2011-08-26

23:44
明日仕事頑張ったら、明後日はブロキャスだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!…というわけで、おやすみなさい〜!

23:09
ブログやってます!もし良かったら見てちょ!→http://t.co/Kkg2Vh2 「メモれ!呟け!世に流せ〜!」(ってデン様かっ!ww)

22:16
横から(σ・∀・)σゲッツ!!RT @laughzukkyun: 横山裕 #このエヴァTLの速さなら嫁貰い放題

22:09
久留米 27日(土) - 晴のち雨、25℃ ~ 33℃、20% 10% 60% 40%(00-06[時]、06-12[時]、12-18[時]、18-24[時]) From:http://osrsm.jp/ #maitytv

22:09
【定期】SKE48→W松井&秦佐和子さん!

22:00
ふたご座 27日(土) - 7位、総合運:3、恋愛運:3、金運:3、仕事運:4、ラッキーカラー:イエロー、ラッキーアイテム:野菜スティック From:http://osrsm.jp/ #maitytv

21:49
ライセンス - 飛び出せ!科学くんRKBテレビ)、8月27日(土)16時00分 〜 16時25分、その他の出演者:田中直樹, 中川翔子, ほっしゃん。 など From:http://osrsm.jp/ #maitytv

21:49
AKB48 - COUNT DOWN TV(RKBテレビ)、8月28日(日)01時18分 〜 02時03分、その他の出演者:新井麻希 など From:http://osrsm.jp/ #maitytv

21:35
タイトルもエロい…RT @BARKS_NEWS: 10.5リリースのたかはし智秋「今夜はチュパリコ」のミュージックビデオがジューシーかつセクシーっちゅーかぶっちゃけ エ ロ す ぎ て 仕事が手につかないなう。動画と詳細→ http://t.co/ibBgX91

21:32
パイオツがボーン!RT @tospo_mobile: ポロリもいっぱいらしいです。3Dポロリ RT _toca_: そういえば東スポを食ってたピラニアは何だろうと思ったら、『ピラニア3D』なる、とってもB級っぽい映画の公式アカウントだったw 

21:09
フォローしてくれるなら・・・出来たら・・・一言いただきたい・・・。いや、無理にとはいわないから・・・。

21:08
#ylog トラップってww

21:04
#ylog 「後ろに落雷が見えたらいいなぁ・・・・」って・・・・そんな理由で決まったのかい!ww

21:02
#ylog ぼーのさんの「小野寺」ww

21:01
#ylog 吉村さん、下着姿かと思った。(笑)

20:57
福岡ブロード楽しみにしとりますばい!さて、「福岡といえば?」byまいちゃら #スパイク

20:44
いい男!(コラw)RT @y_log: うほっ/// #ylog http://t.co/HjJt10p

20:23
I favorited a @YouTube video http://t.co/mXxTUSg うさぎDASH.mp4

20:13
はやっ!wwRT @katanana: 【速報】wikiのブロキャスのページに「かなりほっぺたが臭いらしい」が追加された

20:10
【定期】ライブ参戦→8月28日「全国ブロードツアー『福岡ブロード〜イムズホール〜』」

20:07
#bachin 逆に気になるわ、「おやこクラブのロンパパ」・・・。

19:48
会いたいばい!RT @ka_canary0228: #貴方と会ってみたいフォロワーさんがきっとRTしてくれる いるかなあ??

19:47
23日か〜!3時間か〜!RT @tbs_pr: 『キングオブコント2011』の決勝進出者8組が本日決定!! 9月23日(金・祝)3時間の生放送で決定する“真のコント日本一”は誰か!?
http://t.co/AzM2LD2

19:46
#bachin ラメ塗りww これ、誰が作ったか丸分かりやないかww

19:38
#bachin 「山西シャワー」・・・いやな予感しかしねぇww

19:37
#bachin 吉村さん、今日、何回脱いでんだww いや、たまらんけど!ww

19:21
#bachin 「コンビ揃って、散髪のタイミング一緒」by吉村さん

19:20
#bachin ブロキャスだ〜!

19:19
楽しみにしとりますばい!byまいちゃらRT @chara317megane: ふー!!しんちゃらRT @picolkun 必見(^-^)/RT @keisukehiguchi 次回のお試しかっ!はイトーヨーカドーの人気惣菜で帰れま10。オリラジ面白いです。ランキング興味深いです!

19:09
【定期】KABUTO→にしじ・GHS・CHS推し!

19:02
明日行く〜!買いまくる〜!RT @HintMarket: 本日はこのへんで失礼いたします。ハンズメッセは引き続き開催中です!土日休みだー!という方はぜひ、この土日にハンズメッセにいらっしゃってくださいね!!お待ちしております!では、1週間おつかれさまでしたヾ(*'-'*)(きのこ

18:56
会いたい!RT @ligesu0902: |∀・*) #貴方と会ってみたいフォロワーさんがきっとrtしてくれる

18:09
【定期】ライブ参戦→8月28日「全国ブロードツアー『福岡ブロード〜イムズホール〜』」

18:06
めんつゆも!wwRT @kuratu02: 夏場にアイスノンや麦茶を冷やせないじゃないか。つ一人暮らしをしようと思うけど、冷蔵庫って無くても平気??? 無いなら無いで平気じゃネーノ? http://t.co/fCmTMZt

17:56
オリラジは・・・・?RT @tospo_mobile: ピラニアさんとんねるず世代だ(゚Д゚;) 芸人だと脂が乗って美味そうなのはピースあたりですか? RT @piranha3djp: 美味しい所を持ってかれないギョーにな! QT 48人まとめてなんてピラニアさんはガラガラヘビ

16:10
【定期】 Adachilds→おがちん・ラメ村・さっとん推し!

14:10
【定期】AKB48→みんな好きだけど、特に麻里子様推し!

13:09
【定期】SKE48→W松井&秦佐和子さん!

13:00
福岡のパルコにも出来ないかな…RT @mantanweb: ウルトラQカネゴン店長「楽しんでお金を使って!」 パルコに期間限定カフェ http://t.co/MH854ua

12:52
たまらんですな!RT @Shinonome_H: みちょる:「けいおん!!」まさかのコラボ、人気キャラ「カピバラさん」と合体。(ナリナリドットコム) - livedoor ニュース http://j.mp/qoPGHE | か、かわえぇ。。。><

12:00
デイリー まいちゃら 紙が更新されました! http://t.co/G2gczaZ ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:

06:07
【定期】DOI→I推し!

05:06
【定期】ライブ参戦→8月28日「全国ブロードツアー『福岡ブロード〜イムズホール〜』」

03:07
【定期】 Adachilds→おがちん・ラメ村・さっとん推し!

01:07
【定期】SKE48→W松井&秦佐和子さん!

00:07
【定期】AKB48→みんな好きだけど、特に麻里子様推し!


http://t2b.utilz.jp/