2011-10-24

23:08
【定期】 Adachilds→おがちん・ラメ村・さっとん推し!(敬称略)

22:14
ラメ村ネ申推し!

22:11
私にも…m(_ _)mRT @12_16_NY: お、お、教えて下さいッッッ← @milk_lv62: ありますぜっ! RT @12_16_NY: つべにありますかねッ?← milk_lv62: ちなみにこの後福田はナース服に紫タイツになります RT

22:08
【定期】DOI→I推し!祝!センター!

22:05
なんかそう見えたwwRT @milk_lv62: 風呂ってる間に話広まりすぎだwwちなみに縛られてはいないはず←RT @erichollr_laugh: 見られました…あ。フォローいいすか?(笑) RT @12_16_NY: 見てしまった maity: 縛られてるの?

21:54
付けたい!RT @canardwing: ガタッ! RT @shironoir1977: ついでだからハンズで「メイドさんネコミミ」が売ってたことをお知らせしておくにゃー。

21:43
後、なんかエロい。(笑)RT @milk_lv62: ねwwただ状況が謎い←RT この写真、なんか好き…。 RT milk_lv62: さっきのといいキチ田の厨二感溢れる写真が好きです http://t.co/9RfCNOPA

21:41
頑張って下さい!RT @saoty: よく言っておきます!RT そう思います!RT @tospo_mobile: ひどい話です RT @saoty: 東スポをフォローしてることで旦那さんから詰められるなう

21:39
いやらしい色…気になるわ!RT gentlegentle: 京橋花月の下にあるいやらしい色のスープのラーメン屋さん、店内に僕しかお客さんいません。出前で房野さんが食べてたけど、潰れてしまわないように守らなきゃいけません。

21:36
縛られてるのこれ?RT @milk_lv62: ちょwwwwwwwww RT @erichollr_laugh: まだお。!! http://t.co/qmdGgjLE

21:35
しんちゃらのお父さんが単身赴任してたって話を聞いて、「机の中からバイアグラが出てきた」って言葉が出てきたんだけど…。これって、なんだっけ?

21:31
この写真、なんか好き…。 RT @milk_lv62: さっきのといいキチ田の厨二感溢れる写真が好きです http://t.co/9RfCNOPA

21:27
私の勤め先の店長は、美代子さんに似てます。

21:22
そう思います!RT @tospo_mobile: ひどい話です RT @saoty: 東スポをフォローしてることで旦那さんから詰められるなう

21:16
ブログを更新しました。『楽しみだけど・・・・。』http://t.co/qdLbtvV4 マンスリーよしもとPLUS12月号の話。

21:10
家城さん、「ゴッドタン」見てたのかなぁ・・・。RT karikayashiro: 前から好きでしたが週末テレビで見て完全に好きになりました(笑)グラビア界1の飾りっ気無しです!見ていて気持ちがイイです\(^o^)/ RT 手島優とつぜんの旗揚げ。

21:08
【定期】AKB48→みんな好きだけど、特に麻里子様推し!

21:03
「うんちなう」だ・・・(それ白井さんだよww)RT chocopla_matsuo: 月刊コント終わり。大変楽しくやらせていただきました!また出させていただきたい!うんちをしています。

20:57
そら笑うわ!(笑)RT @NANA_feed: [llr-ito] 新しい機能って、使いたくなっちゃいますよね。: http://t.co/Gx9eKmGS

20:55
乙女かっ!(笑)RT @laffblo: 平成ノブシコブシ 徳井 【【油や 新橋】】 油そば ¥680 美味かった。 だけどやっぱりカロリーが気になる、お年頃。 http://t.co/rj1l3CPD

20:43
表紙が吉村さんと綾部さんって、イヤな予感しかしない・・・wwRT @monthlyplus: マンスリーよしもとPLUS12月号発売記念握手会情報: http://t.co/98NCNqH6 っていうか、「オリエンタルラジオの変態説徹底検証」ってなんだよ!(笑)

20:32
#bachin あったなぁ・・・。ナベさんがヒゲ生やしてた事・・・・。

20:28
ま、まさかっ・・・!いや、違う違うwwRT @12_16_NY: しゅーたが自分とソックリな元カノがいたってばちんで話してた様な…
私の仕事先には、ジューシーズ松橋さんに本当にそっくりな女性がいます・・・。ホントに似てんだ、これが。

20:24
#bachin 見てぇ、関町さんヘアになった井上さんww

20:20
今日の「アダチャイルズ」@大阪で、プロデューサーの結婚の話題は出たのだろうか・・・。オーナーが泣くぞ・・・・。

20:15
昔、東京に行った時、ホテルで東の「どん兵衛」食べたけど・・・黒かったなぁ・・・。(スープが)→東西の「どん兵衛」を食べ比べ11月のみ全国販売 http://t.co/wR2bZdGs

20:09
【定期】SKE48→W松井&しゃわこ推し!

20:07
おぉっ!RT @bookport: 『オレたちブックポートがァ!!! 書店マンガになったぞォ!!!!』 どんっ!!!! http://t.co/9CA8Noc5

19:57
#bachin たまりませんなぁ〜!

19:49
右!右!RT @12_16_NY: どっちが先?←
kanenari1975: は、流行りはじめている… http://t.co/oNgaTJVJ

19:45
私の仕事先には、ジューシーズ松橋さんに本当にそっくりな女性がいます・・・。ホントに似てんだ、これが。

19:40
このニュースを見て、「来年のライセンスZeppENJOY、東京はどっちでやるんだろう・・・。」って思ったのは、私だけだろうか・・・・。→ナタリー - 東京・Zepp DiverCityと大阪・Zepp Nambaが来春オープン http://t.co/B0CHsAGm

19:34
#bachin 中谷さんの髪型にもビックリしたけど・・・井上さんのもみあげ!ww

19:29
今日の「お試しかっ!」に沢村さん出てるけど、てっきり「サラリーマンNEO映画版(笑)」の宣伝かと思ったら、ドラマか〜!ww

19:25
#bachin ダメだ、中谷さんの髪型見るとさっきのジャンプ思い出して笑っちゃうww おげんこロボww

19:22
オリジン弁当・・・こっちでいう所の「ほっともっと」的な所か?

19:17
#bachin 「コナンがCMいく時みたいな(扉)」って、長谷川さんの例え、分かりやすっ!

19:14
おつかまきり!ww(桑原さんの「おつかまきり」を長谷川さんが阻止するのが好きww)

19:07
毎日アイコン変えてます〜。ビックリさせてゴメンねゴメンね〜!

18:25
坦々麺キターーーーーーーー!RT @ra_sta: 期間限定ブース“ラーメン特区”に、これまでたくさんの出店要望をいただいた担々麺が出店決定!豚骨スープで作る“博多担々麺”発祥の店「まるみや」。詳しくはは⇒http://t.co/VwxBlU4b

18:08
【定期】 Adachilds→おがちん・ラメ村・さっとん推し!(敬称略)

18:05
明日のジャンプのMC、ラフコン森木さんと若月亮さんなのか・・・。「カンペに全部平仮名ふっといて下さい!」byにしじ

17:27
アーティストそれぞれに合ったプロモーションのやり方があるんだなぁ・・・・。RT @natalie_mu: 雨女新谷良子、シングル発売キャンペーンでカッパお渡し会 http://t.co/CWXZv5VP

16:08
【定期】KABUTO→にしじ・GHS・CHS推し!

14:08
【定期】SKE48→W松井&しゃわこ推し!

13:08
1!2!3!4!まいちゃらだぜイエーーーイ!

12:00
デイリー まいちゃら 紙が更新されました! http://t.co/rhpoymYB ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @shougabu

11:08
敬語とタメ口がごっちゃになります。なんかすいません・・・。あ、私はタメ口でも大丈夫ですよ〜。

10:08
毎日アイコン変えてます〜。ビックリさせてゴメンねゴメンね〜!

07:06
【定期】 Adachilds→おがちん・ラメ村・さっとん推し!(敬称略)

05:19
おはようございます。この房野さん、なんかいいね。
http://t.co/fYEQlq7C

05:06
【定期】DOI→I推し!祝!センター!

01:07
【定期】SKE48→W松井&しゃわこ推し!

00:07
【定期】KABUTO→にしじ・GHS・CHS推し!


http://t2b.utilz.jp/