2011-10-25

23:44
す…スゴい〜!!(福岡は遅れ放送なんで楽しみにしてます…!!)RT @punch_line: 浜ちゃんが!にチーモンが出るなんてなあ。感慨深いっす。仮眠とってまた起きて見るんだ!!

23:41
ナマーシャ…LLRまで…。我慢だ…「オトコレ」終わるまで我慢だ…。

23:39
かも〜ん!RT @akko_purin: #これ非公式rtした人先着10人ハンパ無く雑に紹介する

23:37
ラフコンの過去がスゴすぎて、しゃべくりメンバーが黙る。 #ばちーんでしゃべくり

23:34
いいな…RT @ar3bros: (明日、AKBでじゃんけん勝ち上がった人と共演します)

23:25
ピッタリだと思いまーす!!RT @shindame: 一応自分のペンネームに引っかけてみました! RT 「涙の供述調書」、なんかいいです! RT @shindame: 新ブログのタイトル候補は(ry

23:12
パンサー出たら、尾形さんがうるさすぎて、名倉さんに怒られる。 #ばちーんでしゃべくり

23:09
Bコースが出たら、ナベさん張り切りそう…。 #ばちーんでしゃべくり そういえば、24時間TVのしゃべくりの時に、ナベさんだけ出てたな。

23:08
【定期】AKB48→みんな好きだけど、特に麻里子様推し!

23:07
ありそう〜!!(笑)RT @honamickey: #ばちーんでしゃべくり 白井チーモンの自由奔放さに焦るしゃべくりメンバー

23:06
寒くなりますな… RT @kagetsushokudo: 【美人天気/久留米/綾乃美花さん】美人天気によると「10/25(火)は晴で、降水確率10%、最高気温は20℃で最低気温は15℃」 http://t.co/ykGHeApa

23:05
ブロキャスが出たら、ラメ村さんは確実にいじられると思う。(笑) #ばちーんでしゃべくり

23:03
「涙の供述調書」、なんかいいです! RT @shindame: 新ブログのタイトル候補は「何の意味もない文字の羅列」、「文筆業という名の無職」、「肉食系EDのつぶやき」、「アフィリ目当てのクソブログ」、「涙の供述調書」など…。

23:00
お願いします!m(_ _)m RT @Nzmxx459: #これ非公式rtした人先着10人ハンパ無く本音で紹介する

22:52
大五郎 お酒の名前 でしたっけ? #mc1242

22:51
大五郎 お酒の名前 でしたっけ?#mc1242

22:46
銀魂」の新八かっ!(笑)RT @adachilds_bot: オレの本体はメガネ。体は所詮飾りだ! (色白くん)

22:44
可愛いですね〜!!RT @syanberry: アイスに刺して食べたい。可愛い。 RT RimiWatanabe: これは目ツイートしたかも。お菓子をつなぐチョコレートの釘http://t.co/8NiYuzcR

22:43
この表紙すげー
http://t.co/BgDH5Dwo

18:08
【定期】 Adachilds→おがちん・ラメ村・さっとん推し!(敬称略)

16:57
絶対この店じゃないだろうけど、この店はこの店で行きたい。(笑) RT ff190mm: 今日は下北沢のバーでバイトしようと思ってます!よかったらどーぞ http://t.co/kH6j7Gil

16:08
敬語とタメ口がごっちゃになります。なんかすいません・・・。あ、私はタメ口でも大丈夫ですよ〜。

15:07
ブログやってます!もし良かったら見てちょ!→http://t.co/o9nN0Yte 「メモれ!呟け!世に流せ〜!」

14:08
【定期】DOI→I推し!祝!センター!

13:08
毎日アイコン変えてます〜。ビックリさせてゴメンねゴメンね〜!

12:38
#bachin 伊藤さんの「オーシャンゼリゼ〜」ギャグ見たいww

12:34
これのスープが付いた手で、目に触れちゃって泣きそう。
http://t.co/dKVFSntz

12:32
井本さんも…食べたのかな…。(笑)
http://t.co/yFYQInrA

12:08
【定期】 Adachilds→おがちん・ラメ村・さっとん推し!(敬称略)

12:00
デイリー まいちゃら 紙が更新されました! http://t.co/rhpoymYB ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @maity522megane @tenshinmukai

11:49
「ナマーシャ」のサイト、両方見てきたけど・・・・。あか〜ん、これはあかん!素敵すぎるやないの!吉本め〜!

11:37
キティちゃんか!wwRT @animateonline: 小野大輔さんのシングル、8種の絵葉書(特典)を選んで買える期間限定ご当地小野D絵葉書お取り寄せキャンペーン開催!一番好きな小野Dを選んでね!http://t.co/xt4XGEKM #animate_online

11:35
ナマーシャ・・。チーモンの無限大ナマーシャも、ブロキャスの新しいやつも、オリラジのやつも欲しいけど、今度の土曜日の「オトコレ」のナマーシャももしかしたら出るかもしれないから、その時にまとめて買いたいんだけど、まとめて買ったら多分とんでもない事になりそうだ。いや、確実になるな・・。

11:21
おもちおもちーーーwRT @12_16_NY: おもちー
maity522megane: (どのネタか忘れたけど)チーモンのネタの中の白井さんの「おもちーおもちーおもちおもちーーー」というセリフを連呼すると、なんかほんわかした気持ちになる・・・。おもちおもちーーー

11:18
(どのネタか忘れたけど)チーモンのネタの中の白井さんの「おもちーおもちーおもちおもちーーー」というセリフを連呼すると、なんかほんわかした気持ちになる・・・。おもちおもちーーー

11:08
ブログやってます!もし良かったら見てちょ!→http://t.co/o9nN0Yte 「メモれ!呟け!世に流せ〜!」

10:59
#bachin 「中ちゃんが浮かばれないよ〜!」by金成さん

10:57
こんなグッズあるんだ〜!RT @tvdori_shinjuku: お待たせしました!トリオさん、シュシュ・トートバッグセット青(2000円)再入荷です☆ http://t.co/qp9y0m15

10:53
曲とプロモのギャップがすごいww -- 10-FEET「その向こうへ」Music Video http://t.co/vPS0mVGI via @youtube

10:08
1!2!3!4!まいちゃらだぜイエーーーイ!

09:49
おいおい!wRT @retweeterjp: [1.4rtpm] 14 分間で 19 回計測 Becky_bekiko「私も願っています。 RT shinobineeenaaa: 我々とのロケに大遅刻してきたのに、その道中ベッキーリツイートしてたとは呑気なもんだねぇ。慎 」

09:13
【マイリスト】ブラック¥パワーGメンスパイ【高音質】 http://t.co/gINVSIGs #sm9121187

08:09
【定期】KABUTO→にしじ・GHS・CHS推し!

07:06
ブログやってます!もし良かったら見てちょ!→http://t.co/o9nN0Yte 「メモれ!呟け!世に流せ〜!」

06:07
【定期】 Adachilds→おがちん・ラメ村・さっとん推し!(敬称略)

05:06
敬語とタメ口がごっちゃになります。なんかすいません・・・。あ、私はタメ口でも大丈夫ですよ〜。

03:06
毎日アイコン変えてます〜。ビックリさせてゴメンねゴメンね〜!

02:07
【定期】AKB48→みんな好きだけど、特に麻里子様推し!

01:13
お墓でレポートって、流石福岡支部、他の支部より平均年齢が高いだけある。(笑) #konotora

01:07
「M―1グランプリのトロフィーみたいなお墓」by華丸さん

01:06
【定期】DOI→I推し!祝!センター!

01:03
じゃあ伊藤さんをお願いします!RT @laugh_sm: #非公式RTしてくれた人に落書きをプレゼントする 最近の専門はLLRです(キリッ←

01:01
「私達が近々お世話になるであろうお墓(大吉さん)」…なんかリアル過ぎるよ!(笑) #konotora

00:49
もしくは、泰造さんと意気投合しそう。(笑)RT maity522megane: パンサーが「しゃべくり007」出たら、尾形さん集中砲火浴びそう。(笑)

00:48
パンサーが「しゃべくり007」出たら、尾形さん集中砲火浴びそう。(笑)

00:43
ホンマや!(笑)ライブ終わったのに。(笑)RT @panther_mukai: あれ、斎藤さん裸?http://t.co/TWhXiUDJ

00:35
パンサー向井さんって、東京NSC11期だっけ?

00:27
LLRが「しゃべくり007」に出たりしないかなぁ…とか思ってしまった…。ピースが一番最初に出た時みたいに、いきなり知らされて出て欲しい…。福田さんのキチい感じとか、伊藤さんの10人兄弟の6番目とかいじられそう…。

00:21
昨日のアイコン。
http://t.co/nWVxhuGf

00:07
【定期】AKB48→みんな好きだけど、特に麻里子様推し!


http://t2b.utilz.jp/