2011-08-31

23:10
ブログやってます!もし良かったら見てちょ!→http://t.co/Kkg2Vh2 「メモれ!呟け!世に流せ〜!」(ってデン様かっ!ww)

22:54
「気分上々」毎日流れてるやん!昨日も書いたけど、ラフコンのネタ〜!(笑)

22:53
きゃー!!RT @kanshin_com: うぅ〜、あと1時間ちょいで今年も2/3がオシマイですよ?帰って夏休みの宿題をやらねばなので、本日の関心ツイートはこれにてオヒラキとさせていただきます。皆様、引き続きステキな8月千秋楽の夜をお過ごしくださいませ。それでは、らた、まいげつ〜

22:52
「にしじの旅」に空目した…。(笑)RT natalie_mu: 二階堂和美、最新アルバム携えて全国「にじみの旅」

22:48
やってみようかな…。#非公式RTしてくれた方に紹介文手書きで書く

22:43
高校3年間読書感想文を出さなかった事を思い出した…。(実話)RT @mc1242: 典型的だねw QT @sky_raker: 宿題をすべて終わらせゆっくりするのが理想で、現実では1割ぐらいしか終わってない #mc1242

22:36
なんでだっけ? #フォロワーさんにフォローした理由を聞いてみる って私からフォローした人多いけど…

22:32
校長、どんだけ推すんだ、「すっちゃんの秋田弁クイズ」(笑) #SOL

22:29
海でかっこうぃー男子をハンティングしたかったけど…朝からキヨスクで働いてた…。(泣) #8月31日は理想ではこう過ごしたかったけど実際はこう #mc1242 ラジオネーム藤吉まいちゃら

22:18
家でパソコンしながら、ミヤネ屋見てたら、日テレのスタジオがめちゃくちゃ揺れてた #2011年3月11日14時46分あなたはどこで何をしていましたか

22:09
【定期】AKB48→みんな好きだけど、特に麻里子様推し!

22:07
久留米 1日(木) - 晴時々曇、24℃ ~ 31℃、10% 10% 10% 20%(00-06[時]、06-12[時]、12-18[時]、18-24[時]) From:http://osrsm.jp/ #maitytv

21:57
ふたご座 1日(木) - 2位、総合運:5、恋愛運:5、金運:4、仕事運:5、ラッキーカラー:ブラウン、ラッキーアイテム:フローラル系の香水 From:http://osrsm.jp/ #maitytv

21:55
わっ、ユビートのサイト見たら、「maximum the hormone 」だの「女々しくて」だの「Let’Sダバダバ」だの「ヘビーローテーション」だの出来るじゃん!やりたい!

21:47
ピース - 笑っていいとも!TNCテレビ)、9月1日(木)12時00分 〜 13時00分、その他の出演者:笑福亭鶴瓶, 千原ジュニア, タモリ など From:http://osrsm.jp/ #maitytv

21:47
オリエンタルラジオ - VS嵐(TNCテレビ)、9月1日(木)19時00分 〜 19時57分、その他の出演者:次長課長, チュートリアル, 中川翔子 など From:http://osrsm.jp/ #maitytv

21:46
AKB48, ピース - なるほど!ハイスクール(FBSテレビ)、9月1日(木)19時00分 〜 19時56分、その他の出演者:速水もこみち, 田村淳, テリー伊藤 など From:http://osrsm.jp/ #maitytv

21:17
亀田興毅が2回目の防衛をしたこのタイミングで!RT @yoshimoto_news: よしもとニュースセンター: レアレア大浜が入籍しました! http://t.co/t6dkj7U via @yoshimoto_news @zenback

21:16
サイバーワン、登録してみた。まだ、「機械児」は取り込んでない(っていうか、サンデー買ってない)けど、他の会社とコラボしたカードは取り込んだ!

21:09
フォローしてくれるなら・・・出来たら・・・一言いただきたい・・・。いや、無理にとはいわないから・・・。

21:05
#ylog 私、高校時代、3年間、夏休みの宿題の読書感想文を出さなかったです。先生に色々言われましたが、坂口さんみたいに無視してました。

21:01
そういえば、これに白井さんが出るって聞いたんだけど・・・RT @ametalk: 明日9月1日のアメトーーク!は「ええ声芸人」ゲストは麒麟・川島、キャイ〜ン天野ひろゆきケンドーコバヤシ、ライセンス・藤原、髭男爵山田ルイ53世東京ダイナマイト松田、サンドウィッチマン富澤です

20:27
はぁっ!なんか・・・たまらん!食べる!絶対食べる!RT @kanshin_com: この10月で満30歳を迎えるロッテの雪見だいふくに”いちごミルク”味が登場するそうな〜!! http://t.co/2LeLZrq

20:21
姫ちゃん・・・久し振りに見たなぁ・・・。 #bachin

20:10
【定期】AKB48→みんな好きだけど、特に麻里子様推し!

20:10
#bachin ホントだ、どやさジュニア(兄)が一番踊れてない・・・ww

20:08
どう考えてもチャラユニットじゃねぇか、青チームww #bachin

19:56
食うぞ!食いまくるぞ!RT @twinavi: 【話題の記事】マクドナルド、マックフライポテト全サイズ150円 期間限定で-日本経済新聞 http://t.co/6u743HC

19:52
#bachin 音無しでも笑えたなww

19:49
この前の日曜にビブレ前でインタビューしてたのこれだったのか・・・RT @kbc_duomo: 今夜のドォーモは「天神統計学100」!天神の街中で100人インタビュー出来るまで終わらないという超過酷ロケに細谷が初挑戦。テーマは「この夏イチバンの思い出」!

19:34
えっ、今日も!?RT @kanshin_com: <関心空間的今夜のテレビ>(1)2355・0655デラックス今夜はいつもと違うデラックスな15分バージョン普段はついつい見逃してしまう方も「そもそもそれってどんな番組?」という方も要チェックですよ〜。(NHK教育 22時30分〜)

19:09
【定期】DOI→I推し!

18:43
#bachin 遠山さん・・・彼女出来たからテンション高いな・・・ww

18:39
#bachin 「かんみのだ」の3人のうち2人がそろったww

18:36
地震大丈夫?RT @ExciteJapan: 【地震速報】埼玉県南部、東京都23区、神奈川県東部、静岡県東部で震度3の地震がありました。詳細はコチラ→ http://t.co/11yDne9

18:13
いえ〜い!丁度、今度の日曜はスカパー無料開放日だ!RT @owarai_natalie: ピース、オリラジ藤森と東京ディズニーシー満喫 http://t.co/TaQtJro

18:09
【定期】ライブ参戦→8月28日「全国ブロードツアー『福岡ブロード〜イムズホール〜』」

18:07
#bachin 吉村さん、ヒョウ柄のズボンって・・・デン様かよ!ww

17:44
お願いしますばい!RT @Mrburugaria: やりまそか。
#非公式RTしてくれた方に紹介文手書きで書く

17:30
にしじがカレログの話をしてる・・・・。怖い・・・・。にしじ・・・彼女に使ってそう・・・ww #bachin

17:20
「あんこ仕立て」に空目したぁぁぁぁぁぁ!wwRT @kabu_ichibanya: ココイチ新商品情報!!明日、9月1日から、全国のカレーハウスCoCo壱番屋にて、『手仕込ささみカツカレー』『あん仕立て鶏ときのこの和風カレー』『きのこと大根サラダ』を販売しま〜す。

17:16
.@okwave さんの「【9/6スタート】ローソンクルー♪あきこちゃんのお兄ちゃん、全国聖地巡礼の旅に出発宣言(okwave公式アカウントをレンタル)」をお気に入りにしました。 http://t.co/UaOvMJS

17:09
【定期】KABUTO→にしじ・GHS・CHS推し!

17:00
どこぞの北海道の番組じゃないんだからwwRT @szbh_reminder: DJCD第十巻で「一生SZBHします宣言」とか出て定期的にDJCDリリースしますとかだったら吃驚する RT @szbh_sanosuke: DJCD「さよなら絶望放送 第十巻」10/26発売

16:42
【おけったーチョイス】食べてみたいをチョイ〜ス! http://t.co/Vo1NR33

16:42
めでたい!RT @HAWKS_official: 【おめでとう!】本日、ファルケンボーグ投手に女の子が生まれました!(3人目)体重4,656g、母子ともに健康だそうです。おめでとう! #sbhawks

16:41
#bachin 森木さん・・・さっぱりしたなぁ・・・・。

16:40
タイトル可愛いなおい!wwRT @yoshimoto_ID: エルエルポンチ 〜福田と村上がムカつく人は亘で癒されよう!って伊藤が言ってたよ〜 10/25(火) 19:00 [出演]LLR/フルーツポンチ【京橋花月】★明日1日11:00〜先行開始!

16:40
大阪でもパン1なのかな・・・wwRT @yoshimoto_ID: AdachildsLIVEinOSAKA10/24(月)19:30[出演]カナリア安達/ブロードキャスト/ミルククラウン/パンサー/ジャングルポケット・太田・武山他【京橋花月】★明日1日11:00〜先行!

16:25
.@aeon_topvalu [1・5・8悲哀川柳コンテスト【あ・忘れてた・父の誕生日】] #158lager http://t.co/IF86Dfe

16:09
【定期】 Adachilds→おがちん・ラメ村・さっとん推し!

15:09
【定期】ライブ参戦→8月28日「全国ブロードツアー『福岡ブロード〜イムズホール〜』」

14:10
【定期】KABUTO→にしじ・GHS・CHS推し!

14:01
ラウソン?RT @okwave: イライライラ... RT @okwave_oketter: lawsomってなんて読むのー?おけったーで聞いていーい?(;´;゚ё゚;;) RT 先ほどあきこちゃんのアカウント名を打ち損じたことは、スルーしておいてください…

13:09
フォローしてくれるなら・・・出来たら・・・一言いただきたい・・・。いや、無理にとはいわないから・・・。

12:00
デイリー まいちゃら 紙が更新されました! http://t.co/G2gczaZ ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:

11:09
【定期】DOI→I推し!

09:09
ブログやってます!もし良かったら見てちょ!→http://t.co/Kkg2Vh2 「メモれ!呟け!世に流せ〜!」(ってデン様かっ!ww)

08:11
【定期】SKE48→W松井&秦佐和子さん!

07:11
【定期】AKB48→みんな好きだけど、特に麻里子様推し!

06:07
【定期】 Adachilds→おがちん・ラメ村・さっとん推し!

03:07
【定期】KABUTO→にしじ・GHS・CHS推し!

01:07
フォローしてくれるなら・・・出来たら・・・一言いただきたい・・・。いや、無理にとはいわないから・・・。

00:07
【定期】ライブ参戦→8月28日「全国ブロードツアー『福岡ブロード〜イムズホール〜』」


http://t2b.utilz.jp/