2011-08-30

23:52
爆発しろ爆発しろ爆発しろ爆発しろ…(笑) #SOL

23:49
中須さんに教えて貰いたい…。RT @nakasutomo: 9/24福岡ボート。久々の福岡ボート。ネタとトークあります。お笑い好きな方もボートレースファンも是非。初心者の方も是非来てみてください。僕が教えます。

23:10
【定期】 Adachilds→おがちん・ラメ村・さっとん推し!

23:02
やべぇ、校長&教頭バージョンの「予定」ダウンロード出来るのか!ダウンロードしてこなきゃ! #SOL

22:55
mihimaru GTの「気分上々」を聞いて、ラフコンのネタを思い出した…。(笑)

22:10
………………けっ。校長め。 #SOL ノロケばかりじゃねぇか!(笑)

22:10
【定期】AKB48→みんな好きだけど、特に麻里子様推し!

22:09
………………けっ。 #SOL

22:08
「ラブのスペルはL・O・V・E」by教頭 #SOL

22:05
久留米 31日(水) - 晴れ、25℃ ~ 31℃、0% 10% 10% 10%(00-06[時]、06-12[時]、12-18[時]、18-24[時]) From:http://osrsm.jp/ #maitytv

22:03
くそ〜!校長に先越された〜!(笑) #SOL

22:02
校長にモテキがキタ━(・∀・)━!!!!(笑) #SOL

21:55
ふたご座 31日(水) - 1位、総合運:5、恋愛運:5、金運:5、仕事運:5、ラッキーカラー:アイボリー、ラッキーアイテム:お刺身 From:http://osrsm.jp/ #maitytv

21:54
早く…10月の福岡吉本の…イベントスケジュールを…。

21:43
ライセンス - ザ!世界仰天ニュース(FBSテレビ)、8月31日(水)21時00分 〜 21時54分、その他の出演者:剛力彩芽, 藤本美貴, あかつ など From:http://osrsm.jp/ #maitytv

21:43
ピース - やりすぎコージー 都市伝説スペシャル(TVQテレビ)、8月31日(水)21時00分 〜 22時48分、その他の出演者:勝俣州和, 勝村政信, 清水ミチコ など From:http://osrsm.jp/ #maitytv

21:43
オリエンタルラジオ, ピース - 20マウス(RKBテレビ)、9月1日(木)00時00分 〜 01時00分、その他の出演者:アジアン, 岡本玲, 銀シャリ など From:http://osrsm.jp/ #maitytv

21:43
AKB48 - AKBINGO!(FBSテレビ)、9月1日(木)01時04分 〜 01時34分、その他の出演者: など From:http://osrsm.jp/ #maitytv

21:09
【定期】KABUTO→にしじ・GHS・CHS推し!

21:08
ワンダーキャンプみたいなイベント、福岡でもやらないかな…。イムズホール西鉄ホールビブレホールにJR博多ホールに…。会場ならたくさんあるのに…。

21:03
フジモンさんが菅さんに見えた…。>ロンハー

20:48
「西島」って文字見て、一瞬ドキっとしたwwRT @mitokanaitofuji: 日曜夜9時『僕とスターの99日』は「いちばん近くて遠い恋」をテーマに、キム・テヒさん演じる韓国の大スターと、彼女の専属ボディガードの西島秀俊さん演じる地味な独身男(以下略)

20:34
おめでたいZ!RT @nyappo: タワレコで、ウチワが当たったZ! http://t.co/pBon6HX

20:33
おんぶして家まで連れて行くRT @linonsaki: 壁|言゜) #もし私が道ばたで倒れていたらフォロワーさんは何をする

20:29
気になる〜!RT @okwave: [お知らせ]明日の13時、当アカウントから重大発表があります。どうぞお楽しみに。

20:28
大さんかっこいいなおいww #bachin

20:10
【定期】AKB48→みんな好きだけど、特に麻里子様推し!

20:09
というか、尾形さん、携帯良くなくすから、子供ケータイにされたのかと思ったww

20:08
尾形さん・・・子供ケータイってww子供携帯ww>RT

20:01
福田さんが消されませんように・・・ #bachin

19:59
わっ!なんか・・・いい!RT @y_log: #ylog かわいすぎる芸人がちょっとイメチェンしてた http://t.co/3sQjK1Z

19:59
悪そうだなぁ・・・・。RT @toropicari: 我々取材班は先程脱獄を試みた凶悪犯の撮影に成功した! http://t.co/FNyjEkd

19:57
ニュースにするポイント、そこじゃなくねぇ!まぁ、釘付けになる気持ち、分からなくはないけども!RT @oricon: リリー・フランキー、テレ東・松丸友紀アナのバストに釘付け http://t.co/iB6T8Oh

19:53
#bachin 「小さいおじさんを見た」って人結構いるけど、伊藤さんもか!

19:47
あそこじゃなくてメガネが飛び上がっちゃいましたねwwRT @shinobineeenaaa: ロケバスで移動中。すやすや寝ている慎吾。先程、すごいチンサムロードを通過し全員とんでもなく飛び上がったのにまったく起きない慎吾。しかしズレた笑。
http://t.co/OcpttDP

19:43
田所さんの話が怖い・・・。話すまでに色々あったから・・・余計に怖い・・・。 #bachin

19:42
それいい!RT @yunonn: 地元にとりあえずアダチャイルズとカブト全員くる #俺得お笑いライブ企画しようぜ

19:36
後ろに菅さん・・・余計に・・・ww「それはそれでありだby房野さん」「後ろにエグザイルがいたby吉村さん」 #bachin

19:34
#bachin 怖い話と同じ位、話してる人の後ろに移りこむ五明さんが怖いww

19:30
向井さんの話、前にどっかで聞いた事あるけど、これはこれで怖かった・・・・。 #bachin

19:29
「カレ」じゃなくて「カノジョ」じゃねぇ?RT @Q_Bee_: 最新型のス魔法少女だからね RT @pika737: マミの首ってAndroidインスコしてあったのか RT @Q_Bee_: カレログにマミを登録しとけば首がどこに行っても安心だな

19:27
こえーよー!こえーよ!今日のばちーーんん怖すぎるよーーーー!(号泣)

19:24
美味い!じゃなくて上手い!RT @eharamasahiro: ひゃくにじゅうえええええーーん!
しっかりとフるんじゃないよ!RT @massivejive スネた。もう知らんからな〜!!許して欲しかったら缶コーヒー奢って!!そしてそのコーヒーの値段いくらやったっけ??

19:09
【定期】ライブ参戦→8月28日「全国ブロードツアー『福岡ブロード〜イムズホール〜』」

18:49
#bachin 宮川さんが好井さんに付けられたキスマーク、まだ残ってるんだ!ww

18:32
おい明日久留米35度ってなんだよ!

18:30
ソルティライチまだ飲んでないのに!RT @kanshin_com: そしてそして、キリンビバレッジさんからは『世界のKitchenから』の最新作”香ばしい焼きとうもろこしのコーンポタージュ”の発表がキター!!!!!!発売は9/27(火) http://t.co/izwuIuQ

18:17
12年・・・か・・・。(遠い目)RT @kanshin_com: おおおおおおおおおおおおおおおお。サントリーからはちみつレモンが12年ぶりに復活するってぇ〜!! http://t.co/UDq9zQK

18:10
【定期】KABUTO→にしじ・GHS・CHS推し!

17:57
そんな事ないと思いますよ・・・。RT @IKEA_jp_Anna: (今日はキレが悪いわ・・・)

17:50
なんかかっこいい!!RT @TOWER_Recommend: 人気もギャラも世界No.1!なセレブDJ、デヴィッド・ゲッタのニューアルバム『ナッシング・バット・ザ・ビート』本日入荷!ゲッタが表紙の「踊るロック・特別増刊」も配布中!http://t.co/eqNe7Nq

17:49
次こそは参加したい!いやする!RT @realdgamekyushu: 発表!!福岡リアル脱出ゲーム第2弾開催決定!!12月17日(金)〜19日(日)(仮) 西鉄ホール!今度は天神で会いましょう!詳細は公式HP及びこのtwitter上で随時発表します。 #realdgame

17:43
おっぱい党の党首・・・(コラ)RT @animatenansay: 【佐賀店】【予約情報】神谷浩史さんのフルアルバムが予約開始サガ!
12月14日発売予定サガ!豪華版にはなんとDVD付きサガ。
神谷さんといえば今、人気絶頂の声優さんサガ。

17:36
ちょっ、これ欲しすぎる!めっちゃ欲しい!→番傘はいかが? コスプレ最新情報ブログ アニメコスプレ衣装のACOS http://t.co/ldrp3l5

17:26
すげーーー!RT @Royal_Host: ただいまフォロワーさん数が2万を超えました。ここまでつづけられたのは、ひとえに皆様の温かいご支援のおかげです。こころよりお礼を申し上げます。ありがとうございます。今後とも、ロイヤルホストをよろしくお願いいたします。

17:24
RT @natsukareala: 【RT希望】ペットサロンにケアに出していた仔犬が間違えて売られてしまった一件。
こちらに、捜索者の娘さんがつくったまとめページがあります。どうか、はやく見つかりますように…。皆様の力で、拡散ご協力お願いいたします。/ http://j. ...

17:09
【定期】AKB48→みんな好きだけど、特に麻里子様推し!

16:43
11位のコメントに笑ってもうた・・・wwRT @yoshimoto_ID: 【恋愛偏差値が高いよしもと芸人ランキング50】発表!!1位は…!!詳しくはブログへ→http://ow.ly/6geVH

15:23
ただただ可愛い…RT @midolico: ポッキー×パンダ!!最強っ☆ぽん吉帰ってきたら一緒に買いに行く〜♪ RT @glico_PR: 8/30(火)本日発売のポッキー<パンダ>は内容量33g、参考店頭価格税込85円前後です。 http://t.co/UGqidMx

15:20
見つかりますように!RT @id_Sugars: 【拡散希望】オリラジ単独東京公演 9月10日(土)19:00開演@ルミネ チケット1-2枚お譲りします。興味のある方お気軽にリプライorDMお願いします。

15:09
【定期】DOI→I推し!

14:10
【定期】SKE48→W松井&秦佐和子さん!

12:10
【定期】KABUTO→にしじ・GHS・CHS推し!

12:00
デイリー まいちゃら 紙が更新されました! http://t.co/G2gczaZ ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:

08:42
シジミ…RT @uNi_SUPERa3000: Σ( ̄□ ̄;)鬼ちゃん RT @kawa9945: 鬼ちゃんが歌手デビューしとーる!http://t.co/iA10g0W

07:07
【定期】 Adachilds→おがちん・ラメ村・さっとん推し!

05:38
さ〜て、仕事してきます!

02:07
フォローしてくれるなら・・・出来たら・・・一言いただきたい・・・。いや、無理にとはいわないから・・・。

01:07
【定期】SKE48→W松井&秦佐和子さん!

00:45
おやすみなサイボーグ!

00:30
おかえリンゴスター!47都市ツアーってスゴいですよね!byまいちゃらRT @hatomunejapan: ただいマキシマムザホルモン!!Kis-my-ft2都道府県47都市ツアーいきます!よろしくお願いいたします☆


http://t2b.utilz.jp/