2011-08-29

23:37
昨日、生で見られて嬉しかった…。RT lame_bot: う〜〜ブロード!

23:10
ブログやってます!もし良かったら見てちょ!→http://t.co/Kkg2Vh2 「メモれ!呟け!世に流せ〜!」(ってデン様かっ!ww)

21:53
久留米 30日(火) - 晴れ、25℃ ~ 32℃、0% 0% 10% 0%(00-06[時]、06-12[時]、12-18[時]、18-24[時]) From:http://osrsm.jp/ #maitytv

21:44
ふたご座 30日(火) - 5位、総合運:4、恋愛運:4、金運:3、仕事運:4、ラッキーカラー:ゴールド、ラッキーアイテム:ハムエッグ From:http://osrsm.jp/ #maitytv

21:34
チーモンチョーチュウ - 板尾ロマン(TVQテレビ)、8月31日(水)01時53分 〜 02時23分、その他の出演者:板尾創路, ジューシーズ, スリムクラブ など From:http://osrsm.jp/ #maitytv

21:09
【定期】DOI→I推し!

20:10
【定期】ライブ参戦→8月28日「全国ブロードツアー『福岡ブロード〜イムズホール〜』」

16:10
【定期】AKB48→みんな好きだけど、特に麻里子様推し!

15:09
フォローしてくれるなら・・・出来たら・・・一言いただきたい・・・。いや、無理にとはいわないから・・・。

14:10
【定期】KABUTO→にしじ・GHS・CHS推し!

14:09
よしっ!仕事だコノヤロ〜!

13:18
I favorited a @YouTube video http://t.co/x5sE3tN 1・2・3・4・ぼーのだぜ!

13:17
1!2!3!4!まいちゃらだぜいえーーーーい!(笑)

13:09
ブログやってます!もし良かったら見てちょ!→http://t.co/Kkg2Vh2 「メモれ!呟け!世に流せ〜!」(ってデン様かっ!ww)

13:08
I favorited a @YouTube video http://t.co/r3lG4bx 栗さん壊れる

12:58
入るかな・・・・。RT @55kumamon: お隣あいてます、いかがだモン?☆
http://t.co/KjJ1Buv

12:57
I favorited a @YouTube video http://t.co/FXHokD8 b 110607 talk 1

12:32
えっ、「手羽メッセ」だって!?wwRT @HintMarket: @machshev1969 『きのこメッセ』じゃないですよ! (((;゚Д゚)))!『ハンズメッセ』ですよ!!!!(きのこ)

12:18
「吉村さんが房野さんの〜」と書こうとして、ついつい「吉村さんが徳井さんの〜」と書いてしまう自分がいます・・・・。(前者はブロキャス、後者はノブコブ

12:10
そんなのあるんだ・・・。(あ、これ文字指定じゃないよ。)RT @minnieradio: 何このハッシュタグ(笑) #私の手書き文字を見たいフォロワーさんが文字指定してRTしてくれる

12:10
【定期】AKB48→みんな好きだけど、特に麻里子様推し!

12:05
春日さんと握手した時の徳井さんの笑顔がウソ臭いww>いいとも

12:00
デイリー まいちゃら 紙が更新されました! http://t.co/G2gczaZ ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:

11:43
なぁぁぁに!?RT @Lee_northbase: みなさんにお知らせあるのですよー!!

11:39
「かんみのだ」が3人とも揃ってる・・・。RT @長澤さん 【あにめ酒】9/2(金)24:30〜ロフトプラスワン/出演*マキパ長澤、パンサー菅、御茶男佐藤、マヂラブ村上、タカダ・コーポレーション大貫【ゲスト】LLR 伊藤、クレオパトラ桑原、エリヤン橘、マヂラブ野田

11:29
シソンヌまみれ・・・・(笑)RT @namaasha: ナマーシャから補足。シソンヌは本日の日付変わって0時にUPいたしました!すでに大量シソンヌがナマーシャにあふれておりますので、ご確認くださいませ!

11:13
素敵過ぎるコラボ!wwRT @tantei_bar: ミッテルです。「探偵×探偵」夢のコラボレーションが実現しました!関西を中心に放送されている人気番組「探偵ナイトスクープ」に大泉洋さんが出演されます!9月9日放送予定です。 #tantei_bar

11:09
【定期】AKB48→みんな好きだけど、特に麻里子様推し!

11:07
昨日のブロキャス単独のエンドロールで、作家の所で、パジャマとりやさんの名前があって、ちょっと「おっ!」ってなった・・・。パジャマさん、ブロキャスも担当してたのね。

10:49
Ustreamの「吉本興業ch」にチェックイン! http://t.co/6oERPq8

10:40
行きたいね・・・RT @yurar_a: |言・)一緒ニ行コウ RT 私も行きたい・・・。RT @yurar_a: 「焼き肉に連れてって」

10:38
ふと思ったけど、これで見つかったんだろうか、素敵なお店が・・・。(どちらのキーワードかは言わないが。)RT @nishinoakihiro: 山口トンボ先生の検索履歴である。 http://t.co/LwESbcD

10:36
「住みます芸人」が東京に来てるのはこれだったのか・・・。RT @ysmt_livestream: 本日11時〜「今、最も知りたい「減災」〜47都道府県住みます芸人 公開授業」生放送 ( #yoshimoto live at http://t.co/6oERPq8)

10:33
私も行きたい・・・。RT @yurar_a: 「焼き肉に連れてって」

10:29
お笑い好きが書いたお笑いの話がたくさん読めます→fan*fun ファンによるファンのためのお笑い雑誌 vol.3 #puboo http://t.co/stD7DkW ちなみに、私も1ページ書いてます。

10:27
スマップのソフトバンクのCM見ると、どうしてもアームストロングの単独のブリッジ思い出すよね・・・。(って、福岡公演に行った人しか分からないか・・・。)

10:10
フォローしてくれるなら・・・出来たら・・・一言いただきたい・・・。いや、無理にとはいわないから・・・。

09:39
竹田純さんって・・・・なんか・・・庄司さんに似てる・・・。>スッキリ

09:29
おはようございます!お仕事頑張って下さい!RT @kiyochanpon: お仕事行って来ます〜!大分野良レンジャー、宮崎ちきんなんばん、いやTシャツ着るの早いわ!
http://t.co/d0fiy3g

08:22
阿部さんが朝から浴衣でビックリした…。(笑)いや、素敵だけども。>スッキリ

08:10
【定期】 Adachilds→おがちん・ラメ村・さっとん推し!

08:06
かき氷なのに、アイスクリームなんだ…。RT @mame_shiba_bot: ねえ知ってる?カキ氷を食べたときに起きる頭痛は「アイスクリーム頭痛」という世界で共通する正式名称があるんだよ #mameshiba

08:01
いいなぁ〜!RT @sinyapos: 、、、ん?てことは、オリラジ×つボイノリオ!?

08:00
忌野清志郎さんってすげぇな!(「ドキュメンタリー宣言」より)

07:57
ですってよ!愛知の人!RT @K_Ko_14: 今日はテレビ愛知の3時のツボに生出演します♪愛知の方、ぜひご覧ください!!19:00〜のお試しかっ!に2人で出演してます☆

07:45
ギクッ!!(笑)RT @nekopic_bot: 現実のおまえら http://t.co/2bVO4iq

07:36
先生やりますなぁ!(笑)RT @nishinoakihiro: 山口トンボ先生の検索履歴である。 http://t.co/LwESbcD

07:07
ブログやってます!もし良かったら見てちょ!→http://t.co/Kkg2Vh2 「メモれ!呟け!世に流せ〜!」(ってデン様かっ!ww)

06:58
おはマジ!早起きですね!RT @magic_ink: おはようございマジックインキ!!!

06:42
すげー劇団名だなぁって思ったら、福田転球さん出るやん!RT @jimbochokagetsu: 9月劇団Hi!You旗揚げ公演タイトル・追加出演者決定!!: http://t.co/PjNUbFo

05:07
【定期】ライブ参戦→8月28日「全国ブロードツアー『福岡ブロード〜イムズホール〜』」

03:07
【定期】DOI→I推し!

02:07
【定期】 Adachilds→おがちん・ラメ村・さっとん推し!

01:07
【定期】KABUTO→にしじ・GHS・CHS推し!

00:07
フォローしてくれるなら・・・出来たら・・・一言いただきたい・・・。いや、無理にとはいわないから・・・。


http://t2b.utilz.jp/