2011-08-28

23:09
【定期】SKE48→W松井&秦佐和子さん!

23:01
っていうか…吉村さん…房野さんちの合い鍵、3年前から持ってるって…。ちょっと………………ドキドキするやん………………。(笑)

22:59
ブロキャス単独、個人的には「オカマンザイ」が見られたのは嬉しかったなぁ…。(そこかよ!)

22:56
ブロキャス単独楽しかった〜!面白かった〜!2人とも可愛かった〜!(笑)誰かがツイキャス始めた時の「モイッ!」って言葉見たら、なんか笑っちゃいそう…。(笑)

22:28
ギャーッ!かわうぃーね!RT @TOWER_Anime: 『カピバラさん×けいおん!』、ストラップキーホルダーは反則的に可愛い。 http://t.co/t0Mnhab

22:09
【定期】 Adachilds→おがちん・ラメ村・さっとん推し!

21:59
久留米 29日(月) - 晴れ、25℃ ~ 32℃、10% 10% 20% 10%(00-06[時]、06-12[時]、12-18[時]、18-24[時]) From:http://osrsm.jp/ #maitytv

21:50
ふたご座 29日(月) - 10位、総合運:2、恋愛運:2、金運:2、仕事運:3、ラッキーカラー:ブラック、ラッキーアイテム:金のアクセサリー From:http://osrsm.jp/ #maitytv

21:46
こゆい姫〜!(笑)RT @koyui: こゆいさんにぴったりの呼び名は『こゆい様、こゆい姫、メイドこゆい』です。 友達やフォロワーさんに呼んでもらおう。 http://t.co/B2Kgv57 (ノ; >Д< ) ノ\呼んでー!/

21:45
ラメストラップに、リプトンリモーネのおまけに付いてきたスイーツチャームを付けてみた…。

21:09
【定期】DOI→I推し!

20:18
美味しかった!RT @rira_8: かわいい! RT @ligesu0902: これか! RT maity522megane: ボーノ!ww(ブロキャス吉村さんブログ最新記事参照) http://t.co/YxZqvgF

20:10
フォローしてくれるなら・・・出来たら・・・一言いただきたい・・・。いや、無理にとはいわないから・・・。

19:14
ボーノ!ww(ブロキャス吉村さんブログ最新記事参照)
http://t.co/YxZqvgF

18:10
【定期】KABUTO→にしじ・GHS・CHS推し!

17:09
【定期】AKB48→みんな好きだけど、特に麻里子様推し!

16:31
私も読みたいです!RT @punch_line: んー、私が読みたいからはいります!www RT @weiche_Brise: せんせー、優しいお兄さんズはユニットに入りますかー?

16:09
【定期】 Adachilds→おがちん・ラメ村・さっとん推し!

14:10
【定期】SKE48→W松井&秦佐和子さん!

14:00
もうすぐ始まる〜!ちなみに、BGMはB'z!(笑)

13:30
もうすぐ開場〜

13:24
ブロキャス単独開場待ちなう…。もう…汗ダラダラ…。

12:09
フォローしてくれるなら・・・出来たら・・・一言いただきたい・・・。いや、無理にとはいわないから・・・。

12:08
そういえば、房野さんって、ダテ眼鏡&レンズ入ってないんだよなぁ…

12:07
初めて入り待ちするわ〜
http://t.co/wmtTO3f

12:00
デイリー まいちゃら 紙が更新されました! http://t.co/G2gczaZ ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:

11:55
私もちょこっとだけ参加してます!RT @punch_line: [拡散希望:fan*fun vol.3出版]漫才師特集号。ジンカーズさんのインタビューも必読。感想や要望などこちらのハッシュタグまで頂けるとありがたいです。http://t.co/stD7DkW #fan_fun

11:09
ブログやってます!もし良かったら見てちょ!→http://t.co/Kkg2Vh2 「メモれ!呟け!世に流せ〜!」(ってデン様かっ!ww)

10:09
【定期】ライブ参戦→8月28日「全国ブロードツアー『福岡ブロード〜イムズホール〜』」

09:09
【定期】SKE48→W松井&秦佐和子さん!

08:57
正義の味方RT @himeyazero: #きっとフォロワーさんが私に似合う職業を教えてくれる

08:11
【マイリスト】SBPF:アルバム「あすなろ」より5曲+α http://t.co/9qPbY8Q #sm11311284

08:10
【定期】KABUTO→にしじ・GHS・CHS推し!

07:47
【マイリスト】SBPF:アルバム句読点より5曲+α http://t.co/R3m42jG #sm2503621

07:21
ちなみに、全部手帳に書いてもらいました!RT maity522megane: パンサー尾形さん&菅さん・スリムクラブ真栄田さん・オオカミ少年・ラフコン森木さん・もっこすファイヤーのりをさん・ブロキャス吉村さん・初恋タローこうすけさん #持ってる有名人のサイン言っていけ 

07:20
パンサー尾形さん&菅さん・スリムクラブ真栄田さん・オオカミ少年・ラフコン森木さん・もっこすファイヤーのりをさん・ブロキャス吉村さん・初恋タローこうすけさん #持ってる有名人のサイン言っていけ 

07:11
やっぱりイエローなんですね・・・RT @araipatiino: 見るがな!大好きなゴーカイイエローをチェックするがな。 RT @shiatsu_yaro: その前に、ゴーカイジャーですよ。RT @araipatiino 今日、オーズ最終回。早起きしてしまった。あと、一時間。

06:07
【定期】AKB48→みんな好きだけど、特に麻里子様推し!

05:07
フォローしてくれるなら・・・出来たら・・・一言いただきたい・・・。いや、無理にとはいわないから・・・。

04:07
【定期】ライブ参戦→8月28日「全国ブロードツアー『福岡ブロード〜イムズホール〜』」

03:07
ブログやってます!もし良かったら見てちょ!→http://t.co/Kkg2Vh2 「メモれ!呟け!世に流せ〜!」(ってデン様かっ!ww)

02:45
セクスィーショットサンキューでぇ〜す!(`∇´ゞbyまいちゃらRT @hayashikata: ショータイム稽古 なう本番29日!この人も気合い満タン! http://t.co/r3A4jbq

02:07
【定期】KABUTO→にしじ・GHS・CHS推し!

02:05
サタうま、柔道の後にやるんだ…。RT @telebee_tnc: 【放送中】−サタうま!−最近、金欠に悩むコイちゃんが愛息と一緒に競馬場へ!コイちゃん軍団の案内で親子ともに競馬場を満喫するぞ!そして、愛息の眼前で挑むコイちゃんの馬券勝負の行方は?− #tncoa #fukuoka

00:53
ワンコインバーなう…。誰か……助けて……。(;´Д`)

00:07
【定期】SKE48→W松井&秦佐和子さん!


http://t2b.utilz.jp/