2010-08-09

23:59
「小顔ちゃん」だったような…。 RT @cnamoon: @maititter なるほど〜。私、小魚ちゃんと子猫ちゃんしか知りませんでした!ちなみに森崎さんのファンに 何か呼び名はありますか?

23:57
メイド服着た事あるよ!メイド服! RT @sisbubble: うらやま(´・ω・`) RT @azuki37: アタシ涼宮ハルヒの衣装もってる.....RT さな姉ちゃん!コスプレやりたい!!ばぶを!!

23:56
#zatsugakuou RT @maititter: やっぱり芸人さんか……さすが、キッザニア甲子園…。

23:55
やっぱり芸人さんか……さすが、キッザニア甲子園…。

23:54
私も「たこ焼きやさん」と思った……。もしくは、「芸人さん」 #zatsugakuou

23:50
ヨーロッパ企画の石田さんが出てる「ガンダム戦場の絆」のCM、久しぶりに見た!

23:47
失礼しました! RT @hina_kk: ミスターですよ(*^_^*) RT @maititter: @hina_kk すいません!子トラちゃんって、誰でしたっけ?ヤスケンさんでしたっけ?

23:43
笹?笹?ww RT @daichu_panda: @maititter いまごはんにゃう。もぐもぐ。

23:39
なんですと! RT @canardwing: カレーの次は! RT ロイヤルホスト(@Royal_Host)では、9月9日よりこだわりのオムライス “KING&QUEEN”スタート。KINGはハッシュドビーフソース、QUEENがトリュフクリームソースだよ!

23:29
「キングタイマー」ですねww RT @hina_kk: この間知ったけどオンラインで流れてるこの曲子藪さんとレイザーラモンさんたちなんだね(^_^;)

23:27
華丸さんは… RT @tisasaryu: じゃあ大吉さんも(笑) RT @maititter: お酒とタバコをめちゃくちゃたしなむ人は巨乳好きらしい…。@ほんまでっかTV ……福田さんや!ww

23:24
か、金田…やりやがった…。 RT @hina_kk: 『井本の野郎』・・・うちしら〜ん(−ω−)

23:23
お酒とタバコをめちゃくちゃたしなむ人は巨乳好きらしい…。@ほんまでっかTV ……福田さんや!ww

23:21
サイトで調べたら出ないですってよ! RT @uNi_SUPERa3000: 一応HDDあけましたが… RT @arioima: 同じく気になる。 RT @mildace: 同じく気になる。RT @usamamire 今日の雑学王ってちゃんあつ出るんかぬ?

23:15
そっちこそ! RT @maitakejou: HEN‐TAI RT @maititter: H… RT maitakejou: @monkeymind19xx どんなお話|=゚*)とお聞きしよ思ただけですけー無理せんで下さーお。VHS…HとったらVS…

22:59
H… RT @maitakejou: @monkeymind19xx どんなお話|=゚*)とお聞きしよ思ただけですけー無理せんで下さーお。VHS…HとったらVS…

22:55
タイトルすげぇなww RT @yamamotoyasushi: 明日ルミネプライム22時『ハイキングウォーキングの〜松兄の爆笑夜店〜』 MC:ハイキング松田/ハイキングQ太郎/5GAPエハラマサヒロイシバシハザマ/ピクニック/ジューシーズ/ジャンポケ/ボーイフレンド/少年少女

22:54
福岡でもやるよ!(一週遅れやけど!) RT @okm821: 録画必須でございます! RT @lily_8105: 皆様是非ともご覧下さいませ! RT @hnkyoshimura: 今日はフジ算の放送がございます。お願いします

22:46
エロいよ!パンダちゃん! RT @daichu_panda: テカテカにゃ!後のお姉ちゃん手ブラはしないの? (#pontabtv live at http://ustre.am/m6Ne )

22:46
知ってますよ〜! RT @inouekozodesu: スミマセン。あさりちゃんって言うマンガを知ってますか?

22:42
福岡は一週遅れなんです…。楽しみにしてます! RT @hnkyoshimura: 今日はフジ算の放送がございます。お願いします

22:41
もぐもぐされたい! RT @shino_or: (≧▽≦) RT @mei_nana: もぐ敦彦。 http://twitpic.com/2d43ac

22:35
漫画のキャラのが良くありますね〜 RT @equinoxsky: そんなものが存在するのですかw RT それは私も思いましたww RT @zungry: 誰か福ちゃんにおっぱいマウスパッドをあげてください

22:33
ついっぷるのHOTワードにピース!

22:26
それは私も思いましたww RT @zungry: 誰か福ちゃんにおっぱいマウスパッドをあげてください

22:16
しゃれならんて! RT @licensekomazawa: @maititter かも〜(>_<)ごめんなさいね

22:14
ノ RT @tiekosan: しゃべくりのピース見て喜んでる人挙手!

22:12
井本さんがブチ切れたからじゃ…ないよね…(配信出来るか!ww) RT @licensekomazawa: すいません。本日、機材トラブルのためライセンスとの対決企画がなくなりました。

22:09
校長アーメン… RT @hiroseyuki31169: 校長の週末→駒沢で一日お好み焼き、メガトンを3発食らう………元が分かるから超笑ったWWWwww道とん堀とメガトンWWww

22:06
ずんだずんだずんだ〜! RT @maitakejou: きゃべつきゃべつ。昼間にいっぱい言うてきゃべつ祭りしても降臨せんかった…キャベッジンだんちょ。ずんだじゃなきゃダメなんかぬー。

22:04
いつの間にか、ものすごい事になってる… RT bkousunabe: ソーファのチラシができました!なんかワクワクしてきますね! http://twitpic.com/2d1orf

22:01
そうだ!そうだ! RT @emem6887: そうだ!そうだ! RT @pooh1012: えっ!ずるい…オリラジ出してくれよ… RT @arioima: ピースしゃべくり?!2回目じゃん!ずるいぞ…(。;ェ;)

21:55
はんにゃがどうなるか見ておいて下さい… RT @zungry: しゃべくり録画したのでオンラインを見よう。うふふ。

21:47
にしても、モアイだなぁ… RT @yooocheee: @maitakejou 菊じゃナカタ。タンポポだた。http://mobile.laff.jp/t/typecast/111190/318132/34891903

21:43
そういえば… RT @maneakinoko: 見てない・・・RT @xpigumox: 今日、だんちょの姿見てない…(´・д・`)

18:07
確かにww QT @usamamire: 自分で慣れなすぎて違う人のついーとかと思てしまうなぁ。うさお。 RT @maitakejou: なんだとー。こんにゃろめー。胸板に擦りつけてやるお。

18:00
確かに! QT @itoi_shigesato: テレビや映画の「衣装」には、「ふつうのサラリーマンの服装」というのがあるんですが、これはこれで、絶えず時代遅れになっていってるんですよね。ふつうの会社員は、実は少しずつ流行を追ってるんです。

17:59
ずぎゃ〜ん! QT @usamamire: 一瞬アイコン変えてみるテスト。

17:58
銀魂」はお妙さんが良かった…(言い出したらキリがないけど!) QT @comic_natalie: 河下水希、ナミやサクラなどジャンプ作ヒロイン21人を描く http://natalie.mu/comic/news/35896

17:56
確かにスゴいwwQT @sakuzari: ルミネの廊下であっちゃんとすれ違ったが、動きがすごすぎて、とらえきれなかった。 http://twitpic.com/2d1yth

17:53
品川さんのツイートですか? QT @yooocheee: ??? RT @maitakejou: @yooocheee 藤森さんのチャラケースは見もしたか?

17:52
→たたかう QT @okwave: あ! やせいの おけたんが とびだしてきた! たたかう にげる どうぐ →しつもん

15:50
私もです! RT @rgizubuchi: シャーデーて読めない人いがち♪ RT @k_yan01: @rgizubuchi SADEあるある よろしくおねがいしまーーーーーす。

15:41
期待を裏切らないチャラさ!ww RT @品川さん: ルミネの楽屋出番待ち。隣で携帯をイジる藤森。iPhoneのカスタマイズがチャラい! http://tweetphoto.com/37822398

15:35
トータル藤田さん、今日甲子園行ってるんじゃあ…

02:14
あれは…ひっくり返る!ww RT @kawa9945: @id_Sugars ありがとう〜!そう言えば大村さんブログ見ました?慎吾すんの時計についての。ひっくり返るお!期待を裏切らない!

02:09
のり輔おじさ〜ん!

01:59
別の大王かと思った… RT @naomi_lc: そう、ノンスモ菊池さんです。もはやぷよぷよ大王。 RT @maititter: ジャンケン大王ですよね? RT 週刊ゲーム番長、今週こそ録画した。また大王が出ているw

01:58
ジャンケン大王ですよね? RT @naomi_lc: 週刊ゲーム番長、今週こそ録画した。また大王が出ているw

01:56
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁい!(チーモンDVD「プロテインの魔人」より)
http://twitpic.com/2cv0pg

01:40
アーカイブ絶対見る!ww RT @htm1103: 【見逃した方のためにトータルさんによるオードリーミニコントダイジェスト】OP・若林トーンの藤田さん→細目くんをかぶって胸張ってフェードインしてくる大村さん→オードリー風のやりとり(ココ空いてますよ的な)→大村さんマスク取る

01:38
いや、あなたも!ww RT @pekepon0103: 夜行性達め! RT @sisbubble: 五人! RT @maititter: @sdolyt RT @sisbubble: @id_Sugars @yuakumiko @maneakinoko わー仲間三人もいる

01:36
なんか眠れなくて、チーモンチョーチュウのDVD見てるみう。(正確には、チーモンチョーチュウのDVDの特典映像の松尾アンダーグラウンドさんのレポート見てるみう。)

01:33
あたいも〜! RT @sisbubble: @id_Sugars @yuakumiko @maneakinoko わー仲間三人もいるo(*≧ω≦*)o

01:25
「中央ブリーフ連盟」でしたっけ?ww RT @HoneyJetBoy: ボキャブラが頭を通りすぎていきました RT @geospiza: ♪ 中央フリーウェイ 調布基地を追い越し 山に向かって行けば 黄昏がフロントグラスを染めて広がる

01:21
同意! RT @punch_line: 王子はほんとにかわいくなってきているのだと思います!つきぬけていますよ! RT @10gca10c: マンスリーの白井さんも可愛いの・・・(。_。*)))ホント・・最近・・王子が好きだー・・。

00:48
誰かいませんか! RT @fll723ow: 【募集】ライセンス vol.TALK 1800円+手数料105円x2枚 8月30日(月) 20:30開始 行きたいという方はお声かけてください!当日手渡しも郵送も可です。【ライセンス vol.TALK

00:44
怖い!怖い! RT @shihokoenjoy: 藤原さんどうしたwwhttp://armstrong-kuriyama.laff.jp/blog/2010/08/post-aa6f.html

00:30
おぉ! RT @sisbubble: バブルちゃんのパーリナイ!東京R中国語翻訳!!

00:28
地獄だなぁ…………ww RT @id_Sugars: @maititter @sisbubble 大喜利対決でまけた罰ゲームで慎吾すんが藤兄に自分の黄門触った指の匂いをかがせてたんだなぁ。

00:28
おやすみんみんせみ! RT @nain155cm: さて、寝る。

00:26
パイレンジャー好きです! RT @BAKARHYTHM: ば、爆乳戦隊パイレンジャーから始まった爆乳シリーズ?!!ほ、他にも爆乳ヤンキー等が?!!!こうしてはおれん!

00:25
チチレンジャー好きや… RT @maitakejou: ばくにゅうれんこ RT BAKARHYTHM: ば、爆乳戦隊チチレンジャーから始まった爆乳シリーズ?!!ほ、他にも爆乳ヤンキー等が?!!!こうしてはおれん!

00:23
何を? RT @monkeymind19xx: コンビ名メーカー。ちゃんあつと暁→空想ドリームス ごんしと暁→もっとはさみ隊 

00:22
カリスマ藤田…でしたっけ?ww RT @shino_or: 藤田さんのアイコン、何時見てもwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

00:21
罰ゲームって何? RT @sisbubble: 罰ゲーム大丈夫か?w RT @fujitatenboss: 明日の朝イチで甲子園へ。しかし東京は雨。大丈夫か?

00:18
僕バーガー! RT @shino_or: バーガーだったらよかったのに!w RT @sisbubble: バブルちゃんとちゃんあつのコンビ名→ダブルチーズwwww似合わないwwww

00:16
やっぱりww RT @retweeterjp: [昨日の RT 第 9 位]55 回計測:@you_yah「【お知らせ】ロックバンド・ポリシックスのボーカル、ハヤシヒロユキさんが持込禁止物に指定されているブブゼラをステージに持ち込んだ上、高らかに吹き鳴らしました。

00:15
女王様講座ww RT @usamamire: いい子だね、じゃあごほうびをあげようか。←こんな感じで RT @sisbubble: 素直になりましたね♪まいちゃらちゃんいい子だ♪←うさ師匠これでいいっすく? RT お…お…お土産を私めに下さい! RT 言ってごらん♪

00:13
………( ̄ー ̄)ニヤリッ RT @maitakejou: ………。 RT @maititter: 上?下? http://p.ybt.jp/maitakejou/4c5ec8b5298f2.jpg

00:12
すき家が好きや〜! RT @gyudon_sukiya: 牛丼並250円終了まであと9時間>< もうみなさん召し上がりましたかー!? 明日の9時には、セロリ牛丼、ニンニクの芽牛丼が発売されます!おまけ付きのすきすきセットも同時スタート♪

00:08
ち? RT @maitakejou: ○んかくしちゃうお…|=・) RT @yuakumiko: @maitakejou モザイクっぽい…|_・)

00:08
松中が亀梨にバッティング教えとる!しかも、亀梨がホークスのユニフォーム着とる!

00:06
お…お…お土産を私めに下さい! RT @sisbubble: なになに言ってごらん♪←うささんから覚えたw RT @maititter: お土産…いやなんでもない。 http://p.ybt.jp/sisbubble/4c5ebf6c10891.jpg

00:04
つ【落とし穴】 RT @shino_or: ε=ε=ε= ヾ(*中▽田)ノ RT @maitakejou: わふぅーん(ここがベッドです RT @usamamire: 明日休みなのに、夜はこれからぱーりないと!なのに眠い…  http://bit.ly/cDP5mx

00:01
よるフォー!
http://p.twipple.jp/cBsab


http://t2b.utilz.jp/