2010-08-10

23:56
あなたの後ろに… RT @maitakejou: リアルまいちゃらちゃーどこー。 RT @maititter: あ〜!リアルウニ&まいたけに会いたい! RT まーたけここおるおー。 RT @uNi_SUPERa3000: ウニここにおるお−。 RT あたいはみんなに会いたいお〜!

23:52
クリーニング屋さんのキャラクターにいそう…ww RT @ikasukii: アイアンマンを最初アイロンマンと読んで、どこのクリーニング屋さんの映画なんだろか?と思った事を今、思い出した。アホだなぁ自分。

23:47
(._.) φ メモメモ RT @itoi_shigesato: 新潟の人は、ものすごい量の枝豆を食べるらしい。食事の前にわしわしと枝豆を食べてても、おかあさんに「ごはんの前にそんなに!」とか怒られることもないという。あと、しゃけもいっぱい食べることは、憶えておきたい。

23:46
あ〜!リアルウニ&リアルまいたけに会いたい! RT @maitakejou: まーたけここおるおー。 RT @uNi_SUPERa3000: ウニここにおるお−。 RT @maititter: あたいはみんなに会いたいお〜!

23:45
私も〜! RT @furusawa_et: きっ期待せざるを得ない わくわくわくわく 俺得俺得 RT @TMR15 @licensefjwrkzhr おお!詳細今度教えて!よろしく!

23:41
イキリさん! RT @osaka_ohsho: 井上さん!?ツイートいつも見てます!RT @chika441 はい!ノンスタイルさんです。右側の。お一人でした。RT えぇっ!?ノンスタイルさん!?RT 餃子なう!歌舞伎町店にて!ノンスタイルの方も食べて #osaka_ohsho

23:37
よく言えたな…ww RT @_hitoka_: 『井本の野郎』って言っちゃいましたからねww RT @maititter: なるほど……。弁明の機会を与えたのかと思った(もう遅いか…。) RT 来週はロケで都内にいないそうで。 RT なんで再来週なんですか?

23:36
あたいはみんなに会いたいお〜! RT @uNi_SUPERa3000: ま−たけお−。みゃいすんに会いたいお−。 RT @maitakejou: みゃいすーんすすん。うにすんすすーん。 RT みゃいす−ん。すんすす−ん。まいたけお−。

23:24
なるほど……。弁明の機会を与えたのかと思った(もう遅いか…。) RT @_hitoka_: 来週はロケで都内にいないそうで。 RT なんで再来週なんですか? RT @okm821: 再来週、党首が月曜日に乗り込みます!!血祭りの予感…ww

23:22
確かにww RT @cnamoon: @li_jikkyo 貴史くん、ひとに用意なんかさせなくても、自分で人を殴れるようなモノ持ってるでしょ!絶対に!

23:20
なんで再来週なんですか? RT @okm821: 再来週、党首が月曜日に乗り込みます!!血祭りの予感…ww

23:18
こわっ! RT @akabuchichika: 「いいでしょう、再来週行きましょう」「素材なんでもいいんですけど固めの棒をひとつ…」「Xデーとさせて頂きます」「いのマゲドンがいきます」

23:17
個人的には、バット希望ww RT @hina_kk: 固めの棒・・・竹刀かな?バットかな??www

23:08
たまらん!ww RT @akabuchichika: あずさちゃんにマヨネーズをかけるwwww

23:06
私もドMだと思います… RT @stewsong: 私ドMなんでしょうか... RT @Psycho_Enemy321 今さら何を、ドMじゃなきゃ吉本追いかけるなんて無理よ RT @un723: ふぁぼった RT よしもとの鬼畜野郎

23:05
それは同意!ww RT @cnamoon: @li_jikkyo ええなあ道とん堀いけるひと・・・ して欲しいサービスは、キレた党首を秘書が全力で抱え込むっていうヤツです。

23:00
ついっぷるのHOTワードに「あっちゃん」ってあったから見てみたら、そっちのあっちゃんか〜!まぁ、私は、そっちのあっちゃんもこっちのあっちゃんもあっちのあっちゃんも好きですが!

18:29
あたいも〜! RT @maitakejou: おい。 RT @mei_nana: わ―!(便乗 RT @myaainnakiwarai: 賛成ー! RT @maneakinoko: おごってもらおーぜー! RT 10日はマイタケの給料日っとφ(..)

17:26
そうだった! RT @owarai_natalie: カリカ家城、ゴッドタン初登場で「キモンスター」に変貌 http://natalie.mu/owarai/news/35959

17:22
忠勝は私も好き!技出しやすいし! RT @mc1242: ロボじゃないよ!本田忠勝だよw RT @ezumi_no: @mc1242 好きな武将というかゲームの3に出てくる「戦国最強」のロボが気になって気になって…。#mc1242

17:16
長老じゃねぇか… RT @maitakejou: 神話や古文書に登場してそうな感じ…w|=゚)軍団ニ伝ワルヤツ RT @maititter: maitakejou わしゃ、何者だ!ww

17:15
猪木か!! RT @shuzo_matsuoka: ちょっとまって、今・・・何て言った?だめだめだめ!全然違うよ!僕の叫びについてこい! この道を行けばどおなるものか、危ぶむなかれ。危ぶめば道はなし。踏み出せばその一歩が道となる。迷わずいけよ。行けばわかるさ!

13:59
久留米の人間としては気になる RT @housefoods_now: 新発売「うまかっちゃん<久留米風とんこつ>」は豚原料を約2倍使い濃厚なとんこつの旨みが効いた久留米風とんこつラーメンです。シリーズの中で一番濃厚です。ハウスなう:http://bit.ly/dyp07u

13:25
カレーうまし!
http://twitpic.com/2daski

13:13
改めて、僕ちんで〜す!
http://twitpic.com/2dap4y

13:12
僕ちんで〜す……ってオイ!ww
http://twitpic.com/2daox4

13:09
どれから食べようかな〜な〜うぃんな〜うぃんな〜うぃん……
http://twitpic.com/2dao5n

13:01
あっちゃんから返事が返ってきてビックリした…。いや、嬉しいけどね!

12:09
美味しそう! RT @nicheee_twit: Nicheee! |ニッチー!|テレビリサーチ会社がお届けする情報サイト : 北海道の一部で人気のサケフード、「さけこっこっ」って知ってる? http://www.nicheee.com/archives/1440523.html

12:00
ひるフォー!@トイレット!

11:31
「焼却炉の魔術師」かと思ったww RT @drama_oryzae: 醤油なら我々にまかせろー RT 「醤油の魔術師」ちょっと気になるwww ⇒ヤマサ醤油 30代男性向けコミック配信 http://news.sendenkaigi.tv/30_2.html #kamosuzo

11:25
とんこつラーメンも好きだけど、しょうゆラーメンも好き…。

11:17
ライパッチの小林さん、私とタメだった…。>(゜∇゜)

11:13
VSのDVD早く出ないかなぁ…

10:58
品川さんのアイコン画像いいなぁ…。

10:49
困った困ったこまどり姉妹! RT @XEBIO_Co_Ltd: くまくーま!RT @daichu_panda くまったくまった。RT @KUROKOLOVE くまなかまw RT 京都のゼビくまちゃんだよ  http://tweetphoto.com/37847039

10:36
なんで近くにすき家が無いんだ…。(泣) RT @zensho_pr: 意外と知られてないんですが、トッピングは単品で注文できますから、組み合わせも自由自在。自分はニンニクの芽とセロリをセットにしてます。 QT トッピング出来るんだ…。 RT ではカレーにトッピングとか。

10:33
今なら、慎吾さんに出て欲しい!ww RT @maneakinoko: 特番ペースでやると思ってたミドル3もいつの間にかなくなっちゃったし、ナントカの自然消滅はいやだなぁ。夏なんだから、チャラチャラしようぜ!とかやって欲しかった。

10:31
トッピング出来るんだ…。(._.) φ メモメモ RT @zensho_pr: ではカレーにトッピングとか。 QT ニンニクの芽…セロリ…食べたい…。でも、カレーも食べたい…。 RT すき家の「ニンニクの芽牛丼」と「セロリ牛丼」、本日全国発売

10:01
ニンニクの芽…セロリ…食べたい…。でも、カレーも食べたい…。 RT @zensho_pr: すき家の「ニンニクの芽牛丼」と「セロリ牛丼」、本日全国発売です。にわかセロリアン来たれ。

03:50
また、シャンパン女の子に配ってるんですかね?ww QT @hinamiya_sana: 慎吾は今日もクラブに行っているご様子(-.-;)明日のルミネ寝坊しなければいいが…

02:59
ピースもかもされとる…ww QT @drama_oryzae: 味噌だ! かもせー! RT ピースの想像してごらん好きだったな。「想像してごらん。味噌の入ってない、味噌汁のことを」 #kamosuzo

02:08
間違えた! QT @kazuki_ozaki: 同じフォルムで銀紙に包まれてる、『丸くて小さなチョコ』と『四角い塊になってる小さな魚の乾物』、昔よく間違えましたよね?

02:03
CR水戸黄門、早くやりたいなぁ…。オリラジリーチが見たい…。

01:53
私も入会したい! QT @xxxdicekxxx: オイラも、その協会に参加します!! RT @nanae_ng_av: 協会様から直々にありがとうございます(爆) RT @dorconking: @nanae_ng_av かわいい娘には笑顔でいてほしい協会からのお願いでした。

01:42
記憶があってもなくても…困る…ww QT @llritotomohiro: 夏はそばばっかりになっちゃいますね。そばば。 今日はパンツ食い込んだ記憶がないです。

01:37
顔!ww全然怖くねぇww QT @ashitatv: 本番前から森木は楽屋で芋焼酎飲んでました。 #ashitatv http://bit.ly/bK63PW

01:32
ほっそ!ww QT @nagoyayoshimoto: ライブ終了直後の舞台裏!水分補給をするカナリアの安達さんをパシャリo(^-^)o http://bit.ly/aNS9em

01:28
チーモンめ…ww QT @ashitatv: #ashitatv 本日のMCはラフ・コントロール!土曜日のチーモンの宿題で、森木さんはすでに飲酒中!http://twitpic.com/2d5eyz

01:27
#konotora 良く考えたら、クジやっただけで、たい焼き食べてなくない?!ww

01:20
早く、CR水戸黄門がやりたいです!

01:19
先週のデジャブかと思ったww QT @tisasaryu: くじに興味津々な大吉さん。だから子供www #konotora

01:18
駄菓子屋と聞いて、「超怖い話ガム」を思い出す私は、どんだけ宮城班が好きなんだよww #konotora

01:13
このトラ福岡班のキャンデーズww例えが…。流石、「黄昏流星群」ww #konotora

01:11
華丸さんが犬連れてったら、本当に西郷さんww #konotora

01:09
「大阪、犬持ってるから。負けん気出して…」(by華丸さん)いや、大阪班は生きてる犬やないから!ww #konotora

01:06
「これ(ビーフシチュー)、家内に食べさせたい」by華丸さん #konotora

01:05
ビーフシチュー美味しそう!パンデカっ! #konotora

01:04
このトラ宮城班の「ヤンキーノリ(byブラマヨ小杉さん)」も好きだけど、福岡班の「黄昏流星群(by大吉さん)」も好きだ…ww #konotora

01:02
大吉さんが言うとリアル!ww RT @tisasaryu: 「身をこなにしてがんばります@大吉さん」www #konotora

01:00
読んで読んで読んで読んで〜! RT @yoshimurabroad: けんちゃんの!ちょっとブログを見てみたい!はい!http://mobile.laff.jp/t/typecast?blog_id=110288&user_id=318772

01:00
ハッスル!ハッスル!ww RT @sisbubble: 【sisbubbleの前世】西暦‐128年に遊牧民に生まれ22年生きました。『ひたすら子作り人生でした』 http://shindanmaker.com/38564

00:49
可愛い間違いじゃねぇか… RT @hatebu: 「ポメラ」DM20Yに関するお詫びとお知らせ | ニュース | 「ファイル」と「テプラ」のキングジム (99 users) http://bit.ly/d4FnVL

00:44
やった! RT @aki_bt1021: ちゃんあつ、雑学王総合ランキングは相変わらず1位!

00:43
確かにいつも飲んでそうな人だ!ww RT @hiraatsu: @satodaidai あ!どっかでいつも飲んでそうな人だ!

00:36
欲しいです! RT @HideoNishimoto: あと、世界の珍しいクラゲを美麗な写真で捉えたクラゲポストカードも10枚買いました(送られた人の気持ちまでは考えていません) http://twitpic.com/2d514g

00:34
まさか、大吉さんが「トレイントレイン」歌うとは!ww RT @tisasaryu: 音程がwwww大吉さんww

00:33
だ、大吉さんが「トレイントレイン」歌うなんて!w@「フットンダ」(福岡)

00:31
華大さん出演の「フットンダ」なう@福岡 RT @sisbubble: 夢かなうなう

00:14
確かに! RT @kanat0sana: よくドMだと勘違いされるケド、感じやすいのとドMは違うと思う

00:13
麻木久仁子さんのメガネ姿、いいなぁ……… #zatsugakuou

00:12
おめでとう! RT @shihokoenjoy: いつのまにか6000ツイート超えてたよ!

00:11
ちゃんあつの格好スゴくない? RT @sisbubble: RT @Y_mugendai_hall: ムービーフェスタ トークショーオリエンタルラジオhttp://ymh-shihainin.laff.jp/blog/2010/08/post-95ab.html

00:09
ありがたやありがたや… RT @aki_bt1021: ケーキのかな? RT @shino_or: またまたオリ出るんだ! 8月23日(月) 後7:00〜後7:54 テレ朝/ABC 「もしものシミュレーションバラエティー お試しかっ!

00:08
やりたい〜!(iPod持ってないけど) RT @aki_bt1021: オリ関係の曲のプレイリストエンドレスw RT いいね〜! RT @aki_bt1021: ORIENTかけるよ、そのシートで。

00:06
やっぱあべさんが当てないとね…。 #zatsugakuou

00:05
なんで、例えが杉内なんだよ!ww #zatsugakuou

00:01
あ〜、これ慎吾さんやらあべさんがやってたやつ〜! #zatsugakuou

00:00
よるフォー!sunsetからのオリエント!

00:00
いいね〜! RT @aki_bt1021: ORIENTかけるよ、そのシートで。


http://t2b.utilz.jp/