2010-07-31

23:53
まさにロック! RT @tnbk: 内田裕也、高度4000メートルからスカイダイビング。普通は3000メートルのところを、ロックでよろしく、と伝えたら、4000メートルにされたらしい。

23:53
支援! RT @punch_line: RT @yoruden: 支援! RT @subaru_mxx: 【拡散希望】8/12(木)囲碁将棋単独「想い出のリボン」M列2連番、2300×2=4600円でお譲りします。発券済なので都内手渡し希望。宜しくお願いします。

23:51
同意! RT @aki_bt1021: ショナイ解禁ですよね?オリエンタルラジオちゃんのお歌「ORIENT」の完成度の高さよ?これはPVも撮影してDVDに入れるべき。そしてM-ONでも流す。

23:49
お疲れ様!私も明日のZepp楽しみだ!(朝早くから仕事だけど…) RT @ricies7189: 今日は一日中働いた!よく頑張ったじぶん!明日は待ちに待ったZeppだ????!

23:44
いや〜ん!ww RT @kuratu: 何というアダルトタイム( *ノノ)画像拡散RT @spacesheep: wwうわーこれwwRT @ringo3bot: 「奥さん!」「やめておくんなはれ〜」 #neko_gattai http://twitpic.com/2ad7c2

23:39
顔のデカさも…いやなんでもない RT @maitakejou: 遺伝子って素晴らしい RT @aki_bt1021: 良い遺伝子を受け継いでらっしゃる…!でも並ぶとやはり中田家、同じ系統。 RT VTRで見たけど、イケメンだった… RT サプライズ登場の敦彦弟のイケメン具合。

23:38
サイテーだこれww RT @retweeterjp: 48 分間で 60 回計測 @Pengin27「992÷1375をやってみてください。電卓で。すごいと思った人はRT。笑った人もRT。知っている人もRT。 」 http://bit.ly/9NTGEG

23:29
VTRで見たけど、イケメンだったなぁ…弟さん RT @aki_bt1021: サプライズ登場の敦彦弟のイケメン具合。プロダンサーと完全独学ダンサーの対決の間にブーヤークラブの帝王のパラパラ。最終日に相応しい演出でございました。

23:24
こちらこそありがとうございました!! RT @chara317megane: VSツアー終わりましたよ?本当に多くの方に支えていただき完成できたライブです。ありがとう!まじ。しんちゃら。

23:21
相方の本!ww RT @tan_que_ray: それはあきません、つまみはチュートリアル福田の酒飲みレシピって本を参考にどうぞ! RT @tokuiyoshimi 1人飲み。あかん、福田氏みたいになってきた。あかんわ辻井ちゃん…

23:17
福岡公演が終わった時から思ってた〜!(更に早いよ!) RT @shino_or: DVD早く出てくれ〜〜〜〜!←気が早すぎる発言ww

19:19
(._.) φ メモメモ RT @okwave: 質問する人と回答する人両方を『OK』な関係にして、それを波のように広めていく、というコンセプトです。 RT @maititter: そうだったんだ!w RT @okwave: あ、本当はO(教えて?)K(答える)Waveですから!

19:13
そうだったんだ!ww RT @okwave: あ、本当はO(教えて?)K(答える)Waveですから!

17:44
汗がお好み焼きに入りませんように…ww RT @licensekomazawa: やす!あつそ〜 http://twitpic.com/2aa9e6

14:11
買う〜!買う〜!最低でも、パンフレットは買う〜! RT @owarai_natalie: 明日からライセンスZEPPツアー、屋外先行グッズ販売も http://natalie.mu/owarai/news/35463

14:03
いいなぁ… RT @licensekomazawa: アームと三瓶が接客だぜ http://twitpic.com/2a8jr4

13:57
そっちのゴムじゃなくねぇ!ww RT @cnamoon: マシータパパが昼間から堂々とゴムの話をしております。ゴムの話を。 RT @maseeeta: @KUBOTA_MASAHIKO ちゃんとゴムつけてくんなきゃやだぁ★

12:55
ジャングル…? RT @muzak83: 雨林?(‘ω’)? RT @0_ao_0: イベント時必ず雨を降らせる雨女…すいません…(現にVS仙台も雨)

12:50
東京に2つの意味で嵐が… RT @nittele_da_bear: 【NNN気象情報】東京都23区西部 東京都多摩に大雨洪水警報

12:47
勝った!ww RT @sisbubble: 見るなって…恥 RT @maititter: ふふふ……(・_・[壁 RT @sisbubble: sisbubbleはフォロワーのなかで『スケベ度』がトップです!おめでとう! http://shindanmaker.com/9309

12:43
あっちゃん…、特上しゃぶしゃぶ目指して頑張れ!ww@雑学王 #zatsugakuou

12:37
ふふふ……(・_・[壁 RT @sisbubble: sisbubbleはフォロワーのなかで『スケベ度』がトップです!おめでとう! http://shindanmaker.com/9309 バレタ…

12:36
何が? RT @ki_tomo: おちゃだん、じゃすたうぇいのほうが年上で驚いた!なにかが芽生えそう!www

12:33
\鼻毛先生たん!/ RT @fuurakafuka_bot: \鼻毛先生たん!/ QT @wanderer_keiko: \鼻毛先生たん!/RT @gk54: \鼻毛先生たん!/ RT\鼻毛先生たん!/ #team_naraku RT @gk54: 最近のマイブームは鼻毛先生たん

12:29
私も同じ事思ったww RT @daichu_panda: 低燃費じゃない!RT @_BabyFoot ハイジ! http://twitpic.com/2a7jqn

12:27
自分で料理する居酒屋ですよね!TVで見ました! RT @honoya: キッチンまでセルフの居酒屋もありますよね… RT @saitado ですね。RT @honoya: ファーストフード形式の居酒屋の事ですか?! RT @saitado 行きましょう。

12:22
低燃費〜!(ハイジ違い) RT @_BabyFoot: ハイジ! http://twitpic.com/2a7jqn

12:17
あたいも………(・_・[壁 RT @sisbubble: (^з^)-☆Chu!! RT @license_party: 瑞希は2%のうちの一人です。言っちゃった(*/ω\*) RT @sisbubble: sisbubbleは フォロワーの2%から好かれています。Σ( ̄□ ̄;)

12:13
大丈夫まだ添い寝してないから!ww RT @maitakejou: 大事故!w RT @maititter マツコさんが藤原さんの事がタイプだって言ってたの。「事故だと思って一回添い寝しましょう」って藤原さんに言ってたww

12:00
ええ人や…(ToT) RT @maitakejou: 愛おー。 RT @myaainnakiwarai: 福岡の思い出。太宰府天満宮行って、ウニすんの合格祈願してきた。 http://p.ybt.jp/myaainnakiwarai/4c538fbf18dbc.jpg

11:56
誕生日ですか!77才なわけないと思ってました! RT @naokoken77: 誕生日でありんすえ〜♪ RT @maititter: ラッキーセブン…ですよね? RT @naokoken77: ギクッ(^_^;) RT ナオコケンの77って何ですか?まさか77歳…。

11:50
ラッキーセブン…ですよね? RT @naokoken77: ギクッ(^_^;) RT @kazutrance: @naokoken77 ナオコケンの77って何ですか?まさか77歳…。 [mb]

11:47
当たらないかなぁ〜! RT @shen__long: 最終日も応募者が少ない、チャンスだ!【2時間ごとに当選発表&即メール発送】 @shen__long をフォローしてこのツイートをRTするだけ!アマゾン3000円券が1日4名に当たる!

11:18
忘れるなよ! RT @hi_to_mi_t: 漫才ツアー「VS(ブイエス)」終演後、会場にてDVD「我」(\3,000税込)をお買上、もしくは同商品をご持参頂きました方対象にチェキ撮影会を実施いたします! 既にお持ちの方は忘れずに持参頂きますようお願い致します♪

11:13
あたいも〜! RT @emem6887: 私も福岡参加して良かったよ(*´∇`*) RT @myaainnakiwarai: 東京企画、どんな事になってるんやろ。福岡でシュガさんに花代投げつけた(←失礼。行けないけど参加出来てヨカタなぁ。

11:09
大丈夫大丈夫〜! RT @emem6887: それでいいのだ。ニヤリ☆ RT @ki_tomo: オリクラの幾人かと同じ年で安心した。こんな年でも彼らの一挙手一投足にはわわしたりしててもいいのね…。

11:03
ちょりーっす? RT @maitakejou: ちょいすどころに注目!(PR)→ RT @maititter: もっこり!ww RT 北海道はでっかいどー…どーん まりもっこり どーん…おぱんすと。 RT @myaainnakiwarai: マリモ…北海道…。

10:57
ノ RT @kuratu:ノRT @rastavanilla:ノRT @makoto465:ノ RT @ooap:ノ RT @kyaby_s: ノ RT @kim_key2:ノ RT @telsaku: 朝一番にやったのがtwitterって人ノ

10:51
もっこり!ww RT @maitakejou: 北海道はでっかいどー…どーん まりもっこり どーん…おぱんすと。 RT @myaainnakiwarai: マリモ…北海道…。

10:36
んだんだずんだ! RT @ki_tomo: んだんだ! RT @monkeymind19xx: @OriRadi_bot おはようだ!今夜はオリエンタルラジオVS千秋楽inルミネ!!!行かれる方々は全力で楽しんで!

09:57
せんでいい!ww RT @maitakejou: PR活動。|=-) RT @maititter: 私が寝てる間にあなたは……(-"-;) RT mata: みゃいすん。パンストらぶれたーに喜んで補完しおった。へんたい。まいちゃらさんには負けるけどへんたい。

09:56
それはどうかな…( ̄ー ̄)ニヤリッ RT @sisbubble: 見ても何にもないお! RT @maitakejou: 挟みうち|=・)ジー… RT まいちゃら姉さん…! RT ジー………(・_・[壁(透視) RT だから着ないってw RT 浴衣の下にビキニ着るのお忘れなく。w

09:49
Sですな〜!ww RT @kuratu: どうしたんだね、タマ。アレが欲しいのかい?(マタタビを手にしつつニャマリRT @isono_tama: @kuratu にゃー!

09:41
私が寝てる間にあなたは……(-"-;) RT @maitakejou: みゃいすん。パンストらぶれたーに喜んで補完しおった。へんたい。まいちゃらさんには負けるけどへんたい。

09:28
おめでとう〜! RT @guranguran10: おめでとう\(^o^)/ RT @emem6887: 今日はお誕生日ですか?おめでとうございます。素敵な1年を過ごせますように(*´∇`*) RT @jineha:VSが楽しみすぎて♪←誕生日にオリラジ\(;ω;)/!!

09:22
なんか…おかしい…クーラー…壊れたか…?………………と思って、クーラーを確かめたら、冷房が暖房になってた……。

09:10
ジー……………(・_・[壁(透視) RT @sisbubble: だから着ないってw RT @maitakejou: @sisbubble おやすみなさい。明日は浴衣の下にビキニ着るのお忘れなく。w

09:09
改めて言われたらテレチャウ〜! RT @kiribansan: @maititter 20,000 ポスト目の発言は多分「 ギリギリセーフ!ww QT @.yamasaki_piroC: お!トンネル抜けた… ちょうどパンツを脱ごうとしていたところだ。 」でした。

01:19
あたいも分からん… QT @monkeymind19xx: 実際測った事ないからわからぬなーww RT @maitakejou: 肌年齢(千里眼) RT @shino_or: 違います!!ww RT これはあれかね?おらの口調があほ丸出しだって事かぬ?wwおねいさんに見られない…

01:16
明日…、エンジョイ@福岡楽しみにしてます!QT @morikishunsukei: 井本さんとまーくんと平井さんと飲むなう!

01:14
何年か前の年末特大号ですよね? QT @shino_or: DJOZMAのアゲアゲ聞いたら絶対いいともでやってたオリのダンスが頭に浮かぶww

01:09
言わんこっちゃない!wwQT musubimaru_bot: RT むすび丸botに捕まるよ!ww QT @monkeymind19xx 今日土産店で見たむすび丸マスコット思い出したw梅干し飛び出してたなw RT @ki_tomo むすび丸が半分に割れるとこを想像して吹いたwww

01:07
ズキューン! QT @sisbubble: よし!大丈夫はず! http://p.ybt.jp/sisbubble/4c52f6f42e2f4.jpg

01:05
→のツイートが、20000ツイート…私って一体…ww QT @maititter: ギリギリセーフ!ww QT @yamasaki_piroC: お!トンネル抜けた… ちょうどパンツを脱ごうとしていたところだ。

01:04
ギリギリセーフ!ww QT @yamasaki_piroC: お!トンネル抜けた… ちょうどパンツを脱ごうとしていたところだ。

01:00
じゃあいいやww(冗談だって!ww) QT @ki_tomo: なんもでねえぞ!w RT えっ、20代じゃないんですか? QT ki_tomo: おれはおれは?!RT @usamamire: @monkeymind19xx え、そうなの?! 暁すん20代だと思てたお!

00:58
ゆでたまご」だけに…くらいやがれ!ww QT @yude_shimada: 急告!『ゆでたまご公式サイト』がいよいよ1ヶ月後の8月29日より公開!ゆでたまごの漫画家生活31年をくらいやがれ。予告サイト→http://www.yudetamago.jp

00:52
えっ、20代じゃないんですか? QT @ki_tomo: おれはおれは?!RT @usamamire: @monkeymind19xx え、そうなの?! 暁すん20代だと思てたお!

00:50
あ、あぁ…ww QT @maitakejou: ツイは小学校低学年じゃけー。(あと知能も RT @maititter: あたいも! QT @usamamire: え、まいたけもっと若いと思てた。どこで脳内変換されたんだろか… RT まいたけニッパチ。

00:46
ジー…………………(・_・[壁 QT @monkeymind19xx: オリクラで実年齢暴露大会しておるwwこれは言った方がいいんだろうか…スルーしとこうwみそじではあるけれど。

00:42
ガッツ星人知ってるかな… QT @gamesJP: 電撃】 [GOODS] オープン・マイ・ハート! 『ハートキャッチプリキュア!』のフィギュアが登場: 放送中のTVアニメ『ハートキャッチプリキュア!』から、キュアブロッサムキュアマリンが立体化! 発売は10月下旬だ。

00:41
あたいも〜! QT @shino_or: わぁ〜!東京のコミケ行きたいいいいいいいいいいい!!!!!!

00:38
ジー………(・_・[壁 QT @maneakinoko: わし18さい。RT @xpigumox: マイタケ!?意外と年近かったッ!? RT @usamamire: え、まいたけもっと若いと思てた。どこで脳内変換されたんだろか… RT @maitakejou: ニッパチ。

00:37
谷桃子か!ww QT @ki_tomo: トテーイ!RT @maneakinoko: わし18さい。RT @xpigumox: マイタケ!?意外と年近かったッ!? RT @usamamire: え、まいたけもっと若いと思てた。 RT @maitakejou: ニッパチ

00:36
ノーパンパンスパパン! QT @maitakejou: ぱんつはくわいな! RT @myaainnakiwarai: マイタケタン…結構いい歳してパンツ穿かないんだな。

00:35
時間差攻撃!ww QT yoshimurabroad: @lily_8105 わ!

00:33
あたいも! QT @usamamire: え、まいたけもっと若いと思てた。どこで脳内変換されたんだろか… RT @maitakejou: まいたけニッパチ。 RT @maititter: あたいは29だぜ………って、聞いてないか。 QT: オリクラーずTL。ハピバツイと年齢ツイ

00:32
むすび丸botに捕まるよ!ww QT @monkeymind19xx: 今日土産店で見たむすび丸マスコット思い出したw梅干し飛び出してたなw RT @ki_tomo: むすび丸が半分に割れるとこを想像して吹いたwww RT @0_ao_0: 右半身と左半身に分かれますお!

00:27
やっぱりポニーテールですか? QT @moga1: いただけませんな! RT @ayumoon_: 超同意。 RT @kuu_san: 浴衣着て髪を下ろしている女の子は何も分かっちゃいない。

00:25
若いなぁ…(泣) QT @shino_or: ピカピカの23で〜す☆w RT @maititter: あたいは29だぜ………って、聞いてないか。 QT @maitakejou: オリクラーずTL。ハピバツイと年齢ツイ。ながるる。ながるる。

00:22
や、やられた……バタッ QT @Chisuimaru: `( ・ v・)´Н ̄ ̄ ̄〉-- ブスッドクンドクン ちーすい丸は無言で怪しげな薬を注入した!【ラレコ】 RT @maititter :ごめんなさい、私もスタッフさんが呟いてると、今まで思ってました…。

00:21
それじゃ、タワシじゃないような…。 QT @hagetoruyanaika: 僕の頭タワシ作ってください。 RT @yasudebu: @mikami_koichi 僕のお腹のさわり心地ストラップ作って下さい。

00:19
あたいは29だぜ………って、聞いてないか。 QT @maitakejou: オリクラーずTL。ハピバツイと年齢ツイ。ながるる。ながるる。

00:17
食べたい〜! QT @yasudebu: 富士そば食べる〜〜〜〜!

00:15
たまらん!(;´Д`)ハァハァ QT @naomi_lc: ニーハイ…押見さんにお見せしたいです…。 RT @12ocmboys: 佐藤さんの太もも(絶対領域)が神すぎて嫉妬。ヒール履いてるとはいえキレイすぎる http://bit.ly/dwE3xP

00:12
それ、慎吾さんが使ってるボディークリームのメーカー!ww(バラの匂いがスゴいやつ!) QT @maitakejou: ハッピーバスデイです! RT @0_ao_0: 0時過ぎたー!グッバイ10代ハロー20代。

00:05
そして、「オリエンタルラジオ漫才ツアー『VS』」ファイナル@ルミネの日! QT @nannohi: 【パラグライダー記念日,蓄音機の日,こだまの日】(7月31日)http://www.nnh.to/07/31.html

00:02
良く知らないんですけど、元アメデオ…でしたっけ? QT @muzak83: エレファントジョン? RT @maitakejou: キリン→麒麟麒麟です。ええ声〜。(ゾウは…? RT @maititter: maitakejou まるっと同意!(麒麟は川島さんが好きです)

00:00
よるフォー!「VS」ファイナルだフォー!行かれる皆さん楽しんできてね〜!


http://t2b.utilz.jp/