2010-08-01

23:59
私も重さんとブラブラしたい〜!近くにいるのに〜! RT @laughshige: 親不孝通りブラブラなう〜ん。

23:57
藤田さんひでぇ…ww RT @laffblo: 【トータルテンボス 大村】 絵 http://totalohmura.laff.jp/blog/2010/08/post-5060.html

23:53
支配人に会いたい〜! RT @yamamotoyasushi: @shimonii すんません。こちらから、親富孝通りに伺いますわ。いつになることやらですが(笑)

23:52
みんなのハートを盗んじゃうぞ! RT @maitakejou: 銭形のとっつぁんに捕まってしまえい。 RT @maititter: ふふふ… RT @shino_or: さっきこんなんされた〜(;_;)RT ジー…………●【REC】 RT うさ様ってくる〜!

23:44
ソーファ対決しようじぇ! RT @maneakinoko: いいなぁ、ソファ。私、部屋にソファないから買おうかなぁ←それ?

23:34
ふふふ…………… RT @shino_or: @maitakejou @myaainnakiwarai  さっきこんなんされた〜(;_;)RT @maititter: ジー…………●【REC】 RT @shino_or: うさ様ってくる〜!

23:17
これとライブスタンドの時に売ってた男前うちわもありました! RT @_hitoka_: あ、売ってたんですか?! RT うちわとか買うつもりはなかったんだ!買うつもりはなかったけど、これは…ww http://twitpic.com/2aod1t

22:31
ちなみに、裏はこれ…。だから、買うつもりはなかったんだって!ww
http://twitpic.com/2aodvb

22:28
うちわとか買うつもりはなかったんだ!買うつもりはなかった!だけど、これは…ww
http://twitpic.com/2aod1t

22:05
そんなアナタもキレイですよww RT @kiko_315: バスで天神移動なう。夜景がキレイなう♪

21:39
ジー…………●【REC】 RT @shino_or: うさ様ってくる〜!

20:39
エンジョイが終わった…。これで、4日後の筑後川花火大会も頑張れるぞ!(売店でジュースとか売るので)

20:33
あ、出待ちしてる時にひょっこり出てきたんですよww RT チゲさん、「気安く呼ぶな〜!」ってww

20:32
チゲさん、「気安く呼ぶな〜!」ってww

20:30
対決コーナーのチーム分けが、安達チーム(安達・安村・森木・三瓶)と藤原チーム(藤原・栗山・重岡・ボン)だったので、ちょっとドキドキした私と友人…ww

20:26
エンジョイ終わったよ!森木さん可愛いよ!森木さん!ww

20:23
こちらこそありがとうございました!今年は安達さんがいて良かった!ww RT @canaryadachi: ライセンスZeppENJOY福岡、無事終了。ありがとうございました!ありがとうございました!

17:50
Zeppなう!
http://twitpic.com/2am38z

15:21
ノ RT @yooocheee: ノ RT @emem6887: 【こっそりアンケート】コノユビトマレ(^-^)b漫才ツアー終了・オリラジ結成記念!やっぱり漫才しているオリラジが好きな人!〆切は今日の22:00。人数のみ発表!

15:20
あっ…、エンジョイって1ドリンクだったよね…。1リットルのペットボトル満タンにミルクティー作ってきたんだけど!
http://p.twipple.jp/evaPk

15:14
なんとなく分かります。 RT @Sugaya03: 増田英彦中田敦彦って、字面がちょっと似てるね。

10:08
流石大社長!よっ!可愛いよ! RT @365calendar: まだまだ起きんよ! http://twitpic.com/2aio4n

10:00
福岡でお待ちしてます!ちなみに私は仕事の休憩なう。 RT @licensefjwrkzhr: 諸君、おはよう!羽田なう

09:55
VS終わったから聞ける質問なんですが、慎吾さんのギャグ10連発で「7年間相方の足引っ張ってま〜す!」ってのがあったんですが、あれって福岡以外でもあったんですか?あれ、めちゃくちゃ好き!あれだけだよ、笑ったの。(オイ!)

05:22
仕事行ってエンジョイ行ってきまーす!

01:32
寝る!本当に寝るから!誰か、5時に起こして!ww

01:30
ありがトゥース!ww RT @kiko_315: 師匠いつも気を使わせて申し訳ナイツ!!あとね関係ないけど、この鏡http://p.twipple.jp/MRC5y家用にもう一つ購入しました♪そんくらいオキニですww RT 姐さん、メールしやす…すいません…。

01:26
結局何? RT @maneakinoko: す、すみません・・・RT @usamamire: 長い間握ってたお仕置きだお! RT 俺のいない間になにしてくれてる!怒RT @maititter: ヤバい想像しか出来ん! RT やわらかくてぶらーんとしたもの RT 何を握ったの?

01:15
さのすけに空目した…絶望した!ww RT @mangamegane_bot: 【佐助×幸村】アリアリ...にゃまり 

01:12
えぇ、もう寝ます!寝ますとも!エンジョイ行くんですもん!だから、朝から仕事なんですもん!おやすみなさい!

01:06
昔過ぎて記憶が…… RT @kuratu: ふむ……名倉さん演じるバーのママは、出て来ますか?RT @maititter: そんな感じです… RT @kuratu: ……信じましょう。『ホノボノ』ですか。コタツの中で手くらいは握っちゃいますか?(ひそりら

01:02
ビックリしましたww RT @kuratu: wwwRT @tamamaru: 出前のおっちゃん出来なアレw QT @kuratu: どういう流れなんですか!wwwこんばんはwwwRT @tamamaru: <毎度来々軒ですニャー) QT @kuratu:...

01:01
そんな感じです… RT @kuratu: ……信じましょう。『ホノボノ』ですか。コタツの中で手くらいは握っちゃいますか?(ひそりらRT @maititter: だから、そこまでハードじゃなかったですってば!ホノボノした話ですって!

00:58
だから、そこまでハードじゃなかったですってば!ホノボノした話ですって! RT @kuratu: ふむ……『その穴は存在しませんから!』的なアレが出て来る感じですね?(供述調書を取りつつ RT 簡単に言えば、藤吉さん的な小説を書いてました…。ハードなやつじゃなかったですが。

00:56
あかん!ヤバい想像しか出来ん!ww RT @usamamire: やわらかくてぶらーんとしたものだお。 RT @hirokoniko: 顎? RT @maneakinoko: しょない。RT 何を…握った…の?…|*゚) RT 握りしめすぎてやわらかい感触は覚えてない(T_T)

00:54
私も毎日聞いてます! RT @umewaume: 私も!何度聴いても感動してテンションおかしくなります。RT @orientaliro: 改めてORIENT聴くと感動する(><。)。。歌詞カード見ると泣けてくるよ…絶対毎日聴く!!

00:52
おっぱいがいっぱい〜って歌ありましたよね? RT @flyingvt127: おっぱいおっぱい RT @komorikiri_life: 今日はおっぱいの日。…おっぱいおっぱい

00:41
黙秘権は行使出来ますか? RT @kuratu: で、どの様な小説を書いていたのか、詳しく伺うとしましょうか(取調べ開始RT @maititter: @kuratu 「笑う犬」は私も好きでした!「てるとたいぞう」で小説書いてたなぁ……(遠い目)

00:37
あたいも! RT @usamamire: そして「ORIENT]歌う時のちゃんあつの白スーツがたまらん!なんだあのかっこよさ!たぶん俺の目ハートになってたぜ!

00:25
そうなんですね!嬉しいなぁ…。 RT @kuratu: 実は、今まで上手く言えませんでしたが、私もお笑いは好きなのです。ただ、いずれも終わってしまったものばかりでして><RT いやいや、見て貰えるだけでも嬉しいっす!(o^∀^o)

00:22
ガ━(゜Д゜;)━ン!ww RT @jolf_sales: 【速報】2010年が、あと5ヶ月を切りました。

00:12
1ヶ月もあるなんて!うらやましい!(社会人の叫び) RT @rmto24: ごもっともですw RT @fuuka0131: 【中高生の皆さんへ】夏休みはあと1ヶ月しかありません

00:07
ライセンスという芸人さんの藤原さんという方です! RT @kuratu: こちらの紳士は何という方なんだぜ?RT @maititter: でしょ〜!ww RT う、し、渋いぜ……!RT その人の(生)写真を見て、にやけちゃう位! http://p.twipple.jp/7ATha

00:05
私も色々問題が…ww RT @Gattsu_Seijin: 見える・見えないが問題ではなくて、先程抱いている不安とは別に、プロフィールを読まずにフォローして頂くケースが増えると、私の場合は問題が発生する可能性が高いのです(笑

00:03
でしょ〜!ww RT @kuratu: う、し、渋いぜ……!RT @maititter: @kuratu もう、その人の(生)写真を見て、にやけちゃう位! http://p.twipple.jp/7ATha

00:02
オリラジ7周年おめでとう〜!幸せです!

00:00
よるフォー!はっ、今日、NHKさだまさしさん特番やん!


http://t2b.utilz.jp/