2010-08-02

23:58
食べさせて〜!ww RT @naju00000000018: 時間帯的にはまだ豆かんのが良いですよね(^_^;)駿河湾の天草寒天が美味いんだよ〜♪ RT @maititter:豆かん! RT : あんみつにするか豆かんにするか…

23:56
で、ピク兄と慎吾さんが店員! RT @usamamire: ラーメン屋の店長だお。奥さんが春菜さんでお母さんがはるかさん RT @maitakejou: お食事処のゲイ!? RT @yuakumiko: これこれ!前回のやりすぎ http://twitpic.com/2azdem

23:54
豆かん! RT @naju00000000018: あんみつにするか豆かんにするか…(チェキ終わった途端ダイエット意識低下)

23:50
ビックリされてる森木さんって…wwま、私もビックリしたけど RT @yonkurooooo: ビックリしたわ!ホンマにRT @森木さん お笑い視力ライブが終わりました!楽しかったです!井本さんと、りょうくんといつもの感じで楽しく出来たのは良かったです!しかも勝ったし!

23:36
これを見て、昨日のエンジョイ@福岡でのアームストロング安村さんを思い出した…ww RT AERAnetjp: 話は変わりますが、みなさん僕のことを太っていると思っているようですが、ぽっちゃりと太っているの境目はどこですか?

23:33
あたい両方持ってる〜! RT @yuakumiko: けっこうやりすぎDVD持ってない人多いみたい?キャベツだんちょが持ってないのは意外ー。

23:32
ハゲテナ〜イ(某カミソリのCM風) RT @NHK_PR: ハゲカタ? RT @sachi_cattail: @NHK_PR ハゲテナイ

23:31
ゲイの鬼軍曹も気になるし、はんにゃのオンラインも気になるし、もう何がどうなってこうなったのか分からん!誰か教えてくれ〜!

23:28
想像してしまう…(;´Д`) RT @license_party: ノンケさんを力づくで開発しそうですw RT @_hitoka_: うわー濃いですねぇww RT @maititter: ゲイの鬼軍曹ってなんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!

23:10
やった〜!ww RT @HoneyJetBoy: 飴ちゃんあげる RT @maititter: 鬼軍曹って聞いて、「須知軍曹」が出てきた私って一体…ww

23:07
ゲイの鬼軍曹…確かにぴったりそうやけど!ww

23:05
やった〜! RT @sweetie_switch: 来週のしゃべくりにピースか!

23:05
鬼軍曹って聞いて、「須知軍曹」が出てきた私って一体…ww

23:02
ゲイの鬼軍曹ってなんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!

19:08
本当の意味でやりすぎ!ww RT @maitakejou: やりすぎ晴ーれろ。 http://p.ybt.jp/maitakejou/4c5698504a541.jpg

14:22
ちん…? RT @usamamire: かちんこちんこオリ。←切るとこ間違えんなよ! RT @maitakejou: @ki_tomo キトモすんまりがとごさます。冷凍庫いれるお。

14:22
仕事行ってきヤス!

14:14
おめでとう〜! RT @daichu_panda: そういえばパンダツイート数8000突破していたにゃ。3ヶ月でツイートしすぎかにゃ?

14:10
美味しいよ RT @HintMarket: 心斎橋店では昨日から、「博多西通りプリン」を期間限定販売中です。とろける手づくりプリンをお楽しみください♪記事の青いプリンは季節限定品だそうですが、何味なんでしょう…? http://bit.ly/9xVZG3

14:07
ちゃんと全身洗ったよ!ww RT @usamamire: 早!洗ってんのか?! RT @maititter: @shino_or @maitakejou @ki_tomo ただいま!ww

13:54
急いでうさ様ってくる!ww(と書いてどんだけ食いつくか確かめるテスト)

13:41
黄昏流星群…ww RT @konotora: 今夜24:59〜この!!トラ福岡☆先週に引き続き、シーサイドももち海浜公園を調査!今日は、海から離れての散策です。福岡タワーで愛を誓ってみませんか!? #konotora

13:23
ええ、パタパタしましたよパタパタ… RT @kuratu: よかた……玄関口で自分の肩をよくはたきましたね?RT @maititter: @kuratu ネカフェに置いてきました……!(ネカフェで見たので)

13:19
今日でっせ! RT @yoshiharayo: ライブ情報:肉糞亭スポーツこと野性爆弾・川島率いる肉糞亭一門の芝居公演「肉糞華劇団」が福岡に!「肉糞華劇団テクテクツアー コサジ一杯の鳥の中身」福岡公演は本日8/2(月)19:00〜イムズホールにて!

13:12
がっつりやないですか!ww RT @monkeymind19xx: ちょ、がっつり顔出てるww RT @ki_tomo: http://ow.ly/i/2XPu ちぇきをスキャンしたお!顔バレ上等!w

13:04
私も後でうさ様ろう………………(・_・[壁

13:02
私もヤられてます…ココナンめ……ww RT @usamamire: @izukaxxxx イズカさん忘れすぎ!せいかんたいココナンですに脳みそやられてるお!しっかり!

12:56
………(・_・[壁 RT @shino_or: 私も後で出かけるからうさ様らなきゃ。

12:49
じー…(妄想) RT @uNi_SUPERa3000: どうやら今かららしい(覗 RT @usamamire: ちょっと目離したらすげー覗かれてる!まだシャワってないお!←え RT じー(覗 RT @shino_or: じー(覗(RT @maitakejou: じー(覗

12:37
じー(覗 RT @shino_or: じー(覗(RT @maitakejou: じー(覗 RT @ki_tomo: @usamamire じー(覗

12:37
福岡でもやってるよ! RT @ayaaaa130: 北海道は15日遅れで放送予定です! RT @maitakejou 見たぁい。関西に魂と眼球飛ばさな。 RT @shino_or: 今日は関西で冒険チュートがありますよ〜! http://twitpic.com/2auht8

05:10
いつ見ても破壊力ありすぎやろ、これww
http://twitpic.com/2arm1t

05:08
それがなぜだ!ww(削除しないけどさ) RT @uNi_SUPERa3000: @maititter 削除されても困らないように…w

04:46
重さんのお店?ww
http://twitpic.com/2arfin

04:42
なぜだ!ww RT @uNi_SUPERa3000: RT @maititter: 今、正直に言おう!股が痛い!股が痛い!

03:54
今、正直に言おう!股が痛い!股が痛い!

03:27
藤原さんのバカぁぁぁぁぁ!→怪談芸人百物語「空気の膜」ライセンス藤原 http://myzo.yahoo.co.jp/watch?vid=4c4e3ea4be651 #myzo

03:22
超兄貴 RT @maitakejou: 兄貴。 RT @kuratu: か、カッコいい……!☆(ほれっRT @maititter: 呼びたけりゃ呼べばいいさww RT @kuratu: 今度から藤吉さんの事を『お姉さん』と呼ばせて頂いても?(尊敬のまなざし

03:22
だから、藤原さん、怖いって!→怪談芸人百物語「寄ってくる」ライセンス藤原 http://myzo.yahoo.co.jp/watch?vid=4c4e3e0018105 #myzo

03:16
夜中に見るんじゃなかった・・・・(泣) 怪談芸人百物語「大阪のマンション」ライセンス藤原 http://myzo.yahoo.co.jp/watch?vid=4c4e3c6f8ee1d #myzo

03:15
呼びたけりゃ呼べばいいさww RT @kuratu: 今度から藤吉さんの事を『お姉さん』と呼ばせて頂いても?(尊敬のまなざしRT @maititter: そこかい!ww RT @maitakejou: 格上ロイエ帯保持者に勇気もろた。

02:58
COWCOWさんんか! RT @uNi_SUPERa3000: くっとらん。今から食う。そんであと1時間勉強して脳の唯一のエネルギー源であるブドウ糖を鬼の形相で消費し、伊勢丹の紙袋柄スーツを着て永遠の眠りにつく。

02:57
そこかい!ww RT @maitakejou: 格上ロイエ帯保持者に勇気もろた。 RT @kuratu: @maititter: ちゃん、お夜食出来たからど……!?(゚3゚)RT @maititter: エロツイート呟きまくって、この前20000ツイート超えたあたいに比べたら

02:50
これは・・・違うんだ!ww RT @kuratu: @maititter: ちゃん、お夜食出来たからど……!?(゚3゚)RT @maititter: @maitakejou エロツイート呟きまくって、この前20000ツイート超えたあたいに比べたら・・・(一緒にするなって?ww)

02:44
あたいもごんしさんのジョノカだよ〜ん!ww RT @uNi_SUPERa3000: うにもごんしすんのカノジョだよー。浮気は80人まででお願いします。 RT OriRadi_bot: uNi みーーんな、僕のカノジョだよーー!- 藤森慎吾

02:43
楽しそうだけど、大変そうだなぁ・・・森木さんと井本さんww RT @morikishunsukei: ホテルに帰ってきた!飲んだ、騒いだ!明日の夜は、お笑い視力0.2というイベントやります!無限大ホールにて、若月りょうくんと戦います!司会は井本さんです!みんな来てね!おやすみ!

02:00
( ̄ー ̄)ニヤリッ RT @uNi_SUPERa3000: その上で妄想。 RT @sdolyt: 実物→幻滅。 RT @maitakejou: 美脚補完 RT uNi: 美脚! RT 皆さんあげてるから…http://p.twipple.jp/4yD2S

01:59
ありがとうございます!!……と伝えて下さい。 RT @yonkurooooo: 井本さん初呟き。しかも他人のツイッターで…RT @yonkurooooo 井本です。四駆郎がご機嫌に嵐を歌ってる。殺してやりたい!初めてツイッターやった?むずかしい?

01:58
ややこしや〜!ww RT @yonkurooooo: ややこしいから!!RT @morikishunsukei よんくろうさんのツイートで、井本さんが呟いているなう! http://tweetphoto.com/36252647

01:56
その気持ち分かりますww RT @yonkurooooo: 井本です。四駆郎がご機嫌に嵐を歌ってる。殺してやりたい!初めてツイッターやった?むずかしい?

00:58
本当に…キモい…ww RT @laffblo: 【ライセンス藤原】 初日終了 http://license-fujiwara.laff.jp/blog/2010/08/post-6eee.html

00:48
よ〜し!…っておい! RT @tan_que_ray: マイティさんよろしく〜 私はむっつりなので手拍子担当します!(爆 RT @makopicol: @maititter 是非是非、オリクラカラオケで歌って下さい!わたしはニヤニヤしながらみときます。笑

00:45
羨ましい…ww RT @shino_or: みゃいすうんドM・まいたけすんドSプレイなう。

00:29
お気に入り…っと。 RT @sdolyt: ちょwwwこれーダメっすよー^^www RT @blackuroko: スーパーいのえるお着替えタイム☆これを見ていのえるの虜になること間違いナシv http://twitcasting.tv/abehappy/movie/219844

00:26
まぁ…ねぇ…ww RT @tan_que_ray: これ歌いたいよね・・・! RT @makopicol: ちんこびーんびーん♪←ついに我慢してたのを歌ってしまった

00:23
ちょっww RT @makopicol: ちんこびーんびーん♪←ついに我慢してたのを歌ってしまった

00:23
そ、それは…wwカエラさんに怒られるww RT @sisbubble: あっ、慎吾カエラもw RT バンジー怖くないぜと肩たたき歌一緒にだせばいいんじゃん!初回盤ならちゃんあつの小銭音源着メロダウンロードできるといいなぁ〜

00:17
わっ! RT @rmto24: !? RT @KohinaTatami: 【速報】先輩の彼氏に彼氏がいた

00:14
今日午後からの仕事が終わったら、明日は休み〜………と言いたいけど、明日健康診断があったんだった…………(泣)

00:09
モテキ来い!ww RT @maneakinoko: わしも!RT @mei_nana: だれかー!! RT @Tomoe_p_happy: @mei_nana 私が欲しいわっ!もてオーラどこー?^(・・ )( ・・)^ドコドコ?

00:00
よるフォー!ナイスエンジョイ〜!イエーイ!ww


http://t2b.utilz.jp/