2010-08-03

23:58
いや、ヒドいのは分かってたけど、さらにヒドくなった…ww RT @shino_or: あ、やっと気づかれましたか? RT @maititter: 最近、下ネタがひどいな、私…ww

23:54
最近、下ネタがひどいな、私…ww

23:52
#nowplaying 「風のごとく」by井上ジョー

23:51
最近、ナイススティックにハマってます、夜のww QT @sarata3105: @maititter なんでも「夜の」付けたらええと思うなよ!wwwRT @maititter: ナイススティックですよ、夜の。

23:48
なんと! QT @okappaboy: ぼくは、どうでしょうマニアです。やさしくなりた〜い!

23:46
井本党首を敵に回すなんて、そんな自殺行為、私には出来ない!ww

23:38
みたいっすね、見てないけど QT @shino_or: 美丘って1リットルの涙っぽいドラマなの?  #ntv

23:37
オシャレが止まらない人ですからww QT @sisbubble: やはりそうなんだw RT @hi_to_mi_t: デンペーさん支持率高い!

23:31
ナイススティックですよ、夜の。 RT @sarata3105: @maititter うわああww姐さんあきません!! wwRT @maititter: @sarata3105 言うていいならいいますけど!ww

23:28
はやっ!これ、見ながら更新したんじゃあ・・・ww RT inomotter: なんや!!! 金田ひとりでやってんのか! 月曜日のオンラインは!!! ヘラヘラ笑っってんと! お前も謝らんかーーーーーーーーーーい!!!!!!!

23:28
見たい〜!いや、もちろん党首を応援しますよ!ww RT @litachi: やっぱり直接対決せんと終わらんのちゃうかな、総理VS党首ww  #yonl

23:24
「次回 金田死す」だったかな?ww RT @litachi: ふじゃらさんの文字見えなかった><;;  #yonl

23:22
#yonl 川島さんにまで飛び火したww

23:21
#yonl 「時空超えたらあきません!」by秘書藤原さん

23:20
・・・・うん。 RT @cnamoon: みんな腹立ってるとかいうけど 金田ァァァ!!ありがとおおおおお!!!と思ってんだろう?

23:17
#yonl よろしこ〜ってww

23:15
#yonl 同伴って・・・・ガチホストやないか!ww

23:14
#yonl 「アボ醤油って言ってる時に、1回だけ『アホ醤油』って言ってみて」by藤原さん

23:13
#yonl 「道とん堀の上の方にダメって言われたら、ライセンス撤退します!」by藤原さん

23:11
リコーダー・・・とか?ww RT @sarata3105: @maititter 他に…何を……( ̄□ ̄;)!! RT 手・・・をですよね?ww RT @sarata3105: アカーン!あず姉の胸元映るとガン見してしまう上に、今谷間に手を突っ込みたくなった!

23:10
食い込み報告、ありがとうございます!ww RT @kremomosnow: 【報告】伊藤ちゃんは立て続けにエピソードトークをさせられ、3回目の大家族トークに入る前に食い込み直してました。汗かいたんだろうね。

23:10
#yonl 本当・・・・・オーナー・・・・さすがやな・・・。商売上手!

23:07
#yonl あかん!お好み焼き食べたくなってきた!テーブルマークお好み焼き、どっか置いてないかな・・・。

23:03
手・・・をですよね?ww RT @sarata3105: アカーン!あず姉の胸元映るとガン見してしまう上に、今谷間に手を突っ込みたくなった!Do変態!! …orz …… otz がく。

23:02
それは、まぁ分かるけど!ww RT @shino_or: @maititter  何か、金田あああああああああああ!!!の方がしっくりくるから、つい;ww

23:01
自黒じゃないんですか?ww RT @halching47: 貴ちゃんほんま黒いなー。

22:57
・・・レモン丸かじりにしなさい!ww RT @maneakinoko: きゃべきのこぱすたは、アンチョビソースもおいしいよ。ねるー。あ、ビタミンCとらなくちゃ。レモンチューハイでいいかな。

22:55
まさか、押見さんから返事が来るとは思わなかった・・・。あぁ、あの夜からもう1週間たったのか・・・。下兄のバーでのあの・・・夜・・・ww

22:54
noちゃんはいますか?ww RT @ki_tomo: @monkeymind19xx なんか上の方にonちゃんらしき姿が。。。

22:52
違う違う!ww RT @shino_or: 金田あああああああああ!!!!RT @maitakejou: 8月4日【はなまるマーケット】「はなまるカフェ」 人気芸人 フルーツポンチの2人がゲスト。同期芸人“はんにゃ”や“オリエンタルラジオ”との交友秘話に迫ります

22:51
#yonl って、品川のトイレもこれか!ww

22:50
#yonl さっきも書いたけど、これはあかんわww

22:50
村上ぃぃぃぃぃぃx!ww RT @maitakejou: 8月4日【はなまるマーケット】「はなまるカフェ」 人気芸人 フルーツポンチの2人がゲスト。同期芸人“はんにゃ”や“オリエンタルラジオ”との交友秘話に迫ります。(番組情報より抜粋。

22:49
#yonl 確かに、この藤原ブログの写真の3人(重岡・安村・安達)は気持ち悪いww「健太郎は、新人のオカマです」(by藤原さん)

22:47
分かる〜!って、全裸ですか? RT @nijyuban: シャワーを浴びて、身体のベタつきを全て流し、クーラーの効いた部屋で俯せ。幸せでしかない。わーぁ

22:46
#yonl このブログを読んだのもかかわらず、エンジョイ@福岡でパーマかけたってわからんかった・・・藤原さんごめんなさい。

22:42
たまらんわ〜!ww RT @kumi326: この家庭教師エロいわ〜ww #yonl

22:41
#yonl あず姉、サービス良すぎやろ!もう・・・・、たまらん!ww

22:41
#yonl 「今、家に来て欲しい家庭教師ナンバーワン」by藤原さん(あず姉の格好を見て)

22:38
森木さんならやりそうで怖いww RT @NAOxAB: それ怖い!接客できるかな‥ww RT @maititter: ですよね!間違えて鉄板に手置いたりしませんように・・・ww RT あたしも心配してしまったww RT 道とん堀駒沢店、明日はラフコンなんだ。森木さん大丈夫かなぁ

22:38
ジュルリ。 RT @ki_tomo: フライパンにオリーブオイルを少し多めに熱し、細切りベーコンを弱火でちりちり炒めあげる。パスタゆでてる鍋に、残り2〜3分くらいの時にキャベツときのこを投入。ゆであがったパスタとキャベツきのこの湯を切り、フライパンに投入。塩コショウで味付け。

22:37
#yonl 「領収書いりますか?」by藤原さん

22:36
無理なもんは無理! RT @shino_or: 食べないけん!! RT @maititter: 無理〜! RT shino: 好き嫌いせず食べないかん!RT @maititter: 私はうなぎもトマトも納豆も嫌いです。

22:35
みんな頑張れ! RT @gentlegentle: ジェントルも! RT @yasudebu: 俺も! RT @matsuyukiorakio: キングオブ…コント…です…RT @Tsutsumishita @matsuyukiorakio 明日は何があるのですか?

22:33
鬼軍曹が現れたりしてww RT @ki_tomo: あれーおかしいなー?呪えば叶うんじゃないの? RT @maititter: 呪うな!祈れ!ww RT @ki_tomo: いつかふたりで、ORIENTのプロモ撮って、オリそれのED曲として流れたりしないかな〜と呪う日々。。。

22:32
無理〜! RT @shino_or: 好き嫌いせず食べないかん!RT @maititter: 私はうなぎもトマトも納豆も嫌いです。 RT shino あ、うなぎ以外は好きです; RT miz_88: 意外とTLにねばねば嫌いとうなぎトマト嫌いが多いw

22:31
夜中に見てはいけません・・・怖すぎます!(夜中に見て泣きそうになった) RT @myzo_PR: 【怪談芸人百物語】ライセンス藤原さんは『空気の膜』を感じるそうです…やはり寄せ付けやすい体質なそうです。 http://bit.ly/bcFtgp #myzo #yonl

22:28
私はうなぎもトマトも納豆も嫌いです。 RT @shino_or: あ、うなぎ以外は好きです; RT @miz_88: 意外とTLにねばねば嫌いとうなぎトマト嫌いが多いw

22:28
気付いたら、ツイッター始めて、もうすぐ1年だ・・・。(まぁ、本格的に呟きだしたのは、今年に入ってからだけど。)

22:27
「ドブス」に空目して絶望した!ww RT @tw_news_jp: ドフス、新ムービーと公式Twitterを公開:

22:26
呪うな!祈れ!ww RT @ki_tomo: いつかふたりで、ORIENTのプロモ撮って、オリそれのED曲として流れたりしないかな〜と呪う日々。。。

22:26
#yonl 何、このライセンスの優しさ推しww いや、嫌いじゃないけどww

22:25
そっちの軟式ですか!ww RT @CBC1053: 軟式ですから、なにしろ> CBC1053さんの新しいユーザーネームは獲票率73%で一位だった「正露丸野郎」に決定したようです!フォロワーさんたちの愛を感じますね☆ http://shindanmaker.com/36984

22:25
芽キャベツ? RT @ki_tomo: @maneakinoko あれ。おきてた。ってきゃべつじゃねえし!

22:23
キャベツ確認中?ザコ?ww RT @maneakinoko: @ki_tomo きゃべーつーあーりーがーとー!

22:20
#yonl 限定お好み焼き@道とん堀駒沢店、ゲスでかいやないか!これ・・・・・・・、1日半食事抜いたら食べられるかもww

22:17
#yonl いや、だから、リアルすぎんだって!ww

22:16
いらっしゃい!ww RT @licensekomazawa: ウマナミクンIN本社! http://bit.ly/cfe4BL

22:16
#yonl いちいち、詳しいんですけどww

22:15
あぁ、素敵!素敵過ぎる! RT @Y_mugendai_hall: チーモンチョーチュウが何やら・・・ http://bit.ly/cfwTmK

22:14
そのサービスは採用していただきたい!ww RT @cnamoon: いのも党の時に秘書が党首にだきつくサービスってのはどうよ?

22:13
http://laff.jp/license/schedule.html 道とん堀、個人的には7日のグランジも気になります・・・。だって、大さんとか、接客ほったらかして酒飲みそうやもん!ww

22:11
#yonl 「ついつい、優しさ出ちゃう・・・」by藤原さん

22:10
そらあかんわww RT @laffblo: 【ライセンス 藤原】 あかん!! http://license-fujiwara.laff.jp/blog/2010/08/post-f9a3.html

22:10
#yonl おごってもらっておきながら、翌朝、ロビーに一番先に集合したのがライセンスってww

22:09
#yonl 「焼き鳥120本ぶっこんだ(by井本さん)」・・・・多分、井本さんの方には、三瓶さんがいるよね?ww

22:08
#yonl 「最後に優しさが零れ落ちてしまう2人です。」by藤原さん

22:07
まぁ・・・お好み焼きですからねww RT @_hitoka_: 土日はいてもいなくても普通に繁盛しそうなもんですが…(笑)

22:06
#yonl 「明日、チーモン来ます!(by井本さん)」いや、明日、ラフコン!ww

22:05
#yonl 「明日(ラフコン)と6日(2700)はやばいな・・・。」by藤原さん

22:04
#yonl チーモン、5時間待ちって!そら、藤原さんが、「毎日出勤しなさい」って言うわww

22:02
 #yonl 「麩菓子の方が白いわ!」(by藤原さん)・・・・井本さん、自黒じゃないんだww

22:00
いのも党を敵に回すなんて、そんな自殺行為・・・。

21:58
→を「ディンガリンドンディンガリンディンドン」(木村カエラのあれね)に空目した・・・。絶対に慎吾さんの影響だ!ww RT @bot_furby: ティンティキティッキー ダンディキドゥー♪

21:53
置いてくなぁぁぁ! RT @maitakejou: バタン。ガチャン。(鍵 RT @maititter: あ・・・・鬼軍曹が・・・・・・・・(逃走) RT ねぇねぇまいちゃらちゃー。藤森さんの夜の一人遊びの道具てどうやってつ…あ、だれかきた。 RT 慎吾さんの夜の一人遊びの道具

21:52
主婦みたいww RT @KATOKICHIcoltd: 711で冷凍さぬきうどん2食100円 アイス130円 ん〜 #flkt

21:47
鬼軍曹が来ても知らないよ!w RT @maitakejou: ねぇねぇ RT @maititter: 答えたよ〜!wwいや、答えてやったよ!ww RT @shino_or: 兄ちゃん聞かれとるよ〜。RT ねぇねぇまいちゃらちゃー。TENGAてなーに。藤森さん=ロイエ系なんはわかる

21:46
あ・・・・鬼軍曹が・・・・・・・・(逃走) RT @maitakejou: ねぇねぇまいちゃらちゃー。藤森さんの夜の一人遊びの道具てどうやってつ…あ、だれかきた。 RT @maititter: maitakejou 慎吾さんの夜の一人遊びの道具ですww

21:41
・・・ニャマリ。 RT @daichu_panda: ひ・・ひどいにゃ! daichu_pandaのことが好きな人は3人居ます。でも3人ともあなたを弄ぶ気満々です。 http://shindanmaker.com/37073

21:40
「危ない、もう少しで、今から月曜日に(党首が)乗り込む所やった・・・」by藤原さん(先週のオンラインより)

21:37
楽天ファンの方はぜひ!私はホークスファンだけど。 RT @AkifumiDoSD: 8月12日(木)はクリネックススタジアム宮城に集まりましょう! もちろん、楽天イーグルス応援隊長トータルテンボスオリエンタルラジオも駆け付けます #konotora

21:36
答えたよ〜!wwいや、答えてやったよ!ww RT @shino_or: 兄ちゃん聞かれとるよ〜。RT @maitakejou: @maititter ねぇねぇまいちゃらちゃー。TENGAてなーに。藤森さん=ロイエ系なんはわかるんだけど。ねぇねぇまいちゃらちゃーねぇねぇ。

21:31
ヒーーーーーハァーーーーーー!(違) RT @ooizumi_suidou: イ―――――ヤーーーーーーーーー!!!イィィイイイーーーーーーーーヤァァアアーーッハッハッハッ #ooizumiyou

21:30
慎吾さんに教えなきゃ!ww RT @TENGA_PR: <再告知>iPhone用の壁紙を作成しました! iPhone3G(S)用 http://twitpic.com/2b6oei  iPhone4用  http://twitpic.com/2b6ofm

21:29
余分アミーゴス・・ww RT @mayamiki_bot: …。湾岸署のあの3人?いや……余分3兄だ……。いやいや…。RT mayamiki_botのことが好きな人は3人居ます。でも3人ともあなたを弄ぶ気満々です。 http://shindanmaker.com/37073

21:29
「落ち着いてください!党首!」by藤原さん(先週のオンラインより)

21:28
というか、早く「CR水戸黄門(このトラメンバーがアニメになって出てくるやつ)」やりたいなぁ・・・。こっちでも、早く稼動しないかなぁ・・・。(自宅から5分以内にパチンコ屋さんがある)

21:25
この写真を目指して・・・・いや、初心者なんでゆっくりやります。 RT @soukaimito2: 名古屋着くなりこれ!!黄門祭りじゃぁぁ(必勝本/みつお) http://photozou.jp/photo/show/745666/44882037

21:23
「(はんにゃの)オンラインがオフラインになりませんか?」by藤原さん(先週のオンラインより)

21:22
筑後川花火大会もUST中継するんだ!まぁ、私はキヨスクでジュース売ってるから見られないけど! RT @fukuokawalker: 明後日5日(木)19:35から「筑後川花火大会」をUSTREAMで生中継!こちらもよろしくお願いします! http://ow.ly/2kfpF

21:21
チャラ慎吾再来! RT @MEGUROpepper777: 本日の日テレ「ショーバト!」はチャラ慎吾ことオリラジ藤森くんがあの話題の素人集団あやまんJAPANとコラボします!それとミニバト!芸人たちがネタでメドレーします。お楽しみに!みんな見るようにチェーンツイートしてください!

21:15
ガンバルンバ! RT @uNi_SUPERa3000: |_・)つ−け−。まいつけじょう。ガンバレルパワーでがんばてくる。股ツーケー RT @maitakejou: つーけーの舞? RT @maititter: 剣の舞?

21:13
それは良かった! RT @ukiki_tv_labo: そのまま継続して出演するでごザル! RT @mizotani: @ukiki_tv_labo 辛坊治郎キャスター退社することを今さっきネットニュースで知りました。YTV出演番組どうなる?

21:13
ハキューーーーーン! RT @ki_tomo: http://ow.ly/i/2Zan ふつくしい。。。

21:03
誰か、ブロキャス吉村さんをフォローしませんか?→ RT @yoshimurabroad: おぱ。遅いってか。フォロワー増加キャンペーン!おいらのフォロワーのかたは一人誰かを紹介しておいらをフォローだ!それだけでもう倍になっちゃうぜ!うっへっへっへ。

21:01
久留米の筑後川花火大会もustやってくれたらいいのになぁ・・・。 (#nagaokahanabi live at http://ustre.am/lxg5 )

20:59
花火すげぇぇぇx! (#nagaokahanabi live at http://ustre.am/lxg5 )

20:57
松田さんのコメントも素敵やなあ・・・。 RT @laffblo: 【東京ダイナマイト東京ダイナマイトリーダー松田大輔のコメント http://tokyodynamite.laff.jp/blog/2010/08/post-0d20.html

20:53
プロポーズの言葉にハートを打ち抜かれた! RT @owarai_natalie: ハチミツ二郎が元メロン記念日リーダーと入籍発表 http://natalie.mu/owarai/news/35631

20:52
そのトリオ見たいっすw RT @hiroseyuki31169: hiroseyuki31169は『すずらん山本とこりゃめでてーな大江とボーイズラブコントしかやった事がない【ハゲトルヤナイカ!!】を結成します。』です。 http://shindanmaker.com/25514

20:51
おめでたい! RT @yamamotoyasushi: @tokyodynamite ついっぷるのHOT!キーワードにハチミツ二郎メロン記念日斉藤瞳の検索ワードが並んでおりますよ(笑)

20:49
ClEOpAtrAHYKN さんの YouTube チャンネル(http://www.youtube.com/user/ClEOpAtrAHYKN?feature=autoshare)を登録リストに追加しました。

20:47
吉田さんの変顔にちょっとドキっとしてしまってごめんなさい。 RT @rock6_feed: [kawaguchi] 仲村(なかむら)。: お久しぶりのお久しぶりにスキューバダイビングに行った。 しかもお仕事として! イ... http://bit.ly/coq8gN

20:44
鬼軍曹に洗脳された・・・ww RT @usamamire: それは洗脳だよ… RT @maititter あっちゃんのイメージが、サンダルより革靴な私ってどうなんですか・

20:33
いつか言ってみたい言葉です。 RT @hiroseyuki31169: おしゃれがとまらねー!WWww RT @maititter: サカイストデンペーさんww RT @hi_to_mi_t: 皆様にご質問です!おしゃれな吉本芸人といえば誰を思い浮かべますか??

20:32
あっちゃんのイメージが、サンダルより革靴な私ってどうなんですか・

20:30
サカイストデンペーさんww RT @hi_to_mi_t: 皆様にご質問です!おしゃれな吉本芸人といえば誰を思い浮かべますか??

20:28
危なく食べてたスイートポテトを噴き出す所でしたww RT @negita_yonago: ぶはっ(不覚にも) RT @lihui86: @negita_yonago (ლ౪ლ)いないいない… ლ(◉◞౪◟◉ )ლ ヴァー

20:27
ヒーハー!に空目したww RT @bot_furby: ウェーイ ヒヒヒアハハハハ!

20:27
そういう事か・・・ RT @maitakejou: @maititter @usamamire 麻里ちゃんをあさりちゃんと読み間違えた事を深々とお詫びしますん。 http://p.ybt.jp/maitakejou/4c57fcc6ef635.jpg

20:26
本当に上地さんみたい!デン様だけど。 RT @laffblo: 【LLR 伊藤】 そのうち、誰かに怒られないか、不安です。 http://llr-ito.laff.jp/blog/2010/08/post-6893.html

20:24
忘れたら罰ですね・・・。 RT @AkifumiDoSD: このトラの事で トータル&オリエンタルの4人に仕事メールをした!! あの子達はちゃんと準備をしてくれるのかしら(笑)楽しみだわ(笑)

20:24
食べてたスイートポテト吹いたww RT @tan_que_ray: 栄での男性客(高校生か大学生)の声援「滝廉太郎ーーー!!!」→「高校の時のあだ名で呼ばないでー!!!……ありがとね!」

20:23
おめでとうございます! RT @tokyodynamite: 皆様にお知らせがあります。 私、ハチミツ二郎は本日8月3日、元メロン記念日斉藤瞳と入籍致しました。

20:16
ティッシュ・・・変な事に使いませんように・・・ww RT @marireshi: 慎吾くんが鼻血キャラ。あっちゃんがティッシュ持ち歩けば無問題かな。  #orisore

20:16
ごめん、それが分からない・・・ RT @maitakejou: 麻里ちゃんてスネ夫顔で二つ縛りのあさりちゃん? RT @maititter: それです!w RT @usamamire: 麻里ちゃん RT maiter ケツケツダンス! RT shino RT つーけーの舞?

20:13
関根勤さんの娘さん! RT @shino_or: 誰? RT @maititter: それです!w RT @usamamire: 麻里ちゃん⁉ RT @maititter ケツケツダンス! RT @maitakejou: つーけーの舞? RT 剣の舞? RTちゃらーのまーいー。

20:12
oroteuoni さんの YouTube チャンネル(http://www.youtube.com/user/oroteuoni?feature=autoshare)を登録リストに追加しました。

20:10
それです!w RT @usamamire: 麻里ちゃん⁉ RT @maititter ケツケツダンス! RT @shino_or: RT @maitakejou: つーけーの舞? RT 剣の舞? RTちゃらーのまーいー。 RT マイティだから! RTマイティーてまいちゃらの改名前

20:10
ちゃんあつの(悪?)影響・・・ RT @shino_or: みんな普通に「金田ああああああああああ」と呼んでるwww

20:05
ケツケツダンス! RT @shino_or: ツーケー…|=・)RT @maitakejou: つーけーの舞? RT @maititter: 剣の舞? RT mata: |ε-)ちゃらーのまーいー。 RT マイティだから! RTマイティーてまいちゃらの改名前 RT

20:04
USJをUSTに空目して、どんだけ最先端なんだ!と思ったww RT NONSTYLEshi_rot: まあ、ここで立ち話もなんですから・・USJでも行きますか。 (『事情聴取』)

20:03
・・・来てよ〜!ww RT @usamamire: 久留米は俺の聖地。いつか行きたい! RT @maititter JR久留米駅キヨスクでジュースとか売ってるんでぜひ来て! RT @TwitFukuoka: 久留米市の夏を彩る「水の祭典 久留米まつり」はじまる

19:59
っていうか、おぇってなんだよ! RT @maitakejou: |ε-)ちゃらーのまーいー。 RT: いや、呼び捨てかよ!ww後、マイティだから! RT マイティーてまいちゃらの改名前やないか…おぇ← RT @uNi_SUPERa3000: まいたけさん………おぇ

19:58
剣の舞? RT @maitakejou: |ε-)ちゃらーのまーいー。 RT @maititter: いや、呼び捨てかよ!ww後、マイティだから! RT mata: マイティーてまいちゃらの改名前やないか…おぇ← RT @uNi_SUPERa3000: まいたけさん………おぇ←

19:55
JR久留米駅キヨスクでジュースとか売ってるんでぜひ来て! RT @TwitFukuoka: 久留米市の夏を彩る「水の祭典 久留米まつり」はじまる - メーンイベント「1万人のそろばん総踊り」は4日午後7時、最終日の5日は西日本最大級とされる「筑後川花火大会」でフィナーレを飾る

19:52
可愛い!これあげた人、グッジョブ!ww RT @licensekomazawa: 誰だい?素敵なプレゼントくれたんわ? http://twitpic.com/2b7pte

19:51
でも、ライセンスに不信任案を提出されてるみたいですがww(ライセンスのオンラインでやってるコーナーとかぶってるらしい・・・ww) RT @maitakejou: 金 田 総 理 だ と !? (中田総理大臣。政権争…。

19:50
ライセンス(というか井本さん)を敵に回したら怖そう・・・いや怖い・・・ww「党員全員で月曜日つぶしに行こう!」by井本さん

19:48
最近、ライセンスのオンライン見てなかったから、「いのも党」vs「金田総理(はんにゃのオンラインで金田さんがやってるコーナー)」の事が良く分からなかったけど、アーカイブでやっと把握した。今日のライセンスのオンラインが楽しみだなぁ・・・ww

19:46
いや、呼び捨てかよ!ww後、マイティだから! RT @maitakejou: マイティーてまいちゃらの改名前やないか…おぇ← RT @uNi_SUPERa3000: まいたけさん………おぇ← 今ならマイティーとでも呼べるぜ。

19:43
ですよね!間違えて鉄板に手置いたりしませんように・・・ww RT @NAOxAB: あたしも心配してしまったww RT @maititter: 道とん堀駒沢店、明日はラフコンなんだ・・・。森木さん、大丈夫かなぁ・・・ってオイ!ww

19:29
YouTube 動画をお気に入りに登録しました -- PE'Z 日本テレビ PON出演! http://youtu.be/44SIxGXk9RI?a

19:29
あ〜、でも重岡さんがホストってのもなんかいいなぁ・・・。中堅あたりのホスト・・・ww

19:29
YouTube 動画をお気に入りに登録しました -- PE'Z「I WANT YOU」 http://youtu.be/2y9bVL1vfnE?a

19:27
道とん堀駒沢店、明日はラフコンなんだ・・・。森木さん、大丈夫かなぁ・・・ってオイ!ww

19:25
apartRECORDS さんの YouTube チャンネル(http://www.youtube.com/user/apartRECORDS?feature=autoshare)を登録リストに追加しました。

19:25
ライセンスプロデュースの道どんぼりのお店に、馬の置物があると聞いておりますが、そういう事だったんだ!ww

19:23
「あなた、ウマナミですね。」by藤原さん(先週のオンラインより)

19:06
楽しみにしてます! RT @inouejoe_staff: です! RT @natalie_mu 井上ジョー流“英語入門ソング”が「みんなのうた」放送曲に http://natalie.mu/music/news/35609

19:06
楽しみにしてます!ww RT @MEGUROpepper777: さぁ今夜は日テレ『ショーバト!』チャラ慎実況ツイ祭!とは言いつつ17日放送分をオフラインなう(仮編集って意味です) チャラ慎ハッシュタグは#charashinですよ!

19:05
カレーは飲み物・・・スポーツドリンクだ!ww RT @dmaflo: カレーはスポーツだ!(という落としどころでどう?)RT @XEBIO_Co_Ltd: ザッツ・ライト!RT @maititter だから、ゼビオの商品を使って運動したから、おなかがすいて、カレー屋さんに行く

19:05
「エロい事言うときだけ、湯水のように出てくんのなんやねん!」by井本さん→藤原さん(先週のオンラインより)

19:03
デートか!ww RT @hatsukoikousuke: 来た来た〜!お〜そ〜いぃ〜!! http://twitpic.com/2b7fk2

19:03
いいなぁ・・・ RT @dmaflo: いい汗かいたぜ!<辛口>RT @XEBIO_Co_Ltd: ザッツ・ライト!RT @maititter だから、ゼビオの商品を使って運動したから、おなかがすいて、カレー屋さんに行くんじゃないですか? RT スポーツ用品店ですからお忘れなく!

19:02
私も好きだぁぁぁx!(関町さんが特に好きだぁぁぁ!) RT @oet_kagari: ライスがすきだああああああ

19:01
はやっww RT @licensekomazawa: 白井『マネジメント須藤にスケジュールがある限り入れるように伝えます』RT @藤原さんイヤ??ファンに会いたくないと言う事ですね?イメージ悪いねぇ。RT @licensekomazawa http://tl.gd/2t6g7g

19:00
素敵じゃあないかぁ・・・(関内マリア太郎@絶望先生風) RT @OKGuide: 眺めているだけで、次々と豆知識や便利情報が得られる。そんなOKGuide、素敵じゃないか。

18:56
個人的に、慎吾さんにエドさんのギャグ「スーハスースーハスー」をやってほしい・・・ww RT @kawa9945: 盛り上がってきた模様。 http://yfrog.com/1xkqvjj

18:53
チップ?ww(多分違うよ!) RT @licensekomazawa: なんかいただいた〜 http://twitpic.com/2b7d1z

18:52
開業してからもか・・・遠回りになるな・・・ RT @TwitFukuoka: 新博多駅ビル建設工事が大詰め - JR九州は、3日未明から電車の走らない時間帯の博多駅のコンコースの閉鎖を開始、閉め切るのは毎日午前1時50分から同4時20分まで、新駅ビル開業後も同時間帯は閉め切る

18:51
菊地さんの顔!すげぇ美味しそう! RT @licensekomazawa: めっちゃくちゃうまい http://twitpic.com/2b7cg4

18:49
ジョーさんの曲楽しみ! RT @natalie_mu: 井上ジョー流“英語入門ソング”が「みんなのうた」放送曲に http://natalie.mu/music/news/35609

18:44
YouTube 動画をお気に入りに登録しました -- PE'Z - 花咲ク DON BLA GO! http://youtu.be/oArhzC99Yx0?a

18:43
YouTube 動画をお気に入りに登録しました -- PE'Z - HEY! JORDU! http://youtu.be/QJLMH0HYYP0?a

18:42
すげーーーー! RT @BUBKA_henshuubu: 今度MUTEKIデビューする小林ユリさんの絵が…アウトサイダーアート過ぎますぜ。彼女の血を構成するポリネシアとヤンキーと、あともろもろがゴッタ煮だ。G http://bit.ly/bMnSqV

18:40
私も、ビックリしました。 RT @kremomosnow: ダイビング…!えっやるの? RT @karikahayashi ノブコブ‚徳井とダイビングショップへ行ってきた。 シュノーケリングセットを購入。 大事にしよう!!!

18:40
やけどに気をつけて! RT @licensekomazawa: ダンスのレッスンかい http://twitpic.com/2b7afa

18:39
やった〜!ww RT @licensefjwrkzhr: チーモンがくると、客も増える。毎日働きなさい!決定事項です。RT @licensekomazawa 接客中! http://twitpic.com/2b791b

18:38
で、どれですか? RT @HTB_podcaster02: 内部事情に詳しいなぁ〜w RT @fuji_yama: ハナタレの編集が終わってたからそれか、ハタマタ早速新作か。あるいはミエルヒか。。。 RT 本日、とあるDVDの大きめ会議がありかなり糖分を使ったので焼き菓子にて補給

18:36
なんだろう・・・、言っちゃあ悪いけど意外だなぁ・・・。 RT @カリカ林さん: ノブコブ‚徳井とダイビングショップへ行ってきた。 シュノーケリングセットを購入。 大事にしよう!!!

18:35
いいなぁ・・・。なんか、お客さんの悩みとかに答えてくれそう。 RT @licensekomazawa: 接客中! http://twitpic.com/2b791b

18:32
「きのこもんじゃ」とか美味しそうですよね・・・いや、白井さんの頭見て言ったわけじゃないですよ、えぇ。 RT @licensekomazawa: もんじゃ http://twitpic.com/2b78bl

18:27
というか、あっちゃん、サンダルよりも革靴ってイメージなんだけどなぁ・・・私の中では。

18:27
あっちゃんが、革靴からサンダルになった・・・だと・・・ww

18:23
食いしん坊万歳!ww RT @licensekomazawa: たべちゃた http://twitpic.com/2b7712

18:20
そして、かつお節もおおくねえかww RT @licensekomazawa: マヨおおくねえか http://twitpic.com/2b769x

18:19
ギャーーーーいいなぁ・・・。ドキがムネムネする!ww RT @licensekomazawa: あ〜ん http://bit.ly/bBF3uH

18:18
私が貢いでナンバー1にしてあげる!ww RT @nain155cm: …すごく人気だけど、ベスト5には入れないホスト。 RT いいなぁ、菊地さんみたいなホストに接客してほしいなぁ…。 RT @licensekomazawa: 接客中 http://bit.ly/a3Z8D5

18:17
してして〜!ww RT @nittele_da_bear: 番宣をするかしないか?それが問題ダベア。

18:17
ぜびこ萌え〜(違うかっ!) RT @mof_mof_: @XEBIO_Co_Ltd スポーツようひんてんもふーー

18:16
あー、このツイートに返事したから、カレー食べたくなってきた。 RT @XEBIO_Co_Ltd: ザッツ・ライト!RT @maititter だから、ゼビオの商品を使って運動したから、おなかがすいて、カレー屋さんに行くんじゃないですか? RT スポーツ用品店ですからお忘れなく!

18:15
いいなぁ、菊地さんみたいなホストに接客してほしいなぁ・・・。っていうか・・・、1回ホストクラブ行きたい。 RT @licensekomazawa: 接客中 http://twitpic.com/2b757x

18:14
だから、ゼビオの商品を使って運動したから、おなかがすいて、カレー屋さんに行くんじゃないですか? RT @XEBIO_Co_Ltd: スポーツ用品店ですからお忘れなく!RT @dmaflo ダメだ・・・この時間のぜびこアイコン・・・カレー屋に行って来ます・・・

18:09
YouTube 動画をお気に入りに登録しました -- でもじゃない! http://youtu.be/R1Bsrjcq1UM?a

18:04
吉本入りしたのかと思いました。 RT @Gattsu_Seijin: 興奮のあまりの宇宙語翻訳機エラーです RT @maititter #NHK じゃないんですか?NGKだと、なんばグランド花月になっちゃいますよww>ハッシュタグ RT 醤油について学ぶまいんちゃん #NGK

17:57
美味しそう! RT @cancan_egg: じょうほう!あたしたちのけーきがいんたーねっとでかえるヨ。 http://ow.ly/2kbBF #cancanbear #bunmeido

17:56
私も吹けませんww RT @_hitoka_: プスー(´ε` )←実は口笛吹けない RT @maititter: ヒュー〜! RT _hitoka_: 休憩。旦那から『結婚記念日は休みを取る』とわざわざメールが来ていた。家で話してくれたらいいのに(^_^;)

17:55
コラコラww RT @negita_yonago: ラスボス登場w RT @mayamiki_bot: @okwave @negita_yonago 私の事で争わないでー!!!(笑)

17:54
#NHK じゃないんですか?NGKだと、なんばグランド花月になっちゃいますよww>ハッシュタグ RT @Gattsu_Seijin: 醤油について学ぶまいんちゃん。『もやしもん』とのコラボが待ち望まれる。 #NGK

17:49
羽毛布団で寝ています。 RT @mc1242: うっ。実はオレもホットカーペットがまだしまえていない……! RT @gotoutaicho: #mc1242 ニートの法則「なぜか365日ずっと扇風機が出してある」

17:47
「井本さん、ライト付けてますか?」by藤原さん(先週のオンラインより)

17:46
お疲れ様です!いや、おつカマキリ! RT @365calendar: まだ仕事中エアビール RT @maititter: 飲めない私の分までお願いしますww RT @365calendar: 飲まぬなら 代わりに飲もう 生ビール

17:43
飲めない私の分までお願いしますww RT @365calendar: 飲まぬなら 代わりに飲もう 生ビール

17:41
ヒュー〜! RT @_hitoka_: 休憩。旦那から『結婚記念日は休みを取る』とわざわざメールが来ていた。家で話してくれたらいいのに(^_^;)

17:39
素敵! RT @dpmax_photo: 素晴らしい!! RT @9bankun: 曇ってたから早めの散歩に行ったら、太陽出てきた。 http://movapic.com/pic/201008031734554c57d4af6f1b0

17:26
何も起きませんように・・・・・・ RT @naver_jp: ※画像も何だか怖いので注意 | 全国の心霊スポットまとめ http://bit.ly/bXEOYK

17:17
私なんか・・・ほぼノーメイク・・・ RT @maneakinoko: 今、気がついた。今日、ほぼのーめいくで一日を終えてしまった。化粧しよう。

17:12
確か、しょうがすこってのもありますよ。 RT @akkies: ゆずすこ!初耳!RT @ksorano: つーはんっ! RT @mitsuya_niwa: 通販があるよ http://www.yuzusco.com/ RT @ksorano: 時間がきて、買えんかった><

17:05
やべぇ、スパム報告してなかった! RT @akkies: ブロック アンド スパム報告!RT @maititter: 私のところにも来ました!ブロックしてやりましたよ! RT @akkies: 本日3通目のスパムツイートktkr!即ブロック!!

17:03
#ageagelive 会場違うと雰囲気が違うなぁ・・・。

17:01
なぜ、auにはないんだ・・・(泣) RT @gamesJP: インサイド麻宮アテナたち8人のヒロインがダンジョンRPGに挑戦『SNK ギャルズアイランド ビューティーダンジョン 美々っときました!』: http://bit.ly/cAUMXz

17:00
私のところにも来ました!ブロックしてやりましたよ! RT @akkies: 本日3通目のスパムツイートktkr!即ブロック!!

16:58
かっこいい! RT @maititter: YouTube 動画をお気に入りに登録しました -- PE'Z「I WANT YOU」 http://youtu.be/2y9bVL1vfnE?a

16:57
YouTube 動画をお気に入りに登録しました -- PE'Z「I WANT YOU」 http://youtu.be/2y9bVL1vfnE?a

16:54
・・・すげぇ。 RT @TENGA_PR: 開けない方がいたようなので、再ツイート。 iPhone用の壁紙を作成しました! iPhone3G(S)用 http://twitpic.com/2b6oei iPhone4用 http://twitpic.com/2b6ofm

16:43
大丈夫です、私は福岡公演が終わった時から思ってますからww RT @makopicol: 早くVSのDVD欲しいなァ。気が早いかな。

16:32
食べたい! RT @Qpon: 【夏のキャンペーン】残り9時間です!「夏だから!ガリガリ君ソーダ」1ケース(32本入り)を抽選で3名様にプレゼント!応募方法は、このツイートをRTするだけ♪当選者にはDMでご連絡するので、フォローもお願いします。 #Qpon0803

02:03
慎吾さん…ww RT @iori1205: 「性感帯ココなんです」が頭をよぎり、噴いて起きたw 【説明:「名探偵コナン」のリズムで読んで下さい】

02:02
どっちもどっちだったんだ…ww RT fujitatenboss: 大村はルカにもっと卑猥な絵を書いたRT 晴空くんに変な絵を書いて見せないでください!ww

01:55
いい夢見ろよ!ww RT @sisbubble: おやすみなさい☆

01:50
上ですか?下ですか?ww RT @fujitatenboss: 半裸派RT 当方就寝時全裸派ですがMr藤田もそうだよな?

01:42
トータル藤田さんのアイコンがぁぁぁぁぁぁぁ!水分取ってなくて良かったww

01:32
お互い頑張りましょう! RT @206_WRC: いつの間にやら… RT すご〜い! RT @KATOKICHIcoltd: なかなか強者 RT @206_WRC: 私も20528て……www RT わだしは39,256も(笑 RT 8200もなにつぶやいてんだろ。

01:30
…それは私も心掴まれた!ww RT @Psycho_Enemy321: 涎を垂らしながらにしじを罵るふみたに久々に心掴まれたことを忘れずにつぶやいておこう

01:29
もう…あっちゃんってば!ww RT @kawa9945: 本日のやりすぎのメッセージボードwクソワロタwww http://yfrog.com/epgsoj

01:21
「(東京アカデミーのCM)福田君にももう少し役を与えてやってもいいんじゃないですか?」(華丸さん) #konotora

01:19
「東京アカデミーへ!」(大吉さん)それ、チュートリアルのCM!ww #konotora

01:17
タマラン………(・_・[壁 RT @kiko_315: コレhttp://twitpic.com/2aysaoの事を言っているのか!?なんという、破廉恥(;゚Д゚) RT まぁね( *`ω´) しかし隊長、ドキドキなお写真ありがちょう

01:15
すご〜い! RT @KATOKICHIcoltd: なかなか強者 RT @206_WRC: 私も20528て……www RT @KATOKICHIcoltd: わだしは39,256も(笑 RT @morichannet: 8200もなにつぶやいてんだろ。

01:14
ありがとうございますうどんww RT @KATOKICHIcoltd: それも凄いなぁ RT @maititter: あたいは20200もww RT @KATOKICHIcoltd: わだしは39,256も(笑 RT @morichannet: 8200もなにつぶやいてんだろ。

01:12
福岡タワーのキャラクターが「フータ君」………くそ…可愛いじゃないか…。「東京タワーのやつ(ノッポン)より可愛い」(大吉さん)って…。 #konotora

01:10
それを見てるよ……(・_・[壁 RT @uNi_SUPERa3000: (・_|ソバニイルヨ RT @usamamire: うにすんはふぁんじゃなくてすとーかーでしょ。

01:09
大吉さん……乙女じゃなくて子供や!ww #konotora

01:08
あたいは20200もww RT @KATOKICHIcoltd: わだしは39,256も(笑 RT @morichannet: 8200もなにつぶやいてんだろ。

01:07
美味しそうですね! RT @tisasaryu: クレープの自販機!買ったことあるばい! #konotora

01:06
大吉さん…、「アロエヨーグルト(ソフトクリーム)」って……乙女か!ww #konotora

01:04
確かに…、華丸さんが持ったら、ワンカップww #konotora

01:02
「タワーバックでTバックじゃないですかぁ〜!」エドさん…、オープニングから飛ばしすぎ!ww #konotora

00:58
私…O型… RT @moga1: ふむふむ…ま、実践の場はありませんがね( ー`дー´)キリッ 「O型の彼女を喜ばせるコツ8パターン」 http://bit.ly/9F7OrT

00:57
優しいなぁ… RT @laffblo: 【フルーツポンチ 亘】 NHK!! http://watari.laff.jp/blog/2010/08/post-9ef3.html

00:55
PK…パンツ食い込み?ww RT @ice036: 伊藤ちゃん毎日毎日PK激しいな。PKって3年ぶりぐらいに言ったw

00:53
トテーイ!楽しみです! RT @nobrock: 【宣伝】次号のクイックジャパンはゴッドタン特集MC座談会。バナナ、オードリー、03、山ちゃん、みひろ、谷桃子インタビュー。松丸による代表企画解説。昔いじった「松丸がノルウェイの森に触発されて書いた官能小説」も全文掲載。8/13発売

00:52
どこでですか〜…なんてな。 RT @yamamotoyasushi: 明日、飲む人?

00:51
ジー…………(・_・[壁 RT llritotomohiro: しずるのオンライン終わりました。あー、楽しかった。今日のお仕事終了〜。帰ったらトトロ見るぞ〜!言い忘れてましたけど、結構前からパンツ食い込んでます。

00:39
分かってますよ。とても楽しいです! RT @nittele_da_bear: 時々勘違いされますが、あのチクタクとボクはホントは仲良しですからね。RT 某公共放送のチクタクさんと仲良いですよね。やり取り楽しく観てます

00:22
本当に…本当に…お疲れ様です!ww RT @yonkurooooo: うん、大丈夫でーす^^;RT @morikishunsukei え?どういうこと?RT @yonkurooooo そっちにビックリしたんちゃうーーー!!!!!!RT 天才とよべ!

00:19
#GIGoro 死神がいた…………(又吉さんじゃないよ、はるかさんだよ。)

00:17
いいじゃないっすか…それが一時だろうとも…… RT @sinyapos: そりゃあっちゃん出てないから・・・。ウーンw RT あっちゃんトップだ〜!やった〜! #zatsugakuou

00:14
VSの時の慎吾さん出てくるから!ww RT 太田さん、今その歌は止めて〜!ww(予告より) #zatsugakuou

00:13
太田さん、今その歌は止めて〜!ww(予告より) #zatsugakuou

00:12
あっちゃんトップだ〜!やった〜! #zatsugakuou

00:11
#GIGoro 大島と聞いて、まさかっ…と思ったら、やっぱりか!ww こっちのAKBも嫌いじゃねぇけど!ww

00:08
奥様おめでとうございます!! RT @tsucchy228: 日が変わって今日は嫁の誕生日。間に合わんかったな。さて、今年は何してやるべか…。

00:04
Bコースさん忘れてた… RT @maitakejou: 妻がいるのにゲイ。カミングアウト。 RT で、ピク兄と慎吾さんが店員! RT @usamamire: ラーメン屋の店長だお。奥さんが春菜さんでお母さんがはるかさん RT : お食事処のゲイ!? RT 前回のやりすぎ

00:01
無印良品のパチパチするキャンデーが入ったチョコレートが好きです。 #zatsugakuou

00:00
よるフォー!サンセットからのオリエント!


http://t2b.utilz.jp/