2010-08-04

23:59
エンジョイのパンフレットのインタビューが載ってる側の表紙の藤原さんの髪型が好きすぎる!
http://twitpic.com/2bjtwp

23:52
パ、パイン飴がTwitterやっとる!(゜∇゜)→@pain_ame

23:40
梅佳代さんってタメやん!いつだったか、イムズであった写真展行ったなぁ…。

23:25
犯罪ですよ!ww RT @Gattsu_Seijin: イカタコウィルスのキャラクターが可愛らしいのが何とも言えない。 #TBS

18:25
みひろさんを見ると、前にマンガの日の「青田買い」に出た時の「ちょっと待ってよ藤森さぁぁぁん!」を思い出す…。 [デコ]http://d.twipple.jp/p/uresi_e_6 

18:18
何言われるんだろう… RT @broadbouno: 来てね! RT @satodaidai: RT 告知『房野に説教』8月14日21時45分より ブロードキャスト房野が説教されます。説教する人ジューシーズイシバシハザマ硲グランジ佐藤 チケット発売中!

15:36
私も〜 RT @kuratu: んー?おやつ欲しいのかな?なーにー?えー?☆おやつー?はいはーい☆すぐあげるからねーb待っててね、すぐだからね、ほら、前足で叩かないの、たーたーかーなーいーの、めっ☆だぞう?(目尻が下がりまくりであったRT

15:18
パンパカパン〜ツ RT @maitakejou: シコパンみゃーい、ゲイでメキメキ伸びよる子|=゚) RT @myaainnakiwarai: mata |*゚)マイターケ、ゲイゲイ言いよるー。でも僕ちん、ほめられて伸びる子ちゃん。まりがと―。

10:14
おはすぽん! RT @shino_or: 2人ともおはすぽ〜|*゚) RT @maitakejou: 「エロ菌ー。胞子トバスンジャネーヨ。」|=゚)かえ?(違w RT @myaainnakiwarai: マイタケタン、おはすっぽんぽん。昨日のん見てくれるかぬー?

09:57
松岡修造さんを見ると笑ってしまうのは、絶対Twitterのせいだ。(笑)

09:56
ポンデジュニア…。
http://twitpic.com/2bdzuy

09:54
私は着てる! RT @maitakejou: まいちゃらちゃーすぽんぽーん RT @maititter: スポポンポーン! RT @yooocheee: ぜんら… RT おはぽいぽいぽいぽ('=|すっぽんぽーん

09:48
ありあり! RT @dendentown: 時々やります(笑 RT @Crafts_Workers: 何丼? QT @masashi012: うどんにレトルトの丼をかけるのはあり?なし? #Crafts_Workers

09:46
スポポンポーン! RT @yooocheee: ぜんら… RT @maitakejou: @yooocheee おはぽいぽいぽいぽ('=|すっぽんぽーん

09:40
4年前の年末のオリラジ
http://twitpic.com/2bdvgp

09:37
亘さんのほふく前進が好きすぎる…。@はなまる

09:19
亘さんの「女房」にドキドキする…。@はなまる

09:15
チャーン! RT @kuratu: チャーン……!!(●)  (●)(激しく御髪を乱しつつ)RT @ikura_bot: @kuratu ハーイ!

09:14
フルポン@はなまる、間に合った〜!

09:06
その横で合いの手しましょうか?ww RT @maneakinoko: 今朝は、珍しく髪型をポニテルにしてみた。ポニテルというと上田さんしか浮かばないくりぃむ脳。青いスカートはいて体育座りをしてみようか。

08:48
私も〜! RT @azuki37: アタシもですっRT @rriico: ORIENTを聴きながら出勤♪毎日聴いてたら歌詞も完璧に覚わったw

02:03
<おやすみ!(^з^)-☆Chu!!(アイコンに言わせてみた) RT @shino_or: じゃあ、皆さんホントにおやすみなさい☆

01:59
でしょ〜! RT @tan_que_ray: たまらん!!!!! RT @maititter: 自分でしといてアレだけど、このアイコンたまらんな…

01:54
自分でしといてアレだけど、このアイコンたまらんな…

01:50
このアイコンでって事だよ RT @shino_or: やめ〜い!wwRT @maititter: これで、慎吾さんにRTしようかしらww RT パーリラパリラパーリラフッフー!!ww

01:39
なんと!早速フォロー! RT @mayamiki_bot: この時間だからカミングアウトですが、この子の中身も私です。RT @daimon_bot

01:37
これで、慎吾さんにRTしようかしらww RT @shino_or: @maititter  パーリラパリラパーリラフッフー!!ww

01:33
CR水戸黄門はまだですか!早くやりたい!

01:29
ハニーチュロ〜!
http://twitpic.com/2baaj7

01:22
やべっ、ブロキャス吉村さんにこのアイコンで返信してもうた!ww

01:14
って、徳井さんがブブゼラ吹いてるww

01:13
福岡で「冒険チュートリアル」みう。今日が「ヴィッセル神戸VS小学生100人」って事は…オリラジは来週か?

01:11
何読んでるんですか!!(゜∇゜) RT @Gattsu_Seijin: 今のように少し落ち込んだ時は、以前紹介したこともある某中古書籍に挟まっていた忍足侑士の夢小説を眺めるわけです。心が落ち着つくし、安らぎを与えてくれる大切なアイテムです。

01:09
昨年のやりすぎフェスタDVD視聴みう。ただし、オリラジではなく、はんにゃと華大さんのトーク部分ww

01:03
おやすみかん! RT @ki_tomo: 眠い。おやすみう☆

01:03
慎吾さんの社交性と明るさが欲しい………チャラさはいらん!ww #charashin

00:56
あっちゃんVSチャラ慎が見たい…ww>ショーバト #charashin

00:55
藤森&川島のじゃない方コンビww RT @muzak83: そして各相方が嫉妬ですねわかりますww RT @maitakejou: ダンスバトりつつ、とどもに心根ではがっぷり仲よしっぷりみせつけラブラブショー? RT ダンス対決?RT 中田氏&はんにゃ金田さんとの同期VSコンビ

00:49
宮本さ〜ん!ww RT @maitakejou: ダンスバトりつつ、とどもに心根ではがっぷり仲よしっぷりみせつけラブラブショーとか? RT @shino_or: ダンス対決?RT 2人で何やるんですか? RT : ショーバト。中田氏&はんにゃ金田さんとの同期VSコンビ

00:46
言霊!言霊! RT @monkeymind19xx: ぜひとも実現してたもれ。言霊言霊! RT @maitakejou: みやもとさんから貰ったリプにニヤニヤニヤつく。言霊やどーれ。

00:44
す、ゲス豪華!(゜∇゜) RT @MEGUROpepper777: あっ!言うの忘れてた!チャラ慎のVTRはあの!20世紀少年、BECKを撮影した唐沢カメラマンなのです!!実は凄いんですよ! #charashin

00:43
ポニーテールとシュシュ」聞いたら、慎吾さん思い出すやないか!ww #charashin

00:33
2人で何やるんですか? RT @maitakejou: 今夜のショーバトも楽しかったー。今度中田さん一人でも出て欲しいw いや、ここはやはり中田氏&はんにゃ金田さんとの同期VSコンビか。 #charashin

00:32
2番と5番がその場でチュー!ww RT @cnamoon: チュートをまきこんでの王様ゲームも見たいけど、しんちゃらがヤスヤスにやらしいこと言うに決まってるもんな〜。

00:30
ケンタッキーのCMの声、慎吾さんそっくりだな!(慎吾さんのツイートに書いてあったのはこれか!)

00:29
パン! RT @maitakejou: パン! RT @MEGUROpepper777: ではみなさん無事に終了ということで日本全国で一本締めをします!ではお手を拝借!よぉーーお パン(皆さんも) #charashin

00:24
慎吾さんか!ww RT @makopicol: はじめての、わごむー♪

00:23
見たい…ww RT @muzak83: あの中に地味ダンスの若さんが混じってたら… RT @maititter: やべぇ、「ポニーテールとシュシュ」聞いたら、慎吾さんが出てくる…ww #charashin

00:15
イエーイ!トテーイ!ww RT @maitakejou: 罰ゲーム。罰ゲーム。罰ゲーム。罰ゲー…   #charashin

00:14
やべぇ、「ポニーテールとシュシュ」聞いたら、慎吾さんが出てくる…ww #charashin

00:12
私も〜!ww RT @hikariguruma: うわ〜〜〜〜w リアル現実だとこんなチャラ男嫌いだwww #charashin

00:11
これが「この夏一番やりたかった事」かよ!ww #charashin

00:10
羨ましいなぁ…あやまんJAPAN…(そっちかよ!ww) #charashin

00:09
うっわぁ…、あたい絶対友達になってねぇ!ww #charashin

00:08
そっちのあっちゃんかよ!ww #charashin

00:07
ふ〜、ギリギリ間に合った〜!って、「僕が王様の王様ゲーム」…またかよ!ww


http://t2b.utilz.jp/