2010-07-30

23:58
くろじゅんさんの影響力ハンパねぇ! QT @kurojunbakabaka: くろじゅん軍団に入ったばかりのチーモン菊地。早くも洋服が団長の僕にかぶってます。もうくろじゅん色に染まってきてます。自分の影響力が怖いぜっ!! http://twitpic.com/2a0ndf

23:56
最近のお気に入り
http://twitpic.com/2a16j1

23:55
ゾウ…ゾウ…AB蔵… QT @maitakejou: キリン→麒麟麒麟です。ええ声〜。(ゾウは…? RT @maititter: maitakejou まるっと同意でございます!!(麒麟は川島さんが好きです)

23:50
●【REC】 QT @usamamire: 俺グラビアアイドルのDVDのせくしーしーんじゃねーし! RT @myaainnakiwarai: うさ様にぴったり!右手に集金袋、左手にシャワーノズル。 RT 仕切りってことっすね!…俺でいいのか… で、でもがんばります!

23:49
良かったね〜って、マジでどこいるの?本社近く? QT @muzak83: え、いまどこにいるのww!? RT @makopicol: うぉぉおおお慎吾くんきたよーーー!びびった!!!握手してもらいました。笑

23:34
うに? RT @_BabyFoot_bot: うに!

23:31
いいなぁ…福岡でもこんなイベントやって欲しい… RT @konotora: 8月3日名古屋にザ!!トラベラーズplusメンバーが出没!? http://bit.ly/d7Dyz4

23:27
漫才もトークも好きだ…選べない… RT @maitakejou: 漫才ツアー最中にあれかもですが。オリラジさんの漫才すきです。でもトークはもーっとすきです。大好物。(ゾウとキリンはふつうくらいです。

23:09
あたいも!ノシ QT @minamikazestuff: 熱望ノシ RT @xpigumox 深夜で良いから、オリラジがただただトークするだけ、って番組をやっておくれ・・いつか・・・誰でも見れる環境で・・・

23:08
井上ジョーさんの「風のごとく」(「よりぬき銀魂」OP曲)の着うたフルを聞いたら、さらにオリラジにピッタリでどうしようかと思った…。 #nowplaying

19:25
やった〜! QT @TwitFukuoka: 九州初の「生鮮コンビニ」 - ローソンが生鮮食品などの商品の大半を105円で販売する新しいタイプの店舗を、九州では初めて福岡市の早良区中央区の2つの店舗でオープン、野菜や果物などが1人から2人分に小分けされて販売

19:22
7000ツイート位? QT @maitakejou: 半分くらいすく? RT @maititter: いや、そんなには無い!ww QT その内18000ツイがロイエー…。 RT あかん…、このままいったら、明日には20000ツイート行くぞ…

19:14
いや、そんなには無い!ww QT @maitakejou: その内18000ツイがロイエー…。 RT @maititter: あかん…、このままいったら、明日には20000ツイート行くぞ…

19:02
あかん…、このままいったら、明日には20000ツイート行くぞ…

14:08
お〜こわっ!!そして、福田さんアーメン…wwQT @licensefjwrkzhr: 次に会うのが楽しみやな福田。RT @licensekomazawa 藤原さんが怒ってると伝えたのに全然働かないです! http://twitpic.com/29x4cq

13:45
さば〜いさばすぎる!(って、それはライスのネタ!ww) QT @licensekomazawa: 赤ちゃんも働いてます http://twitpic.com/29wykc

13:41
ノ QT @shino_or: ノ RT @azuki37: 足小さくならんかなー

13:38
福岡すげ〜! QT @TwitFukuoka: 住みやすい都市、福岡市が"世界14位" - イギリスの情報誌「MONOCLE」(モノクル)が誌面で発表した「世界で住みやすい都市ランキング」、国内では東京が4位、京都が23位で、ベスト25に3都市がランクイン

13:37
ほんの少しだけ、胸がキュンとした…。ほんの少しだけ…… QT @licensekomazawa: LLR来店!やいてます http://twitpic.com/29wwd0

13:36
やべぇ、「格付け」に藤原さんが出た時の「ロンハー」まであるよ!ww

13:30
慎吾さんがアニコレに出た時の「お試しかっ!」があった………………………………たまらん!

13:16
それは良かった良かった… RT @kiko_315: おはよーございなう…(つд⊂)ゴシゴシ #ohayo 師匠!!鏡の使い心地最高であります!!http://p.twipple.jp/MRC5y

13:13
私もです… RT @furusawa_et: フジロック羨ましいがジャイアンナイトはもっと羨ましい そんな私です RT @16yun: フジロックなんて…私にはフジホルポリクルがある!

13:04
福岡でも飲んだよ RT @GLV_PR: 東京のコンビニでも見かけた気がしてきたよ@bicky42: おぉぉ…マズそう(笑)実は温州みかん味ですの“@flower_highway: カキエキス入りとか… RT @GLV_PR えっ?広島限定なの?もみじ味?

12:53
AKBのあっちゃんとオリラジのあっちゃんの2ショットについ笑ってしまってごめんなさい…。だって、顔が………(以下自重)

12:49
福岡でも…(吉本のグッズ売ってる所があるんでそこで…) RT @NAOxAB: 切実に願う! RT @katataa: DOIストラップ大阪でも発売してくれないかしら?

12:43
不思議とやじゃない!ww RT @shino_or: またチャラい答えをww @いいとも

12:42
わ〜、明後日もうエンジョイ@福岡だ〜!早いな〜!

12:38
あたい、AKBのあっちゃんも好き… RT @shino_or: Wあっちゃん! @いいとも

12:33
誰か〜! RT @id_Sugars: 【募集】本日19:00〜チュートリアルトークライブ「原宿で‥」E列2枚。行けない気がして来たので譲ります。2枚引き取っていただける方優先。夕方くらいに山手線有楽町〜品川あたりで受け渡しできる方。未発券なので知り合いならお代後日でもいいです。

12:32
時計じゃないんですか?ww RT @negita_yonago: 時計の? RT @NHK_PR: @negita_yonago ネジ?

12:27
なんですと!(゜∇゜) RT @Oath_Sunflower: あ,ライセンスまたDVD出すんだってね

12:22
いいねぇ… RT @maitakejou: お気に入り補完して残そうかw RT @guranguran10: リアルに想像しないっ! RT @maititter: なんか……エロい…… RT 今オリの二人を舐めたら甘いんだろうか?

12:20
これリアルタイムで見てました! RT @Kitsch_Matsuo: やっていたのですねえ RT @hm417 「問題です」も「グループ魂」も面白すぎ! RT 誰があげたか……。 http://www.youtube.com/watch?v=JBip3y7Yycc

12:16
ノ RT @emem6887: 【こっそりアンケート】コノユビトマレ(*^^)v:昨日は仙台公演お疲れ様でした。その後の帰れま10収録・いいとも・ルミネ(あっちゃんはT-FM出演)と続いていよいよ明日はFINALのVS東京公演。オリラジが大好きだ!という人!〆切はいいともOA終了

12:11
RT @shen__long: 本日2回目だ!【2時間ごとに当選発表&即メール発送】 @shen__long をフォローして、このツイートをRTするだけ!アマゾンギフト3000円券が1日4名に当たる!神竜オークションhttp://bit.ly/cjWjSI

12:09
なんか……エロい…… RT @guranguran10: 今オリの二人を舐めたら甘いんだろうか?

12:00
ひるフォー!あ〜暑い!

11:48
配備決定!ww RT @kfun666: 更に同人で描いてDL販売も刷れば国益にも繋がる事でしょう(ひそひそRT @maititter: ムムム… RT @kfun666: なるほどbあれを配備すれば、ニャマリ現象サーチ率もきっと上がりましょう(ひそひそRT 検討中ですww

11:36
ムムム… RT @kfun666: なるほどbあれを配備すれば、ニャマリ現象サーチ率もきっと上がりましょう(ひそひそRT 検討中ですww RT @kfun666: やはり実戦配備をされるご予定で……?(ひそひそRT 我が軍も気になりますww

11:27
検討中ですww RT @kfun666: やはり実戦配備をされるご予定で……?(ひそひそRT 我が軍も気になりますww RT @kuratu: なるほど……!我が軍でも採用したいですな☆RT @Vash_T_S: @kuratu オートマティックエロアナグラム機能を搭載

11:23
ネギしゃぶ… RT @XEBIO_Co_Ltd: ネギ・・・RT @negita_yonago 8月から当面の間、 あの六本木「豚組しゃぶ庵」さんで、米子直送のねぎを扱っていただくことが決まりましたっ!!!!(当面はテスト的にですが)8月中にぜひっ!

11:16
そのまんま!(東!) RT @XEBIO_Co_Ltd: かいじゅうRT @MisasaOnsen ラドンは?w RT @XEBIO_Co_Ltd: ねぎRT @negita_yonago ぼくは? RT ゆるい…かわいいRT はち丸http://bit.ly/aPjrSG

11:13
請求していいと思う! RT @dendentown: へこみませんがしょーもな手当ほしぃ(2号)RT ドンマイです!wwにしても、1号さんひでぇ…ww RT (・¬・)2号です。1号が袋菓子を途中まで食べて、「ゴム(で封を)しといてー」と要請。その後「あ、コ(略)ちゃうで」

11:05
我が軍も気になりますww RT @kuratu: なるほど……!我が軍でも採用したいですな☆RT @Vash_T_S: @kuratu オートマティックエロアナグラム機能を搭載しておりますw

11:04
おめでとう〜! RT @makopicol: オリラジのいいともキャンセル待ち当たりましたーーー!!!!わぁぁーー!!!やったー!!!見れるぅ!!!

11:03
確かに癒される! RT @bunguya: 急いでいる人、金庫にモノをしまう人。・・・これなんだ?→ http://ht.ly/2iClL 現在実店舗で販売中なんです♪スタッフSの癒しになってます。#bungu #bungufollow #stationerist

11:01
天山スゴいなぁ…でも私ソフトバンクじゃない…(泣) RT @njpw1972: 告知が遅れて本当にごめんなさいガオ。 ガオも見たけど本当に面白いVTRに仕上がっていたガオね!! RT 今日のS-1バトルに天山が…参戦…だと?

10:59
はい!!ww RT @dendentown: (2・¬・号)。俺のさわやかな人格が・・・とぼやく1号。え?賢明なフォロワーさんはさわやかだなんて思ってないですよね!

10:59
ドンマイです!wwにしても、1号さんひでぇ…ww RT @dendentown: (・¬・)中の人2号です。1号が袋菓子を途中まで食べて、「ゴム(で封を)しといてー」と要請。その後「あ、コ(略)ちゃうで」とつまらんことを言われました

10:44
素敵なキャッチコピーだなぁ…。まぁ、私はお酒飲めないけど。 RT @msn_beautystyle: 「スパークリングワインをストローで飲む」キャンペーン−亀有の飲食店11店舗で http://bit.ly/bzwZED 「この夏、きみは、チューをする」

10:28
やった!ww RT @AkifumiDoSD: 『このへん!!トラベラー宮城』放送後記!!慎吾は今週からこの格好で頑張ってます。#konotora http://twitpic.com/29rllf

00:42
ゲスゲイ… RT @maitakejou: ゲイ…。 RT @sisbubble: ゲイ見えた私… RT mata: |=゚)スゴいやろ。ゲススゲイやろ。 RT @myaainnakiwarai: ちょっとー、痛いやん|*゚) ここ、スゴいね。あっ、あの人が凄いのか

00:30
ありがとうございます!!協力出来て良かったっす! RT @maitakejou: VS福岡企画のみな様、お疲れ様でした! @notmebutme_ @yuakumiko @maititter @syokinohito @chisatosaku65 @myaainnakiwarai


http://t2b.utilz.jp/