2010-07-29

23:28
タイミング良すぎだろww RT @monkeymind19xx: ぎゃーーー!情報まりがと!トテーイ! RT @0_ao_0: 【仙台にいるオリクラ様へ】このトラは0時55分からですが、その前にやっている0時25分からのゴッドタン、トテーイ革命の回だそうですwタイミング良い!

23:25
じゃあ、福岡の時は是非!ww RT @A_koizumi: 嫌だ!絶対にいきません!! RT @fujitatenboss: ひと夏の挑戦が始まった!あっぱれコイズミが何と我々の北海道公演に車で来るらしい。片道約1200キロ正気の沙汰ではない!しかも1人で。

23:24
もしくは、運命の赤い糸w RT @maitakejou: テグスで繋がっているにちがいない。 RT @usamamire: 関東に戻ってきました!仙台駅でお土産屋の前にいたらオリがやって来て挨拶して、しばらくしてホームあがったらしんごすんお弁当食べてたw ちゃんあつは遠目で確認。

23:23
確かにww RT @rock6_feed: [nagasawa] お好み焼いたで!: 今日は駒沢の「道とん堀」に行ってお好み焼き焼いたりもんじゃ焼いたりしました! 内装もすごく良くて楽しかったんですが、トイレで用を足そうとすると…    http://bit.ly/d3XkgA

23:22
あたい、ドンだけナイススティックがお気に入りなんだよ!ww

23:21
って、イボがだよ!ナイススティックじゃないよ!ww RT よりは、小さいか・・・ww RT @maitakejou: ちょこぼーる… RT その全裸ジョジョ立ちダビデ像の横には、ナイススティックにチョコボールが付いたチャラメガネダビデ像が・・・(勿論全裸)

23:20
よりは、小さいか・・・ww RT @maitakejou: ちょこぼーる… RT @maititter: mata その全裸ジョジョ立ちダビデ像の横には、ナイススティックにチョコボールが付いたチャラメガネダビデ像が・・・(勿論全裸)

23:20
私も好きです!どうやら、また旅に出てるみたいですね! RT @katsuogyosen: 私もどうでしょう大好き!仲間ですね\(^o^)/ RT @wawawa063: 水曜どうでしょう大好きRT @katsuogyosen: どうでしょうなうー ヨーロッパ!

23:16
私もロシモン見たいっす!福岡吉本のイベントのアンケートに「ロシモン呼んでくれ」って書いてきました!ww RT @kremomosnow: スーナカ早くみたいー! RT @Psycho_Enemy321 スーナカスーナカ♪ロシモン好きー!

23:14
わお!ww RT @retweeterjp: [1.23rtpm] 43 分間で 52 回計測 @tamuraharikyu「財布にいくら入ってますか? http://twitpic.com/29pma9http://bit.ly/cSgJjW

23:11
っていうか、「(LLR大好き)」って何?さっき、わけも分からずに使ってしまったけど。いや、だいずき・・・もとい、大好きなんだけど。

23:09
http://youtu.be/UE1dAL_3tes kenさんのプロモのオリラジ、女の子と絡んでる所があまりにもセクスィーで、ドキドキした・・・ww

23:06
それだと、違う芸人さんになっちゃうから!ww RT @muzak83: じゃあタコ森さん!? RT @maititter: た・・・確かに・・・ww RT @picolkun: @takamori_keita 高森さんはタコ焼きみたいな顔をしていますね。お疲れ様です!

23:05
誰なんですかね・・・。LLR大ずき!(伊藤さんが特に) RT @kremomosnow: で、結局これらは誰が書いたの?えるえる大好き! RT @llritotomohiro パネルその2。 http://twitpic.com/29pz41

23:04
た・・・確かに・・・ww RT @picolkun: @takamori_keita 高森さんはタコ焼きみたいな顔をしていますね。お疲れ様です!

22:54
やべぇ、録画しないと!大吉さんに貰った、ちくまるくんストラップ大事にしてますよ! RT @tisasaryu: そうそう!明日のなんしょうと?は奇跡のコラボ。「大吉さん×ちくまるくん」ですよーーーー!!

22:51
私も見ました!どっちも好きなんで、嬉しくなってしまいました・・・ RT @tisasaryu: オリラジオンラインリピ視聴中。「大吉さんは俺のもんだからな!」(あっちゃん)好いていただけてるようで、ありがたやー。

22:44
楽しみだニャンww RT @hiroseyuki31169: hiroseyuki31169は『97分以内に1RTされたら、ねこ語でしゃべらなければいけません。』 http://shindanmaker.com/35242

22:43
私だけじゃなくて良かったww RT @hiro0927a: 内心、私も思いましたw RT @maititter: 先週のマンガの日での慎吾さんのプレゼンで、「穴があったら・・・」と聞いて「入れたい」と思ってしまった私は、慎吾さん以上だなぁ・・・と思ったww

22:42
どっちも好きだけど、どっちかっていったらレア! RT @keroro_h: 普段、僕あてにツイートされない方もよろしければ! 【突発質問】チーズケーキ、好きなのはレア?ベイクド?【さあ、どっち!】

22:41
先週のマンガの日での慎吾さんのプレゼンで、「穴があったら・・・」と聞いて「入れたい」と思ってしまった私は、慎吾さん以上だなぁ・・・と思ったww

22:28
お帰りなさい! RT @flyingvt127: ついでにこいつ(アイコン)も戻ってきましたぜ。

22:26
良かった、ゴハン頼むの私だけじゃなくてwwボケかと思われたらどうしようかと思ったww RT @anrakun: 現在!タン2 ご飯3 あんらくん2 RT @anrakun 情報収集(^_^)!焼肉屋さんに行くと必ず頼むメニューは?

22:22
ゴマサバは私も大好きです! RT @pepako: こないだ福岡行った時、「ごまさば」というのを食べました!さばのお刺身をゴマで和えたもので、珍しかったですが、超美味しかったですよ〜 (#takanotsume live at http://bit.ly/djvvUZ )

22:21
それそれ!ww RT @shino_or: ダビデ像? RT @maititter: なんだっけ、有名な全裸の彫刻! RT @maitakejou: 彫刻にして後世に残さねばならぬ。 RT @maititter: ・・・たまらん。 RT カッチョイイビケツ。はぁはぁ|Д`*)w

22:19
ゴハン! RT @anrakun: 情報収集(^_^)!焼肉屋さんに行くと必ず頼むメニューは?

22:19
なんだっけ、有名な全裸の彫刻! RT @maitakejou: 彫刻にして後世に残さねばならぬ。 RT @maititter: ・・・たまらん。 RT mata: カッチョイイビケツ。はぁはぁ|Д`*)w RT 座席に憑依・・・ちゃんあつのヒップに密着・・・ww

22:18
これ考えた人グッジョブ!ww RT @NAOxAB: 保護者いのもとくんww超行きてぇww RT @chii19cat: こんなライブあるの!「お笑い視力0.2 ラフコン森木vs若月りょう リベンジクイズ対決!!〜保護者いのもとくん〜」保護者いのもとくんってwしかも999円ってw

22:15
この人ゲスすげぇ! RT @nico_news: 【掲載記事紹介】63歳のシブいおじさんがウクレレで『けいおん!!』のGo Go Maniacを演奏! 「何故弾いたし」 http://bit.ly/d76QIq

22:13
その隙に、慎吾さんの背後に RT @maitakejou: むらがるオリクラ魂w RT @yooocheee: じゃあ私おんぶー♪ RT @yuakumiko: じゃあ私ひざに乗ってるね。 RT と、そのよこにいるバブルちゃん RT まいたけ魂。新幹線なう。中田氏の座席とーっぴ

22:00
で、私は「エバちゃん」を「エガちゃん」に空目しましたww RT sorametter: . @hiyoko_wracky がリエちゃんをエバちゃんに空目しました。

22:00
・・・・・たまらん。 RT @maitakejou: カッチョイイビケツ。はぁはぁ|Д`*)w RT @maititter: maitakejou 座席に憑依・・・ちゃんあつのヒップに密着・・・ww

21:47
あかん・・・、どうしてもちゃんあつの首の辺りを見てしまう・・・ww→T.P.I.T.P. http://youtu.be/UE1dAL_3tes

21:40
北海道の次は福岡にも!ww RT @fujitatenboss: ひと夏の挑戦が始まった!あっぱれコイズミが何と我々の北海道公演に車で来るらしい。片道約1200キロ正気の沙汰ではない!しかも1人で。皆さん応援してあげてください http://twitpic.com/29p00d

21:36
道とん堀で芸人さんが働くやつ(http://bit.ly/aVsYgP)、31日はアームさんと三瓶さんなんだよね・・・・・・・・。あれ、3人とも翌日福岡じゃねぇ?(エンジョイ)

21:31
イメチェンしすぎ・・本物のや・・・・ RT @大さん: LLRの単独ライブ終了!!ちょいと出させていただきましたよ。あいつらの色が全開の単独だったな…さて次は無限大ホールにて「押見に説教」だ… http://twitpic.com/29p8gt

21:22
マンガの日で思い出したけど、明日の「マンガの日」がヤングマガジン特集で、その中でオリラジの2人が久嬢さんを撮影して、それをヤンマガのグラビア担当の人が判定するって企画があるらしい・・・・・。なんか・・・・・・、2人ともそれぞれ違った方向でやばそう・・・ww

21:18
「大吉さんは俺のもんだ!」byあっちゃん(先週のマンガの日より)

21:15
ポイズン・・・ RT @shino_or: 言いたいけど言えないってこうゆう事なんだろうなぁ。

21:14
そ、そうなんだ!(久留米市民) RT @ukiki_tv_labo: 柳川市にすむ福岡ケンミンは夏にクラゲを生食するどうでごザルな #kenmin #followmeJP #followme

21:06
アイフォン「フォー!」名だけに?ww RT @小藪さん: アイフォン4のカバーをビッグポルノグッズでだすぞ!!コヤソニで買ってー

20:58
なんか、「追湯(ついとう)式」ってのがあるそうですよ! RT @shino_or: 嘘?! RT @abutin: え!? RT @shimame69: え! RT @koh_red: マジか!RT @ayaguma: @CHLionRagbaby 「日清ラ王」生産中止だって!

20:55
じゃあ、福岡には是非!(勿論車で!) RT @A_koizumi: 無理だ!そんなこと言ってませんっ! RT @shinobineeenaaa: 北海道コントツアーなんとあっぱれコイズミが頼んでもないのに手伝いに来るらしい。しかもプリウスで確かに燃費いいけど!北海道に車って!!

20:52
たまにふと口にしたくなる言葉、ナンバーワンです。 RT @zungry: のーだーですっ

20:47
なんですと!?・・・って、関東ローカルやないか! RT @yuakumiko: 意外にラジオ知られてないみたい。明日、TOKYO FMの「よんぱち48hours」という番組にあっちゃん出ますよー。

20:46
・・・なんですと?! RT @maitakejou: ピクッ RT @sisbubble: ラジオ(・_・)エッ..? RT @hirokoniko: らじお? RT @yuakumiko: 明日はいいともとオンラインの間にあっちゃんラジオとルミネ2本ありますしね…

20:35
オヨネーズ? RT @shino_or: オヨネスン|*゚) RT @maitakejou: |=・)オヨネ RT @yuakumiko: お米は食べた〜。お米大好き! RT shino_or: オコメも。 RT きゃべつを。 RT さてごはん食べよっと。

20:12
o(^-^)o ワクワク RT @myzo_PR: すべてはプロデューサーのみぞ知る…(笑) @iwiyk @myzo_PR アームっ!嬉しす♪カナリア、アームときたらラフコンも期待して良いのかな? #myzo

19:54
そっか〜!ww RT @kanat0sana: それ常にだわw RT @maititter: 妄想とかは? RT @kanat0sana: あと1時間何しましょう?

19:48
浮気…じゃないかww RT @yamasaki_piroC: このトラ宮城編集なう。出前レパートリーが10年付き合ったカップル並みにマンネリ化しているので、初めてのお店に挑戦!美味いといいな〜

19:44
妄想とかは? RT @kanat0sana: あと1時間何しましょう?

19:37
芋虫みたい〜! RT @_hitoka_: 動きだしそーw RT @maitakejou: モスで売っていた、でかー。オコメでかー。 RT _hitoka_: でか?! RT でかー。 http://p.ybt.jp/maitakejou/4c51513ed4861.jpg

19:33
なれ〜! RT @yuakumiko: VS仙台は真っ最中だねー。みんな幸せになれい!

17:36
サボっとるやないか!ww RT @licensekomazawa: 藤原さん!ハゲが完全にサボってます!シフトへらして時給も下げてまかないもなしにします http://twitpic.com/29ntyq

10:39
私の地元!私も後で読む! QT @okwave: 後で読む⇒ 数式で質問・回答できる科学系Q&Aサイト「NazoLab」 久留米高専生が運営 http://bit.ly/cBbdOl

10:34
.@maititterさんの恋愛茶柱は、悲しみにくれましょう悲柱。「昼ドラ見ると、現実逃避できるわよ」 【ラッキーアイテム】デザートにほうじ茶プリン 今日の恋愛茶柱さん (http://land.movatwi.jp/go/ch)

09:11
藤原さんにまで…ww RT shuzo_matsuoka: licensefjwrkzhr 一番になるっていったよな? はい消えた!君のフォロー消えたよ!

08:35
飾りたいなぁ… RT @onemasu_bot: 私を窓辺に飾ってよ。いい花咲くよ(吉沢明歩)http://twitpic.com/1x8cvf

00:45
森木さん…やっぱり好き…バカだけどww

00:41
イムリー!そして、うらやましい! RT @jimbochokagetsu: 2010年8月1日神保町花月トークライブ「菊地と林のアイドルパンチ!」18時半〜19時半、ゲストに新川優愛ミスマガジン2010グランプリ)が出演します!→http://bit.ly/cTYRG8

00:40
放送禁止用語だよ… RT @maitakejou: まいたけはフライング先取りおめした。ボボすげいから。(←わからず乱用。 RT @maititter: @shino_or はっ、乗り遅れた!おめでとうさん〜

00:38
くちびるがたまらん…(;´Д`)ハァハァ
http://twitpic.com/29gijz

00:36
買っちゃった!テヘッ!
http://twitpic.com/29ghoz

00:33
森木さん…、可愛いけどおバカ…ww

00:32
捕まる!ww RT @raiko96: 「あぶり」ですかwRT @uswk: ハスハス… (`・ω・´)b シャキ---ン!! RT @raiko96: おきろー つ[ぁゃιぃ白い粉]RT @uswk: ねむいやばいおきろ

00:17
広野豆腐でパーティーだ! RT @maitakejou: わっしょい!わっしょい!(神輿 RT @kanadai5: ツイッターフォロワーランキング9位にあっちゃん♪

00:00
よるフォー!


http://t2b.utilz.jp/