2010-07-28

23:56
いいね〜! RT @sisbubble: 「お笑い芸人のコンビネーション変化研究―おりえんたるらじおを例として―」← RT あっちゃんの髪型とファッションの変化とか?ww RT @sisbubble: もしおりについて研究したいならどんな内容がいいかしら

23:54
藤田さん…じゃないかww RT @maitakejou: ボボ―。ボボ、ボボ。ボボ。ボー。 RT @maititter: 福岡では放送禁止用語なの… RT @shino_or: こっち? RT ウニボボ…ボボって放送禁止用語だ!

23:52
あっちゃんの髪型とファッションの変化とか?ww RT @sisbubble: もしおりについて研究したいならどんな内容がいいかしら…←脳みそ無駄遣いなう

23:43
黒の方がなんか意外と可愛いかも! RT @ice036: いちごネイルだったら、白ドットと黒ドットどっちがかわいいのかなー?白ドットはミニーちゃんかw

23:36
福岡では放送禁止用語なの… RT @shino_or: こっち? RT ウニボボ…ボボってこっちじゃ放送禁止用語だ! RT 色んな呼び名があるぬ…|=・) RT @maitakejou: ウニがオコメ絵本試験強化期間入った。けっぱれうにっこ。ミスター味っこ。ミスターポポ。ウニぽぽ

23:29
ええ人や… RT @_hitoka_: 実行が早い!! RT @shino_or: オリクラの皆さ〜ん! RT shiho303: shino_or オリラジ、KenちゃんのPVに出演したんだって!「T.P.I.T.P.」って今度出るアルバムに入ってる曲!

23:26
ウニボボ…いけね、ボボってこっちじゃ放送禁止用語だった! RT @shino_or: うにすんには、色んな呼び名があるぬ…|=・) RT @maitakejou: ウニがオコメ絵本試験強化期間入った。けっぱれうにっこ。ミスター味っこ。ミスターポポ。ウニぽぽ。

14:04
違うんですか?ww RT @tiekosan: 自転車競技とかでかぶるヘルメット、あれがエイリアンの頭に似てると思う自分はおかしいのですかねえ。

13:24
うん!!☆キャキャ☆ヾ(*´∀`*)ノ RT @kuratu: こんちb混ざって混ざって☆キャキャ☆ヾ(*´∀`*)ノRT @maititter: 可愛いな RT @kuratu: んもう☆キャキャ☆ヾ(*´∀`*)ノRT @zenfinedays: キャキャ☆ヾ(*´∀`*)ノ

13:20
可愛いな… RT @kuratu: んもう☆キャキャ☆ヾ(*´∀`*)ノRT @zenfinedays: キャキャ☆ヾ(*´∀`*)ノRT @kuratu: そこで言ってもしょうがないー!?(ガビーンRT @zenfinedays: だーらっしゃい!!RT @kuratu:...

13:07
ラゴリすげぇな! RT @retweeterjp: 38分間で23回計測 @owarai_natalie「ラ★ゴリスターズ「アメトーーク!」の放送日決定 http://natalie.mu/owarai/news/35312http://bit.ly/dxFvRp

11:37
大村さん、やらかしましたねww RT @fujitatenboss: おはようございますえ。今日は静岡の番組「くさデカ」のロケで静岡に来ております。珍しく大村が遅刻しております。

11:35
ごめんなさい… RT @hiroseyuki31169: 羨ましい… RT @maititter: 二言だけ言える事は、押見さんはマジで生瀬さんに似てた。そして、酔った押見さんは、セクスィーだったww

11:34
なんで問題なんだろう…ww RT @OFFICECUE: これはこれで問題ですね。 OFFICECUEは安田顕に一番近いです。 http://shindanmaker.com/5463

11:32
私もですもふもふもふもふ RT @pinkpunkcat: はぁ押見さんが好きですもふもふもふもふ

11:05
昨日の夜の事は忘れたい…本当に忘れたい…。押見さんが素敵だった事以外は忘れたい…。

06:05
二言だけ言える事は、押見さんはマジで生瀬さんに似てた。そして、酔った押見さんは、セクスィーだったww

06:02
なんか・・・、色々と疲れた・・・。


http://t2b.utilz.jp/