2010-07-14

23:57
放送禁止になりませんように…ww RT @maitakejou: オンラインじゃなく地上波で…。 RT @maititter: 「上半期最大のチャラ慎吾」。放送して大丈夫だろうか…。 RT @MEGUROpepper777: まだ内緒ですが上半期最大のチャラ慎吾が見れるかも

23:44
「上半期最大のチャラ慎吾」…。放送して大丈夫なんだろうか…。>来週の「ショーバト」 RT @MEGUROpepper777: @maititter まだ内緒ですが上半期最大のチャラ慎吾が見れるかも・・・

23:42
なんと! RT @yoshiharayo: :17(土)「男前vsブサイク」18(日)「新喜劇」19(月)「ツイッターサークル」「サッカーサークル」がニコニコ生放送で生中継 http://blog.nicovideo.jp/niconews/2010/07/008399.html

23:36
ボックス出来た!

23:35
間違えただけ! RT @sisbubble: 鯉w RT @maitakejou: エラ呼吸? RT @maititter: 私も鯉したい…。 RT @sisbubble: あぁ〜恋したい!!オリに恋してるけど…←

23:28
卑猥だから?ww RT @monkeymind19xx: @maitakejou まいたけすんのあいこんがみえないとなんかふあん。。。なにが原因なのかねぇ。

23:27
ガ━(゜Д゜;)━ン! RT @kuratu: 沈みかけておる><RT @yurin0929: ホントだぁRT @ysinag ヤバい RT @syonbori: 金閣寺ヤバいってどんなネタかと思ったらホントにヤバかった http://twitpic.com/255y39

23:16
私も鯉したい…。 RT @sisbubble: あぁ〜恋したい!!オリに恋してるけど…←

23:14
楽しみ過ぎる!o(^-^)o ワクワク RT @MEGUROpepper777: 日本テレビ「ショーバト!」20日放送分編集中!オリラジの藤森くんのネタは面白いですよ!

18:06
オリラジ、何歌うんかな…。 RT @owarai_natalie: チュート、オリラジ、盆地で一位ら続々、コヤソニ追加発表 http://natalie.mu/owarai/news/34682

17:47
24日、オリラジ、京橋花月の出番なんだよなぁ…。もしかしたら…、福岡…、前乗りかな…。

14:22
仕事いってきまゆゆ

14:06
私は…パフパフしちゃうぞ! RT @maitakejou: はぐれスライムかメタル! RT @shino_or: じゃあ私は、魔法戦士!!ww RT 遊び人です!ww RT 職業踊り子?! RT ドラクエ?!ww RT 雨乞い、雨雲散らし。両用踊りにレベルうぷ

13:52
遊び人です!ww RT @maitakejou: 職業踊り子?! RT @shino_or: ドラクエ?!ww RT mata: 雨乞い、雨雲散らし。両用踊りにレベルうぷする! RT 私の踊りは、雨乞いの踊りですから…ってそれなら、オフ会の時踊れないじゃん!ww

13:43
フォー!(違) RT @ki_tomo: @izukaxxxx 炎もつけちゃうわよ☆サービスサービス♪www 仙台怖いwww VHS&カセットはHGとメタルで決まり!w いまだに積んであるですよ〜カビ怖い!お宝が!いつかデジタル化してやろうと思いながら早7年くらいたってますがw

13:42
うぅ…、がんばりまゆゆ…。 RT @maitakejou: 雨乞い、雨雲散らし。両用踊りにレベルうぷする! RT @maititter: 私の踊りは、雨乞いの踊りですから…ってそれなら、オフ会の時踊れないじゃん!ww

13:26
ウエイターさん!ムフーッ!ムフーッ! RT @ki_tomo: で、オリのおふたりはその女子力向上レストランで何をするんでしょ。ウエイターさん?

13:13
幸福論! RT @nakajima_hiro: 磯野ー!時の流れと空の色に何も望みはしないように素顔で泣いて笑う君にエナジイを燃やそうぜー!

13:11
「Road to“男前vsブサイク頂上決戦”」に、慎吾さん出てましたっけ?(個人的に、オリラジとカリカの絡みが見たい)

13:09
あのコンビか… RT @yoshiharayo: 公式HPで公開中の、ニコニコ動画連動プロジェクト「Road to“男前vsブサイク頂上決戦”」、第12話が間もなくアップ予定!今回は、あの大人気高学歴コンビが登場!!カリカ・家城が押されっぱなしに!? #ls2010

13:02
これですな。 RT @fmfukuoka: [NOA]:(2010/07/14 13:00) 「蝋人形の館」 / 聖飢魔?

13:01
「お前を蝋人形にしてやろうか!」っていきなり流れてきてビックリした。

12:56
正確には【一昔前の】だけどねww RT @shino_or: wwww RT @maititter: 藤田さんじゃなくねぇ!?ww RT @vuvuzela_bot: ボーボボボーボボボボボボボーボボボーボボーボボボボーボボボボボボボボーボボボーボーボボボー

12:44
藤田さんじゃなくねぇ!?ww RT @vuvuzela_bot: ボーボボボーボボボボボボボーボボボーボボーボボボボーボボボボボボボボーボボボーボーボボボー

12:43
あぁ、慎吾さんの社交性が欲しい!社交性だけでいいから!ww

12:23
前田家が好き! RT @diamond_dining: わたし真田すきです!! RT @zukamin  しってるお!毛利派です(`・ω・´)ゞキリッ RT @diamond_dining: ばさらはみんなイケメン。http://bit.ly/cxTop5

12:00
ひるほー

10:39
私も! RT @Royal_Host: 私もふぉぼしました!! RT @fyra44: 保存なう RT @P_lnk: 可愛い RT @Rio_M: .@Royal_Host 昨日描いた!ロイホさんかわええ!(・ω・*) http://twitpic.com/24ytaq

09:36
2人とも行ってらっさい! RT @myaainnakiwarai: ウニすん、いってらっさい。僕ちんも病院行ってこよ。 RT @uNi_SUPERa3000: 今日も雨すごいけど行ってきます。

09:16
雨がハンパねぇ!(泣)

08:40
「マンガの日」( @ORmanga )であるらしい、慎吾さんの「秘密プロジェクト」が、どうしてもエロい方向しか浮かばない自分に絶望した!ww 絶対違うよ!!

08:33
金田ぁぁぁぁ!(いや、私も聞いたけど) RT @ki_tomo: そういえばうっかりはんにゃのANN聞いてしまった。いや、トータルさんが出てるから聞いたのよ〜♪

08:24
おはようございます!!(^_^)ノ""""ヨシヨシ 今日が楽しい1日になりますように! RT @ki_tomo: ろいえーなゆめはみませんでしたお。しかし悲しい夢は見たかな。。。

08:21
今日発売!早く買わなきゃ、早く買わなきゃ…。 "世直し journey(DVD付)" http://amz.la/ms

07:58
前者がいいと思います!! RT @suikaf: 予定より1時間早く起きてしまった。たぶん緊張のせい。しかし、どうしようかなぁ。雨が止んだときを狙って目的地へ早めに行くべきか、予定通り時間を待つべきか…

03:00
お疲れ様でした! RT @licensefjwrkzhr: 長すぎる一日が終了。

02:46
この曲めっちゃ好き! RT @fmfukuoka: [NOA]:(2010/07/14 02:44) 「大都会交響楽」 / ピチカート・ファイヴ

02:42
うなされませんように…。 RT @maitakejou: @OriRadi_bot ねもい。おやすぽ。

02:34
ありがとうございます!! RT @akabass: セリフを覚えるドアラhttp://tweetphoto.com/32481266

02:34
ドォーモ」にオリエンタルラジオ出ないかな…。

02:27
再び上げてみる。このさい、ボックスの所はごまかそうかな。※動画です VT: http://twitvideo.jp/025Zc

02:25
だから、iPhoneじゃない… RT @maitakejou: ゆーすと… RT @maititter: あ、振り付け練習しなきゃ… RT maitakejou: 世直しかかっと―|=`*) #ann

02:15
あ、振り付け練習しなきゃ… RT @maitakejou: 世直しかかっと―|=`*) #ann

02:11
殿様か!ww RT @maitakejou: オリクラ―ず浴衣美女の件。まいたけ、帯くるくるして脱がす係(逮捕

01:22
あたいも〜 RT @maitakejou: 「VS」に浴衣美女が集まるんか…|=`)集合写真撮って送って―w

01:01
私はザンギエフです…。 RT @hinamiya_sana: ダルシムwww動きは遅いけど使いこなせば最強キャラ!! RT @natsukixsuika: @hinamiya_sana ダルシムも好きでしたww

00:55
あたいも〜! RT @kiko_315: 生理が終わったー♪と思ったら、一気に夏バテ全開…。食欲が無くなるー。体力無くなるー。るーるるるるー…

00:47
笑っちゃあかんぜよww RT @maitakejou: プッ…ングッ(吹笑 堪 RT @uNi_SUPERa3000: |-")→|_Φ) RT 実話じゃねーか! RT にとぉ!|_・)ヒソヒソ(ほんでね、オリ見るときだけ眼鏡っこだぉ。ネタ出番で他の人出るときは裸眼だお。)

00:38
変な方向に向かわなきゃいいけど… RT @kanransyaa: 地上波で萎縮してしまうと言っていた慎吾さん、ぜひともいきいきと解放していただきたい。

00:31
あたいも思ってたって事 RT @maneakinoko: え、本人だけじゃないの?wRT @maititter: あたいも RT : たぶん、そうだろうと思ったwRT きのこは三波春夫でございますって叩かれる担当に決定。 RT @maitakejou: トリオ漫才…。

00:30
後、あの慎吾さんの昔の写真はなんなの!チュート福田さんのサーファー時代の写真位インパクトあるわ!ww>来週の「ショーバト」

00:28
「意外と」って言うなぁぁぁぁぁぁぁぁ!>来週の「ショーバト」

00:26
あたいも RT @maneakinoko: たぶん、そうだろうと思ったwRT @usamamire: きのこは三波春夫でございますって叩かれる担当に決定。 RT : きのこは辞退ちゃんで。RT @maitakejou: トリオ漫才…。TL眺め、見事だなぁとw

00:21
お腹が鏡餅で良かったら…ww RT @maitakejou: ヘ―ソ―出―せ 出―せぇよ― 出―さ―ないと ひっかくぞ― お―ま―け―に かっちゃくぞ(お盆時期にうたう「ローソク出せ」のうた RT ヘソと一緒に肉も出る… RT チェキ…VSチェキ

00:13
どうなるかしら…ふふふ… RT @ki_tomo: やばい、12じすぎてる。おやすみう☆ろいえーなゆめはみませんように!

00:06
ヘソと一緒に肉も出る… RT @maitakejou: チェキ…VSチェキはどうした RT @maititter: チェキで…(ウソ) RT 出セ… RT ヘソ… RT 担当… RT にゃるヘソ… RT デルモのチャンネー(うに・みゃい)がカワゆいから

00:01
私も30枚ほど… RT @usamamire: 猫を15枚くらいかぶってるんだお! RT 同意! RT @naju00000000018: うささんはツィ漢前(アイコン含む)でリアルははんなり癒し系な印象。 RT えー!全然癒し系じゃないお!どっちかと言えば毒舌


http://t2b.utilz.jp/