2010-08-08

23:58
上?下? RT @maitakejou: わくわく。 RT @maititter: 別のスイッチも押したろか!ww RT まいちゃらちゃーが胸板スイッチ押したおー。もー。

23:55
あたいも RT @shino_or: 両方好きww RT @_hitoka_: 比べてはダメです…w RT 本家Perfumeのダンスを見て、お昼に見たしゃべくりの再放送で徳井さん&有田さんがやってたPerfumeダンスを思い出した…ww

23:53
ぎゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃ! RT @maitakejou: @usamamire にじり。にじりにじり。(近

23:52
やった! RT @daichu_panda: 正解にゃ!!!RT @maititter: お得すぎてお金一杯使っちゃうから!ww RT かわいくてかわいくてたおれちゃうからかにゃ?RT そうそう、俺のトコにこんなモン届いたぞ! http://p.twipple.jp/nxDMM

23:48
何か? RT @maitakejou: へんたい→ RT @maititter: なんか黒帯?で隠されたら、さらにエロい…。 RT おーぽかほんたす。 RT 私もポチっとな。 RT ぴぐもすんといずかすんがまいたけの変態スイッチ押すおー。

23:46
YUKIの「JOY」って、2005年なんだ!

23:45
別のスイッチも押したろか!ww RT @maitakejou: まいちゃらちゃーが胸板スイッチ押したおー。もー。 RT @maneakinoko: マイタケのアイコンが・・・はぁ・・・

23:44
あれ〜、間違えちゃ〜った… RT @shino_or: これ!まいちゃら!RT @maitakejou: もー。まいちゃらちゃーが変態スイッチと間違えて胸板スイッチ押したおー。もー。

23:43
私も好きです。 RT @ariyoshihiroiki: 内緒ですがパフュームのファンです。。。

23:42
本家Perfumeのダンスを見て、お昼に見たしゃべくりの再放送で徳井さん&有田さんがやってたPerfumeダンスを思い出した…ww

23:40
名前出るとは思ってたけど!ww RT @_hitoka_: のっちを好きな男芸人が多い→男芸人=ダメ男(大島さん談)→“オリラジあっちゃんとか…”ww@Mラバ

23:39
なんか黒帯?で隠されたら、さらにエロい…。 RT @maitakejou: おーぽかほんたす。 RT @maititter: 私もポチっとな。 RT maitakejou: ぴぐもすんといずかすんがまいたけの変態スイッチ押すおー。

23:38
私も(._.) φ メモメモ RT @emem6887: それ、しりしりがさらに美味しくなりますよねw教えてくれてありがとうございます( ..)φメモメモ RT 追加です。シーチキン、玉子を入れて炒め、だしの素を少々入れるとマジうまし!ニンジンは3本ほど使います。

23:36
頑張れ負けるな〜!(負けてないよ!) RT @KATOKICHIcoltd: 拡散希望ですうどん) 熊本RKK福ミミらじお @33fan フォロワー2000人に向けて是非ぽちっとお願いします #flkt #md5bu #kumamoto  

23:32
きよたけさんになっちゃう! RT @maitakejou: 毛根までも。 RT ドイヒーww RT @shinobineeenaaa: 品川花月の楽屋にて、慎吾が鼻毛を抜いていた。それをテーブルにくってけていくな!そして長っ! http://twitpic.com/2cqsgy

23:31
お土産…いやなんでもない。 RT @sisbubble: http://p.ybt.jp/sisbubble/4c5ebf6c10891.jpg

23:30
美味しそう…。 RT @emem6887: オリそれリピートなう。人参のしりしりは只の人参細く切ったのを炒めて醤油で味付けする家庭料理だお。←以前友達に聞いた。 #orisore

23:29
丁度オンラインが終わった時間に帰ってきた… RT @shino_or: まだ、仕事中ですく? RT @maititter: ねー… RT ねー。RT @maitakejou: 今夜のオンライン楽しそー。

23:28
私もポチっとな。 RT @maitakejou: ぴぐもすんといずかすんがまいたけの変態スイッチ押すおー。

23:27
お得すぎてお金一杯使っちゃうからでしょ!ww RT @daichu_panda: かわいくてかわいくてたおれちゃうからかにゃ?RT @RINN0222: そうそう、俺のトコにこんなモン届いたぞ! http://p.twipple.jp/nxDMM

23:08
ねー… RT @shino_or: ねー。RT @maitakejou: 今夜のオンライン楽しそー。

23:04
あたいも〜! RT @maitakejou: 見たーーーいぃぎゃあああ! RT @emem6887: この3人の男子高生のようなノリが好きだw #yonl

19:17
藤田さん&慎吾さんが見た「神聖かまってちゃん」の動画ってこれかな?→http://www.youtube.com/watch?v=HUgWFM-_3fM&sns=em

19:14
クレモンティーヌ、なんでもありやな!ww RT @fmfukuoka: [NOA]:(2010/08/08 19:12) 「崖の上のポニョ」 / クレモンティーヌ [FMアルバムコレクション]

19:10
そのノリが気になる…。 RT @fujitatenboss: 今日はオンラインです。慎吾が来ます。で、最近youtube神聖かまってちゃんの喧嘩のニコ動を一緒に観たのでよくマネしたノリをやります。もしかして今夜も出るかもです。観る人はチェックしといてください

19:09
クレモンティーヌと「一休さん」が合わない…ww RT @fmfukuoka: [NOA]:(2010/08/08 19:07) 「とんちんかんちん一休さん」 / クレモンティーヌ [FMアルバムコレクション]

17:26
サー!(了解) RT @kfun666: ヤー(了解)RT @tsubasa_hikky: 油断するな!常に適度な緊張感を持て!一瞬の気の緩みが不幸を招くぞ!!

17:17
ドイヒーww RT @shinobineeenaaa: 品川花月の楽屋にて、慎吾が鼻毛を抜いていた。それをテーブルにくってけていくな!そして長っ!
http://twitpic.com/2cqsgy

17:05
オカマの日(4月4日)の立場!ww RT @nannohi: 【子ども会の日】(8月8日)全国子ども会連合会が制定。ひな祭りの3月3日と端午の節句の5月5日を足すと8月8日になることから。

13:17
美味しそう! RT @Hands_Hiroshima: 焼きもろこしがおいしく焼ける、専用黒アルミホイルが大人気!そのまま焼いてもええけど、醤油をつけても垂れないから、屋台の味を再現しても良しじゃ!(レッド)http://ow.ly/i/35bO

12:13
すげぇなおい! RT @Royal_Host: 拡散希望秋葉原店より緊急告知】8月14日まで配布予定であった第一弾コースターが予想外のご好評により、品切れになりました。本日午後12時より、第二弾のコースターを急遽配布開始いたします。

11:51
ぎゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃ! RT @maitakejou: ストーカーキノコ… RT @yuakumiko: キノコにびくつく慎吾。

11:46
しゃべくり再放送で思い出したけど、明日の「しゃべくり」にピース出るやん!忘れる所やった!

11:45
有田さんと徳井さんがPerfumeダンス…ww@しゃべくり再放送(福岡)

11:44
されたい! RT @koyui: あっちゃんのおひげにほっぺじょりじょりされたい、、、

11:40
やらかした! RT @you_yah: 【お知らせ】ロックバンド・ポリシックスのボーカル、ハヤシヒロユキさんが持込禁止物に指定されているブブゼラをステージに持ち込んだ上、高らかに吹き鳴らしました。本件に関する処分は未定の模様です。 #RIJ2010

11:34
お猿さんだお RT @maitakejou: アイアイお。RT @xpigumox 愛だよ、アイw RT @ki_tomo: たしかにきゃべつはなげるほどとれてるけども。。。おまえら俺であそびすぎ!

11:32
ネギ丸かじり! RT @negita_yonago: チャックたん、なっ、なにに興味を! #chuckjp http://twitpic.com/2cnk01

11:15
楽しいもん!ww RT @ki_tomo: たしかにきゃべつはなげるほどとれてるけども。。。おまえら俺であそびすぎ!

10:33
今月の「よしもと下克上」の中に、「黒純軍団」のメンバー、団長以外みんないるじゃん!(ポテト少年団中谷さん&内藤さん&エリヤン橘さん)

10:07
「春日っちと綾部ちゃんの仲じゃん」by綾部さん@いいとも増刊号

09:55
後…、5分…。

09:53
私も後でDLして来ます… RT @NAOxAB: あたしも見た、てかDLしてしまった‥‥ww RT ケータイよしもとの「よしもと下克上」のページ見たけど、エリヤンパンクブーブー推薦なのね…。

09:52
トマト祭りならぬキャベツ祭りww RT @maneakinoko: キャベツ投げ合ったんでしょ?wRT @xpigumox: @ki_tomo キャベツいっぱいとれたかー?おはよーだ!

09:45
私も…ww RT @NAOxAB: 尊敬すべきロザン愛ですね!あぁ‥‥すいません、睡魔と聞くとライセンスが‥ww← RT @yukanan0921: こちらこそフォローどうもです!ロザン愛が睡魔に勝ちましたww←RT フォローあざます!いくらなんでも観すぎですww

09:37
ケータイよしもとの「よしもと下克上」のページ見たけど、エリヤンパンクブーブー推薦なのね…。橘さん、「黒純軍団ジュニア」だもんなぁ…ww

09:34
まじか〜!エリヤン〜! RT @nikuspray: なんかよしもと下剋上やってるみたいよ。

01:39
なんと! RT @zungry: チーモンVSブロード抗争だー!(嬉 #ashitatv

01:31
地獄!ww RT @ashitatv: 白井発狂デスボイス炸裂中!

01:29
ウーイェイ!(そっちのスマイルじゃねぇよ!ww) RT @fmfukuoka: [今日は何の日] 2010年08月08日: 「スマイルの日」、ハ・ハ・ハ・・・と笑って欲しいから。8の字が並ぶから。 http://bit.ly/aHKSxR #fmfukuoka

01:28
#tinsaya @fmfukuokaの中の人が喋ってるんですよね? RT @fmfukuoka: [NOA]:(2010/08/08 01:25) 「夢中」 / ビーフ [ちんさや リターンズ] #nowplaying #daimyo_radio

01:24
#tinsaya 「ロレンチーニビン、ビンビンですよ!」…さやか様…ww

01:22
#tinsaya ←がついっぷるのHOTワード41位だ!

01:20
#tinsaya なんで、サメの飼育員さんの名前まで知ってんだ…。すげぇな、さやか様…。

01:18
#tinsaya ロレンチーニビンはゼリー状ww

01:16
#tinsaya ロレンチーニビン…ロレンチーニビン…ロレンチーニビン…確かにハマる…。(サメの鼻の頭にある気管だそうで)

01:12
聞いてますよ!部長の名前が出てきてドキドキっす! RT @KATOKICHIcoltd: ポッドキャストとのリップシンクロ完了 (#tinsaya live at http://ustre.am/kDfG )

01:08
#tinsaya 「ちんさやリターンズ」聞いてるみう。「テーブルマーク」の名前が出まくりでドキドキww

01:05
夏にピッタリ!ww RT @flyingvt127: ヒックション!…ん?今日は寒いなw RT @yossan814: ズレータしか見れなかった僕はやはりタイミングがずれーた

00:40
こちらこそ許して下さい… RT @flyingvt127: なんか…許してくださいw RT @maititter: 一瞬、ハリセンボンのはるかさんと勘違いしてごめんなさいww RT このヤキモチはるか、たまんねぇw #amagamiss

00:37
一瞬、ハリセンボンのはるかさんと勘違いしてごめんなさいww RT @flyingvt127: このヤキモチはるか、たまんねぇw #amagamiss

00:30
同意! RT @nain155cm: 10年やって売れないなら、これからもずっと売れない なんて決め付けるのも変。

00:20
そういう事か… RT @muzak83: タイアップキャンペーンですよ。 RT @maititter: …なぜ!? RT @muzak83: 今、銀だこには金田映画のポスターがあります。

00:07
斉藤さん…良かった… RT @kentarotiger: あさって放送の雑学王のMAミックスが終わりました。編集少し手直しすれば出来上がります。あべこうじさん@abehappy とジャンポケ斉藤さんが馴染んできました。麻木さん@kunikoasagi がなぜか眼鏡です。

00:06
とっろろとっろーろっ!ww RT @aki_bt1021: とっとろーとっとーろっ♪ http://tweetphoto.com/37421809

00:05
家城さん…ww RT @momochinagano: カリカ家城さんの差し入れ。大量のサングラスが…。ムネリン ピックの復讐か。 http://twitpic.com/2cf4wb

00:04
初めまして。私も泣きそうです…。 RT @_eri_twin_: ラフコントークライブ終わったなう。ラフコンとノブコブM-1出れないという事実に涙が出そうです。

00:01
旦過…小倉? RT @rock6_feed: [shirai] 白井チーモンです。: 旦過のもつ鍋おいしいよ http://bit.ly/d7VISk

00:00
よるフォー!チーモン@福岡チケット発売日だフォー!頑張って取るフォー!


http://t2b.utilz.jp/