2010-08-07

23:57
なんですと!何関係ですか? RT @makopicol: 音楽と人にオリラジ載ってた。

23:53
…なぜ!? RT @muzak83: 今、銀だこには金田映画のポスターがあります。

23:52
レギュラー!(亡霊 RT @monkeymind19xx: 是非ともレギュラーを!(言霊 RT @Tomoe_p_happy: レギュラーを!!RT @mei_nana オリラジさんにレギュラーを――!!!(言霊

23:39
まいたけならね!ww RT anything_ponzu: きのこっこにポン酢をかけてもよろしゅうございますか? やったねっ! ポン酢ポイント567ptだよっ!!

23:37
駅で見つけて吹き出してしまってごめんなさいww RT @nibugomiyaji: 今週のフリーペーパー求人誌『an』表紙やらしていただいてます。無職の方、是非手にとってご覧下さい。 http://twitpic.com/2cgm1d

23:34
あぁ、可愛すぎる! RT @maitakejou: みゃいヤギ「メェー。」(うにすんこっちこっちー) まいたけヤギ「メェー。」(うにーにこっちこっちー) http://p.ybt.jp/maitakejou/4c5d6e843b6de.jpg

19:23
井本さんが? RT @litachi: 科学くんは、よくよく見ると怖い。よくよく見なくても、ぱっと見でも怖い。

13:56
食べたい… RT @kissa_mountain: 「和風パフェ」バニラアイス、抹茶アイス、あんこの見事なコラボレーション!チャームポイントはミニたい焼き♪早く食べないとたい焼きが落ちちゃうから気をつけて〜byケーキ屋 http://twitpic.com/2cbvtd

12:23
伊達正ムネ! QT @maitakejou: みゃいあいこん。ちちにしたらええねん。

12:22
やめれ!確かにそうやけど!タイプはティーアップの長谷川さんやけど! QT @shino_or: ゲイ…|=・) RT @maititter: うわっ、「生活笑百科」にりあるキッズが出てる!

12:19
うわっ、「生活笑百科」にりあるキッズが出てる!

12:14
ウッドフォーに空目してごめんなさい…ww QT @NOE_hatena: 曽我部さんはつるロックで見れるから吉川晃司を見るなう。必殺シンバル回し跳び蹴りやってくれた(笑)。今からグッドフォーに移動。 #RIJ2010

11:40
なんですと!お疲れ様です! QT @picolkun: 今日はネプリーグの収録とオレワンのロケだ!

11:35
まさか、コンパラスク(ヨーロッパ企画上田さんの実家で作ってるラスク)が福岡で売ってるなんて! QT @telebee_tnc: 番組対抗えがおグルメコンテスト、「グルニエ☆少年少女」のなべさんもラスク販売中です! http://twitpic.com/2ca2c8

01:51
男じゃなくねぇ! QT @maitakejou: オトコ→ RT @maititter: 私もww QT @muzak83: オトコのリアル意見ww RT @kageinari1: 横RTですが私も見えた RT @muzak83: いやらしむねに見えたww RT いやしらむね

01:37
私もww QT @muzak83: オトコのリアル意見ww RT @kageinari1: 横RTですが私も見えた RT @muzak83: いやらしむねに見えたww RT @maitakejou: いやしらむね。 RT

01:06
見たい!ライセンスは出そうな気がします…ほら、殿堂入り(徳井さん)いるし。 QT @glass_mind: しゃべくりにライセンス、アメトークエリートヤンキー出演しないかな。出演できそうじゃん!

01:05
良かったですね! QT @xxxdicekxxx: それは奈々江ちゃんの撮影会が決まったコトですw RT @nanae_ng_av: 良いことってなぁーにぃ(゜∀゜)? RT まだ会社に残って仕事してるオイラってwwwでも、がんばるよ〜☆良いことあったしw

01:03
ルミネブログの8月1日にオリラジが載ってるのは既出?→http://lumine.laff.jp/blog/2010/08/post-a968.html

01:01
何回でも自慢しちゃえ! QT @negita_yonago: 寝る前にもう1度言っとく…【ヨネギーズ強化月間その5】長年の夢がかない、とうとうはちゅねミクさんとコラボすることになりましたよー!どっかーん! http://ow.ly/2lXda #mkng

00:48
私も綾部さん大好き!QT @nanae_ng_av: いいともに大ーーー好きなピース綾部さんが出てた☆かっこいい(≧ω≦) 若林まー君との2ショット感激☆☆

00:44
サイズは〜?(欲しいんかい!ww) QT @canardwing: なら、フォロワープレゼント企画♪ RT @denchiman: 袋に入ったままの新品w RT とりあえず、洗濯? RT うわっw 前に送られてきたメイド服が片づけをしていたら出てきたwww

00:30
後、エンジョイのパンフレットのラフコンのページにちょこっとだけ書いてあった、ラフコン&平成ノブシコブシの全国ツアーってなんだよ!

00:29
平成ノブシコブシのライブ「御コント」で発表された(らしい)、上映会ツアーってなんだよ!

00:26
ネギ丸かじり! QT @JEANSMATE_Co: 明日ももちろん、ヨネギーズタオルをアキバあそび館・心斎橋店・楽天e-shopにて数量限定で発売してます♪お時間がある方は是非のぞいてみてくださいね〜☆

00:22
ニャンニャン! RT @muzak83: ねこがいるかも。 RT @uNi_SUPERa3000: 意外と誰かいるもんだよね…。 RT @maitakejou: 怖過ぎる…。 RT @sisbubble: 誰もいない大学

00:21
さらにさらす! RT @shino_or: きえ〜!m(´・皿・`)m RT @maitakejou: えろさらしの刑→ RT shino: 何だよぅ!そのRTは!RT mata: → RT 今思ったけど、アイコンかなりエロイな・・・。

00:13
その会参加したいですww RT @hinamiya_sana: シュガーさんとイズカさんと池袋オヤジ会フィン  オンラインで慎吾が短パンだったとな?

00:03
うふふ… RT @maitakejou: 夜のまいちゃらフォー。

00:00
よるフォー!フォー!ww
http://twitpic.com/2c4ozt


http://t2b.utilz.jp/