2010-08-06

23:53
クレオパトラ長谷川さん、ヨーロッパ企画のお芝居見に行ったんだ! RT @NANA_feed: [hasegawa] 芝居。 http://bit.ly/aQAVhw

23:47
早く「CR水戸黄門」やりたい!オリラジ&トータル&華大さん&ノンスタリーチ(?)が見たい!

23:45
読まねば! RT @soukaimito2: こちらの編集部では、8/16(月)に発売される『水戸黄門2』の丸ごと一冊特集本の締め切り作業でてんてこ舞いです。担当者の中野くんは4日間くらい会社泊まりっぱなしで、ヒゲボーボーです。(必勝ガイド/ユモト)

23:39
待機中 RT @usamamire: まだ脱いでねーし! RT @shino_or: また録ってるし!RT @maititter: ●【REC】 RT @maitakejou: ぜん…ら…。 RT : さ、オンラインも終わったしシャワってこよー。

23:38
懐かしいなぁ…ww RT @maneakinoko: それって・・・これ?RT @xpigumox: 時を経ても…相変わらずみんなシューコレ、大好きだなwww kinoko RT @usamamire: シューコレ!

23:37
美味いなぁ…じゃなかった、上手いなぁ…ww RT @negita_yonago: 時代は「一本焼き」なのに… RT @NHK_PR: @negita_yonago ネギなら、いくらでも刻むのですけれどね。

23:33
●【REC】 RT @maitakejou: ぜん…ら…。 RT @usamamire: さ、オンラインも終わったしシャワってこよー。

23:32
や、やりやがった〜! RT @negita_yonago: 【ヨネギーズ強化月間その5】長年の夢がかない、とうとうはちゅねミクさんとコラボすることになりましたよー!どっかーん! http://ow.ly/2lXda #mkng

23:24
うふふ…。これで合ってるっけ? RT @shino_or: いきなり出てきて反応早っ!ww RT @maititter: ポイポイポポ〜イ!ww RT あやまんJapan?!  #TOKYOFM

23:18
ポイポイポポ〜イ!ww RT @shino_or: あやまんJapan?!  #TOKYOFM

14:12
何回見ても、このシーンが好き!(「世直しジャーニー」プロモより)
http://twitpic.com/2c0jfi

14:10
ですよね……(想像してみた)……ヽ(ToT)ノ ウワァァン!! QT @usamamire: ちゃんあつがやったら阿鼻叫喚の光景になりそう… RT @maititter: カリスマ藤田or藤森(@このトラ仙台)の格好を、次は大村or中田に!ww #konotora

13:47
何してんだww QT @OFFICECUE: 音尾さんの撮影しながらみんなでスタジオパーク見てますなう。万が一、「札幌市 音尾琢真」さんからのメッセージが読まれたらそれはホンモノです(笑)

13:47
おみまいするぞ!ww QT @sweetie_switch: パスタが食べたいなう…大泉め←

13:44
カリスマ藤田or藤森(@このトラ仙台)の格好を、次は大村or中田に!ww #konotora

13:38
ここだけの話、「本日のスープ」と「起きないあいつ」は、カラオケの十八番です。

13:35
もじゃもじゃ〜!…いや、藤田さんじゃなくて!ww>スタジオパーク

13:34
もじゃもじゃ〜! QT @mof_mof_: @maititter ふじたもじもじ

13:32
藤田さん……これ…アフロ…ヅラだなww QT @konotora: 昨日オンエアのこの!!トラ宮城の番組ブログ「瑞鳳殿編」アップ〜!! http://bit.ly/9EPklQ #konotora

13:29
私も〜!(生クリーム付やけど) QT @maneakinoko: ちなみに、きのこは抹茶フラペチーノの生クリーム抜きが大好きなり。

13:28
一生オリラジします!(「一生どうでしょうします」みたいに言うなww)

13:24
ずんだずんだずんだ〜!ww QT @usamamire: 違うよ、ずんだフラペチーノだお! RT @maneakinoko: スタバでキャベツがキャベツフラペチーノを頼んでいるのか。なるほど。

13:23
なんか…ヘルシー… QT @maneakinoko: スタバでキャベツがキャベツフラペチーノを頼んでいるのか。なるほど。

13:08
たむけんさんじゃなくて?ww QT @shino_or: コンビニへひろみ(みゃいすん風)

13:08
えっ、洋さん料理すんの?!生番組で?!パイ食わせちゃうの?!ww>スタジオパーク

13:02
入江さん、久しぶりにテレビで見たような…ww

13:01
カメラマンさんが慎吾さん写してくれなくなっちゃう!ww QT @shino_or: 密かに回答者選ぶときになーうぃんしてほしいと思ってしまった・・・www

12:59
「ハチ〜」あかん…、笑ってしまう…。

12:54
「ずんだずんだずんだ〜!」とか「伊達正ムネ!」とか、慎吾さんの仙台ギャグが好きすぎるww

12:43
綾部さんがフリになっとるやないか!ww>いいとも

12:41
なんと! QT @licensekomazawa: なにやら新商品が発売に!開発者がオープンに間に合わせられなかった程開発が困難だった危険な代物たぜ!値段は525円や! http://twitpic.com/2bzsm7

12:38
又吉さんがなんかポップ!ww>いいとも

12:11
ノ QT @uNi_SUPERa3000: (・∀・)ノ RT @emem6887: 【こっそりアンケート】コノユビトマレ(*^^)v 漫才ツアーVSお疲れ様。今度はM-1に向けて応援する人!受付終了はいいともOA終了!人数のみ発表!

12:01
やだ、オリラジと若林さんのEXILE、可愛い!>いいとも

12:00
ひるフォー!ずんだずんだずんだ〜!(最近お気に入りww)
http://twitpic.com/2bzgit

11:28
他のキヨスクは分からないんですが、JR久留米駅キヨスクには置いてます! QT @ogitabitabitai: おお、キヨスクでも!情報をありがとうございます!福岡県内のキヨスクでよろしいですか?RT 私が勤めてるキヨスクでも売れまくってますよ!

11:20
佐賀のゆるキャラの数すげぇ! RT @ogitabitabitai: 8月8日に行われる『佐賀のゆるキャラ大集合』出場予定は以下の通りです。唐ワンくん、たべんばくん、ムッピー、おしくらマン、俵マイちゃん、カッチーくん、ひみか・やよいちゃん、ぺーぱくん、こい姫さま、ようかん右衛

11:14
わ〜ん!(>_<)RT @naver_jp えぇ!少ない! RT @pixiv: あと150日くらいで今年が終わりますよ!

11:12
新井さんも十分可愛いっすよ! RT @araipatiino 今から、ウチの犬を病院&美容院に連れていきます。しかし犬はいいなぁ。歩いてるだけで道行く人にかわいいって言われて…。ワシにも言うて欲しいなぁ。

11:05
ネギ丸かじりww RT @negita_yonago チャックたん、ぐっすり寝て…うわっ!なにかじってるのっ! RT @chuck_jp: ネギ太くんよろしく♪ #chuckjp http://twitpic.com/2bz061

10:57
ボンボンバカボンバカボンボン QT @_BabyFoot: それでぇいいのだぁ〜 それでぇいいのだぁ〜(熱唱

10:56
ブラックモンブランうまし!ぜひ! QT @ogitabitabitai: そして東京の方では、現在サミットストアさまに期間限定でブラックモンブランを置かれているのと、フジテレビさまの夏のイベント「お台場冒険王」にて同じくブラックモンブランを販売されているという情報を頂きました。

10:26
なんだ、歌わないのか…ww QT @OFFICECUE: 【再度備忘】本日NHKスタジオパーク大泉出演!午後1時5分から!&よる8時〜ミュージックステーション(大泉VTRコメント出演)※歌いません

09:58
オニや…、本当にオニ(盛り)や…ww RT @famima_now: これがオニ盛りパスタの写真です。後ろのいつものパスタがミニパスタみたいです(o^_^o) http://twitpic.com/2byfyu

09:57
来て〜!来て〜! RT @dienoji_ohchi: RIJFの我々ダイノジうどん屋はハングリーフィールドの正面奥です!!皆さん来るべし!!いや、来て!!!そして、これをRTで飛ばせ!!皆さんよろしく!!

03:17
奥田民生いいですな QT @fmfukuoka: [NOA]:(2010/08/06 03:11) 「えんえんととんでいく」 / 奥田民生

03:03
コヤソニで「ORIENT」歌わねぇかな……行けないけれどね

03:00
なんですと! RT @NHK_PR: 深夜2時の極秘ツイート。本日(6日・金)の13:05から総合で放送予定の「スタジオパークからこんにちは」ゲストは大泉洋さんです。こっそり。

02:53
「ORIENT」を聞きながら、この曲でMAD作りたいなぁ…と思う…。能力無いけれど…

02:51
フォロワーさんにどう思われてるのか気になる…めちゃくちゃ気になる…。(エロいとかそういうの無しで!ww)

02:44
お〜こわっ! RT @uNi_SUPERa3000: これ駅前で売ろうぜ。いや、ネット販売しよう。まいたけ不眠不休で段ボール2杯作れ RT @maitakejou: 終。寝。 http://p.ybt.jp/maitakejou/4c5af46f69a06.jpg

02:38
めんごーめんごー慎吾ー!byまいちゃら RT @shino_or: 見ものですな・・・。w RT @maitakejou: @maititter 生きててよかったお。でもミツコったから全裸土下座お。明日目覚めるのが楽しみー。
http://p.twipple.jp/ywUed

02:29
お待ちしてます!(でも無理しないど下さいね〜) RT @AkifumiDoSD: 『このへん!!トラベラー宮城』放送後記!!明日、やろうかな〜?と思ってます(笑) #konotora

02:21
いいね〜! RT @sisbubble: 次回「ちょっと待て藤森すーーーーーーん♪」ってやってみようか………w

01:59
あれはうまし! RT @maneakinoko: イケメンの他部署の人に差し入れてもらったローソンのプレミアムロールで死亡。あれ、生クリーム度が高すぎた。。。イケメンがくれたものだから食べてしまったい。←

01:57
事件だ! RT @maneakinoko: 信じられないかもしれないけど、まさかまかさ。シャワーあびたままベッドで死亡してた。きのこ変死。

01:43
誰か詳細知らない?エリヤン@福岡 RT @エリヤン西島さん: バレると思った仕事がバレず、週末名古屋、福岡、香川だってさ。

01:42
怖くないよ〜!怖くないよ〜!夜中の道なんか怖くないよ〜!(VSバンジー対決の時のちゃんあつ風ww)

01:23
生きてるよ! RT @maitakejou: ブッ!ww(吹)まーいてぃーw RT @usamamire: ほんとだ、まいちゃらいない。まーいてぃー!!←庄司さん風 RT あ、ホントだ。RT うさ様。軍団のへそ(エロスの町の住人まいちゃら)が本日忽然と姿をくらましもした。

01:17
昨日10時に出勤して、やっと終わった…。(まだ仕事場やけど)

01:16
ごめん、どんな反応していいか分からないの…下ネタは好きやけど RT @maitakejou: (下ネタといえば…)まいちゃらさん ほら、いかないと。→ RT @AkifumiDoSD: やっぱり下ネタ系はあんまり反応がない。悲しい。軽いネタなのにな〜(笑)


http://t2b.utilz.jp/