2012-05-17

23:59
福岡支部は平均年齢高いし…。RT @sinyapos: 福岡版だけ「このへん!!ドランカー」に改題すべき RT 華大さんの番組だけ!(笑)このトラとかほぼ毎週飲んでるし!RT: 酒片手にロケできるのか、福岡は!すげーな!! #ametalk

23:56
華大さんの番組だけ!(笑)このトラとかほぼ毎週飲んでるし!RT @sinyapos: 酒片手にロケできるのか、福岡は!すげーな!! #ametalk

23:48
そういえば、「とことんサンデー」の後の番組の企画で、華大さんとかおタコさんとかケン坊さんとかが、寺岡呼人さんのプロデュースでCDデビューした事あったなぁ…。後、L←→Rのプロデュースでも、CDデビューした事あったなぁ…。 #ametalk

23:44
「おタコ体操」だ〜!

23:43
アメトーーク」で「めんたいこマン」が流れるなんて…。(泣) #ametalk

23:42
ざっくり言っちゃダメ!って、「とことんサンデー」の映像! #ametalk

23:41
「とことんサンデー」見てたなぁ…。 #ametalk

23:40
パタパタママが居ないとは何事だ! RT @kawa9945: ちょ!どんびしゃが居ないとは何事ぞ! #tvasahi

23:37
ゴモラ」と「ガメラ」じゃなくて良かった…。 #ametalk

23:37
ゴモラ」と「ガメラ」じゃなくて良かった…。

23:34
わ、「お笑いめんたいこ」! #ametalk

23:32
「完全に赤ちゃんなのに何か諦めた顔してる」by宮迫さん #ametalk

23:30
市長からメッセージ来てる! #ametalk

23:29
八ちゃんラーメン?Shin―Shin?(笑) #ametalk

23:28
華丸さん、メンバーがメンバーだけに、生き生きしてる(笑) #ametalk

23:27
【定期】Adachilds→チームD推し!いや、チームAもチームCも・・・。あぁ、選べない!みんなだいずき!

23:26
「とことんサンデー」じゃねぇんだから!(笑) #ametalk

23:25
文太兄さん〜!(笑) #ametalk

23:23
福岡もんとしては楽しみやったばい!RT @maitakejou: アメトーークはじまった!華大さん、リムジンにSPwww #ametalk

23:22
スパローズの森田さん…RT @sinyapos: 原口あきまさ・・・ RT @blackmadark: 見事に吉本しかいないな

23:21
ちょっと遅いどんたく(笑) #ametalk

23:16
華大芸人楽しみだぁー!

23:10
わっ、丸永製菓あいすまんじゅう!うち、ここでバイトしてた!

22:49
よし、書いたぞ〜!

22:47
オリラジよしログ用のハガキ、ほとんど書いたけど、最後の最後で漢字間違えてもうた…。

22:38
サンキューでぇーす!RT @This_is_Fish: しんちゃらファンの人!情報通! RT おにがしまーっしゅ! RT _Fish: #非公式rtした人の事をどう思ってるか嘘偽りなく答える 風呂入る

22:34
きれうぃーね!RT @chara317megane: たかうぃーね! http://t.co/He57QUmj

22:29
こちらこそありがたい〜!RT @miyuta78: ささいなついーとにも反応してくれて情報を通して?くれるなんてありがたい RT お願いしようじゃないか!RT miyuta78: 非公式rtした人の事をどう思ってるか嘘偽りなく答える やってみようじゃなーいか

22:27
【定期】SKE48→W松井&しゃわこ推し!

22:18
オリラジよしログ用ハガキの中身が浮かばない…。

22:15
めっちゃ甘そう〜!でも、食べたい!RT @gigazine: 甘さで直球勝負クリスピー・クリーム・ドーナツ「75thバースデー」試食レビュー http://t.co/PEBggHvP

22:11
お願いしようじゃないか!RT @miyuta78: #非公式rtした人の事をどう思ってるか嘘偽りなく答える やってみようじゃなーいか

22:07
「華大芸人」が楽しみすぎて、ブログを更新しやした!あぁ、早く見たい!→http://t.co/Vmoc9xxW

21:56
おにがしまーっしゅ! RT @This_is_Fish: #非公式rtした人の事をどう思ってるか嘘偽りなく答える 風呂入る

21:27
【定期】敬語とタメ口がごっちゃになります。なんかすいません・・・。あ、私はタメ口でも大丈夫ですよ〜。

21:13
なんて企画だ!wwwRT @無限大 ☆告知☆5月26日(土)19:00〜20:00 「アームストロングプロデュース・エンターテイメントライブ ハゲベガス!!」前売1500円発売中!!出演:アーム/ガリチュウ/ポテト少年団/マキパー/LLR/ライス/トレンディエンジェル/ジャンポケ

21:01
東京の地名には詳しくないけど、お洒落だ!!RT @shizurumurakami: 代官山の蔦屋書店を颯爽と後にし八幡通りをBRUNOの自転車で快走してる際、お洒落が過ぎるだろうとニヤニヤしてしまったよ。

20:27
【定期】 Adachilds→おがちん・ラメ村・さっとん推し!(敬称略)

20:17
ホントだ!横にセブンbyセブンさんいません?RT @yasudebu: smartにチョコレートプラネットの松尾?? http://t.co/6rle34pf

20:14
ありがとうございます!RT @hagetoruyanaika: 【動画】【スト9】ジャングルポケット太田【OP】 http://t.co/AF0S41q1 を投稿しました。 #sm17535155

20:03
うちも!!RT @TOKYOmeiki: よろしくおなほがいします (^_^)z! 女性のフォロワーさんは大勢いらっしゃいますよ〜! RT @Sugitaro48Z: 東京名器物語さんにリフォされてた…トメコさんよろしく、あたし女だけど。笑

19:27
【定期】SKE48→W松井&しゃわこ推し!

18:56
なんか本格的だ・・・!!RT @owarai_natalie: Bコース・ハブの芸術品「ハブ展」のキービジュアル初公開 http://t.co/9rOD3Cbm

18:40
げ・・・げんき〜ず!
RT @mkz0105: 2本目は久しぶりの「ヒドイ女サミット ルーキー戦」今回は若手芸人がプレゼン。Hi-Hi、神宮寺しし丸、磁石、げんき〜ず、弾丸ジャッキー。ホントにドイヒーとヤバいドイヒーいろいろでした!

18:27
【定期】敬語とタメ口がごっちゃになります。なんかすいません・・・。あ、私はタメ口でも大丈夫ですよ〜。

18:20
次から手帳にはこんな風に貼ろう。
http://t.co/xZ4UCpck

18:16
次から手帳にはこんな風に貼ろう。 http://t.co/EtwZv6uW

18:13
今持ってるマスキングテープ(とルフィのテープ) http://t.co/xPVe1H7k

18:06
ホンマや、明日、ライセンスのよしログや!来週のオリラジよしログの事ばかり考えてて、完全に忘れてた!というか、慎太郎さんのツイート見るまで知らんかった!

18:04
え、明日、ライセンスのよしログなの!?(そこかい!)>RT

17:27
【定期】DOI→I推し!祝!センター!

17:11
駅とかにあるんじゃない?RT @This_is_Fish: たぶん大阪 RT @miyuta78: パンサーが表紙のanとかどこにあるのよー

16:48
マスキングテープ5個分のバーコード http://t.co/WhYR1lWK

16:27
【定期】AKB48→みんな好きだけど、特に麻里子様推し!

15:42
「三年目の浮気」のアンサーソングが「五年目の破局」って・・・。重いよ・・・。

15:41
B’zだ!!RT @yoshimurabroad: 恋せよブログ〜いつかは散るマインド〜その心〜恋に〜やぶれて〜♪
http://t.co/TcuyESzo

http://t.co/EdD1WFvy

ジュワッ!

15:31
聞きたい!RT @nobrock: ゴッドタン収録①本目終わり!「ジェッタシーはアレンジすればカッコええんやで〜!」フット後藤さんがリベンジのため一流ミュージシャンと共に再登場!ジャズヒップホップアカペラのジェッタシー!超最高だったー。 http://t.co/Of6lQ9gQ

15:19
そっちのヒロシか〜。ピン芸人の方かと思った〜。RT @toropicari: ヒロシなにしてんだよww RT @nerson_d: 赤江珠緒にヒロシ、生島企画室移籍を直接打診!  #tama954

15:09
頼んでたマスキングテープとコピックマルチライナーがキタ━(・∀・)━!!!! http://t.co/MClDM66b

14:27
【定期】敬語とタメ口がごっちゃになります。なんかすいません・・・。あ、私はタメ口でも大丈夫ですよ〜。

12:27
【定期】Adachilds→チームD推し!いや、チームAもチームCも・・・。あぁ、選べない!みんなだいずき!

12:06
こけしね・・・メモっとこ。RT @incubenews: もしかして、こけしがブームに?!4階の和文具コーナーに、こけしがちょこちょこ顔を出しております。レターセットにマグネットなどが揃っています。 http://t.co/7IR6ATAH

12:00
デイリー まいちゃら 紙が更新されました! http://t.co/rhpoymYB ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @njpw1972 @takeyama0330 @ebina_sanseido @yuukirock

11:27
インタビューズやっとります。→http://t.co/4MVbruDw

10:27
【定期】敬語とタメ口がごっちゃになります。なんかすいません・・・。あ、私はタメ口でも大丈夫ですよ〜。

09:52
羽海野チカ先生の原画展、来月の「よしもと魂」の日に行こうかと思ったけど・・・・、その日が最終日だった・・・。16時半までじゃん・・・。(16時半最終入場、17時まで)

09:27
【定期】DOI→I推し!祝!センター!

09:18
ここに「セリア」出来るけど、隣りのダイエーに「ダイソー」あるよね・・・。100均のはしごだ・・・。→ショッパーズ跡に「ノース天神」、開業日決定−しまむらなど30店 - 天神経済新聞 http://t.co/1L5ONJez

08:49
下敷きが割れてたから、マスキングテープで隠してみた。 http://t.co/myM6QpRO

08:37
らくらくスマホ・・・か・・・

06:26
【定期】SKE48→W松井&しゃわこ推し!

02:26
【定期】KABUTO→にしじ・GHS・CHS推し!

01:26
インタビューズやっとります。→http://t.co/4MVbruDw

00:26
【定期】ブログやってます!もし良かったら見てちょ!→http://t.co/o9nN0Yte 「メモれ!呟け!世に流せ〜!」

00:24
今日、私は 132 回呟きました。(前日比:+67回) #countkun @maity522megane


http://t2b.utilz.jp/