2012-05-16

23:27
1!2!3!4!まいちゃらだぜイエーーーイ!

21:26
【定期】AKB48→みんな好きだけど、特に麻里子様推し!

21:19
楽しみすぎるばい!→お笑いナタリー - 「博多華丸・大吉芸人」アメトーーク!2週ぶち抜きばい http://t.co/JgSQmOFI

20:44
アルファベットのスタンプが欲しい・・・。スタンプパットも。

20:20
スマホにしたい・・・。カカオ・トークでカカトモになりたい・・・。誰とは言わんが・・・。

20:09
封筒を作れるテンプレートが欲しい・・・。

20:03
本格的〜 RT @chiumedazaifu: そしてーこれー♪ ちうめーちうめー認定のー焼印♪  http://t.co/M1E9jNph

19:48
ルマンドは? RT @zombie_you: ホワイトロリータ  #おまえらの好きなお菓子晒せよ

18:58
ブログを更新しました。 『【マスキングテープ】「UT」っていくらぐらいするんだっけ?【UT】』 http://t.co/KICe8t8g

18:47
フェリシモの猫グッズの中にある、猫デコセットと猫シールセットが可愛くてたまらん!

18:29
ブログを更新しました。 『【AKB48】取れる気しねぇ!【ゲーム】』 http://t.co/rxvX04By

18:27
【定期】DOI→I推し!祝!センター!

17:52
間違えて食べないでね! RT @HintMarket: 【暑さに負けるな!携帯できるファン】あのガリガリ君の形をしたファン http://t.co/BsuifF6z 上の部分をパカッとあけて、棒の部分を引っぱると… http://t.co/nr32XZ0R ブオーーー!ファンに

17:48
ヤフオクで「マスキングテープ 限定」で検索かけなきゃよかった・・・。欲しくなるわ・・・。

17:46
いまさらだけど、スギちゃんの口調はマネしたくなるぜぇ・・・。

17:27
【定期】AKB48→みんな好きだけど、特に麻里子様推し!

17:25
わ、マジかよ〜!楽しみ〜!

17:09
ベイスたん、かわうぃーーーやよ!ww→.@akikom_ さんの「ベイスたんカード集」をお気に入りにしました。 http://t.co/CuyjhXzt

17:01
なに・・・、井本さんと尾形さんとスキマスイッチの常田さんですって・・・!>RT

16:54
いたいねん・らでぃおww

16:26
【定期】KABUTO→にしじ・GHS・CHS推し!

16:05
おしゃれ! RT @glico_PR: 【新商品】5/22(火)発売、 アーモンドピーク<氷デザインパッケージ>。 http://t.co/BGYBH9ml

15:43
見たい・・・ww RT @maitakejou: イースト菌「待っていたよ…おかえり」あちゃーん「…ただいま」(´―`)('―`)映画【最近、パンが好きだということを思い出した。】かみんぐすーん←偽

15:37
「リプトンしりとり575」に投稿しました。あなたの一句をあの声が読み上げ! http://t.co/pMdyl6cg

15:26
【定期】敬語とタメ口がごっちゃになります。なんかすいません・・・。あ、私はタメ口でも大丈夫ですよ〜。

15:02
そうや!穴にリボンかなんかを入れたらええねん!そうやで! RT NON STYLEのストラップ(ツアーグッズ)の台紙に、マスキングテープ貼って、NON STYLEの画像も貼って、しおりみたいにしてみたいなぁ…。 http://t.co/MOYGPLNw

14:54
ホンマや! RT @id_Sugars: 気になって調べてしまった‥きゃあああ男前‥!! http://t.co/BDCB8IA3 RT @FinEmbTokyo: ここだけの情報ですが、フィンランド大使館イクメン大使のコイヴマー参事官はオリラジの藤森さん似。

14:54
私も苦手・・・ RT @yooocheee: 片付けが苦手な人は空間認知力が弱いとか聞いたことあるけど。確かに図形苦手。体積とかわけわかんなかったなー。ていうか、算数数学全般苦手←

14:52
フィンランドの前大統領じゃねぇーよ!ww(でも確かに似てるww)RT @FinEmbTokyo: みなさんすでにご存知の情報ですが、ハリセンボンの近藤春菜さんはフィンランドのタルヤ・ハロネン前大統領似。 http://t.co/NLQiY6po

14:29
NON STYLEのストラップ(ツアーグッズ)の台紙に、マスキングテープ貼って、NON STYLEの画像も貼って、しおりみたいにしてみたいなぁ…。 http://t.co/y2ZVtjnK

14:27
【定期】Adachilds→チームD推し!いや、チームAもチームCも・・・。あぁ、選べない!みんなだいずき!

14:22
もう「ほぼ日の路線図」のチェックが始まってる・・・。はやっ!→http://t.co/W062CUgJ #rosenzu

13:50
畑中さんと岡部さん、どんなネタやったんだろう・・・・!

13:26
【定期】敬語とタメ口がごっちゃになります。なんかすいません・・・。あ、私はタメ口でも大丈夫ですよ〜。

13:15
カカオトーク」にまつわる、伊藤さん&文田さん&てつみちさん&栗山さんのやり取りが面白すぎるww ただ、私、スマホじゃないから、「カカオトーク」ダウンロード出来ないけど。

12:45
栗さん可愛い・・・・

12:44
桶太とカパルのコラボキターーーーー!RT @Shiki_kapal: やるやるー!おけったーサイトジャックしたいおー( ´ Θ ` )ノ← RT @OKWave: おけったーの一日マスコットやってください!(笑)

12:27
1!2!3!4!まいちゃらだぜイエーーーイ!

12:15
ボンさんと安村さん、福岡のZeppENJOYの空き時間に、HKT48劇場に行くだろうなぁ・・・。というか、私も多分行く・・・。(笑)

12:14
素敵ですね!RT @bunbougucafe: 文房具カフェの店前に置くA看板(ランチメニューとかが書いてあるやつです)を、リングメモみたいなデザインにできないか?ってバイトの子からデッサンが届きました。。。うん!いいかも。。。 
http://t.co/V3jVSEDV

12:00
デイリー まいちゃら 紙が更新されました! http://t.co/rhpoymYB ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @onagawafm @yoshimoto_news

12:00
スギちゃんさんが出てるガストのラジオCMが聞けたぜぇ〜。ラジオだとあんまりワイルドさが伝わらないような気がするぜぇ〜。でも好きだぜぇ〜。

11:41
やっぱこのメンツやばい!RT @yoshimoto_ID: 【2次先行情報!】「浅草発信!!上半身裸祭りツアーin福岡」7/1(日)18:00 〔出演〕ポテト少年団 菊地/ニブンノゴ!宮地/ライセンス 藤原/チーモンチョーチュウ/ジャングルポケット/LLR 他 ☆2次先行受付中!

11:39
ぼく、カパえもん〜RT @Shiki_kapal: でっででぇー( 'Θ')つ【四次元くちばしぃぃー】← RT @mb_quart:
カパルの口には最大で、どの位の物が入るの?

11:27
1!2!3!4!まいちゃらだぜイエーーーイ!

10:48
おぉ!やった!→お笑いナタリー - 山里&若林「たりないふたり」のDVD発売が決定 http://t.co/bDoQc8CH

10:47
ボンさんとジェントルさん出るやん!やっぱり出ると思ったんだよね!RT @owarai_natalie: 本日放送AKBINGO!で「ガチ知識検定No.1ファン芸人決定戦」 http://t.co/tKw13nOP

09:34
迷彩柄のマスキングテープが欲しい・・・

09:26
【定期】Adachilds→チームD推し!いや、チームAもチームCも・・・。あぁ、選べない!みんなだいずき!

07:36
レディー・ガガスカイツリーに行った時の格好、スゴいなぁ…。

07:27
【定期】ブログやってます!もし良かったら見てちょ!→http://t.co/o9nN0Yte 「メモれ!呟け!世に流せ〜!」

07:04
あ、19時からか。RT @fujitv: 【AKB48の選抜メンバーをファン投票で決定する総選挙をフジテレビが地上波初の生中継特番で放送!『AKB48第4回選抜総選挙 生放送SP』(仮)】http://t.co/MPUiF4Gp

06:59
AKB48総選挙が生放送って事実にビックリしすぎて、何時からか聞き逃した…。

06:45
AKB48総選挙がフジテレビで生放送ですって!?あ、おはようございます!

06:26
【定期】SKE48→W松井&しゃわこ推し!

04:26
インタビューズやっとります。→http://t.co/4MVbruDw

03:26
【定期】Adachilds→チームD推し!いや、チームAもチームCも・・・。あぁ、選べない!みんなだいずき!

02:26
【定期】KABUTO→にしじ・GHS・CHS推し!

01:26
【定期】ブログやってます!もし良かったら見てちょ!→http://t.co/o9nN0Yte 「メモれ!呟け!世に流せ〜!」

00:34
今日、私は 65 回呟きました。(前日比:-32回) #countkun @maity522megane

00:29
ものすごく眠くなったから、私は寝るんだ。 #名言ぽく言うただの言葉シリーズ

00:26
【定期】 Adachilds→おがちん・ラメ村・さっとん推し!(敬称略)

00:12
顔〜!(笑)RT yasudebu: ねぇ笑ってライセンスさん。 http://t.co/kfJJIki5

00:08
#色んな物の前に対戦車を入れると威力が跳ね上がる 対戦車中田敦彦


http://t2b.utilz.jp/