2012-05-15

22:27
【定期】敬語とタメ口がごっちゃになります。なんかすいません・・・。あ、私はタメ口でも大丈夫ですよ〜。

22:17
チャクラ先生とHKT48の話がしたい〜! #SOL

22:11
見たい!RT @1996525: どうなるんでしょうwRT @tt51244 シゲさんは…想像がつかないw RTですよねwwwRT 森木さんは普通に着こなしそうw RTうわwww言われてみれば見たいwwwRT だね!あと、ラフコンも押してみたw

22:10
レディー・ガガスカイツリーって、なんかスゴいなぁ…。RT @nhk_news: レディー・ガガさん スカイツリーhttp://t.co/Y9ASzxez #nhk_news

22:08
おじさんww

21:58
囲碁将棋文田さんの #名言ぽく言うただの言葉シリーズ をトゥギャッターでまとめたい。(笑)

21:47
結局ポケットは、無いだろうと思ってた別のポケットに。
RT @ff190mm: 切符を落としたと確信してから5回ポケットを探す

#名言ぽく言うただの言葉シリーズ

21:37
ブログを更新しました。 『【文房具】物欲の嵐【シール】』 http://t.co/skqKLoTK

21:28
#ylog ポップに話した所で、怖いもんは怖い!ww

21:13
#ylog いや、行ったのかよ!子供借りて、「ももクロ子供祭り」行ったのかよ!ww

21:10
#ylog 「小学生の子供貸して下さい」って、いきなりそんなツイートされたら怖いわ!ww

21:08
#ylog いや、房野さんも、吉村さんのブログ更新ツイート気にしてたんかい!なんか・・・可愛い・・・。

21:07
#ylog 確かに、吉村さんのブログ更新ツイートで使われてる曲は私も気になるww

21:00
聞きますばい!RT @potatokikuchi2: 今日22時〜東京FMの
SCHOOL OF LOCK
は聴くべきだと思うよ。

20:27
【定期】SKE48→W松井&しゃわこ推し!

20:11
よしログが始まると思って時計を見たら、まだ20時だった・・・・

19:59
   

19:27
【定期】 Adachilds→おがちん・ラメ村・さっとん推し!(敬称略)

19:16
怖すぎる・・・・→【大阪・京橋】マンホールの中に殺虫剤を噴射したら「駅がゴキブリだらけ」になったでござる http://t.co/RMPwQkEU @RocketNews24さんから

18:49
いつか一緒にヤニ吸えるようになるまで待ってろ〜! RT @ff190mm: てめえみてえなガキ連れてたらナメられちまうぜ。だりいから校舎裏でヤニ吸ってくるわ RT : 一緒にヤニ吸いてぇわ! RT @ff190mm: だりいから校舎裏でヤニ吸ってくるわ!

18:40
一緒にヤニ吸いてぇわ! RT @ff190mm: だりいから校舎裏でヤニ吸ってくるわ!

18:27
インタビューズやっとります。→http://t.co/4MVbruDw

17:27
1!2!3!4!まいちゃらだぜイエーーーイ!

16:26
【定期】SKE48→W松井&しゃわこ推し!

15:47
カパいい! RT @Shiki_kapal: カパルいいー٩( ๏Θ๏)۶わちょーい RT @clapmoonapplaus: カパたん好き過ぎて描いてみた コレは・・・もっと腕磨きます(´・ω・`)w http://t.co/Q73LmYYN

14:37
晴れろ〜晴れろ〜 RT @yooocheee: あめー。あめー。明日のにぃにの遠足危うし。でもどっちみち弁当は要るんだよねー。

14:29
ブログを更新しました。 『【サカイスト】行きたいst【ライブ】』 http://t.co/GrNoFKEb

14:27
【定期】Adachilds→チームD推し!いや、チームAもチームCも・・・。あぁ、選べない!みんなだいずき!

14:03
やべぇ、今日からだった!!→お笑いナタリー - パンサー尾形の伝説ドッキリ「ロンハー」動画が本日配信 http://t.co/rCD3n0S1

14:01
詰め込んだなぁ・・・・ RT @owarai_natalie: フルポン村上「ジャニ勉」で自作ドラマ、熱唱、リフティング http://t.co/xFQEfTEh

13:56
こわっ・・・
RT @tek0xxx: え、血…? RT @: 作家須藤君の家から出てきた。ボーノさんの名前入りの血だらけの枕…恨みでもあるのかな http://t.co/CbWfUaB7

13:27
見るのが怖い・・・! RT @bdashcom: 今週金曜日の『どや顔サミット』は、遠野なぎこVSライセンス藤原のお付き合いを賭けた酒飲みバトルを放送! 果たして藤原は潰されて なぎこにお持ち帰りされるのか⁉ 乞うご期待!

13:27
【定期】敬語とタメ口がごっちゃになります。なんかすいません・・・。あ、私はタメ口でも大丈夫ですよ〜。

13:01
ブログを更新しました。 『【マスキングテープ】早く来ないかなぁ〜。』 http://t.co/HsQjvy40

12:54
うちもどっちがどっちなんだろう・・・って思った。 RT @yoko_oochi: ごめん、おーちも、一瞬、どちらが舵、きるんだろう……とか。ただ、なんか華があって、ふたり並んでる姿を想像するとうれしい、です。 @sdolyt: いや、お、え!どっちがボケ?←そこ?w

12:27
【定期】 Adachilds→おがちん・ラメ村・さっとん推し!(敬称略)

12:10
ですよね・・・・ RT @harukam16: なんと!ていうか、想像がつかないww RT 畑中しんじろうさんとブレーメン岡部さんがコンビって・・・・!どうなるんだ・・・・

12:07
畑中しんじろうさんとブレーメン岡部さんがコンビって・・・・!どうなるんだ・・・・

12:00
「あ、違う。」ってwww>ヒルナンデス

12:00
デイリー まいちゃら 紙が更新されました! http://t.co/rhpoymYB ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @nexus_i @kimkimni @sissonne_jiro @francfranc_web

11:27
インタビューズやっとります。→http://t.co/4MVbruDw

10:11
ブログを更新しました。 『【スタンプ】これちょっと欲しいなぁ・・・。』 http://t.co/Txa9qeR8

07:39
佐久間さん…朝からいいもの見た…

06:26
【定期】 Adachilds→おがちん・ラメ村・さっとん推し!(敬称略)

04:26
【定期】SKE48→W松井&しゃわこ推し!

03:27
【定期】敬語とタメ口がごっちゃになります。なんかすいません・・・。あ、私はタメ口でも大丈夫ですよ〜。

02:26
【定期】ブログやってます!もし良かったら見てちょ!→http://t.co/o9nN0Yte 「メモれ!呟け!世に流せ〜!」

01:26
【定期】KABUTO→にしじ・GHS・CHS推し!

00:26
【定期】DOI→I推し!祝!センター!

00:16
オリラジよしログのハガキ、ここまで書いて寝る! http://t.co/EXy4dPH4

00:11
オリラジよしログ用に、あっちゃんの熱愛が発覚した時、なんてツイートしてたかなぁ…って思って、ツイログ見たら、全然呟いてなかった…。

00:09
今日、私は 97 回呟きました。(前日比:-22回) #countkun @maity522megane


http://t2b.utilz.jp/