2012-05-18

23:27
【定期】Adachilds→チームD推し!いや、チームAもチームCも・・・。あぁ、選べない!みんなだいずき!

23:25
「上半身裸祭りin福岡」のMC、ポテト少年団の菊地さんだけど、菊地さんも上半身裸なの?

22:33
髪の毛が伸びすぎて、なんか雰囲気が五明さんみたいになってきた…。

22:27
【定期】 Adachilds→おがちん・ラメ村・さっとん推し!(敬称略)

22:14
福岡っつった?福岡っつった? #ylog

22:11
#ylog テクちちwww

22:08
ビックリした〜!あず姉怒られたんかと思った!(笑) #ylog
http://t.co/Tbz3Q3zu

21:55
ブログを更新しました。 『【漫画】鬼灯の冷徹http://t.co/NX27FX9t

21:27
【定期】ブログやってます!もし良かったら見てちょ!→http://t.co/o9nN0Yte 「メモれ!呟け!世に流せ〜!」

20:27
【定期】AKB48→みんな好きだけど、特に麻里子様推し!

19:26
インタビューズやっとります。→http://t.co/4MVbruDw

18:35
ブログを更新しました。 『【マスキングテープ】作ってみた。(ニコ動風に)【ほぼ日】』 http://t.co/K5vg2zK4

18:33
ニャーー!(オリンピック出られなくなった方じゃねぇよ!) RT @長澤さん: 猫来れないって! RT @みのっくま: 今日の下北沢は鬼と猫がバイトしに来るみたいですよ! 皆様よろしければ是非!┐('〜`;)┌ http://t.co/tOW8zta8

18:27
【定期】SKE48→W松井&しゃわこ推し!

17:27
【定期】KABUTO→にしじ・GHS・CHS推し!

17:23
地震大丈夫かい?津波の心配はないんだって・・・。(NHKより)

17:04
ブログを更新しました。 『【マスキングテープ】ただの暇つぶし その2』 http://t.co/j7s5DXEW

16:26
【定期】Adachilds→チームD推し!いや、チームAもチームCも・・・。あぁ、選べない!みんなだいずき!

15:26
【定期】 Adachilds→おがちん・ラメ村・さっとん推し!(敬称略)

14:27
【定期】ブログやってます!もし良かったら見てちょ!→http://t.co/o9nN0Yte 「メモれ!呟け!世に流せ〜!」

14:05
なんかちょっと欲しいww RT @kuratu02: ローマ法王グッズ禍々しすぎワロタwwwwwwwwww - キニ速 http://t.co/FlHzVGmO

13:53
一瞬、分からんかった・・・。 RT @Hands_Hiroshima: 本日の今治ゆるキャラ…バリィさん。…ひとり、違う人が紛れ込んでおります(笑)(^◇^;) (オレンジ) http://t.co/4a8QKJGT

13:48
水も滴るいい男・・・・って返信、たくさん来てそうですね。 RT @nijyuban: ほんの一瞬降った通り雨で濡れる男、それが俺

13:27
【定期】SKE48→W松井&しゃわこ推し!

13:21
いいなぁ・・・、お酒飲めないけど。 RT @parco_fukuoka: 本日よりお隣の福ビルさん恒例の「しばふビアガーデン」がOPEN!芝は天然、ビールは生!です!福岡パルコスタッフ参戦させていただきます!

13:04
ホントだ!ww RT @jukahiiragi: これ後ろ打倒ライセンスって書いてある(笑) http://t.co/0N95Csbv

12:45
はっ、今日、ライセンスのよしログって事は、あず姉だ!

12:39
って、福岡は「お願いランキング」やってないけどね・・・

12:38
華大ウイークに追加だ! RT @K_Ko_14: 4/23 24:20〜です!!RT @kentarotiger お願い!ランキングのプレビューが終わりました。来週月曜は博多華丸・大吉さんとオリラジあっちゃんが本場九州料理の店で帰れま3。とにかく面白いです。

12:27
1!2!3!4!まいちゃらだぜイエーーーイ!

12:00
デイリー まいちゃら 紙が更新されました! http://t.co/rhpoymYB ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @rihochaaaan28 @gotch_akg @quiz_anxan @nexus_i @ion_alcali

11:52
欲しいです・・・ RT @JonathanJoester: 誰かご当地ワンピースのレターセット欲しい人居るのかな? http://t.co/yMZVGDEB http://t.co/ti9edvZi

11:35
ブログを更新しました。 『【マスキングテープ】ちょっと気になった事があって。【筆記具】』 http://t.co/Ly6vDFtU

11:27
【定期】SKE48→W松井&しゃわこ推し!

11:26
楽しみだゼーーーーーーーット! RT @natalie_mu: NHK-FMアニソン三昧」次回はシリーズ最長16時間生放送 http://t.co/75PiE9l4

11:18
ガガすげぇ・・・ RT @ExciteJapan: 嬉しいですね〜。 どんだけ日本好きなの?レディー・ガガ様の親日家すぎる行動5選 http://t.co/yK125xFZ

11:14
わぁ、まとめが出来てた!→.@_snowkel さんの「名言ぽく言う、ただの言葉シリーズ」をお気に入りにしました。 http://t.co/bn3AW1Jn

10:57
ライセンスキター! RT @famima_now: 6月12日(火)サッカー日本代表対オーストラリア代表戦のパブリックビューイングをSHIBUYA AXで開催。元日本代表選手やサッカー好きよしもと芸人が多数出演。本日からチケット発売開始! http://t.co/j6yIbzJz

10:27
【定期】敬語とタメ口がごっちゃになります。なんかすいません・・・。あ、私はタメ口でも大丈夫ですよ〜。

09:27
【定期】ブログやってます!もし良かったら見てちょ!→http://t.co/o9nN0Yte 「メモれ!呟け!世に流せ〜!」

08:48
それもや〜!RT @tt51244: 私はサカイストが気になっております… RT maity522megane: tt51244 @KUMI6425 他にも行きたいライブがあるわけで…。チーモンとか…。

08:39
早く出してくれないとこっちも色々あるわけで…。RT @tt51244: そうなんだよね!気になる〜(>_<) RT maity522megane: tt51244 @KUMI6425 今日のよしログ、間慎太郎さん出るらしいから、もしかしたら…。

08:27
フィギュア用なのか…。RT @kuratu02: 1/12可動フィギュア用アクセサリー オフィスの机と椅子 プラモデル[ハセガワ]《07月予約》 [楽天] http://t.co/2TyS5QZU #RakutenIchiba http://t.co/OBGs2SXh

08:27
【定期】KABUTO→にしじ・GHS・CHS推し!

08:26
なんかこれいいなぁ〜!RT sasakitoshinao: なんだかわからないけど面白そうなので私も行ってみることにしよう。6月16日土曜日、代々木公園集合。/家入一真先生と1000人の遠足♪先生とのお約束のまとめ http://t.co/3t9DyhWu

08:22
ありがとう!RT @manbe_kunGT: あと、ブロッコリーとかトウモロコシにつくアブラムシと蟻の撃退には牛乳を三倍に薄めてスプレーでかければみんな死ぬ。蟻、アブラムシは牛乳の脂肪分で呼吸ができなくなって死ぬからかなりいいぞ!

08:14
マルチって、肥料だっけ?RT @manbe_kunGT: まだ畑にもの植えるの早いかもしれないけど、念のためマルチ張っとけな。マルチが近年必須だな

08:09
白井さん、咲良ちゃんのあだ名に「よだれ」って…。(笑)

08:06
宮脇咲良ちゃんはちんまいのぉ…。

08:05
森保まどかちゃんのやる白井さんの物真似似てるww

08:04
「あなたの鼓膜にこの高音!」by白井さん

08:00
HKT48の森保まどかちゃんとチーモン菊地さんの身長がほぼ一緒…

07:55
そうや!ドヤ顔もや!忘れてた!RT @tt51244: くみちゃん、おはよー ヾ(?´∀`)ノ 今日はヒルナンデスとドヤ顔とよしログのライセンスDayだね☆ RT @KUMI6425: おはよー!!よしログ楽しみ★(^-^)/

07:42
デーモン閣下って吉本所属だったっけ…?

07:40
アウトレイジ」怖い…

06:26
1!2!3!4!まいちゃらだぜイエーーーイ!

05:26
【定期】Adachilds→チームD推し!いや、チームAもチームCも・・・。あぁ、選べない!みんなだいずき!

04:26
【定期】DOI→I推し!祝!センター!

03:26
【定期】KABUTO→にしじ・GHS・CHS推し!

02:26
【定期】ブログやってます!もし良かったら見てちょ!→http://t.co/o9nN0Yte 「メモれ!呟け!世に流せ〜!」

01:26
【定期】SKE48→W松井&しゃわこ推し!

01:01
ラーメン!RT @jironishida: 夜中に食べたくなるものって何?

01:00
緑豆湯ってお茶みたいなやつ?RT @sisbubble: ちょwwwwwキッチンに行ってオカンが大量の緑豆湯を作ったwwwwwwwwwwこれ一ヶ月分じゃね?!wwwwwwwwww

00:53
今日、私は 137 回呟きました。(前日比:+5回) #countkun @maity522megane

00:51
強そうww RT @panda_ofutonnya: ぱんだ11さいにかわって白木みのるがツイート。『白木みのるは 電気のちからで CAMONELに なっちゃいました。だいへんしん。』 #MEGU_GAME

00:49
そうなのか…RT @KONOHEN_KONNO: ◆このトラ宮城◆ オリラジが毎年行ってるという、年1の2人だけ食事会が近いらしいとわかったところで、気になる建物。 和食のお店っぽいですよね〜。

00:46
ええ話や〜RT @spec_loc: 先ほどアタルのロケで大森の道端にお邪魔してたんですね。そしたらそこの近くの蕎麦屋の親父さんが、急に寒くなってきたからそばを差し入れたいけど、人数分ないからごめんな、と、超高級な日本酒をさしいれてくだすったんです。うれしくて泣けてきました

00:41
どうかレギュラーになりますように…。(ごめんなさい、ファンなもんで…。)RT @Uchimura_H: アメトークを見てさらに華丸大吉のファンになった。先日撮った特番がレギュラーになれば毎週会えるのに。

00:32
中学生の自分に「20年後『アメトーーク』で『華大芸人』って特集があるよ」って言ってあげたい!

00:26
【定期】Adachilds→チームD推し!いや、チームAもチームCも・・・。あぁ、選べない!みんなだいずき!

00:26
ドラゲーから花来てたのね…。流石、獣神大吉…。 #ametalk

00:14
プレデター……。違う違う、大吉さんはコマンドー

00:10
ホークスさんもアメトーーク見てたんすね〜。RT @HAWKS_official: やっと、ホークスネタきたー?

00:04
華丸さん…、ガチで酔ってた…。(笑) #ametalk

00:03
華大さんと一緒に飲んでるメイクさんって、このトラのメイクさんかな…。 #ametalk

00:01
わ、寿さんや! #ametalk

00:01
わぁ、華丸さんがビール買ってたセブンイレブン、知ってる…。 #ametalk


http://t2b.utilz.jp/