2012-03-25

23:11
ニョローン RT @miyuta78: #暇だからRTしてくれた人を紹介する 便乗ウニューン

22:41
コンシーラってなぁに?

22:39
インタビューズやっとります。→http://t.co/4MVbruDw

22:36
もう〜、おっちょこちょいなんだから〜!(笑)RT @panda_ofutonnya: ぱんだとしたことがあたり前田のクラッカーって言うのをわすれていたにゃ・・・。゚(゚´Д`゚)゚。ぱんだ一生の不覚!!

22:31
やった!RT @nhk_hensei: 【おいしい番組が帰ってくる!】総合 あす26日夜10:00〜「サラメシ 放送開始直前スペシャル」ランチをのぞけば人生が見えてくる!4/2のスタートを前に見どころをお届け。byGTV編成 http://t.co/zRHv52Bh

22:26
地震大丈夫?NHKラジオ第一聴いたら、津波の心配はないって!

21:39
【定期】Adachilds→チームD推し!いや、チームAもチームCも・・・。あぁ、選べない!みんなだいずき!

20:46
おぉっ!猫さんすげぇ!

20:39
【定期】AKB48→みんな好きだけど、特に麻里子様推し!

20:21
AKBの方のあっちゃんが卒業って聞いて、「オリラジの方のあっちゃんの『僕もAKBのセンターと同じくあっちゃんなんです。』ってボケが使えなくなる!」って思ってしまった自分アーメン・・・・

20:03
の、入場シーンね。 RT maity522megane やべぇ・・・・「ガチ相撲」の決勝トーナメント見て泣きそう・・・・

20:02
やべぇ・・・・「ガチ相撲」の決勝トーナメント見て泣きそう・・・・

19:39
ロボきたーーーーーーー!>ガチ相撲

19:39
【定期】AKB48→みんな好きだけど、特に麻里子様推し!

19:34
バブちゃんが就職試験受けた会社から早く連絡が来ますように・・・・・。

19:25
ビリー3連発
http://t.co/AZbA0FwF

19:14
ボビーひでぇww>ガチ相撲

18:45
かわいこちゃんがかわいこちゃんって言うなやぁ!照れるやないか!

18:44
いや、かわいこちゃんて!そして、タイトルとメンツよ!>RTした向井さんの名古屋イベントのツイート

18:39
【定期】ブログやってます!もし良かったら見てちょ!→http://t.co/o9nN0Yte 「メモれ!呟け!世に流せ〜!」

18:32
いっしょにロケタッチやらない!? このURLからすぐに始められるよ http://t.co/ytWf0v1R @loctouchさんから

18:19
#フォロワーさんが俺に対するイメージを赤裸々に語ってくれる

17:39
【定期】SKE48→W松井&しゃわこ推し!

16:39
【定期】敬語とタメ口がごっちゃになります。なんかすいません・・・。あ、私はタメ口でも大丈夫ですよ〜。

15:39
【定期】AKB48→みんな好きだけど、特に麻里子様推し!

14:39
1!2!3!4!まいちゃらだぜイエーーーイ!

14:38
それを叩き潰す人が現れてほしい・・・ RT @kremomosnow: 歓迎しといて叩き潰すなんて… RT @jingkersbb: 今日開場中やライブ後は自由に卓球台を使ってもいいよ マイラケットを持ってきても我々は全然引いたりしないよ 寧ろ歓迎するよ そして叩き潰すよ

14:27
かわうぃーーーね! RT @akb48cafe: メンバーのエプロン姿がオススメ!好評販売中の『A5クリアファイル』からご紹介!とっても可愛いですよ☆こちらもグッズショップでぜひお買い求め下さいね。 http://t.co/UdCG2pc4

13:39
【定期】DOI→I推し!祝!センター!

13:39
福田さん、「キャプテンザコ、そこに住んでますよ!」ってww>YNN東京

12:39
【定期】 Adachilds→おがちん・ラメ村・さっとん推し!(敬称略)

11:39
【定期】Adachilds→チームD推し!いや、チームAもチームCも・・・。あぁ、選べない!みんなだいずき!

11:30
ブログを更新しました。 『【AKB48・SKE48】サプライズ過ぎて追いつかない・・・【NMB48HKT48】』 http://t.co/uLZA6O87

10:39
【定期】 Adachilds→おがちん・ラメ村・さっとん推し!(敬称略)

10:23
秋元さん・・・・ええ人や!(泣)

09:42
長澤さんにリプ送りたいけど、なんて書いていいか・・・

09:33
安田JAPANww

08:39
【定期】Adachilds→チームD推し!いや、チームAもチームCも・・・。あぁ、選べない!みんなだいずき!

06:39
【定期】DOI→I推し!祝!センター!

05:39
【定期】AKB48→みんな好きだけど、特に麻里子様推し!

04:39
【定期】 Adachilds→おがちん・ラメ村・さっとん推し!(敬称略)

03:39
【定期】SKE48→W松井&しゃわこ推し!

02:39
1!2!3!4!まいちゃらだぜイエーーーイ!

01:39
インタビューズやっとります。→http://t.co/4MVbruDw

00:45
東京NSC6期というと、ロシモンさんとかだよね・・・。

00:43
大阪NSC23期は、東京NSC6期と同期なのか・・・・・。そうなのか・・・・。

00:39
【定期】敬語とタメ口がごっちゃになります。なんかすいません・・・。あ、私はタメ口でも大丈夫ですよ〜。

00:28
AKBに珠里奈ちゃんとみるきーが加入するわ、「ピカル」に千鳥が加入するわ・・・・。もう、色々追いつかないんですけど!どうかしてるぜ!


http://t2b.utilz.jp/