2012-03-26

23:59
「宇宙船売り場の人に、このほうがイケてるって言われたんだ!」RT @naimononedari: @nande_show UFOってもっとカッコイイかと思ってたのに、なんで木製なの? RT 【パトロネ回答】「絶望した!」 #nande_show

23:55
焼く?煮る?炒める?RT @hidari_reko: あたし、宇宙人たべるの初めてー。 RT @kaniopa: @nande_show 「新鮮な肉より腐りかけの肉の方が美味しいって言うしね」 #nande_show

23:54
「ギャンブルが楽しくなっちゃって…」RT @hidari_reko: なに、地球のサラ金で借金してるのよ! RT 【パトロネ回答】「絶望した!」  #nande_show

23:51
一頭丸ごと焼いて食べた!RT @mittsun_nande: 一緒に攫われた牛はおいしくいただきました! RT @1plus1equal10: @nande_show 【パトロネ回答】ごちそうさまでした! #nande_show

23:49
ニホンニアワセタノダ(宇宙人風)RT @nandeshow_m: まさかUFO内部が四畳半畳敷きだなんて! RT 【パトロネ回答】「絶望した!」  #nande_show

23:39
ドンマーイ!RT @orikuru: 今週と来週はお休みシーズンです。自分で間違えておきながらなんですが、みなさまお間違いのないようにご注意くださいウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!! さわい #orikuru

23:36
おっぱい部廃部かい!! #SOL

23:23
スペシュウム光線ならぬチャラシュウム光線(笑)RT @maitakejou: 続けて、ばぶたんーじゃなくてバルタンと藤森さんもぱしゃり。あう、ストライクTVはじまた。 http://t.co/WLLuyhUX

22:55
もう3月も終わりか…

22:39
【定期】DOI→I推し!祝!センター!

22:23
ここだけの話、「さよなら絶望先生」って漫画の主人公の口癖から取りました。RT @nande_shosakai: なんかわかんないけど大正の作家ぽい。RT 【パトロネ回答】「絶望した!」 #nande_show

21:39
【定期】敬語とタメ口がごっちゃになります。なんかすいません・・・。あ、私はタメ口でも大丈夫ですよ〜。

21:29
うちも早くかぶせたいです!RT @nande_show: 久々に解釈したなあ。早くもかぶせたい名鑑賞続出だ。少し仕事します。 #nande_show

20:39
【定期】Adachilds→チームD推し!いや、チームAもチームCも・・・。あぁ、選べない!みんなだいずき!

20:24
ホントだ、後ろ姿がハブさんだww #g7

20:23
おもしろ佐藤さんが坊主になった理由知ってるけど、まさかこんなにキレイに坊主になるとは・・・。 #g7

20:09
ワラターの有料コンテンツが見られる「ワラターコイン」が携帯から買えるようになればいいのに・・・と思ったけど、買えるようになったらなったで、とんでもない額を使いそうだからなぁ・・・・。でも、「伊トーク」と「しゃべるドキャスト」は見たいでうs。

19:51
ガリガリ君に兄弟がいたなんて! RT @kikuchik: ぺぺぺぺいーんす! 【今日のハイテンションボーイ】 へいエビバディ!がりこちゃんだって!がりこちゃん!ラフランス味のがりこちゃん!おいしそうだね! http://t.co/exLXIzhu

19:46
髪がないのにふわーーーって・・・・ RT @1996525: ハゲがふわーってなってしまったようにw← RT ホンマや! RT 1996525: 禿げてるやないか!要員が居なかったwww #G7

19:46
原材料か、ビックリした。RT @LUSHJAPAN: ラッシュ商品の原材料を使って、一流シェフが自慢のレシピを披露するレシピブック「LUSH FRESH KITCHEN」の発売が決定! http://t.co/jXkKrMIu http://t.co/XOY9hEC8

19:45
佐藤さん、いい具合に坊主になっとる〜!

19:44
某AV会社みたいな女子社員はいないんですね。
RT @TOKYOmeiki: おそらく、東京名器物語の開発に女性は関わっていないのではないでしょうか。 RT @5yzk: 東京名器開発に携わった女性社員はみんないい膣なわけ?

19:41
ホンマや! RT @1996525: 禿げてるやないか!要員が居なかったwww #G7

19:41
子供じゃなくても泣く・・・
RT @keroro_PR: 子ども泣くよ(T_T) RT @nakamukae 午後2時32分、北海道夕張市本町付近で夕張市生息のメロン熊が振り込み詐欺容疑で逮捕。 http://t.co/PC3SLroc

19:40
慰謝料ってww #g7

19:39
大さんすげぇ・・・。 #g7

19:39
【定期】KABUTO→にしじ・GHS・CHS推し!

19:38
ビックリした、マジでシューさんバツ1かと思ったww #g7

19:37
桑原さんの「相手いないんすよね〜!」に、ちょっとイラってなったww #g7 いや、桑原さん、好きだけどさ、好きだけど!

19:37
なんだろう、長澤さんと大さんがかっこよく見える! #g7

19:36
長澤さんと大さん渋いな!  #G7

18:39
1!2!3!4!まいちゃらだぜイエーーーイ!

17:53
チューーー! RT @yooocheee: 三人共ちうちう吸われたのぬw RT @uNi_SUPERa3000: あたり!3つ食べた←まじ RT yoche: 小籠包?w RT 爪楊枝かわいそうだったからレンゲですくって食べました。汁いっばいでてた。

17:39
【定期】ブログやってます!もし良かったら見てちょ!→http://t.co/o9nN0Yte 「メモれ!呟け!世に流せ〜!」

16:39
【定期】DOI→I推し!祝!センター!

15:39
【定期】KABUTO→にしじ・GHS・CHS推し!

14:39
【定期】SKE48→W松井&しゃわこ推し!

13:39
【定期】敬語とタメ口がごっちゃになります。なんかすいません・・・。あ、私はタメ口でも大丈夫ですよ〜。

12:56
見える・・・
RT @katanana: いのちがイノッチに見えた RT @kayabonbon: 「今、いのちがあなたを生きている」って寺のスローガンなんとかならんか。

12:39
インタビューズやっとります。→http://t.co/4MVbruDw

12:00
デイリー まいちゃら 紙が更新されました! http://t.co/rhpoymYB ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @njpw_nyao @fuurakafuka_bot

11:39
【定期】ブログやってます!もし良かったら見てちょ!→http://t.co/o9nN0Yte 「メモれ!呟け!世に流せ〜!」

11:31
いつもいつもごめんね。 RT @miyuta78: ほんとオリラジ好きな人ー!(笑)モットカランデネ! RT maity522megane: ニョローン RT miyuta78: #暇だからRTしてくれた人を紹介する 便乗ウニューン

11:12
前から思ってたけど、この2人すげぇ! RT @RocketNews24: 【話題のニュース】ま○こ発言で西原理恵子を首にしたMXテレビに不満の高須院長がスポンサーを降りて他局に乗り換え会議中! 次は『ギルガメッシュ LIGHT』か http://t.co/pKplh3t7

11:09
言うかと思ったらやっぱり言ったww
RT @xkitomox: ネタにとりいれたw>あっちゃん卒業

11:07
めでたい! RT @TOWER_Akihabara: 【誕生日】なんとなくそれどころではない感漂いますが、それはそれ、これはこれ。しっかりお祝いしたいです。AKB48渡辺麻友さん誕生日です!まゆゆおめでとう!!

10:45
あ、そうか!今日から無限大は「昼のユニット祭り」か!

09:52
今年のキャイ〜ンの天野さんの誕生日に、一番最初にメッセージを送ったのは、カラテカの入江さんだったんだって・・・・。入江さん・・・すげぇ・・・・。

07:39
インタビューズやっとります。→http://t.co/4MVbruDw

04:39
【定期】KABUTO→にしじ・GHS・CHS推し!

03:39
【定期】Adachilds→チームD推し!いや、チームAもチームCも・・・。あぁ、選べない!みんなだいずき!

02:39
【定期】DOI→I推し!祝!センター!

01:39
【定期】AKB48→みんな好きだけど、特に麻里子様推し!

00:39
1!2!3!4!まいちゃらだぜイエーーーイ!


http://t2b.utilz.jp/