2012-03-24

23:54
明日、「ガチ相撲スペシャル」もあるし、「笑う春休み」もある〜!楽しみすぎる〜!

23:53
よっしゃ!明日「笑う春休み」がある!

23:49
これぐらいか…ww
http://t.co/sWJC2xlO

23:47
スカイツリー……ww(お風呂入ってたので時間差)

23:44
ホントだ………四つ折り新聞と同じ大きさ…

23:43
レオン様……(お風呂入ってたので時間差)

23:31
グルメなカメラマンさん! RT @yassun2012: #みんな俺私のことどんな奴だと認識してるの

23:30
シーッ!wwRT @muzak_mx: ちょwwww RT @usamamire: www RT @naju000018: 四つ折り新聞と同じサイ…ゲフッ

22:39
【定期】AKB48→みんな好きだけど、特に麻里子様推し!

22:14
よく考えたら、珠里奈ちゃんとみるきー、「期限付き(AKBに)加入」ってなんだよ!期限付きって!

22:11
ブログを更新しました。 『【AKB48・SKE48】ウギャワワピギャーーーーーーーーース!【NMB48HKT48】』 http://t.co/ieKRKGDg

22:04
時間差で、オリラジとゴールデンボンバーの話題になってる・・・

22:03
なんかすごいもん見た・・・・・

22:02
NHK教育で、オリラジの単独に使われた曲がBGMで流れてる・・・・

21:39
【定期】DOI→I推し!祝!センター!

21:18
この新曲の発売日、私の誕生日の翌日だ!自分へのプレゼントとして、買っちゃおう!AKB48、過去最多36人で新曲初披露 HKT兒玉ら15人が初選抜 (AKB48) ニュース-ORICON STYLE- http://t.co/BcODbkrG @oriconさんから

21:14
ちょっと!珠里奈ちゃんがチームKに、みるきーNMB渡辺さん)がチームBに加入って!何それ!すごい!※もちろん、SKE&NMBとしての活動も平行してやるそうだけど!

20:45
股間鍛える位なら、ハート鍛えんかい!・・・・・・なんてね。

20:44
股間鍛えてどうしようっていうんだ・・・・・・・

20:39
【定期】 Adachilds→おがちん・ラメ村・さっとん推し!(敬称略)

20:38
普通っていうなぁ!→maity522meganeのアイコン詐欺レベル‥ 51|会った事ある人曰く、「意外と普通な人」 http://t.co/1nyq8wL0

20:34
はるっぴやっぱ可愛い・・・・・

20:27
っていうか、このトラ福岡支部にホークスの始球式やらせてくれや〜!宮城支部は、楽天の試合の始球式&国歌斉唱やったんだぞ〜!

20:26
ホークスの開幕戦、SMAPの中居さんが始球式やるのか!すげーーーー!

20:22
はるっぴ・・・・・可愛い・・・・・・(HKT48の公式サイト見てた)

20:19
アンパンマンvs東京名器物語 #一番ワクワクするvsシリーズを考えた奴が優勝

20:12
どうしよう・・・・、だまちゃん選抜とか早くない!やばい、どうしよう!※HKT48の兒玉遥ちゃんの事です。ちなみに、通称は「だまちゃん」じゃなくて「はるっぴ」です。(「だまちゃん」は、ただ私が気に入って呼んでるだけ。)

20:08
だまちゃん(HKT兒玉さん)選抜キターーーーーーーーーーー!>RT

19:39
【定期】DOI→I推し!祝!センター!

18:45
佐賀宇宙科学館のプラネタリウム行きたい!

18:44
清水あきらさんの「メキシカン・ゴーゴー」www

18:43
底抜けのアイラブユーwww>湘南ワンダーチャンス

18:39
【定期】SKE48→W松井&しゃわこ推し!

18:38
CCレモンのCM最高!

18:37
一瞬見たオリラジがなんかすごかった・・・>ものまね

18:36
そうだ・・・TNCはものまね紅白19時からだった!というわけで、定刻放送してるサガテレビなう。

17:58
嵐にしやがれ」に太田さんと有吉さんとか・・・・。すげぇ・・・・

17:57
チョコモナカジャンボのCMビックリした・・・

17:39
【定期】敬語とタメ口がごっちゃになります。なんかすいません・・・。あ、私はタメ口でも大丈夫ですよ〜。

17:06
マキホルのPVにふくろとじって!楽しみ!

17:00
ラメばっか付けてる房野さんの相方・・・と同じアイドルグループのメンタル強い人。 #TLが房野さんばっかりなので今の内に嫁を貰う

16:50
着物喫茶行きたい・・・・・・!

16:45
房野さんやる〜! #本当は見てません っていうか、見れません。

16:39
1!2!3!4!まいちゃらだぜイエーーーイ!

16:28
いいなーーーー!関西地方の人ーーーーーーー!

16:26
関西地方のお笑い関係のフォロワーさんから、「房野さん〜!」って叫び声がたくさん届いてるぜ・・・・。

14:39
【定期】AKB48→みんな好きだけど、特に麻里子様推し!

13:51
ブログを更新しました。 『【SCHOOL OF LOCK! 】来週で終わりか・・・・・【やしろ教頭】』 http://t.co/oUHXfJ7b

13:48
「登校」と入力しようとして、「東京」と入力してしまう自分アーメン・・・。どんだけ、「東京」って入力してんだ・・・・

12:44
甲子園、ひょうが降ってる!うひょーーーーーー!

12:39
【定期】Adachilds→チームD推し!いや、チームAもチームCも・・・。あぁ、選べない!みんなだいずき!

11:44
中国嫁日記」なう。

11:39
【定期】AKB48→みんな好きだけど、特に麻里子様推し!

10:12
メイクした事ない私は・・・・・?>RT

10:02
珠里奈ちゃんとちゅりちゃんが出た回の「さんま御殿」やってる〜!

09:39
【定期】 Adachilds→おがちん・ラメ村・さっとん推し!(敬称略)

07:39
【定期】DOI→I推し!祝!センター!

05:39
【定期】Adachilds→チームD推し!いや、チームAもチームCも・・・。あぁ、選べない!みんなだいずき!

04:39
【定期】ブログやってます!もし良かったら見てちょ!→http://t.co/o9nN0Yte 「メモれ!呟け!世に流せ〜!」

02:39
1!2!3!4!まいちゃらだぜイエーーーイ!

01:39
インタビューズやっとります。→http://t.co/4MVbruDw

00:39
【定期】KABUTO→にしじ・GHS・CHS推し!


http://t2b.utilz.jp/