2012-03-23

22:39
【定期】AKB48→みんな好きだけど、特に麻里子様推し!

22:30
ライセンスの単独はやっ!一昨年の単独は、5月だったよね!

22:16
ややこし(笑)RT @mnmszst: ややこしいなwライセンスがライス #ylog

22:14
だよね、来週の金曜日、やしろ教頭いないんだよね! #SOL

22:11
やましげ元校長、TOKYO FM出禁だったんだ(笑) #SOL

22:08
そうなるのかな…RT @hashirenotoko: いずれは井上さんが後輩に? RT 教頭は、山里さんを「先代」、岩尾さんを「先々代」、ほんこんさんを「初代」って呼んでる(笑) #SOL

22:07
あず姉…

22:04
教頭は、山里さんを「先代」、岩尾さんを「先々代」、ほんこんさんを「初代」って呼んでる(笑) #SOL

22:00
吉本の芸人さんでぐぐたすGoogle+)やってる人いないよな〜。

21:55
おつかまきり!/\(^0^)/\RT @chiumedazaifu: ゆーすとー おもちろかったー♪ http://t.co/ZoYAqDU4

21:40
ブログを更新しました。 『【G7】「G7」をつい「ジーナナ」じゃなくて「ジーセブン」って呼んじゃう。【ワロター】』 http://t.co/NcPIt6Ao

21:39
【定期】KABUTO→にしじ・GHS・CHS推し!

21:22
ユニットネタ見たいのに・・・。でも、サンキューでぇーす! RT @Y_mugendai_hall: ☆毎週月曜19:00〜「G7」に関するお知らせ☆ http://t.co/gWgkJxYS

21:10
HKT48のメンバーも、いつかAKB48のシングル選抜に選ばれたりするのかなぁ・・・。(カップリングには参加してたけど)

21:09
遠野さん怖い・・・。藤原さん逃げて・・・・ #ylog

21:05
重大発表ってなんやねんーーーーー! #ylog

21:02
一応音なしでよしログ見てる・・・ RT @linonsaki: 全く同じこと思ったw RT : どうしよう・・・。ライセンスのよしログ見たいけど、AKBのライブ見てる・・・。

20:57
AKBの「会いたかった」聞いても、しんちゃらの合いの手が出てきて困る・・・・

20:55
どうしよう・・・。ライセンスのよしログ見たいけど、AKBのライブ見てる・・・。

20:54
そして、「自動車部に入って、トラック運転したい」って・・・。かっこいい!

20:54
秋元さんの短パンが本当に短パン・・・

20:39
【定期】DOI→I推し!祝!センター!

19:54
「なんしようと?」4月から土曜日の夕方になるのか〜

19:43
「Dear J」聞くと、どうしても遠山校長が出てくる・・・

19:39
【定期】 Adachilds→おがちん・ラメ村・さっとん推し!(敬称略)

19:06
しゃわこ・・・・・

18:59
招き猫はちょび丸で RT @kremomosnow: わたしも。いとーちゃんのパン屋で買いたい。 QT @llritotomohiro: 焼きたてのパンが食べたい。

18:39
【定期】KABUTO→にしじ・GHS・CHS推し!

17:39
【定期】SKE48→W松井&しゃわこ推し!

16:39
【定期】Adachilds→チームD推し!いや、チームAもチームCも・・・。あぁ、選べない!みんなだいずき!

16:04
可愛い・・・・
RT @monikyon: 仕事中だと言うのにブルーレイの表書きを描いて遊んでいました。 http://t.co/TP1jGnta

15:39
【定期】ブログやってます!もし良かったら見てちょ!→http://t.co/o9nN0Yte 「メモれ!呟け!世に流せ〜!」

14:29
まとめを更新しました。 「LLR伊藤(+α)とちょび丸の日々(3月分)」 http://t.co/B9ocpQm7

13:39
【定期】AKB48→みんな好きだけど、特に麻里子様推し!

13:04
食べたい〜! RT @hatenabnews: マクドナルドの春の定番商品「てりたま」が本日3/23から販売スタート!今年は“さくらソース”を使用した新商品「さくらてりたま」も登場しています。http://t.co/gW2oCDJK byタニグチ

12:39
【定期】敬語とタメ口がごっちゃになります。なんかすいません・・・。あ、私はタメ口でも大丈夫ですよ〜。

12:08
枕にして睡眠学習用 RT @89_ogiri: 【野球大喜利】本日発売『みんなの あるあるプロ野球』を3冊買った野球バカ。一冊は読む用、一冊は保存用、もう一冊は…何用? #89og512

11:53
ひゃっほーーーーい! RT @HAWKS_official: 本日の試合は18:00開始。CSの日テレプラス、ネットではパ・リーグTVと、ニコニコ動画で試合中継がありますので、お見逃しなく! http://t.co/3RLuvJ53  #sbhawks

11:39
【定期】KABUTO→にしじ・GHS・CHS推し!

11:31
なんか素敵だ・・・・ RT @bmen1980: 沖縄に到着しみんなで移動。車内では沖縄という土地に考えさせられるものがあるのか「黄昏れ尾形」が発動しております http://t.co/uJCVegAu

09:40
1!2!3!4!まいちゃらだぜイエーーーイ!

09:34
ブログを更新しました。 『【AKB48】頼むぞ!片山部長!【グッズ】』 http://t.co/O2vzwzEj

08:39
【定期】SKE48→W松井&しゃわこ推し!

07:39
インタビューズやっとります。→http://t.co/4MVbruDw

07:39
アッーングル…RT @akibablog: [再掲] RT @akibablog:男同士のポーズ集発売。アッー #akiba http://t.co/h9ZXGMAe (1300Views)

06:39
【定期】 Adachilds→おがちん・ラメ村・さっとん推し!(敬称略)

04:49
なんか目が覚めたやないか…

04:49
雨め…(LLR伊藤さん風)

03:39
【定期】敬語とタメ口がごっちゃになります。なんかすいません・・・。あ、私はタメ口でも大丈夫ですよ〜。

02:39
【定期】ブログやってます!もし良かったら見てちょ!→http://t.co/o9nN0Yte 「メモれ!呟け!世に流せ〜!」

00:39
【定期】DOI→I推し!祝!センター!


http://t2b.utilz.jp/