2012-03-02

23:50
真逆wwww RT @monkeymind19xx: 色の対比。 http://t.co/NpWWhsZl http://t.co/6yXADxgB

23:39
【定期】AKB48→みんな好きだけど、特に麻里子様推し!

23:09
すげー!スゴすぎる!RT @panther_mukai: 白井さんのライブ出てたらシークレットゲストで阿藤快さんが出てこられました。めちゃくちゃ優しい方でした。やっぱり白井さんは頭おかしい。 http://t.co/9mtT6Elz

21:53
ブログ更新
http://t.co/Vmoc9xxW

21:39
【定期】DOI→I推し!祝!センター!

21:32
コカパもうやってんの?2位いじりは?(いや、7位も!)

21:30
「白大福企画」…何やるんだ?→http://t.co/vlOkjSmY

20:55
受験生じゃないけど楽しみ〜! RT @oricon オリラジ中田敦彦NHK 教養バラエティ番組のMCに http://t.co/qMB9gK6R

20:39
【定期】Adachilds→チームD推し!いや、チームAもチームCも・・・。あぁ、選べない!みんなだいずき!

20:29
子守りって・・・(ポッ)

20:22
だまされた・・・・・>RT

20:17
パチパチパチ・・・・ RT @sisbubble バブルちゃんさんに近々37%の確率で彼氏できます。おめでとうございます! http://t.co/RYFKfK4Z ないない

20:15
なんかそんなイメージないなぁ・・・。 RT @kanshin_com <関心空間的今夜のテレビ>(2)A-Studio 「市川実日子」なんでも、トーク番組初出演なのだとか!?元オリーブ少女は必見ですよ〜 (TBS:23時〜) http://t.co/gF9j5yHZ

20:05
受験生がどう答えたのかが気になるよね・・・>RT

19:53
そりゃ、CDデビューしてないからあれだけど、HKTの話題のBGMがNMBって・・・。そこは、HKTのやってる公演的にSKEやろ!

19:52
うち、廃人じゃねぇかww

19:51
すごい・・・ RT @keroro_PR されてたみたいですよ(伝聞) RT ケロロのコスプレしてほしい・・・ww RT そうです♪ RT タイバニのコスプレしてた人ですねww RT 長野放送局の、あのアナウンサーさんにも、一度こんなニュースを読んでもらいたいところ。

19:49
(壇上に)来る〜きっと来る〜 RT @keroro_PR 壇上にあがるの? RT @sadako3d 今日は日本アカデミー賞授賞式。来年は貞子もここにお邪魔したいものです…。(狙ってるのか…?)

19:47
ケロロのコスプレしてほしい・・・ww RT @keroro_PR そうです♪ RT タイバニのコスプレしてた人ですねww RT 長野放送局の、あのアナウンサーさんにも、一度こんなニュースを読んでもらいたいところ。最近コスプレされてるのかな。

19:45
タイバニのコスプレしてた人ですねww RT @keroro_PR 長野放送局の、あのアナウンサーさんにも、一度こんなニュースを読んでもらいたいところ。最近コスプレされてるのかな。

19:39
【定期】DOI→I推し!祝!センター!

19:34
文田さん優しい〜 RT @ff190mm 夜は太るじゃなーい。うへぇ
RT @jimbochokagetsu: 今日の夜は先手文田、後手根建オールナイトです!オールナイトライブに限り、飲食オッケーですので、ゆったり楽しんでください!当日券もまだありますので、お待ちしております。

19:32
男女男男女男女・・・・

19:31
BGMが「男女」って・・・。博多である「街コン」のニュースなのに・・・。(笑)

19:28
もこみちさんみたいですね。 RT @tohyamagrunge エクストラヴァージンオイルなう

19:28
メルヘン倶楽部は行けるかな?(笑) RT @はてブニュース 横浜DeNAベイスターズが、曜日ごとに決められた条件を満たすとチケットを安く購入できる「日替割(ひがわり)」を発表しました。木曜日は「女性及び女装をした人」が対象 http://t.co/rpnJQyjM

19:26
イチゼロだと思います! RT @shindame イチゼロだと思ってました! RT @MYNAVI_SHINSHO: 内容と関係ないですが2010年代はイチゼロ年代っていうの?それともテン年代? RT 「クリーミィマミ」世代の自分が、「まどか☆マギカ」の魅力を紹介してみる。

19:23
「モーターだけ」ってww RT @tv_asahi_PR 深夜12時20分からは「タモリ倶楽部」「小さなエグゾーストノートに酔いしれる!第一回東京モーターだけショー」素人エンジンマニア設計の自作エンジンが全国から集結!

19:22
桶さんとこはおもろいなぁ〜。 RT @okwave_oketter (;´;゚ё゚;;)つ【審議中】 RT @okwave: 早そうで早くない少し早く解決できるQ&Aサービス「おけったー」って思いついたんだけど、どうかな!

19:21
ぼーちゃんさん・・・・(ポッ)

19:20
はっ、千梅ちゃん

19:12
博多駅にあるフルーツバーTOKIOのニュースで、BGMが「TOKIO(トキオが空を飛ぶ〜って曲)」って!だからそのまんまじゃね!ww

19:10
関町さん・・・イタリアン・・・・。

19:09
気持ちは分かるけど、HKT48のニュースでBGMがNMB48ってややこしいわ!

18:42
太宰治大宰府に空目した・・・ RT @laffblo ピース 又吉 【『太宰治の軌跡を辿るツアー開催決定』】   http://t.co/4eBi6jT5

18:39
【定期】 Adachilds→おがちん・ラメ村・さっとん推し!(敬称略)

18:24
まだ出てなかったんですね・・・
RT @tospo_mobile 全国の皆様のご期待通り、あのドラマによく似たAV「家政婦がミセタ」が発売される模様です http://t.co/289gteQB

17:47
今週末食べなきゃ! RT @Love_McD 3/6(火)が最終日となったブロードウェイバーガー!レタスやパプリカなどの彩り野菜、はみ出すほどのベーコンに、クリームチーズソースが絡んだ心おどるハーモニー♪最終日までとことん堪能しちゃおう! http://t.co/0mf2Ait6

17:46
ん?ww RT @kanosukelove どこかで聞いたことが…w"maity522megane: 1!2!3!4!まいちゃらだぜイエーーーイ!"

17:45
いや、まぁ、似てるけど!ww

17:39
1!2!3!4!まいちゃらだぜイエーーーイ!

17:20
もう3月ですね・・・。#unchinow RT @shiraichimon うんちなう

16:56
しんちゃら、枕元にテディベアあるのか・・・ww

16:04
家入レオさんって歌手が田中麗奈さんに似てるなぁ・・・。

16:03
SOLの4月からの教頭が星野源さんだったらどうしよう・・・かとか考えたけど、それはないか。(スペシャで「フィルム」のプロモを見たからなんですけど。)

16:02
おぉ、めでたい! RT @owarai_natalie オリラジ中田「テストの花道」週末版でレギュラーMC決定 http://t.co/dvHrpNep

15:39
【定期】KABUTO→にしじ・GHS・CHS推し!

14:39
【定期】敬語とタメ口がごっちゃになります。なんかすいません・・・。あ、私はタメ口でも大丈夫ですよ〜。

14:30
いいなぁ・・・・。 RT @animate_tv 【ニュース】「春のラジ館まつり」カレーまつり + 声優まつり開催 http://t.co/W6SeQ4SY

14:26
昨日のブログの閲覧数が735PVって・・・。

14:22
そうだったのかーーーー!(いや、使いませんけどね。)
RT @365calendar (・・・「365カレンダー」って商標なので安易に使わないでくださいね・・てへぺろぺろぺろ)

14:18
はよ食べな! RT @Love_McD マックのキャンペーンカレンダー更新!ブロードウェイバーガーは3/6日で終了です!まだの人は急いでっ♪PC版: http://t.co/vog6Ghfm スマホ版: http://t.co/gLOsDHah

14:13
あぁ、終わっちゃうのか・・・。 RT @tbs_pr (´ー`)ノ⌒ 観覧募集|TBSテレビ 「クイズ☆タレント名鑑 第3回ガチ相撲トーナメント」 http://t.co/5FrjRKLg #taleme

13:39
【定期】DOI→I推し!祝!センター!

13:13
吉村さんもももクロZにはまったのか・・・・・
RT yoshimurabroad やべぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ぜっっっ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜とぉ!

13:08
突入してぇ・・・ww RT @ayaman_kantoku さあ、さくらだファンだったみなさん、どうぞこちらへいらっしゃい。あやまんのまんはガラ空きです。

12:55
ソフトバンクドアラ・・・ RT @89_ogiri ほっともっとドアラ RT @beniimo47 ドアラにネーミングライセンス導入RT @89_ogiri: 【野球大喜利】こんな中日ドラゴンズのファンサービスはやりすぎだ #89og491

12:52
「三味線のおりく」と「花屋の政」が出ない・・・。【#サプライズボタン を押すんだぜ!!】 「ふんどし屋のmaity522megane」として仕事をしてきたぜ。今日の報酬は「必殺カード:加代&順之助」。半人前だな。 http://t.co/NldlmnfZ

12:41
福田さんに予想させて大丈夫なのかな・・・ww RT @totomaru_07 ちょっと先の話ですが、3月18日(日)にヨシモトイベント開催!LLR福田氏の予想が炸裂(予定)!!http://t.co/0275jgeF

12:39
【定期】KABUTO→にしじ・GHS・CHS推し!

12:27
男前2位の人の意見は違いますなぁ・・・。(笑) RT @JOOKEY_PR 婚活中の女子よ!最近、熱愛報道があった男の意見はこれだ!! --- 中田ニュース「婚活:「普通が一番!」−公務員が大人気」 #jookey #hESt http://t.co/XFhWKea8

12:01
デイリー まいちゃら 紙が更新されました! http://t.co/rhpoymYB ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @m_television @otasuke_bot @tenjin_univ

10:39
【定期】敬語とタメ口がごっちゃになります。なんかすいません・・・。あ、私はタメ口でも大丈夫ですよ〜。

10:30
ときめくけど、4文字じゃないような・・・・・ww RT @chiumedazaifu もっ8よー♪ #この4文字にときめいたらrt

10:24
このツイートを見て、一番最初に出てきた180cm以上の男性が、大吉さんとにしじだった・・・。>RT

10:07
主人公を女性と勘違いしてたけど!(笑)【決定】「全国書店員が選んだおすすめコミック2012」、私が読みたいのは「鬼灯の冷徹」!!/つぶやいて、好きなコミック10,000円相当が当たる、フォロー&ツイートキャンペーン実施中!→http://t.co/qb0Q0sxg

10:04
ややこしいわ!ww RT @RocketNews24 占い師と同居中のオセロ中島さんがいつ芸能復帰するか占ってもらった / 占い師「復帰はない」 http://t.co/ZK4qemXA

09:52
「純情U−19」のプロモ・・・・。スペシャ見てて良かった・・・。

09:50
ももクロの新曲のプロモすごいな・・・。いや、新曲もすごいな・・・。(スペシャなう)

09:39
【定期】敬語とタメ口がごっちゃになります。なんかすいません・・・。あ、私はタメ口でも大丈夫ですよ〜。

09:38
まぁ、中の人が言いたくなるのも分かるけどw RT @OFFICECUE 「えっ大泉が月9とかアカデミー賞とかwバス芸人のくせにw」という感想をお持ちの皆さん、携帯ウォシュレット持参で行き先も告げられないままどこかへ連れて行かれるというスタンスは変わりませんのでどうかご安心ください

09:38
というか「バス芸人」ってww RT @OFFICECUE 「えっ大泉が月9とかアカデミー賞とかwバス芸人のくせにw」という感想をお持ちの皆さん、携帯ウォシュレット持参で行き先も告げられないままどこかへ連れて行かれるというスタンスは変わりませんのでどうかご安心ください。

09:34
秋元さん・・・・靴のサイズ26cmなんだ・・・・。私よりデカい・・・。

09:34
そんなセリフ言ってみたい・・・。
RT @rosia29 会社の方が「あいつ轢いて殺せ!」って言ってて面白い

09:32
綾部さんのメガネ・・・・・メガネ・・・・・・

08:39
【定期】SKE48→W松井&しゃわこ推し!

07:39
【定期】Adachilds→チームD推し!いや、チームAもチームCも・・・。あぁ、選べない!みんなだいずき!

06:39
【定期】 Adachilds→おがちん・ラメ村・さっとん推し!(敬称略)

05:39
1!2!3!4!まいちゃらだぜイエーーーイ!

04:39
インタビューズやっとります。→http://t.co/4MVbruDw

03:39
【定期】KABUTO→にしじ・GHS・CHS推し!

02:39
【定期】ブログやってます!もし良かったら見てちょ!→http://t.co/o9nN0Yte 「メモれ!呟け!世に流せ〜!」

01:39
【定期】DOI→I推し!祝!センター!

01:05
ストライク!RT @sinyapos: 80年代前半生まれやないとなー RT @Nemotodaikon: MOONCHILDのEscapeやTRICERATOPSのGOING TO THE MOON辺りがストライクな人おるかな? #tvasahi #striketv

00:55
あっちゃんの…キス顔…。えむおーいーちゃんの気持ちが分かるのかしら…。(笑)

00:45
NHKラジオ第一を聞きながら、新聞の切り抜きをスクラップしてます…。

00:39
【定期】Adachilds→チームD推し!いや、チームAもチームCも・・・。あぁ、選べない!みんなだいずき!

00:20
野田さんじゃないんだ…RT @milk_lv62: あ、ちなみにこの「せいっ」はサンホラより抜粋でして…どうでもいいか #チームげき麺餃子セット


http://t2b.utilz.jp/