2012-03-01

23:54
最後に…「本能寺で待っとけ」って!(笑)

23:51
#チームげき麺餃子セット
NON STYLE佐賀公演行く人いる?

23:47
(昔の)高2もいいぞ!RT @tokyofm: 高2はいいぞ!!“@AIRG_FM: 高2はいいぞ!! #SOL #air_g” #tokyofm

23:46
いいな〜RT @chiumedazaifu: もろーたのー♪よかろー♪ RT かっこいい!RT @chiumedazaifu: とぁー♪ らいだーきーっく♪ http://t.co/rjelJZFP @tv_asahi_PR

23:40
【定期】Adachilds→チームD推し!いや、チームAもチームCも・・・。あぁ、選べない!みんなだいずき!

23:28
「高2はいいぞ!」、校長に譲るの?(笑) #SOL

23:27
教頭、あっさり告知入れた(笑) #SOL

23:21
不細工8位はおかしいって!RT @miyuta78: うわー!!!やばいよかわいい RT hayashikata: カマレンジャーに出させていただいた オカマちゃん楽しかった! そして五反田で中須さんが店長してるバーへ 飲酒 http://t.co/jbgIjHM3

23:09
かっこいい!RT @chiumedazaifu: とぁー♪ らいだーきーっく♪ http://t.co/rjelJZFP @tv_asahi_PR

23:06
教頭すげーよ!! #SOL RT @buzztter: http://t.co/LEMRzORi ブラタモリ, #TLで僕私に定着してしまったイメージ教えてよ, 富士急, 教頭, 原発, #このアニメ一生忘れない人はRT, 絶叫, 3月, 京王, 卒業式

23:03
教頭ひでぇ…ww #SOL

23:02
大さん…惚れそう…RT @yoshimoto_news: 【ライブレポート】笑い飯・千鳥の大喜利ライブ: http://t.co/4aSpwi14

22:51
教頭…もうっ!(笑) #SOL

22:47
そうです〜。横から失礼しました〜。RT @naaatm19: ストーカー、ひとり追加ー(笑)このみのフォロワーさんですか?← RT maity522megane: @laugh_llpa naaatm19 ちょび丸のストーカーならなりたい・・・

22:39
【定期】KABUTO→にしじ・GHS・CHS推し!

22:19
教頭…3月いっぱいで「海に帰ります」…。海か…。(笑) #SOL

22:18
ギャンブル好きの教頭…やだ…(笑)RT @lulala_0512: スクールオブグランジ!(笑)"maity522megane: どうしょう…大さんが二代目教頭になったら…。(笑) #SOL"

22:12
どうしょう…大さんが二代目教頭になったら…。(笑) #SOL

22:09
ヨネスケさんみたいに晩御飯見るんですか?(笑)
RT @KONOHEN_KONNO: 本日はこのトラ宮城放送の日。24:25より。「泉パークタウン」はとっても住宅街ですが、メンバー4人は何処へ行くのでしょうか!? お楽しみに〜!

22:06
くそ、教頭結婚はウソかよ!釣られた! #SOL

22:05
しかも、さらっと「結婚」って言った!RT @tokyofm: 2005年開校以来6年半務めてこられた教頭が、3月いっぱいで退任されることになりました。教頭の思いを今日はラジオで聴いてください。 #SOL #radiko #docodemofm #LISMO_WAVE

21:58
やっべ、タイムシフト予約忘れてた!セーフ!2位と7位〜!【ニコ生タイムシフト予約(2012/03/02 22:00開始)】 #ccptv コカ・コーラパークTV http://t.co/tabuXg9Q

21:56
チョコ人気だなー RT @SHERRY_LOUNGE 私もチョコがいいです!RT @fujipara: いいよー RT チョコ入ったやつ買っていいですか? RT ナイススティックだけねー RT やったー!みんなフジパラさんがパン買ってあげるってー!!!!!!!

21:50
言わせねーよ! RT @red_revo ふじぱらさんのナイスなスティックからチョコが溢れ出す RT @fujipara: いいよー RT チョコ入ったやつ買っていいですか? RT ナイススティックだけねー RT やったー!みんなフジパラさんがパン買ってあげるってー!!!!!!!

21:49
松田さんに房野さんに向井さんって、なにこの出演者! RT lumineseisaku さらに22時〜は『チーモン白井の「死ぬまでにやっておきたい10のこと」〜その3〜』チーモンチョーチュウ白井/東京ダイナマイト松田/ブロードキャスト房野/パンサー向井 

21:47
家族の分も買っていい?(上目使いで) RT @fujipara いいよー RT  チョコ入ったやつ買っていいですか? RT ナイススティックだけねー RT やったー!みんなフジパラさんがパン買ってあげるってー!!!!!!!

21:44
チョコ入ったやつ買っていいですか? RT @fujipara ナイススティックだけねー RT @Colonel_fairy: やったー!みんなフジパラさんがパン買ってあげるってー!!!!!!!RT @fujipara: おーしおしおしついでに買ってあげるから好きなパン選べー。

21:43
オカマなのに・・・ww

21:39
【定期】DOI→I推し!祝!センター!

21:36
ちくわぶって何?

21:35
オカマなのに男前ww RT @tek0xxx なんて滑稽な図!w RT @rio401elyn: 二死血、カマレン前のツイートってことは、メイクばっちりな状態で『私は男前です。』ってつぶやいてたんだねwwwwww

21:27
先月号のマンスリーもまだ買ってない・・・。(本屋に取り置きしてもらった)

21:25
マンスリー発売日が3日の大都会福岡 RT @sweetie_switch マンスリー発売日が2日の大都会盛岡 RT @siromizakana: マンスリー発売日が2日の大都会岡山

21:24
にしじ・・・・・ww#ylog

21:23
#ylog あっちゃんみたいに、ハグ会やってみたらどうでしょうか?10位位には入れますよww

21:22
#ylog あっちゃんみたいに、ライブとかで「投票して下さい」って頼んでみたらどうですか?

21:21
#ylog 大吉さん→伊藤さんって、個人的にはちょっとテンション上がる順位だな・・・。

21:20
#ylog 「房野さん、男前なの?」ってww 伊藤さんww

21:18
#ylog あっちゃんは、色々ファンの人にお願いしてたんですよ。まさか、2位になるとは思いませんでしたけど。

21:06
#ylog 福田さんひでぇwww

20:59
サンキューでぇーす! RT @honoppp しんご! RT“@JOY19850415: Blog更新。
http://t.co/Vv2S5bm8
『キミかわうぃ〜ね』”

20:39
【定期】AKB48→みんな好きだけど、特に麻里子様推し!

20:29
ブログを更新しました。 『【男前ランキング】すげぇ・・・・【ナマーシャ】』 http://t.co/6WQ0NF6f

20:06
ブログを更新しました。 『【男前ランキング】これ、どうやって使おう・・・・。【グッズ】』 http://t.co/tfh5xqb4

19:59
親といっしょに「ナイスカポー」見たくないなぁ・・・

19:58
流石井本さんやで・・・・。 RT @namaasha ナマーシャです。ランキング更新。ぜひお越しください。

19:39
【定期】AKB48→みんな好きだけど、特に麻里子様推し!

19:35
やしろさんの時も思ったけど、関町さんもブサイクじゃないよね!今年のブサイクランキング、そこだけ納得出来ないんだけど!

19:34
あっちゃんのを見てて、ゴマ豆腐が食べたくなってきた・・・。

19:24
かしゆかのコメントが可愛い・・・・・。ええ子や・・・。→http://t.co/hSOdSC4I

19:21
終わってないよね、1万円生活・・・。だから、しんちゃらとまちゃまちゃさんが男前ランキングの記者会見に乱入した時、まちゃさんに「3位の菅ちゃんの方が顔色いい」って言われてたのかな・・・。

19:19
あっちゃんの顔ww

19:17
思ったけども・・・・1万円生活って・・・・・まだ終わってない?

19:16
一休さんって!ww

19:16
食べたい・・・。作ってほしい・・・・。 RT @uNi_SUPERa3000 グラタン喰いたい。慎吾のグラタン喰いたい。

19:14
僕バーガーぁぁぁぁ・・・・・・・・・・・バタッ

19:09
黒ゴマ豆腐は私の中ではデザートなんだけどなぁ・・・・。

18:41
ホントにOLさんみたいww RT @laffblo LLR 伊藤 【ザ・OLみたいなブログですが、よろしくお願いします。】 … http://t.co/0NXwVjde

18:39
【定期】AKB48→みんな好きだけど、特に麻里子様推し!

17:59
ブログを更新しました。 『【男前ランキング】4対4【ナマーシャ】』 http://t.co/vVLnkl6D

17:54
ヤグラジが記事になってるww
RT @owarai_natalie オリラジと矢口の作詞曲に「セクシービーム!」登場 http://t.co/TQ29G25Q

17:39
【定期】KABUTO→にしじ・GHS・CHS推し!

17:29
えぇ・・・・にしじ・・・・>RT

16:39
【定期】DOI→I推し!祝!センター!

16:36
近づきすぎww RT @sisbubble 流行ってるこれ? RT @pochiko8773: 不意打ちツーショット! RT [ishida] 近づいてきたよ佐賀: . http://t.co/1LftHjqh

16:01
ジェントルさんもジェントルさんだけど、村本さんも村本さん・・・・ww

15:25
テルマエ・ロマンのプロモ可愛い・・・

15:05
エムオンで大塚愛の「さくらんぼ」がながれて、どうしてもラフコンのネタが出てきてしまった・・・。秋田きりたんぽ〜(もう1本!)

15:01
今日から11日までスカパーが無料放送だなぁ・・・と思って、番組表見たら、LaLaTVも無料放送じゃん!というわけで、今日20時からの「ナイスカポー(3)」予約完了!

14:49
ヤングくんガチだ・・・ RT @young_kun 伝説の喧嘩もリアルタイムで聞きました。RT @id_Sugars: すごいファンだよね。リスナーだし抱かれたいとか濡れるとかw ヤングくんもかわいいw RT ヤングくん、オリラジのオールナイト聞いてたんだ・・・って思いました

14:48
文田さん・・・おめでとうございます・・・・。まぁ・・・、私は・・・、2位の人に投票したけど・・・。

14:39
【定期】敬語とタメ口がごっちゃになります。なんかすいません・・・。あ、私はタメ口でも大丈夫ですよ〜。

14:30
ケータイよしもとで、あっちゃんの待ちうけ画像をダウンロードして、早速登録してみた・・・。魔除け・・・・(まだ言うか)

14:24
白井さん、早いですね、もう3月ですよ。#unchinow
RT @shiraichimon うんちなう

14:15
ニュータイプwww確かに、今までの殿堂入りと比べたら、ニュータイプだよなぁ・・・。(笑)

14:06
草大福頂きます!
http://t.co/DRwhl5X9

14:02
この合コンなんかやだ…。(笑) その2
http://t.co/95mzV3Z7

14:01
この合コンなんかやだ…。(笑)
http://t.co/niIa4kON

13:39
【定期】SKE48→W松井&しゃわこ推し!

13:32
あっちゃんが男前ランキング(という試合)に勝利したお祝いに作ってみた!バリイさんも2位だしね!ww→http://t.co/I9DFHluX

13:28
買う!買う! RT @id_Sugars めでたいー!RT @xkitomox: ナマーシャ、男前10位までってことは慎吾くんもあるじゃない!コンビでめでたい\(^o^)/

13:11
男前2位が出るよ!ww RT @OriRadi_bot 【オリラジ中田出演ライブ】「2丁拳銃・修士オリエンタルラジオ・中田〜世界の果てで僕たちは出会った〜」発売中!3/3(土)21:00- @無限大ホール 前売 1800円 http://t.co/ObVy597z

13:10
シンクロときめき」のプロモのまゆゆかわうぃーーーーーね!(無料放送中のエムオンなう)

12:50
なんか見ちゃいけない物を見た気持ちになったのは私です・・・。 RT @sdolyt どれどれ…と見に行って「……ふっ…」となったのは私です RT @DoPPelMaKi: 電源ボタン連打したのは私です RT @f_ryoga: ナマーシャ見てて思わず携帯ぶん投げたのは私です

12:42
ブログを更新しました。 『【ブログネタ】男前ランキングの事その4【男前ランキング】』 http://t.co/cdC9Yd6m

12:39
1!2!3!4!まいちゃらだぜイエーーーイ!

12:37
あっちゃんの影に隠れてるけど、西島さんもあっちゃんと同じような感じかもしれん・・・・。私はあっちゃんに投票したけど。

12:35
どうしようかなぁ・・・・・ww
RT @owarai_natalie 男前トップ3のキス顔クリアファイルセット本日発売 http://t.co/wP5w7Vrw

12:32
http://t.co/E7hV6vdi
RT maity522megane 男前ナマーシャ、男前2位の人とブサイク1位の人の写真が凄いんですけど・・・。

12:32
男前ナマーシャ、男前2位の人とブサイク1位の人の写真が凄いんですけど・・・。

12:14
ふぁ〜る
RT @89_ogiri 【野球大喜利】野球ファン専用のジュース自販機。「あったか〜い」 「つめた〜い」 あと一つは? #89og490

12:10
男前ランキングのクリアファイル・・・・。わぁ・・・、どうしようかなぁ・・・・・。(笑)あっちゃんだったら、「買いなさい」とか言いそう・・・。いや、言うかな・・・。→http://t.co/4dwWb7LT

12:00
デイリー まいちゃら 紙が更新されました! http://t.co/rhpoymYB ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @tamayose_or @tbs_pr @fukuokawalker

11:58
あともう少しで、男前ナマーシャが発売だぜ!2位と5位と7位と9位は買う!

11:52
私のTLの中に、 #戦国テンカトリガー をやってる人が2人いるw やりたいけど、これ、スマホかな・・・

11:48
まさよしさんがものすごく盛り上がりそうww RT @sdolyt わけわかんない事になりまっせ…ww RT : 男前5位が「カマレンジャー」ってのもすごいなww

11:47
男前5位が「カマレンジャー」ってのもすごいなww

11:39
【定期】ブログやってます!もし良かったら見てちょ!→http://t.co/o9nN0Yte 「メモれ!呟け!世に流せ〜!」

11:25
あ、やべぇ、文田さんとも相互フォローしてたんだった・・・。

11:16
と大きさ・・・・ww RT @usamamire 顔隠してる青紙の長さ…w RT @xkitomox: ちょw http://t.co/fQSy4ifm

11:04
ルミネ新宿って、ルミネtheよしもとの1つ下の階にあるんだよね!昔行った事ある!

11:03
ウソだぁ!うち、80000ツイート以上(bot含む)してるけど、彼氏いないよ!>RT

10:55
多分、しばらく男前ランキングの事しか更新しないかもしれないww
RT maity522megane ブログを更新しました。 『【軽く】男前ランキングの話その3【ネタバレ】』 http://t.co/QB5YKTkC

10:54
ブログを更新しました。 『【軽く】男前ランキングの話その3【ネタバレ】』 http://t.co/QB5YKTkC

10:39
1!2!3!4!まいちゃらだぜイエーーーイ!

10:22
これであっちゃんに手紙書きたい・・・。ヒゲだけにww→フォールディングレター (B)ヒゲ [CL043] HIGHTIDE ONLINE #HIGHTIDE ONLINE http://t.co/wVJSN6k5

10:21
いろんな意味で、早くマンスリーよしもとPLUSが読みたい・・・。こっち、発売3日遅れなんだよなぁ・・・。

10:20
JOOKEYと男前ランキングのコラボ待ち受け、あっちゃんのやつだけなんであれなんだろうか・・・・。なんで・・・ww→http://t.co/XKxAIaLg

10:17
JOOKEYと男前ランキングのコラボ待ち受け、私スマホじゃないから、誰かあっちゃんの待ちうけをダウンロードして〜(笑)→http://t.co/XKxAIaLg

09:55
あっちゃんもヒドいけど、菅さんもヒドいwww→不正じゃないです。工夫です。 --- 「男前ランキング受賞式にJOOKEYリポーターが突入取材!! 前篇」 #jookey #yfzx http://t.co/LAbrB4NQ

09:39
【定期】SKE48→W松井&しゃわこ推し!

09:39
「あげぽよーーー!」だったら、オリラジの藤森さんっぽいですけどねww
RT @osaka_ohsho 春はあげぽよ・・・って最初に誰が言ったの!?

09:24
こっちの記事も全体公開にしました。
『【ネタバレ】よしもと男前ランキングの話題に触れてますからね。その1』http://t.co/uUu01yBD
ネットって怖いですよね・・・。

09:22
マンスリーよしもとPLUS」が発売されたので、記事を全体公開にしました。
『【ネタバレ】よしもと男前ランキングの結果に触れてますからね。その2【オリラジ】』http://t.co/VYoimDxK 
あっちゃん、「工夫」頑張ったよねー。

09:11
イシバシハザマの硲さんが見たがってたやつや! RT @nhk_hensei 総合 きょう深夜 2日午前0:15〜プロフェッショナル 仕事の流儀「不満足こそが、極上を生む パン職人・成瀬正」再放送。2005年パン作りの世界大会で日本のリーダーを務めたパン職人・成瀬正。

08:50
にしじ・・・・あぁ・・・・にしじ・・・・・・・・

06:39
インタビューズやっとります。→http://t.co/4MVbruDw

05:39
【定期】AKB48→みんな好きだけど、特に麻里子様推し!

04:39
【定期】SKE48→W松井&しゃわこ推し!

03:39
【定期】KABUTO→にしじ・GHS・CHS推し!

03:22
「あら、まぁ?」(市原悦子風)RT @nekopic_bot: http://t.co/p4YFhUjh

02:59
ラジオ深夜便」で流れた「1992年の上海の朝の風景」を目を閉じて聞いてみた…。なんか素敵…。

02:48
安達さん…おじいちゃんか!!

02:47
NHKラジオ第一(とNHKFM)でやってる「ラジオ深夜便」を聞いてるなう。なんか好き…。

02:39
【定期】 Adachilds→おがちん・ラメ村・さっとん推し!(敬称略)

02:35
手帳にメモっとこ(笑)RT @tek0xxx: 村民の誕生日がまとめてあって分かりやすい! @グリコブログ http://t.co/M2STMCNT

02:29
似てる…(笑)
RT @sissonne_jiro: 太田〜。コユキのギター壊しちゃダメだって〜。 http://t.co/TEfH5bBI

02:29
多分ね!RT @jukahiiragi: やはり! RT maity522megane: だと思う!RT 右下ふさの? RT @グリコ: うるう年に生まれた方。おめでとうー!!http://t.co/6vFu1Sef

02:27
だと思う!RT @jukahiiragi: 右下ふさの? RT @グリコ: うるう年に生まれた方。おめでとうー!!http://t.co/6vFu1Sef

01:56
ケータイよしもとで、男前ランキングにランクインした人の待ち受けがダウンロード出来るけど…。あっちゃん…あっちゃんが…。

01:52
あっちゃんのどや顔がヒドい(笑)

01:46
またカラオケの十八番キタ━(・∀・)━!!!!プロモ怖いやつや!(笑) RT @fmfukuoka: [NOA]:(2012/03/01 01:42) 「君の街まで」 / ASIAN KUNG-FU GENERATION [FM MUSIC SELECTION]

01:39
【定期】KABUTO→にしじ・GHS・CHS推し!

01:39
カラオケの十八番キタ━(・∀・)━!!!! RT @fmfukuoka: [NOA]:(2012/03/01 01:36) 「君という花」 / ASIAN KUNG-FU GENERATION [FM MUSIC SELECTION] #nowplaying

01:34
夜中にアジカン特集やっててテンション上がるわ〜!RT @fmfukuoka: [NOA]:(2012/03/01 01:31) 「未来の破片」 / ASIAN KUNG-FU GENERATION [FM MUSIC SELECTION] #nowplaying

00:55
余裕あるなぁ…RT @laffblo: ピース 綾部 【男前ランキング】 お陰さまで、男前一位にならしていただきました。これからも、更にエロくてスケベな男前を目指し頑張りまーす。 http://t.co/5kms6nMV

00:39
インタビューズやっとります。→http://t.co/4MVbruDw

00:02
Hello!! RT @kanshin_com: はろー!まーち

00:00
閏年…Good-bye…


http://t2b.utilz.jp/