2012-02-29

23:58
四年後何してるのかな…。35歳か…。仕事してるのかな…。

23:39
【定期】AKB48→みんな好きだけど、特に麻里子様推し!

23:39
地震多いな…。怖いな…。

22:39
【定期】DOI→I推し!祝!センター!

22:01
わぁぁぁぁぁぁぁ!現実ぅぅぅぅぅぅぅぅ!(笑)
RT @kanshin_com: 2月も残すところ2時間ですよ〜ん!

21:51
あっちゃんにカジュアルブロックされませんように…。

21:46
いいね!RT @agg_ri: 今度げき麺餃子セットをリアルな料理の方向で作ってみようと思ふ。要は #コック班

21:39
【定期】 Adachilds→おがちん・ラメ村・さっとん推し!(敬称略)

21:05
39
RT @nacs05jg: #俺を2文字で紹介しろよ

21:03
#俺を2文字で紹介しろよ
してよ、してして!

21:00
某携帯カードゲームのCMで、エグザイルのUSAさんを見ると、どうしても藤原さんが出てきます・・・。

20:53
西島
RT @12_16_NY: #俺を2文字で紹介しろよ

20:43
#チームげき麺餃子セット #九州班 作ろうぜ・・・

20:39
1!2!3!4!まいちゃらだぜイエーーーイ!

20:31
そういえば、RKBでのSPECの再放送いつからだ?

20:31
なにぃ!
RT @spec_loc: 宣伝Yです!【緊急告知】春に翔天!SPEC祭り〜福岡ファンミーティング〜開催決定!! 詳細はこちら
PC⇒https://t.co/ClF9mgTi 
モバイル⇒https://t.co/Ei1GzztX

20:28
九州班作りたい・・・。 #チームげき麺餃子セット

20:27
いや、その文句は国会に言えやって話ですよ。>RT

20:25
2位と7位ですねww
RT @keisukehiguchi: ストライクTVの収録スタジオにやってきました。今日は遅くからです。オリさんとラジさんが来ます。

#唐揚げ弁当だった http://t.co/A6qohMam

20:14
3月1日から11日までスカパー無料放送ですって!それイキが見られる!それイキ!(そこかい!)

20:03
うちは、小指の山から始めて人差し指の山を2回数えるわRT @nanapi: 今日は2月29日!4年に1度の閏日です。では来月は何日あるのかすぐにわかりますか?その月が何日まであるのか簡単に確認する方法をご紹介しますのでご参考くださいね! http://t.co/JQmKXFGp

19:57
井本さんが出るやーつ!
RT @telebee_tnc: 【放送中】−はねるのトびらジュード・ロウが堤下に出産祝いプレゼント&最新ベビーグッズを賭けサンド伊達&イザム&ユカイが赤ちゃん自慢▽トランポリンを連続何台跳べるか?ノブシコブシ− #tncoa #fukuoka

19:44
ダーちゃんwwwやっぱ破壊力ありすぎるってwww

19:43
ダーちゃんwwwwダーちゃんってwwwwwwwもう可愛すぎるwwwそして「彼女可愛いーー!」ってwwwww

19:42
彼女wwやめたげてwww

19:39
1!2!3!4!まいちゃらだぜイエーーーイ!

19:34
工夫というか・・・脅は・・・いやなんでもないです。
RT @maitakejou: 祝☆工夫!努力!勝利! #工夫の2位

19:27
2位と7位・・・・・と5位と9位・・・・・

19:07
山本耕史さんが一瞬マジでノブコブの徳井さんに見えたww

19:06
また高橋さんと一緒・・・・

18:46
スーパーニュースで西鉄天神駅のきっぷ売り場の事やってる!まさか全国ニュースでやるとは!

18:41
あず姉・・・・(遠い目)>RT

18:39
【定期】敬語とタメ口がごっちゃになります。なんかすいません・・・。あ、私はタメ口でも大丈夫ですよ〜。

18:21
更に「ウコンの味方」も使っちゃうぞーー!(しつこいかww)
RT maity522megane: ついでに、「チャージフリーチケット」も使うぞ〜!(やってる人にしか分からない話でごめん)
RT 「私のホストちゃん」、溜めに溜め込んだ「LOVE MAX香水」を使う時が来た!

18:19
ついでに、「チャージフリーチケット」も使うぞ〜!(やってる人にしか分からない話でごめん)
RT maity522megane: 「私のホストちゃん」、溜めに溜め込んだ「LOVE MAX香水」を使う時が来た!

18:16
「私のホストちゃん」、溜めに溜め込んだ「LOVE MAX香水」を使う時が来た!

18:06
地震大丈夫ですか?

17:47
#この際自分の中の男前ランキング1位を晒そうか
本家のランキングで7位だった人・・・・・

17:39
【定期】AKB48→みんな好きだけど、特に麻里子様推し!

17:37
否定出来ないwwRT @monkeymind19xx: まちゃ姐さんまでwww RT JOOKEY_PR: 女子よ見る目を養ってくれ! --- まちゃまちゃニュース「男前芸人1位と2位は性癖がヤバすぎ!?」 #jookey #4Das http://t.co/bqGJABdo

17:33
私の記憶が確かならば、昔男前ランキングが始まった頃、大吉さんもランクインしてなかったっけ・・・。大吉さんだったっけ、華丸さんだっけ?

17:28
あっちゃん、大吉さんにバレてるーーーー!ww
意外だね。大吉君もランキングに入りたいんだww --- 「男前芸人ランキングに博多大吉「不愉快」」 #jookey #aSdn http://t.co/dHpXuXko

17:26
橘さんのネター!見よう!
RT @warotar: http://t.co/QmJxEZNy 【R−1ぐらんぷり2012ネタセレクション 橘みのる】達者だな〜、ずっとしゃべってるね!

17:23
なんか・・・もう・・・・やっぱり・・・・・・違和感しかない!ww>男前ランキング

17:11
RT @pamyurin: きゃりぱみゅももクロ http://t.co/BecvrBeJ

17:03
男前ナマーシャ・・・・2位と5位と7位と9位は買う!

16:50
買わなきゃ!
RT @namaasha: ナマーシャです。2012男前べっぴんナマーシャは明日お昼12:00より販売開始★男前10位まで、べっぴんは3位までを販売。ブサイクとぶちゃいくの販売はございません。ご了承ください。みんなー、買ってね!

16:39
インタビューズやっとります。→http://t.co/4MVbruDw

16:06
あっちゃんの写真が楽しみ〜!
RT @namaasha: 【訂正】ナマーシャです。2012男前べっぴんナマーシャは明日お昼12:00より販売開始★みんなー、買ってね!

15:52
あ、地元の情報番組で、男前ランキングが来る・・・か?

15:47
チャレンジャー・・・RT @monkeymind19xx: キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!! RT @xkitomox: 証拠写真http://t.co/prcy4xs1

15:45
「まさかの2位」・・・・か・・・・・。(お笑いナタリーの男前ランキングの記事より)

15:39
【定期】ブログやってます!もし良かったら見てちょ!→http://t.co/o9nN0Yte 「メモれ!呟け!世に流せ〜!」

15:34
いいなーーー!
RT @OFFICECUE: メディアインフォ - HBCラジオHBCラジオ60周年記念スペシャル『ラジオがある生活、あなたとつながるHBC』『大泉洋60分一本勝負 大泉VSバナナマン』」2012/3/17(土):大泉洋 http://t.co/iHEUx2WV

15:27
アメンバー限定記事です。(明日には全体公開にしますが。)
RT maity522megane: ブログを更新しました。 『【ネタバレ】よしもと男前ランキングの結果に触れてますからね。その2【オリラジ】』 http://t.co/RCH9kBxs

15:26
ブログを更新しました。 『【ネタバレ】よしもと男前ランキングの結果に触れてますからね。その2【オリラジ】』 http://t.co/RCH9kBxs

15:22
FBI?RT @sisbubble: もしかして:国際犯罪?

15:11
私も前科持ち・・・RT @midolico: 12才にして前科持ち・・・ RT ぽん吉君も仲間になってしまったのね・・・・

15:06
誰か、オリラジの握手会で、「だーちゃんおめでとう!」って言って来て!ww
RT @tvdori_shinjuku: マンスリーよしもと4月号握手会★: http://t.co/XuNL4ZPn

14:59
怖いよね・・・RT @sisbubble: ままんありがとう(;ω;`) RT @midolico: ヨチヨチ( *´д)/(´д`、)アゥゥ RT @sisbubble: まま…ちゃんあつ怖い(´;ω;`)←パソコンから写真を見た

14:58
いや、もうバレてるwwRT @tt51244: 秘密の関係だな… RT maity522megane: 共犯関係・・・か・・・・・・・ww

14:53
共犯関係・・・か・・・・・・・ww

14:52
おめでとうございます・・・。そうですね・・・中田さんと私達は共犯関係ですね・・・・。
RT @picolkun: 男が前に進もうとする姿を、男前と言うのです。工夫の2位。ありがとう。そして皆さんと僕は共犯関係にある。

14:51
ダメだ・・・関町さんのツイート見て笑ってしまった・・・・・。え?8位?>RT

14:46
アメンバー限定記事です。(明日には全体公開にしますが、一応ね。)
RT ブログを更新しました。 『【ネタバレ】よしもと男前ランキングの話題に触れてますからね。その1』 http://t.co/zVGwC2Kj

14:45
ブログを更新しました。 『【ネタバレ】よしもと男前ランキングの話題に触れてますからね。その1』 http://t.co/zVGwC2Kj

14:39
【定期】DOI→I推し!祝!センター!

14:24
お笑いナタリーの男前ランキングの記事の、西島さんの写真(1枚目)、横山たかしひろし師匠かよ!ww

14:19
うるう日を忘れてますね・・・RT @yoasobi3: あれ?水曜日ですよぉ!さっきテープ納品したばっかだし(>_<) RT @kyo_noshin あ、今日は木曜日ですね★ 『アメトーーク』と『夜遊び三姉妹』の日ですね(*´∇`*)

14:10
かわうぃーーーね!
RT @dynamite_baka: 今日はバカソウルMC収録の日でございます♪その収録から帰ってきたヘルペス藤田、髪型変わってるではございませんかー?! http://t.co/a9hNmeM9

14:07
かっこうぃいいーね!(それ横山剣さんじゃねぇww)
RT @nhk_hensei: 【横山剣・大人の美学】総合 きょう夜10:55〜SONGS「クレイジーケンバンド」リーダー・横山剣が、古き良き1960年代のクルマや音楽ファッションなどを熱く語りその曲作りのモチベーションを紹介!

14:06
色々突っ込むポイントあるぞ!ww
RT @oricon: “男前2位”オリラジ中田に不正疑惑! 本人は「工夫」と否定 http://t.co/Dd0kTqzi

14:05
日本野鳥の会がプロデュースした長靴・・・

13:58
「だーちゃん」の彼女に聞くなよww
RT @oricon: 福田萌、“男前”2位のオリラジ中田にエール「いつか1位になって」 http://t.co/V7oNE6Fc

13:52
ブログを更新しました。 『【カントリーマーム】食べたい!【Amebaニュース】』 http://t.co/8FIYKeQG

13:39
【定期】KABUTO→にしじ・GHS・CHS推し!

13:23
ブログ書く前に、お昼ごはん食べよう・・・。結果に興奮しすぎて、おなかすいた・・・。

13:21
お笑いナタリーの男前ランキングの記事、にしじ、コメントもだけど写真も・・・・・。

13:20
呼んでねぇよ! RT @sarata3105 大島!またてめえかよ! RT @tt51244: ƪ(΄◞ิ۝◟ิ‵)ʃ RT @sarata3105: あ?なんか固い言い方になっちゃったな。言いたいことが伝わるといいけど……伝われ〜〜!

13:19
じゃあ、コスプレしたら写真も載せてくれるのかな〜!(ってどこ楽しみにしてんだww) RT @knmnd わーいナタリーさんが記事にしてくれたよー!当日も取材に来てくれる予定!! RT かんみのだが阿佐ヶ谷ロフトで公開生放送イベント開催 http://t.co/z3ARXonO

13:14
にしじのコメント!ww
RT @owarai_natalie ピース綾部ノンスタ井上が初V「男前ブサイクランキング」 http://t.co/lRTYESI1

13:13
その通りだと思うンデス。 RT @sarata3105 他人を尊重する気持ちと最低限の礼儀、自分の言動への責任感があればイインデス RT @tt51244: Twitterは自由だからイイっか。

13:11
シャープ製のブルーレイレコーダー閏日パグ、うちのフォロワーさんにもなってる人いたなぁ・・・。

13:08
うちのブログに男前ランキングの事をアメンバー限定で書こうと思ったけど・・・・・どんな風に書いたらいいか分からんくなった・・・・。どうしよう・・・・。

13:02
「俺の時代だぁぁあぁぁぁ!」って叫んでるあっちゃんが浮かんできたww

12:59
マンスリーよしもとPLUSのサイトに表紙がアップされてたけど・・・・・・キラキラしすぎてて買いづらいww いや、買うけどww

12:55
今年、男前うちわ出さないかなぁ・・・・。2位と5位のうちわ買うわ〜。(笑)

12:53
あぁ〜、そっか・・・。その手があった!ありがとうございます! RT @tt51244 とりあえずアメンバー限定は? RT 男前ランキングの事ブログに書きたいけど、まだ知りたくない人いるからなぁ・・・・。

12:50
ヘッド!ハン! RT @tt51244 待ってたのに!! RT やべぇ、流れに乗り損ねた!ww RT @sarata3105 なんだよ!大島かよ!! RT ƪ(΄◞ิ۝◟ิ‵)ʃ RT 白鳥!!! RT 私の為にケンカは辞めて!! 私はじゃらさんのものよ!!!!

12:49
男前ランキングの事ブログに書きたいけど、まだ知りたくない人いるからなぁ・・・・。

12:47
やべぇ、流れに乗り損ねた!ww RT @sarata3105 なんだよ!大島かよ!! RT @tt51244: ƪ(΄◞ิ۝◟ิ‵)ʃ RT @sarata3105: 白鳥!!! RT tt51244: 私の為にケンカは辞めて!! 私はじゃらさんのものよ!!!!

12:44
「バカでぇ〜。」と思うと同時に「あ、そっか、免許センターの職員さんはおまわりさんなのか。」と思ってしまったよ。>RT

12:42
怖いですよね・・・・ww RT @kawa9945 2位の人怖いwだがそこがいい! RT @id_Sugars: おー!慎吾くん7位!RT @mayucof: 公式10位まで来てたー!|http://t.co/8AzKCu8T

12:41
井上さん・・・・ww RT @laffblo NONSTYLE 井上 【男前&ブサイクランキング】 http://t.co/NA2Eex2n

12:39
【定期】KABUTO→にしじ・GHS・CHS推し!

12:37
ですよねww RT @monkeymind19xx ブサイク1位の人、完璧に男前1位の顔をしていますww RT : 男前2位とブサイク1位の人の写真が、いろんな意味で怖すぎるんですけどーーーーー!ww→http://t.co/8AzKCu8T

12:37
怖いですよねー!ww RT @id_Sugars 2位写真怖いよ(T . T)RT : 一生懸命すぎるww RT @sdolyt 一生懸命なんだと思いますww RT : 2位の人の写真が怖いです・・・ww RT おー!慎吾くん7位 http://t.co/8AzKCu8T

12:35
個人的には、劇場別のランキングが気になる・・・。(特に無限大)

12:33
男前ランキング3位の人が出るぞーーー! RT @lumineseisaku ①回目公演が始まりました!!本日は新喜劇ほんこん座長班☆ネタ出演者は次長課長/ロザン/アジアン/囲碁将棋/千鳥 ②回目公演は15:00〜☆まだお席ございますのでぜひ♪ #owarai

12:33
男前2位とブサイク1位の人の写真が、いろんな意味で怖すぎるんですけどーーーーー!ww→http://t.co/8AzKCu8T

12:31
一生懸命すぎるww RT @sdolyt 一生懸命なんだと思いますww RT : 2位の人の写真が怖いです・・・ww RT @id_Sugars おー!慎吾くん7位!RT @mayucof: 公式10位まで来てたー!|http://t.co/8AzKCu8T

12:28
2位の人の写真が怖いです・・・ww RT @id_Sugars おー!慎吾くん7位!RT @mayucof: 公式10位まで来てたー!|http://t.co/8AzKCu8T

12:21
鳥取・・・何してんねん!ww
RT @Yomiuri_Online 鳥取砂丘で糸電話、CMにちなみ実験 http://t.co/d1uFJ1hC

12:20
見なきゃ!週アスの表紙!
RT @akimotooo726 Numero連載、週間アスキー表紙〜是非チェック\(//∇//)\

12:12
確かにそうだ! RT @sisbubble たしかにたしかにwwww RT @uNi_SUPERa3000: 慎吾が最大3位だったっけ。あっちゃんすごいよ。あっちゃんかっこい〜ってまた言ってもらえるよ。「かっこいー」って言われた回数なら絶対ダントツ1位だよ。

12:11
「筋肉痛で足がパンパンやで!」っていつも言ってる
RT @89_ogiri 【野球大喜利】「オール横浜広島」師匠って、どんな漫才師? #89og489

12:09
【#サプライズボタン を押すんだぜ!!】 「ふんどし屋のmaity522megane」として仕事をしてきたぜ。今日の報酬は「必殺カード:中村主水」。渋すぎるぜ!! http://t.co/NldlmnfZ いや、「ふんどし屋」って!ww

12:06
時代劇版「101回目のプロポーズ」が気になりすぎる・・・・。(来月の博多座公演)

12:01
ロザン菅さんの安定感ハンパねぇ!

12:00
デイリー まいちゃら 紙が更新されました! http://t.co/rhpoymYB ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @nexus_i @umeken

12:00
いや・・・にしじだけじゃ・・・・いやなんでもない・・・・

11:51
綾部さん・・・そこを忘れていた・・・・ww
よしもと『男前』はピース綾部が初首位 「ブサイク」にはノンスタ井上オリコン) - Y!ニュース http://t.co/XrK3qbX3

11:47
そこかーーーー!ww
RT @id_Sugars 熟女が圧倒的支持!ピース綾部祐二 初の「男前ランキング」1位(スポニチアネックス) - Y!ニュース http://t.co/Rfq62TjT

11:44
ブログを更新しました。 『【かんみのだ】阿佐ヶ谷の夜 #knmnd 【お笑いナタリー】』 http://t.co/QkBmCd2k

11:42
と思います。思いたいです。 RT @punch_line 努力の勝利?RT : 2位もだけど、5位よ!5位!5位よ!確かに、「投票して」って言うてたけど!いや、私は2位に投票したけどさ!>男前ランキング

11:39
1!2!3!4!まいちゃらだぜイエーーーイ!

11:33
まぁ、コンビニって、夏におでん売ってるもんな・・・・。

11:32
はやっ!でも食べたい!
RT @akiko_lawson まだ2月ですが…「冷し中華」はじめました!あきこのオススメの食べ方は暖かくした部屋で冷やし中華をいただく、です(^^)/冬に冷し中華ってなんだかちょっと贅沢で、おいしいですよね♪ http://t.co/IpwuFTGB

11:30
2位もだけど、5位よ!5位!5位よ!確かに、「投票して」って言うてたけど!いや、私は2位に投票したけどさ!>男前ランキング

11:29
そろそろ信じます・・・。>男前ランキング

11:28
工夫って・・・ww まぁ・・・そうだなぁ・・・・。(遠い目)

11:20
男前ランキング、TLに流れてきてるけど・・・。信じられない・・・・・。

11:19
TLに男前ランキングの順位が流れてきたんだけど・・・・・・・。いや・・・・・・・・、ウソだろ・・・・・・・。ウソだろぉぉぉぉぉ!

10:52
ツイッターで流れてるのがマジだったとしたら・・・・・ただただ笑うわ!>男前ランキング

10:50
素敵すぎる・・・・・・
RT @shizurumurakami おはようございます。入籍、初ナイトから一夜明け、近年稀に見る積雪。神様からのライスシャワーと拡大解釈。

10:46
贅沢あさりちゃんぽん・・・・。しかも、あごのつみれ入り・・・。食べなきゃ・・・・。

10:45
贅沢あさりちゃんぽんとか・・・ジュルリ
RT @ringerhut_jp 創業50周年記念商品第1弾「春の贅沢あさりちゃんぽん〜あご(飛魚)のつみれ入り〜」は3/6(火)より期間限定販売。魚介のだしが美味しい贅沢な一品です。お楽しみに♪ http://t.co/1diM381T

10:42
そんな!そんなわけない!

10:40
信じないかんな!信じないかんな!正式に発表になるまで信じないかんな!>男前ランキング

10:39
【定期】ブログやってます!もし良かったら見てちょ!→http://t.co/o9nN0Yte 「メモれ!呟け!世に流せ〜!」

10:35
いや、うん、正式に発表されるまで、驚かないぞ・・・・。

10:35
雪ばっかり!
RT @buzztter http://t.co/LEMRzORi この雪, 雪の中, 積もってる, 雪かき, 雪降ってる, 雪すごい, 雪や, 大雪, 雪の日, 雪です

10:33
わぁっ!「お笑いナタリー」の記事になってる! #knmnd
RT @owarai_natalie かんみのだが阿佐ヶ谷ロフトで公開生放送イベント開催 http://t.co/z3ARXonO

10:24
俺は何も見ていない・・・見てないんだから・・・・・・・・

10:23
9時35分の写真の糸井さんがなんか可愛い・・・
RT @itoi_shigesato ほぼ日の今日は、みんなして全力でサボるんだ。http://t.co/Fg67ZnOb

10:10
今日、「よしもと男前ランキング」の発表あるけど、記者会見には何位位まで出るんだっけ・・・と思って調べたら、「男前・ブライクランキング上位芸人」ってなってた・・・・。だから、どこまでだよ!→http://t.co/LsKFV3gs

09:50
にしじとあっちゃん(っていうかオリラジ)〜!

09:48
radikoのCMにももクロZが出てた…。びっくりした…。

09:46
ブログ更新だよだよ!(アーム安村さん風)→【ブロードキャスト】なにぃ! http://t.co/lduz6p2x

09:39
【定期】 Adachilds→おがちん・ラメ村・さっとん推し!(敬称略)

09:19
これ…あっちゃんよね?
http://t.co/JBMFl4d2

09:13
おっはー!! RT @azaisanshimai: 【三姫】みなさんおはよー!

08:57
ライターですか?RT @FUKUTOH_CO_JP: 建築・建材展2012 のご来場者記念品、みなさまのご意見をご参考にご用意させていただきました♪ 食べ物でなくてごめんなさいwwww 意外と現場よりなものになりました♪ http://t.co/CXfbIpjx

08:50
マンスリーよしもとPLUS」、こっちじゃ発売が3日遅れなんだよなぁ…。

08:44
男前ランキング、にしじとオリラジの結果が気になる…。気になりすぎる…。

07:39
1!2!3!4!まいちゃらだぜイエーーーイ!

03:39
【定期】敬語とタメ口がごっちゃになります。なんかすいません・・・。あ、私はタメ口でも大丈夫ですよ〜。

02:39
【定期】 Adachilds→おがちん・ラメ村・さっとん推し!(敬称略)

01:39
【定期】KABUTO→にしじ・GHS・CHS推し!

00:39
【定期】ブログやってます!もし良かったら見てちょ!→http://t.co/o9nN0Yte 「メモれ!呟け!世に流せ〜!」

00:17
ホントに寝るぞなもし。

00:11
ちょび丸…誘拐したい…(オイ)

00:09
もう寝るぞなもし。(_ _)(-.-)(~O~)ファ…(~O~)(-.-) #チームげき麺餃子セット

00:02
いよいよ男前ランキングの発表ぉぉぉぉぉぉぉぉ!あぁぁぁぁぁぁ!にしじとあっちゃんの結果が気になるぅぅぅぅぅぅ!


http://t2b.utilz.jp/