2012-03-03

23:12
#お前らをオタクにした元凶晒せ
博多華丸・大吉さん
(中学生の頃からファンだったからね)

23:09
NHKさんサンキューでぇーす!(^∇^ゞRT @m_television: RT @webthetv: 【news】Eテレ新番組「特盛り!テストの花道」のMCに中田敦彦が決定 http://t.co/TBISvmhw

22:39
【定期】DOI→I推し!祝!センター!

21:44
き…休憩?RT @yuakumiko: 1回目の10分休憩なう。 #sekahate

21:39
配当って何よ…

21:39
【定期】Adachilds→チームD推し!いや、チームAもチームCも・・・。あぁ、選べない!みんなだいずき!

21:35
気になる…。RT @twilight0920: 配当?2位のご褒美?( ・ω・)

21:12
動き回って危ないからじゃないですか? RT @gugitter まじ⁈ RT @galliano: そんな法律あるの“@_tamami_: 逮捕されるんだ!RT 愛犬のトイプードルを膝の上に乗せて運転した容疑で山口県の男が逮捕されました http://t.co/bb9W3L75

20:43
4月4日って、「おかまの日」って言われてるらしいですよ。 RT @TOKYOmeiki あはは、なるほど、真ん中をとって4月4日ですね。わかりました (^_^)ア

20:39
【定期】ブログやってます!もし良かったら見てちょ!→http://t.co/o9nN0Yte 「メモれ!呟け!世に流せ〜!」

20:15
福岡なんて7月から・・・ RT @sinyapos 三重テレビなんて平日夕方だぜ・・・統一性なさ過ぎる RT @mackeystalk: ちょっと待てwAKB0048が東京ではQAないというのはどういうことなのwテレ玉チバテレビtvkで観ろってどういうことww

20:13
何をあげたんだろう・・・ RT @laffblo NONSTYLE 石田 【購入】 井上の誕生日プレゼントを購入しました。カッコイイ井上にはもってこいのやつをみつけてしまいまして…。 http://t.co/f8xABJyQ

20:05
吉村さんの声で再生されたww RT @tamaMarch 最近どう!? #言ってみたかっただけ

19:27
ブログを更新しました。 『【LLR】予想師』 http://t.co/rBHhA7Lg

18:45
EGSオワタツジンver15でたっつ〜のはたてのバッコイ殺人事件(IOSYS)(ふつうコース☆5)で253920点(良:215可:93不可:9)取ったドン!ノルマ成功!!14位にランクイン! http://t.co/bEQcc5rX #owatatsu

18:39
【定期】ブログやってます!もし良かったら見てちょ!→http://t.co/o9nN0Yte 「メモれ!呟け!世に流せ〜!」

17:39
【定期】KABUTO→にしじ・GHS・CHS推し!

16:39
【定期】DOI→I推し!祝!センター!

16:25
5位の人は違うなぁ・・・>RT

16:04
「今の仕事をやってなかったら、どんな仕事をしてると思いますか?」に答えました http://t.co/vWURZBIe #theinterviews

15:58
「印象に残っているバレンタインの思い出があれば教えてください」に答えました http://t.co/Cfo2H8hK #theinterviews

15:46
オリエンタルラジオの、どんなところが好きですか?」に答えました http://t.co/YgrJ0yrg #theinterviews

15:45
なにぃ! RT @TOWER_Fukuoka 【祝!大賞】第4回CDショップ大賞のトップに輝いたももいろクローバーZが3月7日にNEWシングル&ライブDVDをリリース!!ご予約受付中です★そして!3月6日深夜に放送の『ドォーモ』に、あーりん&しおりんが出演するそうですよ♪

15:39
【定期】SKE48→W松井&しゃわこ推し!

15:24
こんなタイトルよく考えるなぁ・・・ RT gamers_no_gema 【書籍】3月17日(土)発売、富士見ファンタジア文庫「BIG‐4 2.ククク……ついに勇者が現れたか。ってぼくの妹じゃねーか!?」を、ゲーマーズで購入の方に【オリジナルブロマイド】をプレゼントするゲマ!

15:20
明日のNON STYLEライブに行くための列車の時間を調べてみた。
http://t.co/bVhnTdn8

15:12
おかえり〜 RT @kanosukelove ただいま〜#チームげき麺餃子セット

14:48
EGSオワタツジンver15でEULtakeの⑨でも糖分はいるよっ(Innocent Key)(かんたんコース☆2)で184068点(良:144可:59不可:0)取ったドン!フルコンボ\(^o^)/2位にランクイン! http://t.co/bEQcc5rX #owatatsu

14:39
1!2!3!4!まいちゃらだぜイエーーーイ!

14:29
明日の「アッコにおまかせ」、ライセンス出ないかなぁ〜。「男前ランキング」の話題になるはずだからなあ・・・

13:39
【定期】DOI→I推し!祝!センター!

13:20
今度の火曜日の「モンスターロック」、面白そう・・・

12:44
スペシャで流れてる毛皮のマリーズの「ジ・エンド」のライブバージョンがすごすぎる・・・。

12:39
【定期】敬語とタメ口がごっちゃになります。なんかすいません・・・。あ、私はタメ口でも大丈夫ですよ〜。

12:36
なんか見つけるとテンション上がる・・・#unchinow
RT @shiraichimon うんちなう

12:03
能登麻美子さんというと、どうしてもパンサー菅さんが出てくる・・・。

12:01
デイリー まいちゃら 紙が更新されました! http://t.co/rhpoymYB

11:56
確かにたくさんアニメ製作してますもんね〜! RT @jironishida あかん、もう言ってしましそうだ、、、、。ガリゲルアニメ融合企画。。。。。読売テレビは、過去からいっぱいアニメを制作しているというヒストリーを活かして、、、(あかんって、、、)

11:54
ブログを更新しました。 『【AKB】くそ〜、なんでやねん!(チョコプラ松尾さん風)【0048】』 http://t.co/pg4edA4z

11:39
【定期】Adachilds→チームD推し!いや、チームAもチームCも・・・。あぁ、選べない!みんなだいずき!

11:38
今日のオリラジ握手会@ルミネで、誰か「だーちゃんおめでとう!」って言ってきてよ!ww

11:35
ブログを更新しました。 『【無限大】塩顔男子?【ライブ】』 http://t.co/cbj11bXm

11:22
名前もいぃーーーね! RT @parco_fukuoka 自分好みの香りを作れるタルト☆☆|カメヤマキャンドルハウス|福岡PARCO http://t.co/pJC6yxCP

11:21
楽しそう〜!
RT @ashizawamuneto こんなフェス行きたい人はリツイート→ロックひな祭り http://t.co/X74p1zjI

11:19
手羽日和・・・ RT @TokyuHands おそようございます。週末の朝は気持ちの良い青空ではじまった東京都内。あたたかくてお出かけ日和= #HandsNow 日和ですよ〜!みなさまのご来店、お待ちいたしております♪

11:15
ひな祭り
http://t.co/RLglDO6N

11:09
ブログを更新しました。 『【パンサー】なんか変な夢【夢日記】』 http://t.co/e7w6X9sG

10:49
ガリゲルとアニメのやつ、声優さんとかやるのかしら。それともあれかな、宣伝部長みたいなやつかな・・・。まぁ、それだけじゃないだろうな、ガリゲルだから。

10:46
村上さんのツイートが素敵過ぎてキュンキュンします。ありがとうございます。 RT @shizurumurakami おはようございます。素晴らしき夜が明け、温もりな朝。個人的に到来してる俺に焦って、「やべ、自分の番か!?」と、春が急いで用意してらぁ。遅いっつうの。

10:39
【定期】AKB48→みんな好きだけど、特に麻里子様推し!

10:05
パンサー向井さんと競争する夢見た…。勝った…。多分、寝る前に、向井さんのナマーシャ買ったからかな…。

09:39
【定期】SKE48→W松井&しゃわこ推し!

07:39
インタビューズやっとります。→http://t.co/4MVbruDw

06:41
コスプレもある…かも?RT @asagaya_lofta: \本日発売/4/6(金)19:00〜『かんみのだ番外編?公開生放送』?前売券は本日3/3(土)10:00よりローチケにて発売開始!!!!!!(L:31542)?詳細 http://t.co/rNjEL8Bi @knmnd

06:39
【定期】DOI→I推し!祝!センター!

06:32
スゴいですね…RT @shibaken020: 稽古終わり、だまのお兄さんにバイクで送ってもらい、どん兵衛ファミチキおねだりして帰宅中。ありがとうございま…、ま、ま、マジで目のクマ凄いな…。 http://t.co/nBxfXGKx

06:30
猟奇的なあっちゃんの画像を待ち受けにしてるけど…やっぱり怖い…。

06:27
#名作映画に一文字足すと事態がややこしくなる
となりのトロトロ

05:48
囲碁ガール」…囲碁将棋ファンの事かと思った。(それなら「囲碁将棋ガール」やろww)

05:47
朝っぱらから、NHKラジオで「絶対領域」の解説してる…。(笑)

05:39
【定期】Adachilds→チームD推し!いや、チームAもチームCも・・・。あぁ、選べない!みんなだいずき!

04:39
インタビューズやっとります。→http://t.co/4MVbruDw

04:37
福岡でもやるけど7月からって…RT @oricon: AKBアニメ全国12局で放送決定 4・29スタート! http://t.co/SOP6rIbe

02:39
【定期】ブログやってます!もし良かったら見てちょ!→http://t.co/o9nN0Yte 「メモれ!呟け!世に流せ〜!」

01:39
【定期】敬語とタメ口がごっちゃになります。なんかすいません・・・。あ、私はタメ口でも大丈夫ですよ〜。

00:39
【定期】 Adachilds→おがちん・ラメ村・さっとん推し!(敬称略)


http://t2b.utilz.jp/