2012-02-22

23:46
【定期】Adachilds→チームD推し!いや、チームAもチームCも・・・。あぁ、選べない!みんなだいずき!

22:46
【定期】KABUTO→にしじ・GHS・CHS推し!

22:41
久しぶりにサイダーなう

22:39
「大丈夫。命までは取られない。いかんかい」by校長のお父さん #SOL

22:38
そっちだったら地獄〜RT @muzak_mx: 一瞬カップラーメンの方かと思った RT maity522megane: スーパーカップのチョコミント味か…

22:36
スーパーカップのチョコミント味か…

22:35
竹中直人さんじゃないですか!!あ、紹介は「オリマニア」で! RT @koyui: #怒らないから誰か私を紹介して下さい 笑いながら「なんだこのヤロウ!」って怒るかもしれないけど。

22:22
「負けたら北海道の地を踏ませないぞ」by校長のお父さん #SOL

22:18
羽海野チカ先生のブンちゃんツイートが可愛すぎます!

22:13
LLRが大ズッキーニ RT @nanabukuro: #怒らないから誰か私を紹介して下さい ぬぬぬっ!

22:13
サンキューでぇーす!RT @milk_lv62: 超いいお姉さん RT maity522megane: #怒らないから誰か私を紹介して下さい して〜

22:11
#怒らないから誰か私を紹介して下さい
して〜

21:54
お願いします! RT @chapatsuchan: お気軽にどうぞ #非公式rtした人のイメージソングを直感で決める

21:46
【定期】AKB48→みんな好きだけど、特に麻里子様推し!

21:42
マジマジ。RT @misakichi329: まじかww. “maity522megane: あるって! RT @misakichi329: #私があなたのTLで存在感あったらRT σ(・ω・*)流れてるからないっしょW.”

21:39
あるって! RT @misakichi329: #私があなたのTLで存在感あったらRT σ(・ω・*)流れてるからないっしょW.

21:06
ちょび丸配信キターーーーーー!

21:06
理由・・・・怖い・・・・
RT @mainichijpedit: 東急百貨店東横店1階通路で女性刺される http://t.co/MtoRD4Pw 殺人未遂容疑で逮捕された70代の女は「じろじろ見られ、見張られていると思って腹が立った」と供述しているということです。

20:46
【定期】AKB48→みんな好きだけど、特に麻里子様推し!

20:45
なにぃ!RT @papanomama: おわなたさんの時間表記間違いっぽいよ!→RT 3時間SPでのスタート! 楽しみでならない!! RT @owarai_natalie: オリラジ、楽しんごら節約バトル「1カ月1万円生活」 http://t.co/Oo4rINRB

20:39
待つ・・・・RT @midolico: そしてレポを待つ…

20:36
ブログを更新しました。 『【SKE】一瞬、マジでビックリしたやないか・・・・・【Amebaニュース】』 http://t.co/nCiomLFa

20:29
「ドンマイです!」ってしたかったんですRT maity522megane: @midolico どんまいですビックリ

19:49
「ガートン」はどうでしょう?RT @naomi_lc: ええー…じゃあガリバーかな…。 RT @gulliver_sasuke みんな、もうガリトンて略さないで!"@gentlegentle: ガリトンって略すの大反対で25枚お願いします

19:46
【定期】DOI→I推し!祝!センター!

19:37
お願いします。RT @nacs05jg: #私ともっと仲良くなりたいという人rt  今が狙い目

19:31
うちも笑ったwRT @TOWER_Anime: エラい人に怒られそうですが、声に出して笑ったのでご紹介。アニメイトさんでお馴染み『※徳島店を除く』が遂に除かれる! http://t.co/CMKYp2BB 3/18(日)オープンの"ufotable Cineam"への移転伴い。

19:25
桑原さん・・・・・・・・・(遠い目)
RT @kuwanao: 「つよくてニューゲーム」ができたら、恋というゲームもいくらかは簡単になるだろうに。

18:50
1度モレスキンを買ってみたいです。ただ、もったいなくて使えないと思うけど

18:46
【定期】Adachilds→チームD推し!いや、チームAもチームCも・・・。あぁ、選べない!みんなだいずき!

18:37
橘さん、アジカンのライブに行ってんのかよ!いいなぁ〜!

18:16
ホンマや!よく見てなかったけど、3時間SPや!RT @papanomama: 3時間SPでのスタート! 楽しみでならない!! RT @owarai_natalie: オリラジ、楽しんごら節約バトル「1カ月1万円生活」 http://t.co/Oo4rINRB

17:46
1!2!3!4!まいちゃらだぜイエーーーイ!

17:43
(AKBじゃない方の)あっちゃん買ったかな・・・・
RT @akibablog: 謎の彼女X(8)ドラマCD付き限定版 発売 #akiba http://t.co/K50lSMwF

17:35
いいなぁーーー!
RT @negita_yonago: OKチョコなう!w @ 株式会社 オウケイウェイヴ (OKWave) http://t.co/Il8noAvR

17:29
ブログを更新しました。 『【ライセンス】本当に「決戦は金曜日」・・・【エリヤン】』 http://t.co/1goPaBXU

17:25
コサキンリスナーとしては聞かねばならぬ!RT @bakakun_: 今夜24時からは星野源J-WAVE「RADIPEDIA」今日のテーマは『ラジオの魅力って、なんだ?』ということで、ゲストには星野源が心の師とあおぐ関根勤さんが登場!! http://t.co/U63SB5om

17:18
なんか・・・タイムラインがカオス・・・・

17:16
やりますなぁ!RT @sarata3105: 別のショッキングなのですね。 RT 来週月曜日(2/27)『笑っていいとも!』になんと、岩井志麻子先生が生出演予定(^O^)/テレフォンショッキングではなく、新コーナーらしいです。昼の、しかも生放送に岩井さんを出すフジテレビの勇気!

17:14
楽しみ!RT @owarai_natalie: オリラジ、楽しんごら節約バトル「1カ月1万円生活」 http://t.co/Oo4rINRB

17:01
なんか出てきた!wwRT @tt51244: うƪ(΄◞ิ۝◟ิ‵)ʃふ RT @sarata3105: 改めてさやたんは変態だなぁ(*´∀`*) RT わーいヽ(*´∀`*)ノ RT : オマエモナー(・∀・) RT 逮捕!! RT やめてぇぇ〜〜!!(ノД`)ノ

17:00
今日はちょうどやったガオね
RT @Hands_Hiroshima: (「・ω・)「 ごじらー かきらー がおー。

16:55
さしこすげぇ!
RT @mantanweb: AKB48指原莉乃:「サマンサタバサ」モデルに大抜てき 「JJ」表紙デビューも決定 http://t.co/TkCx6o62

16:49
な・・・・なにぃ!?
RT @BARKS_NEWS: というわけで、さしこのサマンサタバサのミューズ参戦会見が面白かったです。記事はあとで。編集部(つ)

16:49
ボンさんがお勧めしてたやつや!
RT @BARKS_NEWS: ももいろクローバーZの妹分「私立恵比寿中学」、5/5にメジャー・デビュー / BARKS ニュース http://t.co/RsAnm0lE #BARKS

16:49
タイトルにぴったりですね・・・
RT @borsaseki: 今日は猫の日なんですね〜。
母がメールで送ってくれた
実家のお猫様の昼寝姿です。
タイトルは「天下泰平」だそうです。

http://t.co/4fQlkVtJ

16:48
RT @nhk_news: 【LIVEニュース】渋谷駅ビルで女性刺される http://t.co/eyredq2h #nhk_news

16:48
ホンマヤデーRT @tt51244: わーい♪ RT @hiromasa_10: さやかさんがTLにいると変態TLになるww

16:47
ぐりとぐら読みたいーーーーー!(そっちかい)
RT @hatebu: ぐりとぐら★簡単!黄金のふわふわカステラ by 朝まと [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが115万品 (74 users) http://t.co/dKY3T3xJ

16:46
【定期】KABUTO→にしじ・GHS・CHS推し!

16:45
渋谷、大丈夫かしら・・・。怖いな・・・。いや、行くわけじゃないけど。

16:44
見えるwwRT @XEBIO_Co_Ltd: そりゃ「ゼクシオ」が「ゼクシィ」に見えるよねぇ〜(´・ω・`)

16:43
おまわりさん、ここにも!RT @tt51244: ぺろぺろ(΄◞ิ౪◟ิ‵ )ちゅーちゅー RT @sarata3105: 藤原さんの水ならチューチューしたいけどよく考えたらとんだ変態発言。

16:39
おまわりさーーーーーん!
RT @sarata3105: 藤原さんの水ならチューチューしたいけどよく考えたらとんだ変態発言。

16:33
金曜日はライセンスのよしログか・・・・・・・・・橘さん・・・・・大丈夫かな・・・・。

16:32
渋谷で何が・・・・

15:47
いただきます!
http://t.co/WN3P3cb2

15:46
【定期】DOI→I推し!祝!センター!

15:41
バースの六甲おろしが聞きたくなりました。
RT @kokuyo_st: プリット限定柄の発売を、文具発売日カレンダーにもアップしました。ランディバースのバースデイ翌日3月14日発売です!

15:39
可愛いニャーーー!
RT @HandsNet: ねこハンズ #名前の頭2文字をねこに変えると可愛い ニャー(♡´Д` ♡)

15:37
はい、タケコプターーーーー!RT @uNi_SUPERa3000: そ−らを自由にっ、とっびたっいなぁ〜

15:29
やべーーーーー!福岡パルコの2周年記念のポスターかっこよすぎるーーー!→http://t.co/dk21QD7R

15:22
JUNON池谷さん載ってるのか・・・・。

15:16
アイコンを猫の日仕様にしてみた・・・けど分かるかにゃー

15:15
桶太(チョコ)食べたいーーーー!
RT @okwave_oketter: 普通のチョコに紛れて・・・(;´;゚ё゚;;) http://t.co/Ok0aZwsk

15:14
房野さん・・・・細い・・・・

15:09
すげぇ理由!RT @BUNKA_4COMA: お詫び:『Pinky』4月号でピクピクン先生の登場を楽しみにしてくださっていた読者の皆さまへ。先生は今回、陰部の急病(激しい自慰行為による裏筋陰茎小帯裂傷)のため休載となりました。来月号には登場いたしますのでご期待ください。

15:07
ジュノンに池谷さん・・・・買う!買う!

14:55
あれ、エリヤンが載ってるのって、ジュノンだっけ?

14:47
見つかりますように!
RT @Tsutsumishita: 赤ちゃん様のZoliの爪やすりってどこかで買えないですかねぇ??売り切れ続出ですねぇΣ(゚д゚lll)初の育児ツイート(笑)

14:46
【定期】KABUTO→にしじ・GHS・CHS推し!

14:41
キターーー!
RT @shiraichimon: うんちなう #unchinow

14:22
すげぇな・・・・・
RT @mantanweb: AKB48:研究生・光宗薫がHPのCMに大抜てき 前田、板野らと共演 http://t.co/kngv9lVk

14:17
プロモで吉澤さんがめちゃくちゃかっこよかったやつですね!
RT @kiyochanpon: 気分が乗らない時はモーニング娘。『ミスタームーンライト』でテンション上げます。

14:13
文房具を買いあさりたい・・・。特にペンね。

13:51
ブログを更新しました。 『【猫】今日は猫の日だにゃーーーーー!【Amebaニュース】』 http://t.co/kNbxufpB

13:50
ねぇ・・・・・RT @tt51244: さとこは…ねぇ… RT maity522megane: @sarata3105 まぁ、昼から下ネタ言ってる時点で・・・

13:46
【定期】AKB48→みんな好きだけど、特に麻里子様推し!

13:32
大丸福岡天神店のユーハイムのミートパイが気になるやないかーーーーー!

13:31
肉ーーーーーー!肉祭りーーー!
RT @daimaruFUKUOKA: 食品フロア全体がお肉祭り、ミートフェス開催!洋菓子店ユーハイムのミートパイ(367円)、メゾンカイザーの「ミートパニーニ」(451円)など http://t.co/DRPWjU9R

13:08
やべーーー!紀伊国屋の特典のペーパー欲しい〜!
RT @morningmanga: 『鬼灯の冷徹』④巻は明日発売。書店オリジナル購入特典が続々決定! http://t.co/TKxosLhV

13:04
【マイリスト】【適当に】ちょび丸【つくってみた】 http://t.co/aMDwP3Ab #sm16817084

12:53
猫の日だから、猫の写真アップしようかなぁ・・・って思ったけど、猫の写真全然ない・・・。犬の写真なら、たくさんあるんだけど・・・。伊藤さんが羨ましい・・・・。

12:46
【定期】SKE48→W松井&しゃわこ推し!

12:43
分かるけど、すげぇ略し方だな・・・。「ノブフキ」って・・・・
RT @tbs_boo: 【今夜の番組】19:00 海老名さん家の茶ぶ台
芸の殿堂三平堂にまた芸人たちがやってきた いっこく堂 マギー審司 ノブフキ ミラク

12:37
ノンスモーキンのキクチさん(漢字がどっちか自信なかった)の描いたちょび丸のイラストが可愛すぎる!

12:29
すげぇ番組だな・・・・・。
RT @owarai_natalie: オリラジ出演、元カノが元カレを紹介する合コンバラエティ http://t.co/sod29LHk

12:01
デイリー まいちゃら 紙が更新されました! http://t.co/rhpoymYB ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @hekky3

09:46
【定期】敬語とタメ口がごっちゃになります。なんかすいません・・・。あ、私はタメ口でも大丈夫ですよ〜。

07:46
【定期】DOI→I推し!祝!センター!

06:46
【定期】ブログやってます!もし良かったら見てちょ!→http://t.co/o9nN0Yte 「メモれ!呟け!世に流せ〜!」

05:46
【定期】AKB48→みんな好きだけど、特に麻里子様推し!

04:46
1!2!3!4!まいちゃらだぜイエーーーイ!

03:46
【定期】SKE48→W松井&しゃわこ推し!

03:09
カラオケでアジカン歌いたい〜!

03:07
寝ようと思ったら、アジカン特集やってやがる! RT @fmfukuoka: [NOA]:(2012/02/22 03:05) 「未来の破片」 / ASIAN KUNG-FU GENERATION [FMアルバムコレクション] #nowplaying

03:05
今更やけど、Twitterやってて、いろんな地域のいろんな年齢の人と出会えたなぁ…

02:57
1万円生活、まだやってるんだ! #JUNK

02:46
【定期】敬語とタメ口がごっちゃになります。なんかすいません・・・。あ、私はタメ口でも大丈夫ですよ〜。

02:38
「すげぇ…喋っちゃいましたね。」って…あっちゃん可愛いな…。 #JUNK

02:13
伊藤さん…(笑)>RT

02:03
太田さん、メガネの話題だからって、またオリラジの喧嘩出さないで(笑) #JUNK

02:01
オリラジのオールナイトでいう所の大○さんとか? #JUNK

01:46
【定期】DOI→I推し!祝!センター!

01:41
つーか、オリラジのオールナイト終わってから、深夜まで起きてラジオ聞く事、あんまりなくなったなぁ…。たまに、「よしもと下克上」をリアルタイムで聞く位で…。

01:38
うちも、爆笑さんのラジオでハガキ読まれた時とか、コサキンに出た時とか、テンション上がってその部分ずっと聞いてたなぁ…。

01:35
あっちゃんらしい小説だな… #JUNK

01:33
懐かしいな… RT @uNi_SUPERa3000: 平井さんの写真集って『うぶごえ』だったっけ #bakusho #junk

01:31
短編小説のコーナー、爆笑さんのラジオで読まれたのが嬉しくて、オリラジのオールナイトでやったのかな…? #JUNK

01:29
爆笑さんのラジオで読まれた時のあっちゃんのPN→カンガルーノート #JUNK

01:27
太田さんひでぇww ホントひでぇww #JUNK

01:24
あっちゃんが爆笑さんのラジオ聞いてた頃、多分私はコサキン聞いてたと思う…。 #JUNK

01:21
太田さん、オリラジがオールナイトで大喧嘩した時のやつ、よく聞いてんだ(笑) #JUNK

01:20
あっちゃんキタ━(・∀・)━!!!! >JUNK

01:19
もしくは、アデランス?(笑)RT @keroro_PR: り〜ぶ・にじゅういちっ♪ RT @sadako3d むしろ抜けて困ってます。乾燥してますからなぁ・・・

01:18
間違えた、「あのコ猫かいな」だった RT maity522megane: 堂島孝平さんの新曲「あの子、猫かしら」って!今日にぴったり!(笑)

01:15
堂島孝平さんの新曲「あの子、猫かしら」って!今日にぴったり!(笑)

01:07
キャーッ!! RT @keroro_PR: 毎日増えてる…? RT @sadako3d 掃除の方すら避けてます RT @keroro_PR: 長いのが足元に… RT 抜けてるんですか? RT まわりに散乱してる髪、なんとかしてー

01:01
JUNK始まった〜!

00:46
【定期】敬語とタメ口がごっちゃになります。なんかすいません・・・。あ、私はタメ口でも大丈夫ですよ〜。

00:21
ニャーッ!(猫ひろし風)
RT @MUSIC_ON_TV_PR: (=ΦωΦ=) (=ΦωΦ=) (=ΦωΦ=)

00:15
あっちゃんゲストの「JUNK」、「ラジペティア」聞きながら待機

00:13
デカッ! RT @sisbubble: にゃんにゃん(=゜-゜)RT @nekopic_bot: http://t.co/G2oLkjgH


http://t2b.utilz.jp/