2012-02-21

23:54
抜けてるんですか? RT @keroro_PR: まわりに散乱してる髪、なんとかしてー(>_<) RT @sadako3d 見ーたーなー RT さっき人気のない会議室フロアーに行ったら、受付に置いてあったリアルな貞子3Dのたて看にぎょっとした

23:46
【定期】 Adachilds→おがちん・ラメ村・さっとん推し!(敬称略)

23:46
この曲聞くと、行ってないくせに「オリラジの単独で流れたんだよなぁ」って思ってしまう。 RT @fmfukuoka: [NOA]:(2012/02/21 23:41) 「『バッハの旋律を夜に聴いたせいです。』」 / サカナクション [SCHOOL OF LOCK !]

23:07
なんかかっこいい!RT @chocopla_matsuo: HIROとBarでBEER http://t.co/r9kWCH4U

22:53
(´-`).。oO(いい曲や… RT @fmfukuoka: [NOA]:(2012/02/21 22:48) 「Go Go Round This World!」 / フィッシュマンズ [SCHOOL OF LOCK !]

22:46
【定期】DOI→I推し!祝!センター!

22:35
って、さっきのガチで山口さんだったの!? #SOL

22:34
明日の「大喜利ナイト」が楽しみすぎる(笑) #SOL

22:26
西野さんと若林さんって、どんなロケだったんだろうなぁ…。

22:25
なにぃ!「ガリゲル」で、西野さん&若林さんのロケだとぉ!しかも、房野さんも出る(かもしれない)の!?って、メインは西野さん&若林さんだよ!!

22:16
「『がんばっていきまっしょい』のサントラが欲しい」って…LLRかよ!! #SOL

22:04
家城さんと一緒に酒飲みたい!いや、私はお酒飲めないけど!なんか、家城さんの話を聞いていたい!

22:02
言ったかもしれんけど、アイコンが素敵やないか!RT @sornhny: #私にずっと言いたかったことありますか 例えばフォローかえせよ!とか。←

21:47
ブロードキャストのは…。 #携帯の予測変換でブロードキャストと打って文章が終わるまでやってください 何だよって話よね(笑)

21:46
【定期】ブログやってます!もし良かったら見てちょ!→http://t.co/o9nN0Yte 「メモれ!呟け!世に流せ〜!」

21:33
楽しく、美味しい鍋が食べられますように。RT @karatekairie: 今日は、仕事終わり、先輩、後輩みんなで鍋パーティーです。初めて食べる鍋楽しみだ!

21:16
恵比寿から新宿って遠いの?(位置関係がよく分かってない)

21:15
あ、今日火曜日か。ニコ生のファミ通ライブ(麒麟さんがMCのやつ)は、明日だった。

21:13
ブログを更新しました。 『【無限大】「G7」って、確か「じーなな」って読むんですよね、確か。【ライブ】』 http://t.co/vPAPiwtn

21:11
3月16日の「K7」のMCがオリラジなのは既出?別の用事で、無限大ホールのスケジュール見てたら載ってたんだけど。

20:46
【定期】Adachilds→チームD推し!いや、チームAもチームCも・・・。あぁ、選べない!みんなだいずき!

20:45
#私を妹or弟or兄or姉or父親or母親or彼女or彼氏or旦那or嫁orメイドor執事の中ならどれにしますか どれだ?

20:35
柿の種のお店だと・・・
RT @TwitFukuoka: 博多阪急は2月22日、地下1階の食料品フロア「うまちか!」をリニューアルする。九州初出店が3店舗。洋菓子売り場には、シリアル生地を使った菓子をそろえる「シュガーバターの木」。 http://t.co/UeZtYFHc

20:34
【マイリスト】涼宮ハルヒの大都会交響楽3「ハトヤhttp://t.co/tNl51FJZ #sm6251650

20:14
ここまで言われたら逆に食べたい・・・・→暇人\(^o^)/速報 : 【速報】新発売ペヤングの激辛が辛いなんてもんじゃない http://t.co/1kyONYHa

20:08
今日の「ソフトくりぃむ」、向井さん&文田さん&おおかわらさん出るんだよなー。個人的には、くりぃむさんにイジられる尾形さんが見たかった・・・・。

19:59
なんたら公園ってどこだよ?!

19:46
【定期】SKE48→W松井&しゃわこ推し!

19:44
渋谷店は棚卸しですか?
RT @HintMarket: 【大切なお知らせ】明日22日(水)、ららぽーと豊洲店がお休みです。加えて、渋谷店の営業時間が10時〜19時までとなります。ご不便をおかけしますが、何卒よろしくお願いいたしますm(._.*)m(きのこ)

19:17
お元気そうでなによりです。
RT @365calendar: 最近登場機会は少ないですが大先生は元気でやっております http://t.co/u7j46wiY

19:02
あっちゃんからリプ来たーーーー!マジびっくりした・・・。

18:49
お笑いライブにおける「同行者」の意味が分からないのですが・・・。「チケットあるから一緒に見ませんか?」的な事?

18:46
【定期】DOI→I推し!祝!センター!

18:38
ブログを更新しました。 『【かんみのだ】25日は何の日だって?「かんみのだ」がある日だよ! #knmnd 【ニコ生】』 http://t.co/IgD1jyrn

18:34
「アゲハ蝶」を「ハゲハ蝶」に空目して泣きたい・・・・

18:32
食べたい〜!探してこよう!
RT @TIROL_jp: 昨日より、【ストロベリー】発売となっております♪1990年頃発売のストロベリーのデザインをベースに再考されたパッケージも可愛いですよ(∩^ω^∩)是非お試し下さい(*^^)v http://t.co/mCxmzUNL

18:05
なんか私も好きです、こういうの。
RT @sdolyt: 好き。 http://t.co/T2hbhJVL

17:53
ホントだ・・・いろんな意味で地獄だ・・・。買いたくなる・・・・。RT @namaasha: ぜひごらんください。 RT ナマーシャのPC版が地獄みたいなことになってるww

17:46
【定期】DOI→I推し!祝!センター!

17:43
オッパッピー?
RT @xplatyx: プラティにかわっていぷしろんがツイート。『いぷしろんは 電気のちからで PAPPYに なっちゃいました。だいへんしん。』 #MEGU_GAME

17:40
見つけた!RT @shiraichimon: うんちなう #unchinow

17:26
ひでぇ・・・ww>RT

17:08
なんですとぉぉぉぉぉぉぉ!
RT @Royal_Host: なんとぉぉお!!今日はイギリスの伝統の習慣、「パンケーキデー」でつかーーー!!o(*^o^*)o

17:01
「ギュギュっと!」に、コンバットさんの義理の弟のコンビが出てる!ww

16:59
楽しみだなぁ・・・・→ニコ生タイムシフト予約 : #nicoch #knmnd マヂカルラブリー野田・パンサー菅の「第10回かんみのだ」 http://t.co/3nIojFEZ

16:46
ふぉんとに〜(ホントに〜)?
RT @kanshin_com: 業界大注目!モリサワクラウドフォントサービス「TypeSquare」が明日2月22日(水)よりサービス開始するそうですなり〜 http://t.co/wDACkvda

16:46
【定期】 Adachilds→おがちん・ラメ村・さっとん推し!(敬称略)

16:28
横からすいません、なんかすごいですねwwwRT @mnmszst: やめてくれww笑てまうww RT @lifjwr: やばいしょ?www RT @mnmszst: ぶっさwwww RT @lifjwr: アイコン気に入り過ぎてやばい

16:16
米米クラブの歌、たくさん歌うんだろうなぁ・・・・・・
RT @yoshimoto_ID: 浅草発信!!グランジ遠山が歌う 4/14(土) 17:30 [出演]グランジ・遠山
浅草花月】★明日22日11:00〜2次先行開始!よしもとID→チケットよしもと登録でお申込可

15:58
ワロター!の動画「ぱちんこ同好会/ぱちんこ同好会#45」の05:23にコメントをしました。 http://t.co/e6hGOzlC #warotar

15:57
ワロター!の動画「ぱちんこ同好会/ぱちんこ同好会#45」の04:15にコメントをしました。 http://t.co/e6hGOzlC #warotar

15:46
【定期】Adachilds→チームD推し!いや、チームAもチームCも・・・。あぁ、選べない!みんなだいずき!

15:41
【マイリスト】【芸人MAD】ライス中心神保町&ライブ使用楽曲 http://t.co/iw26RFs7 #sm16976133

15:16
有吉さんやさしぃーーーーね!byまいちゃらRT @chara317megane: 完全にバカにしてるっ!!ギャグ混ざってるし!!君ひどうぃーね!RT @ariyoshihiroiki 渋谷のクラブでまってるよーぃ!ラーメン〜つけめん〜サンキューでぇーす!

15:04
【マイリスト】【芸人MAD】ライス中心神保町&ライブ使用楽曲 その2 http://t.co/NkiXNdoZ #sm17036346

14:46
【定期】 Adachilds→おがちん・ラメ村・さっとん推し!(敬称略)

14:38
もうちょい長かったらピッタリ・・・
RT @pain_ame: 箱ドットパインアメはこれがイメージに近いかも・・・パインアメスティック! http://t.co/mPNGzuiq

14:25
迫力ありそう・・・・
RT @natalie_mu: AKB48「ワンダ」新CMで全メンバー90名が大集合 http://t.co/4sQj0qkP

14:24
かわうぃーーーね!
RT @pain_ame: 今話題の箱ドットアイコンにしてみました( ´▽`)

14:21
ネコLR #名前の頭2文字をねこに変えると可愛い

14:21
#名前の頭2文字をねこに変えると可愛い
ネコエンタルラジオ

14:18
おひさ〜RT @sisbubble: おひさ〜(´・∀・`) http://t.co/hVRvsJPB

13:46
【定期】KABUTO→にしじ・GHS・CHS推し!

13:46
うちも知らん。RT @sisbubble: モテ期なんて知らん

13:26
私が言えた立場じゃないけど、確かに文田さん太ったような・・・・・・・

13:16
トレンディエンジェル
RT @manbe_kunGT: (^-^)斉藤司ってどう思う?

13:16
RT @Hands_Hiroshima: こんにちは!特に誰にも期待されてないのにお昼の挨拶にくる怪獣、カキラです。
今日は日刊新聞創刊の日なんじゃって。でも、ハンズは新聞扱ってないから話は広がらんよね、うん。
じゃ、午後も頑張りまーす。ガオ(カキラ)

12:21
「再婚してはるんや!」ってビックリしたけど、まぁ確かにそうだわな。>RT

12:00
デイリー まいちゃら 紙が更新されました! http://t.co/rhpoymYB ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @szbh_reminder @hidakatoru @tpoint @gooohinata

11:53
武山さんかわいい・・・
RT @owarai_natalie: 「ウケすぎ〜!」パワ☆プリで武山&松尾のオネエキャラ登場 http://t.co/Or9sLdJ6

11:46
【定期】AKB48→みんな好きだけど、特に麻里子様推し!

11:07
北島?RT @subwayjp: サブろう!RT @sasami_tb: サブろうを流行らせ隊 RT @subwayjp: サブろう!だなんて…二年前には考えられないフレーズですが、ふふふふ〜♪

10:55
なにぃ!RT @Love_McD: 大人気なあのキャンペーン再来♪2/22(水)〜28日(火)まで、マックフライポテト全サイズ150円!こちら→ http://t.co/umiFK8qt のテイスティムービーは必見!ジュワーっと揚がるポテトのカリカリ感がもうたまりませんっ♪

10:55
沖縄国際映画祭のショートフィルムのやつ、あっちゃん監督のやつも気になるけど、隣りのヒデさん監督のやつも気になる・・・・。斉藤さん・・・・。→http://t.co/vcfdIB70

10:53
ギャーーーーーーーー!バタリ・・・・
RT @HandsNet: 今日は猫の日!だそうです。 こちらご覧下さいませ、しかし。 http://t.co/InXTT08d  萌え死ぬポストカードを雨アラレって見ました。

10:46
1!2!3!4!まいちゃらだぜイエーーーイ!

10:39
沖縄国際映画祭で、オリラジあっちゃんが監督したショートフィルムが上映されるんだって〜。って、これ、どんな話なんだよ・・・。→http://t.co/vcfdIB70

09:46
【定期】KABUTO→にしじ・GHS・CHS推し!

09:45
【マイリスト】10-FEET - 4REST http://t.co/46ETTDjY #sm16891730

09:35
楽しみにシテルンデス!
RT @licensefjwrkzhr: 今日はヒルナンデス!観てよね〜

09:29
なんか・・・お菓子のパッケージみたい(笑)
RT @okwave_oketter: (;´;゚ё゚;;) おはようございますーー!

09:27
ですよね!
RT @namaasha: ナマーシャです。ランキング更新。文子かわいいですよね。

09:26
ビックリした、SKEの女性ファンに合コン講座開いたのかと思ったじゃんww
RT @weekly_SPA: 【SKE48部】カラテカ入江、女性ファンに「合コン講座」開催 http://t.co/DUq3757d

09:13
急須の中からボンヤリと・・・・・
RT @nelison_dalian: 【お題】 #neliboke インチキおじさんはお鍋の中からボワッと登場しますが、正直おじさんはどんな感じで登場しますか?

09:07
この写真・・・・何?>長澤さんのツイート

06:46
【定期】ブログやってます!もし良かったら見てちょ!→http://t.co/o9nN0Yte 「メモれ!呟け!世に流せ〜!」

04:46
【定期】AKB48→みんな好きだけど、特に麻里子様推し!

01:46
【定期】DOI→I推し!祝!センター!

00:46
【定期】敬語とタメ口がごっちゃになります。なんかすいません・・・。あ、私はタメ口でも大丈夫ですよ〜。

00:31
いや、なんでだよ!(笑)RT @sisbubble: サンバ踊る\(^o^)/ RT @monkeymind19xx: さてどうしようかな。


http://t2b.utilz.jp/