2012-02-23

23:48
手帳にも貼ってみた
http://t.co/X9L7VXEr

23:46
【定期】 Adachilds→おがちん・ラメ村・さっとん推し!(敬称略)

23:27
限定ブラックサンダーチロルチョコのパッケージを、お手製の「お菓子&新聞ノート」に貼ってみる
http://t.co/nKAXJAxT

23:22
夏になったら試したい(笑)RT @sisbubble: コメント:思い入れの一品♪是非試してみて下さい♪ RT @aki_kagero: ★ナカタの塩★材料:海水 9リットル1.ひたすら煮詰めます(9時間くらい)。2.煮詰めたものを布巾でこす。3.炒めて水分をとばす。完成

23:21
風呂上がりのサイダーうめ〜!

22:46
1!2!3!4!まいちゃらだぜイエーーーイ!

22:34
4/25の「S7」、MCオリラジで、出演者が「LLRサカイスト/シソンヌ/チョコプラ/2700/パンサー/5GAP/」って!福田さんとあっちゃん、デン様としんちゃらの絡みが見たい!

22:24
生まれ故郷…RT @52kumi96: タイと言えば貴ちゃん…

22:23
4/23の「G7」のユニット枠が「1/3の純情な感情(パンサー・尾形&ジューシーズ・赤羽&ジャングルポケット・武山)」なんだけど…。大丈夫かな…。(コラ)

22:22
竹内?RT @chapatsuchan: けんと #もしtwitterが三文字しかつぶやけなくなったら 千賀じゃないよ

22:17
4/14に伊藤さんのトークライブがあるけど、「伊トーク〜今回も房野としゃべりまっしょい〜」って、呼び捨てかい!!前もこんなだったっけ?

22:09
AdachildsチームC公演………………白井さん&池谷さんのパン1〜!

22:01
教頭、がっつりトークライブの告知しとる(笑) #SOL

21:57
藤田さんひでぇ(笑)RT @rnoopy: 藤田さんやってんな! http://t.co/1ATUTNcZ

21:55
4/3に無限大で「春休み!芸人データベース祭り!〜10期同窓会〜」ってのがあるのか…。へー…。

21:46
【定期】DOI→I推し!祝!センター!

20:46
【定期】 Adachilds→おがちん・ラメ村・さっとん推し!(敬称略)

20:43
久しぶりに外に出たらやっぱり寒い…

20:34
(^o^)/ハーイ RT @nacs05jg: #僕をフォローしてよかったと思う人RT いるの?

20:16
うちも欲しい…RT @sisbubble: しんちゃらの女子力10分の1くれ

19:54
なんか、そこまで行きそうな感じだった・・・RT @ykmir: 即身仏www RT あっちゃん・・・即身仏になったらどうしよう・・・・・ #tvasahi

19:51
フォローしてないけど、やり取り見てたら・・・RT @tt51244: はーいヽ(*´∀`*)ノ RT @hiromasa_10: #僕を変態だと思う人rt [壁]_-)

19:50
あっちゃん・・・即身仏になったらどうしよう・・・・・ #tvasahi

19:46
インタビューズやっとります。→http://t.co/4MVbruDw

19:42
お粥・・・確かに進化してる・・・

19:39
うちも!RT @uNi_SUPERa3000: オレも RT @chio_ochi: 慎吾くんを嫁にもらいたい(=°°=)ノ かわいいコックさん♪

19:26
あれ、この前の「無限大」(行ってないけど)の時には、1万円生活始まってたんだっけ?

19:24
そういえば、この前の爆笑問題さんのラジオで、「1万円生活やってるんですよ〜」って言ってたけど、体壊さないか心配だなぁ・・・

19:19
しんごが2人いるからややこしいww #tvasahi

19:16
あっちゃんが(いい意味で)ひどい・・・・

18:46
【定期】DOI→I推し!祝!センター!

18:46
福岡来ないかなぁ・・・
RT @yoshimoto_ID: 「ブロードキャスト 全国ブロードツアー2011」DVD発売記念イベン【大阪・名古屋追加決定!】 http://t.co/jnpJQSYx

18:24
メーテルを探してみてはどうでしょうか?
RT @noborukaze: この時間の都心に向かう電車「999」くらい空いてる。ボーリングしたろか。

18:21
JUNONにデン様(っていうかサカイスト?)とか、もうドキドキが止まらねぇーーーーー!

17:56
ニュースになってるwwRT @sisbubble: オリラジ中田 「黄金伝説。」で浮世離れ!?(スポニチアネックス) - Y!ニュース http://t.co/LKZyxmbj

17:53
鬼灯の冷徹」の主人公をずっと女性だと思ってました・・・・。
RT @ebina_sanseido: 「BILLY BAT」「鬼灯の冷徹」新刊!今日入荷してますよ!!C

17:51
JUNONと聞くと、どうしてもオリラジの漫才の中にあった「JUNONボーイの山」を思い出してしまうよww

17:50
福岡って、もう「JUNON」出てたっけ・・・。買うとかどうとか置いといて、読まないと・・・。

17:49
じゃあ・・・・・橘さんは・・・・(コラ)>RT

17:46
【定期】AKB48→みんな好きだけど、特に麻里子様推し!

17:46
吉村さんの顔・・・というか髪型・・・・>RT

17:35
部長さんすげぇ!
RT @kokuyo_st: キャンパスキャンペーンに戻り、またアイコンを変更しました。これはうちの部長が作ったものです。なんと紙を切って作っているんですよ〜。

17:27
え、塩こうじネギバーグ?
RT @negita_yonago: サブウェイ新宿東口店で塩こうじベジバーグなう! @subwayjp

17:24
虚無僧あっちゃんが見られる・・・
RT @tv_asahi_PR: 今夜7時からは「いきなり!黄金伝説。」芸能人節約バトル1ケ月1万円生活衝撃スタートSP!番組史上最大の4組で挑戦&初のコンビ対決も。オリエンタルラジオ楽しんご料理研究家森崎友紀の4組の行方は!

17:23
なんかいいなぁ・・・・
RT @gigazine: 京王電鉄が列車接近メロディに「耳をすませば」主題歌を採用 http://t.co/Q2vhi8Q0

17:12
遠山さん・・・・(泣)
RT @laffblo: マンボウやしろ 【あれ?この人芸人やめそうだな〜】 http://t.co/hdFi7yuX

16:55
もうすぐ5時・・・
RT @NHK_PR: NHK_PRが、3時をかなり過ぎていることを、残念そうにお知らせいたします。ピッ、ピッ、ピッ、どよ〜ん。

16:46
【定期】 Adachilds→おがちん・ラメ村・さっとん推し!(敬称略)

16:22
あ、昨日のYNN東京配信見ないと・・・。ちょび丸〜!

16:22
伊藤さんにキャットベースをプレゼントしたいけど、置けるかな・・・。

16:18
2人ともすげぇ・・・RT okazakihanawo: 朝は吉本100周年。そして夜からナイナイのオールナイトニッポン。あき時間14時間半。かかって来なさい!RT pankurojun 朝は吉本100周年。そして夜からバク報フライデーの収録。あき時間は8時間。ぶへっ!

16:15
自分の好きな歌手が、自分の好きな芸人さんとトークするのは、なんか嬉しいですよね。それだけですが。

16:13
どっちかが中川さんなのかと思いましたRT @haruki_nakagawa: どっちもリチャード。 RT どっちが中川さんですか?
RT http://t.co/Syn8tSES 「五福星に出てるリチャード・ンは中川と同一人物ではないか」http://t.co/i23x6t1D

16:04
高橋克典さんがCMしてるやつかと思った・・・。
RT @Q_Bee_: フェイタル(CV.田村ゆかり) #NJSLYR #他意はない

15:46
【定期】ブログやってます!もし良かったら見てちょ!→http://t.co/o9nN0Yte 「メモれ!呟け!世に流せ〜!」

15:01
太っ腹な飴やね!
RT @pain_ame: 3:◎◎だパイン( ´▽`)ノ◎おやつの時間〜!今日のオススメは『もも3つ』!1袋で白桃・黄桃・ネクタリンの3種類のジューシーな桃味が楽しめちゃうフルーツキャンディです♪おいすぃ〜よっ!  http://t.co/QACYQ2Qo

14:59
このトラ宮城の近藤さんに見つかったww

14:55
.@yukipro さんの「太宰府 ゆるキャラ千梅ちゃん」関連のつぶやき」をお気に入りにしました。 http://t.co/0P94SM7a

14:41
しめすへんに兄!祝!(TIMさん風)
RT @HintMarket: \明日24日(金)、渋谷店7階リニューアル!/詳しくは→ http://t.co/VMtiZKBy (きのこ)

14:38
大吉先生がゴッドタン!
RT @nobrock: ゴッドタン収録①本目終わり!新企画「模範解答を考えよう!」麒麟川島さん博多大吉さんをゲストに皆でまったり様々な模範解答を考えるいつもとテイストの違う企画でした。楽しかったです!

14:19
羨ましいよねーーー!RT @twilight0920: わー! RT tachibanasans: <p>アジアンカンフージェネレイションの皆様!素敵な時間をありがとうございました(#^_^#)</p> http://t.co/3VSPpaGZ

14:09
ようやく!RT @KONOHEN_KONNO: さぁ、今夜24:25からのこのトラ宮城は、ど真ん中、ど真ん中、仙台市青葉区は中央1丁目〜!! 2009年から番組やっていてようやくの仙台駅前です(笑) お楽しみに〜!!

13:52
結果が楽しみすぎる!
RT @nishinoakihiro: 「今夜、堤下を殺す!」と江崎シェフ。今夜ついにKING OF パスタが決まる!! http://t.co/bYqnhpHd

13:21
どっちが中川さんですか?
RT @haruki_nakagawa: http://t.co/Syn8tSES 「五福星に出てるリチャード・ンは中川と同一人物ではないか」の検証をしている。 http://t.co/i23x6t1D

13:18
ブログを更新しました。 『【トータルテンボス】愛くるしいなぁ〜【お笑いナタリー】』 http://t.co/SzrmPkpL

13:11
くる〜きっとくる〜RT @keroro_PR: やめてっっっ!!!!!!!!(>_<) RT @sadako3d その兆候はあります…RT @Ja_bow: 角川さんの社内にまず恐怖が訪れるんですねw

13:11
なんか可愛い・・・・^^
RT @BS11_Anime: (´-`).。oO(もう少し面白い受け答えの方がフレンドリー感がでるかなあ。しょうゆ事!なんつって!)

12:46
インタビューズやっとります。→http://t.co/4MVbruDw

12:32
どうしてもブラックな答えしか浮かばないので、今回はパスで
RT @89_ogiri: 【野球大喜利】野球バカすぎる院長が経営する病院はここがおかしい #89og483

12:21
流石トメ子さん、流行を逃さない!(でも、私、トマト苦手なんですけどね・・・)RT @TOKYOmeiki: トマトがすごく効果的らしいんです (^_^)ァ! トマトジュースを飲んでいます! RT @hinanih: トメ子さんダイエットってなにしてるんです?

12:00
デイリー まいちゃら 紙が更新されました! http://t.co/rhpoymYB ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @yoshimoto_id @katsudoren

11:46
【定期】DOI→I推し!祝!センター!

10:46
【定期】SKE48→W松井&しゃわこ推し!

10:38
【マイリスト】サッカー漫才 http://t.co/gxIwsA1u #sm8864339

10:34
なんかいいなぁ〜(o^∀^o)RT @hightide_online: スナップボタンで簡単な組み立て式の収納アイテム"フォルダブルボックス"です。ユニークな転写プリントにも注目。 http://t.co/ArR1w04r

10:29
#口からどんどんピザがでてくる で、「炭水化物が止まらねぇ!」

10:21
酔っ払った春日さん凄そう…RT @owarai_natalie: 「おどおどオードリー」で若林ら予想「春日泥酔クイズ」 http://t.co/VNNOKAvh

10:14
分かるよ〜分かる!RT @TOKYOmeiki: やだなあ〜ちゃんと仕事してますよう (^_^;)ア #したくないという気持ちがあるだけで仕事してないわけじゃありません RT そっちじゃなくて!(そっちも気になるけど!)仕事してるのが、「ホント?」っていう意味!

09:47
【定期】Adachilds→チームD推し!いや、チームAもチームCも・・・。あぁ、選べない!みんなだいずき!

09:43
ホント? RT @TOKYOmeiki: 池袋の椿というラーメン屋さんですね! 今すぐハーブ豚の洗礼を受けるべき! #仕事はしてますしてますよ RT @touhokujin2004: トメコ池袋〜板橋でおすすめラーメン屋教えて #トメコ仕事しろ

09:33
青少年科学館行きたいなぁ…

09:29
おはようさんです〜RT @xkitomox: ぬっ|ω’)<おはようだーん!

09:28
吹き出してもうたww RT @xkitomox: ちょw RT @picolkun: しくよろでぃーす。RT @owarai_natalie オリラジ出演、元カノが元カレを紹介する合コンバラエティ http://t.co/sod29LHk

09:17
橘さん…大丈夫かな…((;゜д゜)ガクガクブルブル
RT inomotter: 合言葉は「やっちまいましょう」です。

08:47
【定期】敬語とタメ口がごっちゃになります。なんかすいません・・・。あ、私はタメ口でも大丈夫ですよ〜。

05:46
【定期】 Adachilds→おがちん・ラメ村・さっとん推し!(敬称略)

04:46
【定期】SKE48→W松井&しゃわこ推し!

03:46
1!2!3!4!まいちゃらだぜイエーーーイ!

02:46
【定期】KABUTO→にしじ・GHS・CHS推し!

01:46
【定期】ブログやってます!もし良かったら見てちょ!→http://t.co/o9nN0Yte 「メモれ!呟け!世に流せ〜!」

01:21
#radipedia #jwave マキシマム ザ ホルモンロッキンポ殺し」 ちなみに、「コサキン」出た事あります。by藤吉まいちゃら

01:17
クラシック来ちゃった(笑) #jwave #radipedia

00:55
君は人のために死ねるか」…ポリスメ〜ン!懐かしい! #radipedia #jwave

00:54
水野晴郎さんと加藤剛さんが…コサキン懐かしい… #jwave #radipedia

00:51
橘さん羨ましいって思ったら、房野さんも行ってたんかい!

00:46
【定期】 Adachilds→おがちん・ラメ村・さっとん推し!(敬称略)

00:37
福岡から聞いてるよ〜!って…そうなのか…(笑)RT @bakakun_: らいねんあたりできこんするよていなのでせきねさんのこそだてろんはためになるなΣ´・ω・` #radipedia

00:30
バカでぇ〜!関根さん、いやラビーバカでぇ〜! #radipedia #jwave

00:28
けつけつダンスwwwwww #jwave #radipedia

00:25
コサキン」懐かしいなぁ… #radipedia #jwave

00:22
BGM、「コサキン」のオープニングで流れてたやつや! #jwave #radipedia

00:07
星野源さんが「コサキン」リスナーだと知ってテンション上がってる! #radipedia


http://t2b.utilz.jp/