2012-02-18

23:59
「豊満の誓い」カラオケで歌いたい!

23:54
はぁっ!そういう事か!かっこいいバンド名かと思ったら!RT @broad_liu: みのちゃんが組んでる『THE COU』って座高ってこと?ごめん、今さら?

23:50
よしもと下克上」のトークバトルに、パンサーとチョコプラと2700が参加してるけど、パンサーの1週目が、なんかいい話で素敵ですよ…。

23:46
【定期】 Adachilds→おがちん・ラメ村・さっとん推し!(敬称略)

23:38
AIさんが一瞬ノンスタ井上さんに見えた…。>弾丸トラベラー

22:46
【定期】敬語とタメ口がごっちゃになります。なんかすいません・・・。あ、私はタメ口でも大丈夫ですよ〜。

22:43
この人、バーナビーのコスプレで話題になった、NHKのアナウンサーさんちゃうんか!>RT

22:09
ニッチェ見てたんだ、TNCの中の人ww
RT @telebee_tnc: 演技、うますぎるしw

22:07
されたいんかい!wwRT @nacs05jg: されたい( ̄∀ ̄) RT maity522megane: 背負い投げされちゃえっ!ww
RT @nacs05jg: だまベイビーとジャンポケの柔道バカ #みんながレッドカーペットに夢中になってるから嫁をもらってもバレない

22:00
背負い投げされちゃえっ!ww
RT @nacs05jg: だまベイビーとジャンポケの柔道バカ #みんながレッドカーペットに夢中になってるから嫁をもらってもバレない

21:51
チキチキジョニーさん・・・・マジで男女コンビだと思ってた・・・。

21:49
お疲れ様です!
RT @yosukekizuki: ぶじ納品完了!【ピカルの定理】こんや23:10- 冒頭からの「白鳥美麗」新展開は必見!!!!

21:46
【定期】ブログやってます!もし良かったら見てちょ!→http://t.co/o9nN0Yte 「メモれ!呟け!世に流せ〜!」

21:45
そのコラボやってほしいww
RT @koyui: トリンドル玲奈ちゃんと、COWCOWの多田さんがコラボすると、トリンドル多田になります。オネ(^-^)/

21:44
さるひげさんやーーー! #レッドカーペット

21:43
「当たり前体操」の歌を歌ってるのって・・・誰?

21:42
ポカリで目くらまししてさらに強奪ww
RT @nacs05jg: フィジカルで強奪 RTメンタルーーーで阻止ww
RT 尾形さん #みんながレッドカーペットに夢中になってるから嫁をもらってもバレない

21:37
#みんながレッドカーペットに夢中になってるから嫁をもらってもバレない
スクールオブロックの二代目カリスマセールスマン・・・の相方こと校長・・・と一緒にアイドルグループやってる・・・ちょび丸の飼い主。(なげぇよww)

21:35
メンタルーーーで阻止ww
RT @nacs05jg: 尾形さん #みんながレッドカーペットに夢中になってるから嫁をもらってもバレない

21:33
麻里子様とタメかよーーーー! #レッドカーペット

21:30
黒純軍団の団長、頑張ってたなぁ・・・ww #レッドカーペット

21:27
バスロマンのCMいいなぁ・・・。ロマン・・・・。

21:18
あぁ、鈴木さんか、ボンさんかと思ったww>レッカペ

21:14
ブログを更新しました。 『【ゲーム】天神のゲーセンに早く来ないかなぁ・・・。【maimai】』 http://t.co/AzW3Sbct

21:11
#レッドカーペット
佐久間さんの格好すげぇww

21:11
キャ・・・・・キャデラック会議室のレポートだとぉ!サンキューでぇーす!
RT @yoshimoto_news: 【ライブレポート】男のキャデラック会議室: http://t.co/VztnpQOR

21:07
#ylog 伊藤さん、キタリエ推しなのか・・・。

21:05
ととろ行きまーーーす!RT @muzak_mx: ぎくっ RT ととろでできてる。 RT @shoko_multi: とろろでできてる。 #こんなガンダムは嫌だ

21:04
どうしよう、レッドカーペットとよしログ、同時に見てるんだけどww

21:03
ととろでできてる。
RT @shoko_multi: とろろでできてる。 #こんなガンダムは嫌だ

21:02
ホンマやww
RT @sweetie_switch: ですよねwRT @_skrn__: 福田さんそのシャツどうしたんですか?

21:01
よっ!ってww
RT @y_log: #ylog よっ、2ヶ月ぶりっ! http://t.co/ybOGlEFd

20:46
インタビューズやっとります。→http://t.co/4MVbruDw

20:36
佐久間さんの笑顔が素敵過ぎる・・・。
RT @NANA_feed: [llr-ito] 先月はなかったと思うので、そういうことです http://t.co/v0C9yqLr

20:30
はっ!恵方まきって・・・そういう事か!>RT

20:26
そうだったっけ?
RT @y_log: #ylog 21時からはLLRのよしログ!なんとLLRは2ヶ月ぶりの登場!お見逃し無くっ!

20:10
「ABCのうた」を聞くと、どうしてもラフコン森木さんが出てくる・・・。あれ、森木さんが「ABCのうた」歌ったら、2回出てくるのって何だっけ?

19:56
太鼓のオワタツジンでEULtakeの患部で止まってすぐ溶ける〜狂気の優曇華院(IOSYS)(かんたんコース☆4)で149860点(良167可19不可0)取ったドン!フルコンボだドン\(^o^)/ http://t.co/bEQcc5rX #owatatsu

19:49
太鼓のオワタツジンでEULtakeのブラック★ロックシューター(ryo)(かんたんコース☆4)で314798点(良191可19不可0)取ったドン!フルコンボだドン\(^o^)/ http://t.co/bEQcc5rX #owatatsu

19:46
【定期】敬語とタメ口がごっちゃになります。なんかすいません・・・。あ、私はタメ口でも大丈夫ですよ〜。

19:41
EGSオワタツジンver15でEULtakeの魔理沙は大変なものを盗んでいきました(IOSYS)(かんたんコース☆3)で276370点(良:245可:43不可:0)取ったドン!フルコンボ\(^o^)/9位にランクイン! http://t.co/bEQcc5rX #owatatsu

19:32
EGSオワタツジンver15でEULtakeのStarBlaster-TypeS-(CrossGear)(かんたんコース☆2)で238355点(良:196可:39不可:0)取ったドン!フルコンボ\(^o^)/3位にランクイン! http://t.co/bEQcc5rX

19:16
久しぶりにチョコ食べた・・・・・

19:15
チケよしじゃないですか?RT @inoueyusuke: どこだろう? RT @burogutaroh: 佐賀のは何処で買えますか? RT @inoueyusuke: 毎月の単独ライブ! 名古屋は即日完売しちゃったけど、佐賀県と長野県は、まだあるよ。 旅行気分で、みんな来てね。

19:12
#ylog 「(あっちゃんは)今は(外に)出るんですよ」って、しんちゃら、なんかいいなぁ・・・。

19:05
羽海野チカ先生のツイートがホンワカしてて素敵です。

18:46
【定期】敬語とタメ口がごっちゃになります。なんかすいません・・・。あ、私はタメ口でも大丈夫ですよ〜。

18:37
ガリゲル」の上映会、福岡でもやってほしいなぁ・・・。ほら、キングコングさんの「なぜか離島へ」で、西野さん福岡の姫島行ってるんだしさ・・・。どこに言うたらええんやろか・・・。そして、やるとしたら、どこがいいかな・・・。ビブレホールとかかな・・・。(まだ早いか。) #ガリゲル

18:25
楽しみにしとりますばい!byまいちゃら
RT @picolkun: 今日は波瀾爆笑の収録しましたよ。
これを見ればだいぶヒストリーがわかるはず。な内容。

18:13
今月号は買わないと・・・・
RT @nikkansportscom: AKB48グループ新聞2月号発売中です→ http://t.co/AwwGbAW7

17:46
【定期】Adachilds→チームD推し!いや、チームAもチームCも・・・。あぁ、選べない!みんなだいずき!

15:46
【定期】AKB48→みんな好きだけど、特に麻里子様推し!

15:37
食べちゃった!
RT @chiumedazaifu: アソパソマン こーなるー♪ http://t.co/BhY0bYof

15:31
若林さんのツイート、逆に怖い・・・

15:17
誰と!?RT @chiumedazaifu: 4月1日にー けっとーするー♪

14:46
【定期】敬語とタメ口がごっちゃになります。なんかすいません・・・。あ、私はタメ口でも大丈夫ですよ〜。

14:31
こっちでやってる「ケンミンショー」の再放送で、あっちゃんが出身地いじられとるww

14:15
震度4って・・・・

14:01
「スマップでいう草なぎ君、嵐でいう二宮君、吉本若手でいうと橘君」・・・これ好きや・・・。※エリヤンのネタなう

13:48
「上半身裸祭り」、福岡でやるなら、初恋タローさんも呼んでくれ!

13:47
上半身裸祭り、夏に福岡でやってほしいなぁ・・・・。百道浜とかで日焼けしたらいいじゃない・・・。

13:46
【定期】 Adachilds→おがちん・ラメ村・さっとん推し!(敬称略)

13:43
それだ!(ありがとね)RT @nacs05jg: 健康ボーイズだよ RT 筋肉ブラザーズだったかな、確か・・・。
RT @sukiyatan: サバンナ八木さんときんにくんがmaimaiイベントでてる!笑 #aou2012

13:42
おめでたい!
RT @gentlegentle: 大さんとロベルト・バッジョの誕生日!そして高校の時付き合ってた子の誕生日!おめでとう!

13:39
筋肉ブラザーズだったかな、確か・・・。
RT @sukiyatan: サバンナ八木さんときんにくんがmaimaiイベントでてる!笑 #aou2012

13:28
ハーレムですね!
RT @kosaka_daimaou: あらかし終わりまして東京に戻るとです。で、あらかしの楽屋…やっぱりやっぱりこうなっちゃうんだよね。仕方がないんだよね。 http://t.co/sQtZWc2u

13:22
#ylog 村上さんの二郎話キターーーー!ww

13:19
#ylog オリラジ2人ともバカww

13:19
#ylog たけべさんって、「ストライクTV」で紹介してた人?ww

13:18
松島トモ子さんktkr>RT

13:16
吉田豪さんが自分でRTしてる、「吉田豪に関するツイート」を見てると、いろんな言われ方されてるなぁ・・・って思う。いや、私は大好きなんですけども。「ゲーセワニュース」の時とか面白いし。(って、「ゴッドタン」だけかい!)

13:15
#ylog 「(藤田さんは)アフロでヒゲで育ちがいい〜」byあっちゃん

13:07
なんか・・・児玉さんに似てない・・・?>RT

13:07
#ylog ホントだ・・・後ろにいてもデカく見える・・・。あっちゃん、すごいね・・・。

13:05
エビマヨが出たりするの?
RT @osaka_ohsho: ウラマヨに大阪王将登場なう。 #ktv 近畿地区以外では別の日に放映だそうです。

13:03
そういえば、R−1、「酒場で二時」(しずる池田さん)もまだ残ってるよね・・・。決勝行ってほしいなぁ・・・。(笑)

13:01
Twitter上でのmaity522megane「下ネタ万歳!」 普段のmaity522megane「……」 http://t.co/09XrIFan なぜ分かった!(笑)

12:58
#ylog しずる村上さん、東京駅の大丸でLLRが宣伝してる「ネクタイ量り売り」のやつ見てたんだww

12:55
パンサーの方も、ロザンの方も、「菅さん」って入力したい時は「すがさん」って入力してます。

12:53
だから、「ブロードキャストバーガー」に空目するから止めてくれって・・・(笑)
RT @RocketNews24: マクドナルド『ブロードウェイバーガー』のブロードウェイ感はゼロ / 取って付けたような適当ネーミングだが美味しい http://t.co/LwkuOO4O

12:50
伊藤さん・・・・・「本当かな〜?」って・・・・ww

12:46
【定期】KABUTO→にしじ・GHS・CHS推し!

12:37
まいちゃらも大好き〜
RT @chapatsuchan: わぁいエリートヤンキー 番長エリートヤンキー大好き

12:17
そうだそうだ!
RT @fujipara: 芹那は髪伸ばしちゃアカン!w

12:00
デイリー まいちゃら 紙が更新されました! http://t.co/rhpoymYB ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @wrhmuramoto @twitfukuoka @animateonline @animate_tv @6dokidoki

11:46
【定期】DOI→I推し!祝!センター!

10:46
【定期】ブログやってます!もし良かったら見てちょ!→http://t.co/o9nN0Yte 「メモれ!呟け!世に流せ〜!」

10:27
おねがいします!(笑)RT @tt51244: やって、画像アップしてくださいww RT @toshimitsu10433: 一度はやってみたい。恥も恥じらいも一切捨てフルスイングで!!!ポイポイポイポポイポイポピース!!!無理だ、絶対に!おはようございます!

10:21
+橘さんね。
RT maity522megane: おじきとぼーのさんのやり取りが好きやわ〜。

09:53
おじきとぼーのさんのやり取りが好きやわ〜。

09:40
「上半身裸祭り」…プロレスの試合のタイトルでありそう…。(笑)

09:33
朝マック♪→音符のマークが可愛いぼーのさんのツイート!

08:00
朝からビッグエコーのCM…。ビッグエコーマン…

07:46
インタビューズやっとります。→http://t.co/4MVbruDw

07:07
雪ばっかりやないか!RT @buzztter: http://t.co/LEMRzORi 積もってる, 雪が積もっ, 積雪, 2月18日, [02月17日]のつぶやきをまとめました ?, 雪降っ, 雪積もっ, 雪が, 凍って, は雪

07:05
今日からオープン戦なのか…。早いな!

07:04
なんで、オープニングから「壊れかけのレディオ」やねん!

05:46
【定期】 Adachilds→おがちん・ラメ村・さっとん推し!(敬称略)

04:46
【定期】ブログやってます!もし良かったら見てちょ!→http://t.co/o9nN0Yte 「メモれ!呟け!世に流せ〜!」

02:46
1!2!3!4!まいちゃらだぜイエーーーイ!

01:46
【定期】KABUTO→にしじ・GHS・CHS推し!

00:46
【定期】DOI→I推し!祝!センター!


http://t2b.utilz.jp/