2012-02-19

23:46
【定期】DOI→I推し!祝!センター!

23:07
聞こえる? VT: http://t.co/IjleEZd9

22:59
確かに言う事聞かなさそう…。(笑)
RT morikishunsukei: 名古屋から東京についた!楽しかった!ペットにしたいナンバーワンに選ばれた!誰がペットじゃ!言う事はきかんぞ!

22:46
【定期】 Adachilds→おがちん・ラメ村・さっとん推し!(敬称略)

22:40
ダメだよ!(ワイルド風)RT @misakichi329: 今なら(^^)ジェンさん!! #空気だから1時間以内にRTされなかったら嫁もらい放題

22:09
ナマーシャ、売れますよね!!RT @lafema4221: うっひゃー!セーラー服\(//∇//)RT @umanamikun_ ふみたのナマーシャうれるかなhttp://t.co/ykbcfT5q

21:46
【定期】ブログやってます!もし良かったら見てちょ!→http://t.co/o9nN0Yte 「メモれ!呟け!世に流せ〜!」

21:39
買う!買う!買う!
RT @umanamikun_: ふみたのナマーシャうれるかなhttp://t.co/ykbcfT5q

21:36
今公式RTしたやつのしんちゃらバージョン作りたい(笑)

21:23
わぁい週刊少年チャンピオン maity522megane週刊少年チャンピオン大好きでもない http://t.co/mvTRqub3 いや、どっちだよ!!

21:21
デン様の「メモれ!呟け!世に流せ!」に対抗してまさよしさんが「黙れ!喋るな!どっか行け!(だよね?)」って言うけど、あれって最初誰が考えたんだっけ?誰かから貰ってなかったっけ?

20:48
ブログを更新しました。 『【このへんトラベラー】福岡支部は毎週お酒飲んでます(笑) #konotora 【お笑いナタリー】』 http://t.co/SFMsXERk

20:46
【定期】KABUTO→にしじ・GHS・CHS推し!

20:36
#この歌詞だけで曲名分かった人RT
笑顔が素敵な君と 素足が小さな僕と(セブンティーン!)

20:32
#私ってフォロワーさんにどんな人だと思われてるんですか
どげんですか?

20:19
「ホストちゃん」、プレミアム思い出コンプしたぜ・・・。何回仕事して、何回ルーレット回したか!

19:58
警察密着24時が大好きなんです。

19:46
【定期】AKB48→みんな好きだけど、特に麻里子様推し!

19:44
Gotto美味しそう・・・

18:46
1!2!3!4!まいちゃらだぜイエーーーイ!

18:27
乃木坂46の「くるくるカーテン」の衣装、いい色だよなぁ・・・。

18:21
しり相撲で出てくるまゆゆってなんなん!(笑)

18:10
ホントだよ・・・wwRT @midolico: とうとう?なにいってんだ、ばぶちゃん今ごろになって。 RT @sisbubble: おれとうとう変態になりました…

17:46
【定期】Adachilds→チームD推し!いや、チームAもチームCも・・・。あぁ、選べない!みんなだいずき!

16:46
【定期】AKB48→みんな好きだけど、特に麻里子様推し!

15:55
【マイリスト】ゆきこさん/ミドリ -高音質FULL- http://t.co/X6OjH47k #nm13887310

15:52
ボンさんは負けて、栗山さんは勝った・・・・か・・・・。(競馬の話)

15:47
じゃあ、福岡班は「美味しい食事と美味しいお酒をたしなむ番組」ですね。(笑う)
RT @sdolyt: 毎度言うが東京班は適当だ。番組始まりの説明を「地元の可愛いお姉さんを探してまわる番組」にした方が良いと思う。え、褒めてるよ←

15:46
【定期】敬語とタメ口がごっちゃになります。なんかすいません・・・。あ、私はタメ口でも大丈夫ですよ〜。

15:33
3時代ってww
RT @NHK_PR: あっ( ゚д゚ )! 3時、3時台です!

15:28
この「猫育検定」、伊藤さんに受けてほしいなぁ・・・。→https://t.co/vSpTTnhr

15:25
大吉さん、福岡だけじゃなくて、東京にも出るのか・・・。東京でも、このトラ福岡恒例の「大吉さんの箸上げ」はあるのだろうか・・・。(笑)
RT @owarai_natalie: 明日の「このトラ東京」に不動前芸人の大吉&向がゲスト出演 http://t.co/aE6iY9D7

14:46
【定期】SKE48→W松井&しゃわこ推し!

14:25
したい!
RT @kurou8105: DOIしたい!!!

13:46
【定期】ブログやってます!もし良かったら見てちょ!→http://t.co/o9nN0Yte 「メモれ!呟け!世に流せ〜!」

13:15
栗山千明は今でも十分かっこいいだろ!※「家族に乾杯」なう

13:07
ライブのタイトル、なんか素敵ですね。
RT @tmy_gawara37: 高円寺clubrootsピックアップアーティスト http://t.co/1BMI8JKD

13:00
#ylog 昨日も思ったけど・・・・福田さん・・・怖い・・・・w

12:46
【定期】Adachilds→チームD推し!いや、チームAもチームCも・・・。あぁ、選べない!みんなだいずき!

12:34
19日5時のツイートまで載せました。 http://t.co/g6OMgBee

12:04
だから\ソフトバンク優勝/RT @89_ogiri: VV(ブイブイ)はソフトバンクの今年のチームスローガンです。 RT VVVやねん! QT @89_ogiri: 【野球大喜利】いろんな言葉に「Vやねん!」をつけて台無しにして下さい #89og479

12:00
デイリー まいちゃら 紙が更新されました! http://t.co/rhpoymYB ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @tenshinmukai @shinkiro_ @tometebaf @sasakikazuhisa

12:00
ネギ乗せるの?
RT @negita_yonago: ラジコンww http://t.co/MzaCiICn

11:59
アッコさん・・・すげぇなぁ・・・。竹山さんじゃないけど・・・歌うまいなぁ・・・。>アッコにおまかせ

11:56
アリナミンVやねん!・・・・・ってのしか思いつかなかった私が情けないというかなんというか・・・
RT @89_ogiri: 【野球大喜利】いろんな言葉に「Vやねん!」をつけて台無しにして下さい #89og479

11:49
ラウンド1の新しいCMいいなぁ・・・・。って、天神のラウンド1も最近行ってないなぁ・・・。

11:46
【定期】ブログやってます!もし良かったら見てちょ!→http://t.co/o9nN0Yte 「メモれ!呟け!世に流せ〜!」

11:36
中岡さんのシュチュエーションがたまらん!

10:59
【マイリスト】くちばしにチェリー EGO-WRAPPIN' http://t.co/93kU8sBA #sm2094574

05:46
【定期】AKB48→みんな好きだけど、特に麻里子様推し!

04:46
【定期】 Adachilds→おがちん・ラメ村・さっとん推し!(敬称略)

03:46
1!2!3!4!まいちゃらだぜイエーーーイ!

02:46
インタビューズやっとります。→http://t.co/4MVbruDw

01:46
【定期】敬語とタメ口がごっちゃになります。なんかすいません・・・。あ、私はタメ口でも大丈夫ですよ〜。

00:47
イラ韓のDVDのジャケットウケる(笑)ちなみに、福岡は日曜深夜です。

00:46
【定期】Adachilds→チームD推し!いや、チームAもチームCも・・・。あぁ、選べない!みんなだいずき!

00:37
#暇だしフォロワーさんと仲良くなりたいから質問募集してみてもいいですか
ですか?

00:35
BODYすげぇ…>バカソウル

00:30
確かにビックリしますね… RT @kuwanao: スポーツニュースのプロ野球のコーナーで、「栗山ファイターズが…」とか言っててマジで一瞬びびった。栗さん、ついに球団を…!? とか思った。

00:29
ちょっとだけキートンさんがツボすぎてヤバい…>バカソウル

00:28
たまに、年下のフォロワーさんとどんな話をしていいのか分からなくなる30歳…。いや、絡むけどね!!絡むけど!一回り以上違う事に気付いて、なんか「わーーーーーー!」ってなった。いや、ありがたいけど!嬉しいけど!

00:23
分かった!RT @TDLchihiro: 絡もうず! RT maity522megane: すまんですばい。RT @TDLchihiro: うちのアイコン素敵て言って下さったお方! 最近絡み少ない気がするぜ(´-ω-`) RT 頼むぜ!

00:21
来週のライセンスのよしログが楽しみすぎる…。橘さん…大丈夫かしら…。

00:20
すまんですばい。RT @TDLchihiro: うちのアイコン素敵て言って下さったお方! 最近絡み少ない気がするぜ(´-ω-`) RT maity522megane: 頼むぜ!RT @TDLchihiro: #非公式rtした人の今の印象答える

00:16
頼むぜ!RT @TDLchihiro: #非公式rtした人の今の印象答える

00:11
「私にも奢って下さい」って言ってくる人がいそうですね。
RT @hirako_yuki: 二年くらい前、ニッチェにジュース奢った事あるぜ、俺。

00:09
エハラさんとカラオケ行きたい…

00:06
A先生渋いよ…>バカソウル


http://t2b.utilz.jp/