2012-02-17

23:46
【定期】AKB48→みんな好きだけど、特に麻里子様推し!

23:39
販売元の名前もなんかいいな…RT @kanshin_com: スープがカレー味じゃないカレーうどん、販売元「とれたて」さんのブログでも語ってますね!「うどんに関する重大発表がございます。」って(笑 http://t.co/dD3gjl2W

23:35
浅草花月、スゴいなぁ…
RT @asakusakagetsu: 【2/25〜先行開始☆浅草花月】4/7(土)「浅草発信!!ニブンノゴ!宮地主催「例えを愛する会」」

23:19
西島さんと私の身長差、約30センチ(笑)

23:17
文田さんとか西島さんとかとタイマン張りたい。まぁ、色々負けてるけどさ、身長とか。

23:12
ぷーちゃん
http://t.co/WpQy35nE

23:01
ダイアログ・イン・ザ・ダーク」の事をラジオで言ってた…。体験してみたいなぁ…、東京だけど…。

22:53
「チョコレートディスコのイントロいいよなぁ…。」って思ったら、遠山校長も同じ事言ってた(笑) #SOL

22:51
癒されてぇ! RT @vgvd: この時間に「どんなところも癒すよ」って言ったら、どんなところか・・・分かるよね? http://t.co/ZxVf9nsi

22:49
カリスマ教師五明君のCM初めて聞いた…。っていうか、金曜日自体久しぶりに聞いた…。 #SOL

22:46
【定期】AKB48→みんな好きだけど、特に麻里子様推し!

22:24
遠いんじゃバカ〜(八つ当たり)RT @milk_lv62: 行きたかった…受験め←八つ当たり RT @chapatsuchan: んー、ファイナルって書いてるしなぁ。 RT 次回あるのかな… RT いきたかったっすねぇ(´;ω;`) RT うちも行きたかった…

22:12
歌いてぇ!RT @dynamite_baka: わかりましたー!第一興商(DAM)で『豊満の誓い』と『H.A.G.E.』が2/23〜配信とのことでございます!カラオケで存分にバカソウルなさってくださいませねぇ♪

22:11
うちも行きたかった…RT @milk_lv62: だからわたしじょうはんしんはだかまつりちょういきたかった RT @chapatsuchan: すばらしい。こうせいにのこしたいいけんだよまだおちゃん。 RT ぱんいちじゃないんですよ じーぱんとかからいっしゅんみえるのがすばらしい

22:08
れ!RT @milk_lv62: 集まれぱんちら同盟

22:06
ですな!RT @milk_lv62: くみましょう まだなかまはいるはずですRT @chapatsuchan: まいちゃらさんいらっしゃいませ ぱんちらどうめいくみたいですね RT みなとおるみちです RT まいちゃらもお邪魔します。

21:54
まいちゃらもお邪魔します。RT @milk_lv62: まだおもとおります RT @chapatsuchan: だんせいのぱんちらだいこうぶつのばんちょうがとおります

21:46
【定期】Adachilds→チームD推し!いや、チームAもチームCも・・・。あぁ、選べない!みんなだいずき!

21:40
つけまも忘れずに!RT @rakhmaninov_: いっそのことお名前も「カレーぱみゅぱみゅ」にしましょう! RT @rosia29: 間違って買ってくれるぐらい似せたいですね RT 「テル○エロマエ」の表紙みたいにしてみるのは?

21:20
#実年齢はさておき私のイメージ年齢っていくつですか
ですか?

21:19
「ゴッドタン」のマジ歌ライブ(福岡放送分)とAKB48が出る「ハッピーMusic」がかぶってる…………「ゴッドタン」録画しよう……。

21:13
ブログを更新しました。 『【ブロキャス】今更かよ!と突っ込みつつ、ありがたや〜。【お笑いナタリー】』 http://t.co/TZ2L9luc

21:09
「ステッパーズディライト(デビュー曲)」か!ww
RT @y_log: #ylog 始まりました、しずるのよしログ!本日はこの後の企画の関係でツナギを着ております。作業員ですか?いえ、リッ○スライムです!http://t.co/m3y50fJY

20:51
しんちゃらだったらやりそう・・・。いや、AKB好きの私としてはやってほしい。(笑)
RT @koyui: GIVE ME FIVE!にもしんちゃらの合いの手が入るのかなぁ(>_<)

20:46
【定期】SKE48→W松井&しゃわこ推し!

20:41
でっかい猫はニャチ公前ですか?
RT @ashizawamuneto: 渋谷とかでやってます→フリーニャグ http://t.co/qIZzw1co

20:38
大家さん・・・・・最高や・・・

20:24
#自分のアイコンに一番あってるセリフ
・・・・・明太子じゃないよ。

20:04
思ってますよ〜。
RT @nacs05jg: #実はもっと仲良くしたいと思ってくれてるフォロワーさんがRTしてくれる ひあ〜

20:02
よかった・・・私だけじゃなくて・・・ww>RT

19:46
【定期】敬語とタメ口がごっちゃになります。なんかすいません・・・。あ、私はタメ口でも大丈夫ですよ〜。

18:51
カレーにまみれたい・・・RT @kanshin_com: ちょっと!こんな「カレーうどん」、聞いたことないですよ。スープがカレー味じゃなくて、麺自体にカレースパイスを練り込んだ「カレーうどん」なのだそう。(立川経済新聞の記事⇒) http://t.co/9OiknVrx

18:46
【定期】SKE48→W松井&しゃわこ推し!

17:55
週刊AKB・・・・もしかしなくても、再来週も録画パターンだ・・・。

17:47
江頭2:50さんと楽しんごさんを一緒の日にイベントに呼ぶ(時間は違いますが)、久留米競輪すげぇ・・・。

17:46
【定期】Adachilds→チームD推し!いや、チームAもチームCも・・・。あぁ、選べない!みんなだいずき!

17:32
前田亜美ちゃんの眉毛の濃さが気になります・・・・

17:31
週刊AKB、始まったばっかりだけど、これ来週もあるパターンですか・・・。いや、録画しますけども。

16:46
【定期】KABUTO→にしじ・GHS・CHS推し!

16:35
皿洗いしてたのかと・・・・RT @4taro3: てっきり今までロイホで働いてたのかと……。 RT @okwave_oketter: 遅くなりましたがこんにちは。桶太でございます(;´;゜ё゜;;)ノ

16:27
あっちゃんとデートとかいいなぁ・・・。
RT @laffblo: ピース 綾部 【デート】 http://t.co/PLQ93yL0

16:15
栗山さんと文田さんのパチンコ話が分からない私は、だりいから校舎裏でヤニ吸ってくるばい。

16:08
見たい〜!
RT @kiyochanpon: ※拡さん※長崎の皆さーん!このあと16時53分からKTNテレビ長崎さん『スーパーGOPAN』に出とりますけんね〜!絶対見て下さいねよ〜!

16:05
お茶漬けデザート作りたいww
RT @kanshin_com: 本日、永谷園のお茶漬けのレシピ本がぶんか社から発売になるようですね!なんでもデザートまで紹介されているのだとか... http://t.co/vZEo1Xxy

15:57
新種の「YESNOマクラ」ですな。
RT @vgvd: ここに手紙入れて渡されたら、ちょっとドキドキする。 http://t.co/HWijWb54

15:46
【定期】敬語とタメ口がごっちゃになります。なんかすいません・・・。あ、私はタメ口でも大丈夫ですよ〜。

15:34
あぁ、博多か天神に行って、デパ地下をめぐりたい・・・。インキューブかハンズかロフトで、文房具を買いあさりたい・・・。サブウェイ行きたい・・・。というか、外に出たい・・・・

15:32
阪急本店で売ってるシュガーバターサンド・・・博多阪急にも来るなんて・・・・・・・。食べてぇ・・・・・・

15:13
EGSオワタツジンver15でEULtakeの右肩の蝶 鏡音レンver(のりP)(かんたんコース☆3)で274864点(良:170可:83不可:0)取ったドン!フルコンボ\(^o^)/24位にランクイン! http://t.co/bEQcc5rX #owatatsu

15:09
EGSオワタツジンver15でEULtakeの人生リセットボタン(kemu)(かんたんコース☆4)で200464点(良:275可:55不可:2)取ったドン!ノルマ成功!!11位にランクイン! http://t.co/bEQcc5rX #owatatsu

14:46
【定期】SKE48→W松井&しゃわこ推し!

14:31
ブログを更新しました。 『【マクドナルド】あぁ・・・・・・・【Amebaニュース】』 http://t.co/ha0XN3AM

14:13
RT @asu_panda1020: 【迷い犬】実家のわんこが昨日迷子になりました(´;ω;`)【拡散希望】柴犬ぽい見た目の雑種の♂です。首輪が青で鎖ついたままです。千葉県白井市やその近辺住んでるお方、そうじゃなくてもリツイートしてもらえたら精神的に救われます(´;ω;` ...

14:10
ブログを更新しました。 『【ミルククラウン浅草花月・・・・やりおるな・・・。【ライブ】』 http://t.co/3Ovj1oqV

13:55
キャリーしか合ってないww
RT @TokyuHands: それはきゃりーぱみゅぱみゅ!ハンズが出したのはキャリーケース!ww http://t.co/baj3sJyR #handsplus RT @negita_yonago: えぇっ!つけまつげらないのかいっ!?

13:46
【定期】敬語とタメ口がごっちゃになります。なんかすいません・・・。あ、私はタメ口でも大丈夫ですよ〜。

12:46
【定期】DOI→I推し!祝!センター!

12:30
【マイリスト】きのことベーコンのクリームパスタ http://t.co/BWTBPBUi #sm16561778

12:30
【マイリスト】簡単でぷるぷるな豚の角煮の作り方 http://t.co/vLoOORsn #sm16612966

12:29
【マイリスト】海老とトマトのクリームパスタと猫一匹 http://t.co/GteWKIzT #sm16639216

12:29
【マイリスト】ひき肉たっぷり味噌ラーメン http://t.co/hvTt5zLt #sm16659751

12:28
【マイリスト】簡単美味しいつゆだく牛丼 http://t.co/doEA3bSj #sm16716789

12:27
【マイリスト】簡単ピリ辛広島つけ麺 http://t.co/wtX00oB0 #sm16731784

12:27
【マイリスト】簡単で美味しいカツ丼の作り方 http://t.co/kBlxYJO7 #sm16743729

12:27
【マイリスト】隣の猫が挨拶がてら小便を垂れて逃げるまで http://t.co/ebM1pgjG #sm15341419

12:26
【マイリスト】はちみつ醤油ネギまみれ豚丼【猫あり】 http://t.co/F26MyJgt #sm16769369

12:26
【マイリスト】バジルと海老のインドカレー【猫あり】 http://t.co/rwOvtYga #sm16793843

12:25
【マイリスト】ポルチーニ茸のリゾット http://t.co/ssuLvqWu #sm16830424

12:24
【マイリスト】和風ソースのステーキサンドウィッチ http://t.co/uV0cAHjb #sm16854753

12:13
【マイリスト】鶏肉とトマトのピタサンド【料理祭】 http://t.co/2K0cMGHA #sm16872563

12:12
【マイリスト】バジルとトマトとモッツァレラのパニーニ【料理祭】 http://t.co/d5W6TW05 #sm16902172

12:12
【マイリスト】イギリスの一般家庭料理、ローストチキン編 http://t.co/eZlO2mo8 #sm16936738

12:00
デイリー まいちゃら 紙が更新されました! http://t.co/rhpoymYB ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @fesmatsu @_babyfoot @gelatinedesign @haruki_nakagawa

11:51
【マイリスト】【パスタ】きのことトマトクリームのオープンラビオリ http://t.co/UQOi3ONt #sm16967556

11:46
1!2!3!4!まいちゃらだぜイエーーーイ!

11:45
なんで、「校舎」って打とうとして、「後者」になるんだ・・・。

11:39
「アン」祭りなのねww
RT @Quiz_AnxAn: 【特報】3月に、あのクイズイベント「春のAnまつり!」開催します! #An×An http://t.co/7TvhHqdO

11:38
どうせ「あなたの食欲にハートアタック!」とかやってたんだろ!ww <不健康バーガー店で心臓発作、「ハート・アタック」の店名通りに。> http://t.co/1EPXu6me #niconews

11:37
【マイリスト】ガッツリ食べたい時のフィッシュバーガー http://t.co/mN384SmJ #sm16926750

11:35
【マイリスト】簡単きのこのポークストロガノフ http://t.co/AoPbGiRt #sm16985685

11:33
見えた!
RT @Hands_Sapporo: こちらは「騒ぐと損」。運搬米が見えますか−?(中の人) #suidou

http://t.co/LPLPEs20

11:32
見たい・・・・見たいです・・・文田さん・・・・・。
RT @ff190mm: できた新キャラ!英文を和訳したみたいなキャラ!

11:26
EGSオワタツジンver15でEULtakeのワールズエンド・ダンスホール(wowaka)(かんたんコース☆3)で242138点(良:171可:38不可:0)取ったドン!フルコンボ\(^o^)/6位にランクイン! http://t.co/bEQcc5rX #owatatsu

11:25
素敵ですわね。RT @ff190mm: イイこと言うなこの人 RT @FUMITAbot: ファンは皆々様すべて神様です。

10:46
【定期】KABUTO→にしじ・GHS・CHS推し!

10:23
若林さん・・・・何があった・・・ww

10:22
【マイリスト】【作業用BGM】Base Ball Bear 少女曲集 http://t.co/qM8Ip0PT #sm16721907

06:46
1!2!3!4!まいちゃらだぜイエーーーイ!

03:46
【定期】 Adachilds→おがちん・ラメ村・さっとん推し!(敬称略)

02:46
【定期】SKE48→W松井&しゃわこ推し!

01:46
【定期】KABUTO→にしじ・GHS・CHS推し!

00:46
【定期】DOI→I推し!祝!センター!


http://t2b.utilz.jp/