2012-02-06

23:30
ブログ更新したばい!嬉しかったんで、つい書いちゃいました〜!→http://t.co/Vmoc9xxW おにがしまーっしゅ!

22:49
【定期】KABUTO→にしじ・GHS・CHS推し!

22:14
#空気だから嫁もらえる
ちょび丸の飼い主の相方が加入したアイドルグループのオーナー

22:11
おぉ…そうなのか…。佐賀公演が楽しみだ…RT nishinoakihiro: 現在、全国ツアー中のNONSTYLE 。公演ごとに新ネタを二本おろすとのこと。いやあ、立派。奴等が近くの街に寄った際には行かれるがよろし。

21:59
インタビューズやっとります。→http://t.co/4MVbruDw

21:54
サービス利用技術検定持ってるんです…。3級ですけど…。(前の勤め先で取った)
http://t.co/OilD8hGR

21:37
しかも、房野さんの写真、ほとんどが「オトコレ」で女装したやつっていう…RT maity522megane: ブロキャスの「ナマーシャ」、40枚も買ってる…。そして、そのほとんどが房野さんだ…。

21:31
ブロキャスの「ナマーシャ」、40枚も買ってる…。そして、そのほとんどが房野さんだ…。

21:12
あなた(と私)だぁぁぁぁぁぁぁ!RT @erichollr_laugh: 変態ってだれのこと #このツイートが5分以内にrtされずに流れきったら変態卒業

21:11
2人のトークめっちゃ面白いよ! RT @fishboy_nakada: (拡散希望!イイネ希望!)締切ギリギリに動画をあげてみる。オールナイトニッポンオーディション。http://t.co/ZlengYv2

20:52
【定期】KABUTO→にしじ・GHS・CHS推し!

20:50
あの冷たい視線で言われたらと思うと・・・・(オイ)→ 藤吉まいちゃら「ねぇ、瞬間移動してよ。」ブロードキャスト・房野「は?」 #芸人のミタ http://t.co/3wUgAbR3

20:48
ケチーーーーー→ maity522megane「ねぇ、人のギャグパクってよ。」ゆったり感・中村「できるわけねぇだろハゲ!」 #芸人のミタ http://t.co/3wUgAbR3

20:45
初老言うなww?>RT

20:42
すげぇ対談だな・・・>RT

20:41
後者かと・・・・ RT @toruyanaikaikun 今のGAOがチョコプラ長田に似てるのかチョコプラ長田が今のGAOに似てるのかの件について

20:40
うちも・・・ RT @honoppp ラーメン、カレー、餃子、ソーセージ、カステラ、たこやき、お好み焼き、キムチ食べたい。

20:38
聞いただけじゃんよ〜(まぁ、聞いた上で阻止するけどww) RT @misakichi329 阻止すんなや~両方じゃww“maity522megane: ワイルドの方?ww 
RT ジェンさん #今なら誰にも阻止されずに嫁を貰える気がする”

20:29
ピク兄も三十路かよ〜!

20:26
ワイルドの方?ww 
RT @misakichi329 ジェンさん #今なら誰にも阻止されずに嫁を貰える気がする

19:57
「エリザベス1位にしようぜ!」とか言い出すやつが出てきたりいて・・・。(それは大歓迎だけど) RT @hatenabnews 「銀魂」のキャラクター総勢56人が総選挙!? 投票数上位のキャラクターはフィギュアに http://t.co/MxqiVWlh #gem_gintama

19:11
文芸座VS乙女座(笑) RT @owarai_natalie 「全国優勝目指します!」ななめ45°が結束力アピール http://t.co/7sRpNR8g

19:09
見たい〜! RT @jukahiiragi (バレーボール対決しよーやー。ぼーのーちーきくーいとちゃーん。)

18:46
【定期】SKE48→W松井&しゃわこ推し!

18:25
伊藤さんと付き合ってます・・・ 








#コンマ0秒もかからずばれる嘘をつく

18:20
確かに!私もやるやる! RT @zombie_you うなぎパイなう 煎餅もだけど 袋の中で一口大に割るのが 私の食べ方

18:11
おぉ!オンバトの収録、岡垣町であるのか!>RT(いつか、久留米でもやってほしいなぁ・・・)

18:10
RT @nhk_onbat_plus: 来年度の「オンバト+」は、4.7長野県茅野市、5.19石川県津幡町、6.2愛知県長久手町、6.30秋田県秋田市、9.1福岡県岡垣町、9.15北海道清水町、11.24神奈川県海老名市、来年1.12大阪府堺市で収録をします。

18:01
なにぃ! RT @animatetenjin 【チケット】取り扱い決定!「銀魂高校文化祭2011秋〜ホークスタウンモールに集うはキャッホーな奴ばかり〜」(2012年3月17日〜20日)去年東京で開催されたあのイベントがホークスタウンモールで開催決定!チケット販売は2/18〜予定!

17:46
【定期】AKB48→みんな好きだけど、特に麻里子様推し!

17:46
このデン様の写真最高!
http://t.co/2Oh8cr88

16:46
【定期】SKE48→W松井&しゃわこ推し!

16:46
【アプリ】極限脱出 9時間9人9の扉 を遊びはじめました。 http://t.co/7DPwivso #ap78 #nicoapp

15:55
和菓子でエリザベス?(違います、「くまモン」を作る途中です。)
http://t.co/JwYXzH3A

15:50
しまほっけが貰えるように、広めときますね〜。(笑)
RT @hirako_yuki フォロワーが五千人超えるとTwitter本社から羅臼のしまほっけが贈呈されるって本当かなあ。

なんにせよもう少しだ、楽しみ。

15:47
1!2!3!4!まいちゃらだぜイエーーーイ!

15:40
ク・・・・クナン・・・・・・・・。キャーーー!>RT

15:09
【マイリスト】【ピリカラ】韓国風すき焼き【作ってみた】 http://t.co/J6EBIFHM #sm16817981

14:56
【マイリスト】エージェント夜を往く http://t.co/e7mhHmZk #sm16884917

14:46
インタビューズやっとります。→http://t.co/4MVbruDw

14:46
能登麻美子さんと聞くと・・・・パンサーの菅さんが出てきてしまいます・・・。

14:44
これ見たけど・・・・・破りすぎだろ・・・(笑) RT @natalie_mu ラルクカエラ、常識破りの新作CMをYouTubeで公開 http://t.co/TP2BC0eN

13:55
画像大きくしてビックリした・・・ RT @maketakegangome 煌トク&イシバシハザマ石橋トークギグ「サイコスモーク〜」は2月26日、神保町にて開催!マンスリーよしもとノブコブ特集も絶賛発売中! http://t.co/WChS6Saz

13:48
【定期】 Adachilds→おがちん・ラメ村・さっとん推し!(敬称略)

13:36
猪木さんのアスリートお悩み相談室・・・見たい・・・いや見る。 RT @telebee_tnc 【DO!すぽ】2/11は、プロ野球解説者・田尾安志がスタジオ生出演!ホークスのキャンプ情報に、アントニオ猪木のアスリートお悩み相談室も。お楽しみに!

13:20
伊藤さんのアイコン・・・・・アヒル口だなぁ・・・・。

13:17
何気にさやねぇが7位・・・・。 RT namaasha ナマーシャです。ランキング更新しました。チェックをぜひ。ケータイ・スマフォから http://t.co/D3dxzjPY

13:10
今日か明日には来るはずなんだ・・・・・・。「ナマーシャ」で購入した、ブロキャスとLLRエリヤンの写真・・・・・。早く来てくれ・・・・。

13:06
結局、橘さんは、リアル「逃走中」から逃げ切れたのだろうか・・・・。→よしコトバ β版〜よしもと芸人たちの「発言」をデータベース化: レギュラーのタンブラー http://t.co/3G4jnrwJ @yoshikotobaさんから

13:03
良かった良かった・・・・・ RT @shibaken020 ダマさんは、インフルじゃなかった模様。程なく復帰するそうです。よかった、よかった。早くこんな事とかしたいものです。 http://t.co/SF8JxSqM

12:46
【定期】AKB48→みんな好きだけど、特に麻里子様推し!

12:20
クナン君キターーーー!>RT(※福岡ローカルの情報番組で大吉さんがやってるキャラクター)

12:19
逆に面白くなる薬入れちゃったんじゃないですか? RT @geeseojeck R藤本さんがうけていた。出番前にあげたドリンクにもっと下剤を沢山いれておくべきだった!

12:09
2人ともありがとう・・・。 RT @picolkun ありがとう相方。RT @chara317megane 昨日は特番収録でした。
ちゃんあつのはじけっぷりに大爆笑( ´ ▽ ` )ノそのうち痔になるな。

12:00
デイリー まいちゃら 紙が更新されました! http://t.co/rhpoymYB ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @jubeat_staff @yamakikazuhiro @georgia_japan

11:47
【定期】AKB48→みんな好きだけど、特に麻里子様推し!

11:42
なんちゅうランキングだwww RT @BARKS_NEWS 非リア充からリア充へ言葉の鉄拳、「リア充にぶつけたい曲」ランキングトップ10 / BARKS ニュース http://t.co/WRht8zv9 #BARKS

11:39
福岡の和田アキコでおなじみ、山本華世さんが昔やってますよ・・・。(見たいですけど) RT @Higashinodesu マルコポロリで出産ドキュメントやろう!ねぇスタッフさん⁈“fukuvtectenhati: 山田花子さん、ご懐妊おめでとうございます!”

11:36
レアジンメ・・・・だったら、おなかこわしちゃいますね。 RT @okwave_oketter @jeansmate_co @osaka_ohsh////o リアジンメばくはつしろ!ですかわかりません><

11:10
楽しみだけど怖いよ怖いよ〜!

11:06
写真だけ見たら、何のネタやったのか分からないよ・・・。藤原さんと「酒場で2時(しずる池田さん)」・・・・。→http://t.co/gxUomn5s

10:46
敬語とタメ口がごっちゃになります。なんかすいません・・・。あ、私はタメ口でも大丈夫ですよ〜。

10:43
どんな芸か気になるww RT @sweetie_switch びーちょーのるーまーの化け猫芸

10:38
みんな優しいなぁ・・・・ RT @OFFICECUE CUE DIARY - 凄い凄〜い!!:大泉洋 http://t.co/fNXulvf2

10:36
ドンマイ! RT @NHK_PR (゚ー゚*)。oO("NHK"と"@NHK_PR"をごちゃごちゃにしてツイートされると、理解しづらいし、なによりも読みづらいんだけどなあ)

10:11
ノブコブ徳井さんが出たやーーーつ! RT @nhk_hensei 総合 きょう深夜7日午前1:30〜爆問学問「奇食屋台」再放送。世界の珍食・奇食ばかり出す謎の屋台を訪れた爆笑問題。30年ものの○○、青酸カリの千倍という猛毒の…。そのお味は? byGTV編成

10:09
博多だから・・・・じゃないよね・・・・>RT

10:05
今っす!マドンナなうです! RT @subwayjp 今ですかっ。RT maity522megane: @subwayjp 今、マドンナが歌ってますよ!

10:05
ハーフショーも? RT @NHK_PR いま、BS1で放送中の「NFL▽第46回スーパーボウル」は、19:00から同じくBS1で再放送をする予定です。

10:02
わー、マドンナがレディガガみたいになって出てきた!>スーパーボールのハーフタイムショー

09:47
敬語とタメ口がごっちゃになります。なんかすいません・・・。あ、私はタメ口でも大丈夫ですよ〜。

09:45
「ただでさえ細くて寒がりな山根の流氷ウォークに注目」ってww>RT

09:40
DHCのCMで、「医師5名」っていってるのを、「医師五明」と勘違いしていちいち反応してしまう自分アーメン・・・・ww

09:37
お疲れ様です・・・。おつかまきり! RT @OKWave 【今回のおけったーボールペン企画で分かったこと】万単位のフォロワーがいるのに全員プレゼント企画とかやっちゃ駄目

08:38
ABC―Zを見て、お母さんが「曲芸する人でしょ?」って!(笑)確かにスゴいけど!

08:26
鈴木福君がアルマーニのモデルって!…って思ったら、子供服か…。いや、それでもアルマーニって!(笑)

08:15
大分の2歳児行方不明事件、なんでお母さんは昨日「本当は殺した」って言ったんだろう…。昨日っていうタイミングで…。

08:05
おやすみっさんす RT @ezakiyutta: 寝るっさんす。

07:46
1!2!3!4!まいちゃらだぜイエーーーイ!

07:11
あるんか〜い!(笑)RT @tt51244: あるww RT 筋肉フォルダは?RT 無いよww RT @xxxclockxxx: 絶対乳フォルダつくってる RT @さやかちゃんの画像の引き出しの多さに感心するわw RT: http://t.co/V1fU8QfR

04:46
【定期】SKE48→W松井&しゃわこ推し!

03:46
【定期】KABUTO→にしじ・GHS・CHS推し!

02:46
【定期】DOI→I推し!祝!センター!

01:46
【定期】 Adachilds→おがちん・ラメ村・さっとん推し!(敬称略)

00:46
ブログやってます!もし良かったら見てちょ!→http://t.co/o9nN0Yte 「メモれ!呟け!世に流せ〜!」


http://t2b.utilz.jp/