2012-02-07

23:53
【定期】Adachilds→チームD推し!いや、チームAもチームCも・・・。あぁ、選べない!みんなだいずき!

23:05
戸賀崎さんええ人や…。そして、戸賀崎さんの体が心配だ… RT @tgsk48: 皆さん、一言だけ。僕はいつもファンの皆様と同じ目線でAKBを見ています!だから皆様の気持ちはわかります。大丈夫です。

22:57
1!2!3!4!まいちゃらだぜイエーーーイ!

22:53
しんちゃらにシャンパンタワー4回も入れてやりましたわ!(※「私のホストちゃん」の話)

22:25
マジ歌ライブもジェッタシーも楽しみ!(by福岡県人)RT @nobrock: ゴッドタンミックス中。「フット後藤のジェッタシーSP」何から何まで……アレです。ブレなさが素晴らしいです。 http://t.co/l36FWg7m

21:59
#ハグされるならこの芸人
尾形さん伊藤さんしんちゃら房野さん重岡さん藤原さん

21:49
【定期】Adachilds→チームD推し!いや、チームAもチームCも・・・。あぁ、選べない!みんなだいずき!

21:43
スゴい… RT @TOWER_Shinjuku: NMB48,3rdシングル『純情U-19』発売記念?タワレコ新宿7Fにてスペシャルフォトギャラリー展を開催中!特設コーナーと共に是非ご覧下さいね! http://t.co/7VzElGbn

21:41
Twitterには いろんな人が いるんだなぁ by相田みつを(ウソ)

21:38
いや、そうだけど!(笑)RT @NHK_PR: このあと22:00です。そのあとは23:00、そして午前0:00です。

21:35
上手く言えないけど…。応援したい気持ちはめっちゃあるんだけど、それを全部出したらなんか重いやろうし、ただ「頑張って」っていうだけやったら軽く思われるんじゃないか…とか考えて、何も言えなくなる時がある…。

21:29
うちも会いたい〜! RT @tamaMarch: おんのかな(´・ω・`) #私と会えるんなら会ってみたいひとrt もしいたらなるべく非公式で!

21:17
値段うんぬんは置いといて、いい色!
http://t.co/nlVxkFFw

21:01
ごまさば食べたい・・・・

20:58
お帰り! RT @monkeymind19xx ただいま\(^q^)/ねもい!

20:58
よかったよかった・・・。

20:55
っていうか、者・・・だな。 RT @tt51244 物? RT maity522megane: #右をみてあったモノを書け
布団に入ったお母さん

20:52
生魚は苦手だけど、ごまさばは食べられる・・・。ごまさば食べたい・・・。→http://t.co/sOR2Bddw

20:48
これ、前に食べたら泣きそうになった・・・位辛い! RT @food_2012 マクドナルドのチキンマックナゲットの期間限定ソース 「スパイシーバッファローソース」 刺激的な味わいが楽しめる

20:47
#右をみてあったモノを書け
布団に入ったお母さん

20:47
#これだけは食べられないっていう食べ物教えろよ
おすし!納豆!

20:46
【定期】KABUTO→にしじ・GHS・CHS推し!

20:31
上手やね〜!形がキレイ!
RT @yooocheee 伯母のお見舞いの為に姉帰省。実家にて、しーちゃら作の餃子w http://t.co/Qg1jnCbA

20:26
ブログを更新しました。 『【銀魂】総選挙って、AKBかよ!【コミックナタリー】』 http://t.co/po0NnDPC

20:22
違う部屋で「さんま御殿」を見てる弟が、大波さんのエピソードでめっちゃ笑ってる・・・・。

20:19
流石向井さんww>RT

20:09
ayj・・・あやまんJAPAN?(なわけねぇ)
RT tgsk48 今ayj出ました!向かいます。RT SkeShihainin: 気合を入れて! http://t.co/AAr7QjLj

19:57
RT @19681221: 2月5日夜中に場所神奈川県大和市で車種スズキカタナ1100を盗んだ方良心が少しでも…あるのでしたらオーナーに返してください…オーナーさんが必死で貯めたお金でつくったバイクです…思いれが沢山あるバイクです…皆さん見つけてください http://t ...

19:56
どうぞどうぞどうぞ・・・・ RT @miyuta78 村本大輔くん← #今なら誰にも阻止されずに嫁を貰える気がする

19:48
初音ミクの名前出さなくてもいいんじゃあ・・・」って思ってしまったんだけど、どうなんだろう・・・。 RT @mainichijpnews さっぽろ雪まつり初音ミク雪像倒れ栃木の女性軽傷 http://t.co/9RU2M0zU

19:47
かっぱえびせんの「九州しょうゆ」味・・・食べたい・・・・・ RT @mainichijpnews カルビー:九州・沖縄限定の「えびせん」27日発売 http://t.co/eWYqVcpX

19:46
【定期】AKB48→みんな好きだけど、特に麻里子様推し!

19:42
関町さん、ブタさんにしたらダメだってww可愛いけどww ( #mugendai live at http://t.co/BClSWEzp)

19:39
露出高いな・・・・ww ( #mugendai live at http://t.co/BClSWEzp)

19:39
KARAばりにお尻を振りながら食べたい(笑) RT @maitakejou 仕事帰りに立ち寄り連れ帰ったヘイミスター。 http://t.co/7cl4Ij4D

19:26
素敵ぃぃーね! RT @LOSTAGE 他人のコメントにいいね!付けてる暇あったら自分の毎日に5秒に一回くらいいいね!付けていこうぜ。

19:24
オンたん・・・だと北海道辺りのTV局のキャラと間違えそうだしな・・・ RT @MUSIC_ON_TV_PR (;´-`).。oO(それもまた響きが…) RT : エムおたん? RT ┃━┏┃.。oO(えむたんは、ちょっと省略しすぎですね…。)

19:22
何ーーーーー!やったーーー!RT @tonnfarkohama 【拡散希望!】今日のさんま御殿に貧乏トーク界の新星、タモンズ大波が出るぞー!!!!

19:22
エストさんもチーモンのシチサン見てるんすね! RT @WEST_UDON_NIKU すごい人気!ヾ(*ΦωΦ)ノ ( #mugendai live at http://t.co/BClSWEzp)

19:18
Ustreamの「ヨシモト∞ホール」にチェックイン! http://t.co/N4zn54jE

19:18
エムおたん? RT @MUSIC_ON_TV_PR ┃━┏┃.。oO(えむたんは、ちょっと省略しすぎですね…。) RT @drumnadeshiko: ミュージッククリップ楽しみです!!あ、エキサイトさんはえきさいたんなら、エムオンさんはえむたんでいいですか?

18:46
【定期】 Adachilds→おがちん・ラメ村・さっとん推し!(敬称略)

17:46
1!2!3!4!まいちゃらだぜイエーーーイ!

16:46
ブログやってます!もし良かったら見てちょ!→http://t.co/o9nN0Yte 「メモれ!呟け!世に流せ〜!」

15:58
また美味しそうなのを・・・・ RT @Hands_Sapporo 森永ココアと森永ミルクキャラメルのお線香も!(中の人) http://t.co/Wz1RKzwa

15:57
キャラメルかと思ったら、線香って! RT @Hands_Sapporo こちらは「夕張メロンキャラメル 線香 ¥630」。「夕張メロンキャラメル」に使われている果汁が原材料に使われてるので、香りはまさしく夕張メロン(中の人) http://t.co/hMQBRSEG

15:56
大分の死体遺棄事件、息子(琴音ちゃんのお兄ちゃん)のせいにしようとしてないか?

15:55
バブちゃんからもらったおせんべいmgmg・

15:54
菅さんが拡散希望出してたやつだよね・・・。なんだこれ・・・>RT

15:52
退化させたい・・・・・ RT @HandsNet 今話題の面白消しゴム!サルからヒト。ヒトからサル。人類の進化を消しゴムで表現。 イマイチ何言ってるか伝わらないかもしれませんが、見れば一発でわかります→ http://t.co/hr9zULoX

15:51
カプリコじゃない? RT @amc_maml 【まみ】カプリ。個性が強く自己主張が激しい。思いやりはあまりない。マシュマロの人とは相性がいい。 http://t.co/3VWeA9ZY カプリ???

15:50
ハンパねぇ! RT @usamamire すごい!w RT @notmebutme_: わは!すてきすてき! RT @akkiiichan_: http://t.co/8dtHQh39 サムネだとこんな感じwwwww(眠オリ

15:49
作ってる様子見て、ちょっと笑っちゃったじゃなイカ・・・ww  RT @natalie_mu telephonesが新曲DL購入者のためにバスボム作りに奮闘 http://t.co/seTWZ7mE

15:46
1!2!3!4!まいちゃらだぜイエーーーイ!

15:33
しかも30分も RT @NHK_PR NHK_PRが少しさみしそうにお知らせいたします。3時を過ぎていました。

15:22
美味しそう・・・・ RT @Hands_Sapporo こちらはドーナツ・クッキー・チョコのイラスト♪「Tenma(テンマ)コルテ スイーツ ¥798」(中の人) http://t.co/UhsNcEzV

14:46
【定期】AKB48→みんな好きだけど、特に麻里子様推し!

13:57
しんちゃら・・・・・可愛い・・・・

13:47
【定期】DOI→I推し!祝!センター!

13:45
可愛いですよね〜。 RT @kawa9945 寝姿毎回かわゆ過ぎ!なんなの! RT bonmizo: チャラ男やのに、NGKの楽屋の一番隅でスヤスヤねてるー! http://t.co/4rTHx7JH

12:46
ブログやってます!もし良かったら見てちょ!→http://t.co/o9nN0Yte 「メモれ!呟け!世に流せ〜!」

12:40
それはそれで欲しい・・・(iPhone持ってないけど) RT @sarata3105 ウッドフォーじゃないんだ…|ω・`) RT @jealicense: 俊介がiPhoneカバーになった!?…と思ったらツイッター犬の俊介だった( ´艸`)

12:24
あ、どうなのかしらってのは、付いてるかなぁ・・・って事ですよ。 RT maity522megane @pain_ame 付けてみたーーーー!けど、どうなのかしら・・・。

12:23
Support #pine_ame, add a #twibbon now! - http://t.co/nLCZeJiB - Create one here - http://t.co/MhpmygXf

12:07
パンサー菅さんが拡散希望出してるやつ、あれマジなのかな・・・・。

12:00
デイリー まいちゃら 紙が更新されました! http://t.co/rhpoymYB ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @fuurakafuka_bot @mmercmm

11:56
そうだ〜!こっちもあった〜! RT @ysmt_livestream 本日19時〜「チーモンチョーチュウシチサンLIVE」 今回も配信ありますよ。時間がいつもより30分早い19時スタートなので、お間違いなく!!配信は→http://t.co/Qt2x997A

11:54
そうだーーーー!今日からだったーーー!

11:53
今日から! RT @ysmt_livestream 【新番組】本日18時半〜「ミルククラウン・ジェントルの「きくちまサッカーず」」スタート!告知が直前になってしまい申し訳ございません。初回ゲスト:ミルクラ・竹内、ブレーメン岡部。配信は→http://t.co/yoZJTEIu

11:53
わ〜お! RT @Royal_Host いぇあ!! RT @tendon_tenya: てんやを愛するが故に結成された!その名もエビメタ・バンドの着うた、着うたフルdwango.jpで独占配信!! http://t.co/whcB1Y8I #dwango

11:53
雨ですね・・・。 RT @hnkyoshimura 雨ですな

11:51
家にこもってると、色々分からない事があるわけで・・・。昨日、雨がめっちゃ降っててビックリした。・・・・、

11:46
ブログやってます!もし良かったら見てちょ!→http://t.co/o9nN0Yte 「メモれ!呟け!世に流せ〜!」

11:46
「ルーラ」って、確か建物の中は使えないんじゃなかったでしたっけ? RT @HIS_HEAD_OFFICE みんなが、じゅもん「ルーラ」を使えたら、旅行代理店は要らなくなってしまうのだろうか、、、Σ( ̄ロ ̄lll)

11:19
.@Negiman_Gaina シュゴォォォォォォォォ! http://t.co/HpmPhRtP

11:19
【おけったーチョイス】シュゴォォォォォォォをチョイ〜ス! http://t.co/HpmPhRtP

11:13
光合成する RT @89_ogiri 【野球大喜利】新外国人ヅラヅル。この選手の特徴を教えてください。 #89og466 http://t.co/Y2ToetY5

11:10
楽しみにシテルンデス。 RT @licensefjwrkzhr 今日はヒルナンデス!楽屋で準備完了。

11:10
吉本男前ランキング」がどうなるのかしら・・・って話。 RT maity522megane ブログを更新しました。 『【マンスリーよしもと】29日・・・・・29日に全てが分かる・・・・・【PLUS】』 http://t.co/qbLRczHQ

11:09
ブログを更新しました。 『【マンスリーよしもと】29日・・・・・29日に全てが分かる・・・・・【PLUS】』 http://t.co/qbLRczHQ

11:03
あっ、もしかして、「エントリーシート」? RT maity522megane ESって・・・・・何? RT @XEBIO_Co_Ltd \明日だよー/

11:03
ESって・・・・・何? RT @XEBIO_Co_Ltd \明日だよー/

11:01
29日・・・・29日に全てが分かる・・・・・。 RT @monthlyplus 定期購読者限定!「男前・ブサイク芸人ランキング2012」大発表会ご招待のお知らせ: ... http://t.co/MaL54S7J

10:57
生で見たかったなぁ・・・・・、高島福岡市長に闘魂注入ビンタをするアントニオ猪木・・・・。

10:46
【定期】AKB48→みんな好きだけど、特に麻里子様推し!

10:40
海老好きじゃなくてもおすすめ! RT @tendon_tenya てんやを愛するが故に結成された!その名もエビメタ・バンドの着うた、着うたフルdwango.jpで独占配信!! http://t.co/whcB1Y8I #dwango

10:40
たまに、私も「池だっけ?地だっけ?」とこんがらがります・・・。 RT @yoasobi3 あ〜、なるほど(^-^)v RT maity522megane @yoasobi3 吉本に「キクチ」(菊池・菊地)姓の芸人さんがたくさんいるからだと思います。

10:22
なんかありそうですよね! RT @ren_13 猪口チョコ。中には日本酒入れて、キューっと一杯いかが? RT @t_ogiri: 【大喜利】「友チョコ」でも「自分チョコ」でもない斬新なチョコとは? #og_zansin

09:47
【定期】DOI→I推し!祝!センター!

09:40
やっぱりローソンか・・・・・
<まどマギ×十六茶のキャンペーン、2/7からローソンでスタート> http://t.co/othNtGiv #niconews

09:38
原作知らないけどすごいタイトルだな・・・って思ったら、可愛いな・・・ RT @TOWER_Anime 『這いよれ! ニャル子さん』4月からのTV放送決定 http://t.co/iigdQNSR 公式HPはコチラ→ http://t.co/JifVs6Ja #nyaruko

09:22
わぁ、インド版ターミネーター見たい!

09:04
パンサーが「ごきげんよう」に出る夢を見ました…。

08:47
ブログやってます!もし良かったら見てちょ!→http://t.co/o9nN0Yte 「メモれ!呟け!世に流せ〜!」

05:46
インタビューズやっとります。→http://t.co/4MVbruDw

03:46
敬語とタメ口がごっちゃになります。なんかすいません・・・。あ、私はタメ口でも大丈夫ですよ〜。

02:46
【定期】DOI→I推し!祝!センター!

01:46
1!2!3!4!まいちゃらだぜイエーーーイ!

00:47
【定期】SKE48→W松井&しゃわこ推し!

00:01
【定期】AKB48→みんな好きだけど、特に麻里子様推し!

00:00
さっくん大好き!(勿論オリラジも)RT @twilight0920: #私ってフォロワーさんにどんな人だと思われてるんですか か


http://t2b.utilz.jp/