2012-02-05

23:46
インタビューズやっとります。→http://t.co/4MVbruDw

23:29
筋肉フォルダは?RT @tt51244: 無いよww RT @xxxclockxxx: 絶対乳フォルダつくってる RT @52kumi96: さやかちゃんの画像の引き出しの多さに感心するわw RT: http://t.co/V1fU8QfR

23:25
#タイトルの一部を修造に変えると恐ろしさが増す
タイガー&修造

23:24
#タイトルの一部を修造に変えると恐ろしさが増す
修造どうでしょう

23:23
#タイトルの一部を修造に変えると恐ろしさが増す
上から修造

23:23
#タイトルの一部を修造に変えると恐ろしさが増す
1/6の夢修造(=「1/6の夢旅人」)

23:20
#ぶっちゃけ私の事どう思いますか
ふとね、聞きたくなっちゃったのよ。

23:16
ペンギンか〜飼うの大変だなぁ…RT @laugh_shiori: うーん…関町さん付きなら!(笑) RT その代わり、ちょび丸の飼い主を…(笑) RT えっ…あざーっす!! RT どうぞどうぞ…RT 重さんとっぴー

23:04
素晴らしいわ〜!RT @BS11_Anime: 素晴らしい!\(^o^)/ RT @HMV_Anime: AKB48渡辺麻友さんの『マクロスFシェリルコス!!…素晴らしい! RT @tgsk48 シェリルさんらしいです。 http://t.co/XJxm2OXq

23:02
うちも…いる?RT @tt51244: メッチャでかいw RT goofyst_: 私大きい(*゚∀゚*) RT tt51244: [親友コラージュ] http://t.co/vTtHkTSV http://t.co/nifVlo0q

22:56
浅草MJ!わぁ、福岡で浅草MJが見られるなんて!

22:46
1!2!3!4!まいちゃらだぜイエーーーイ!

22:46
その代わり、ちょび丸の飼い主を…(笑) RT @laugh_shiori: えっ…あざーっす!! RT どうぞどうぞ…RT laugh_shiori: 重さんとっぴー♪ #今みんなに無視されてるから嫁貰える気がする

22:43
ブログ更新したばい!「【エリヤン】意外とやるのね…【ライブ】」 http://t.co/KMI5qy6i どうか、おにがしまーっしゅ!

22:28
どうぞどうぞ…RT @laugh_shiori: 重さんとっぴー♪ #今みんなに無視されてるから嫁貰える気がする

22:13
欲しいな〜RT @miyuta78: #rtしてくれた人にラブレター うへへ、このきもーち君にとどーけー!

21:46
ブログやってます!もし良かったら見てちょ!→http://t.co/o9nN0Yte 「メモれ!呟け!世に流せ〜!」

21:29
#アナタ僕と絡んで楽しいんですか
ってタグ、なんかあれね、ドS執事が言いそうな感じよね。(笑)

21:26
これ、怖すぎるやろ・・・。(※今日のエリヤン単独で販売された漫画の原作) RT @laffblo エリートヤンキー 橘 【原作(@_@)】 http://t.co/6MDhJ1ul

21:25
重さん 重さん 重さん  RT @laugh_shiori #フォロワーさんが私について3つの単語で紹介してくれる かもーん

21:25
だまさんもだけど・・・・・、しんちゃんマジかww>RT

21:17
DOIの曲を聴きながら笑いをこらえる、日曜の夜・・・。

21:16
#自分の好きな歌の歌詞の一部晒して分かったらrt
笑顔が素敵な君と〜素足が小さな僕と〜(セブンティーン!)

21:15
橘さんのブログに、今日の単独で発売された漫画の原作がアップされてたけど・・・・・・・・。これ・・・・・、本当に橘さんが考えたの・・・?怖すぎるんだけど・・・。→http://t.co/WwbtDJCu

21:09
やっぱそうなるよねーーー!ww RT @tt51244 オリラジ 絡む 変態仲間 RT maity522megane: #フォロワーさんが私について3つの単語で紹介してくれる
なんでっしゃろ?

21:05
お願いしやす! RT @52yukari96 まだまだ待ってまーす(^-^)#rtしてくれた人に手書きのメッセージを書く
今から書く〜(^-^)/

21:03
出来ねぇww RT @52kumi96 否定しないの?ww RT 否定出来ないけど!ww RT @52kumi96 福岡 オリラジ エロ←おいww RT maity522megane: #フォロワーさんが私について3つの単語で紹介してくれる
なんでっしゃろ?

20:57
否定出来ないけど!ww RT @52kumi96 福岡 オリラジ エロ←おいww RT maity522megane: #フォロワーさんが私について3つの単語で紹介してくれる
なんでっしゃろ?

20:56
大分県・日出町で2歳児が行方不明になったってニュースで、2歳児のお母さんに逮捕状を請求したってニュースが流れてたけど・・・。そのお母さん、よく隠せたな・・・。

20:54
ほっともっとのCMで、たかみなちゃんが美味しそうにカツ丼食べてるのがたまらないですな・・・。

20:53
#フォロワーさんが私について3つの単語で紹介してくれる
なんでっしゃろ?

20:50
風花ちゃん泣きながら言ってる事どぎついっていうww

20:50
まさよしさん! RT @miyuta78 #先着3人限定でrtしてくれた人にイラストを描く リクエストしてくれるとなおさら嬉しい

20:49
風花ちゃんの婦人警官姿かわいいなぁ・・・

20:48
佐江ちゃんかわいいなぁ・・・・。

20:46
1!2!3!4!まいちゃらだぜイエーーーイ!

20:46
矢口さん、オリラジの名前出してよ!ww

20:45
矢口さんすげぇなぁ・・・・。(別に多趣味でもいいじゃねぇか。)

20:44
ナニィ? RT @unpluggedver1 ナニナニナニナニナニナニ…? RT @sakixblack: 慎吾くんのタイは、弾丸トラベラー。明日からは、まだ言えない仕事。このあとの仕事も楽しげ。みんなのおかげ、で?←あれかしら♪

20:37
野田クリスタルさんのピンネタってどんなんだろうか・・・。セイッ!(これは言いたいだけです)

20:32
ピク兄と大さんのやり取りにホロリときたよ・・・。

20:16
あたいも・・・・ RT @sisbubble なりたい(´ω`) RT @monkeymind19xx: オリ充なりたい…(´ω`)

20:14
なんで「酒場で2時」なんだと、池田さんに聞いてみたい所であります。

19:46
敬語とタメ口がごっちゃになります。なんかすいません・・・。あ、私はタメ口でも大丈夫ですよ〜。

19:32
#今の自分の頭の中を晒そう
仕事・・・・・仕事・・・・・・・・仕事ぉぉぉぉぉぉぉx!・・・・・・・・・・・・エリヤンの漫画見たいなぁ。

19:24
ごはんも食べて、おなかパンパンだから 
#校舎裏でヤニ吸ってくるぜ

19:22
山名さん、菅さんと同じ事言うてる・・・・。(というか、菅さんが言うてたのも、山名さんの事だと思うけど・・・・)→お笑いナタリー - 「今まで以上に盛り上げる」ソーセージが333襲来 http://t.co/I0KNozMZ

18:56
あるね!RT @twilight0920 ちゃんあつのろけ話 #エア無限大

18:46
【定期】 Adachilds→おがちん・ラメ村・さっとん推し!(敬称略)

18:18
おかえり! RT @gentlegentle 誰だテメェ!ワイルド RT @Miki_Pruun: きもい RT @pachi_hiroshi: きもい RT @toruyanaikaikun: きもい RT : 昨日フォロー外したフォロワーさん帰ってきて(笑)

18:16
チュート徳井さんが出てるYUKIさんのベストアルバムのCMを見て思い出したけど、ポリシックスの次のアルバムに徳井さんが参加してるんだよね・・・。どんな感じなんだろうなぁ・・・。

18:12
おつかまきり!でした!それは見たかったですなぁ・・・。 RT @kuwanao コントバトル予選、エキシビションとしてBコースタケトさん、ナベさん、ぼくの3人でネタやらせて頂きました! いやー、楽しかった〜! 乙カマキリ!

17:52
おいらの魂も! RT @minnieradio 無限大行かれる方楽しんできてください(^ω^)ノ=【魂】 誰か受け取ってくださいw←

17:46
敬語とタメ口がごっちゃになります。なんかすいません・・・。あ、私はタメ口でも大丈夫ですよ〜。

17:46
紫色のプリキュアが腹黒 RT @Sugaya03 後半十五分は大喜利コーナー #こんな新プリキュアは嫌だ

17:44
さっき、伊藤さんが「ミルククラウンも一緒なんです。」ってツイートしてたのって、こういう事か・・・・。 RT @laffblo LLR 伊藤 【アイススケートやったり、ボーリングしたり。】 http://t.co/0S7t7kmb

17:40
誰か、「ある発表」教えて下さい・・・>RT

16:53
おい、俺と知り合ったばかりだろう・・・・・・そんな事言うなよ・・・・。
RT @Ala_717 #このツイートがrtされなかったら大人しくtwitter引退

16:52
今日は、囲碁将棋とエリートヤンキーの単独ライブで、渋谷ではオリエンタルラジオトークライブがあって、大阪じゃブロードキャストのトークライブか・・・。いいなぁ・・・。

16:00
テーマ可愛いな・・・・ RT kikuchi_bot 【告知】2/6(月)キングコングのあるコトないコト(名古屋テレビ・他)出演予定。トークテーマ「プリン&ゼリー」菊地のみ出演予定 ※地域によって放送日が異なります。

15:46
【定期】 Adachilds→おがちん・ラメ村・さっとん推し!(敬称略)

15:43
うちも見たい! RT @honamickey 写メ欲しい!写メ!漫画の!

15:39
にしじの絵・・・・(いや、橘さんちゃうんかい!)>RT

15:38
以後、囲碁将棋の単独に行くって事で・・・・・無理あるか。 RT @punch_line あっ!わざわざ漢字にしたのが仇に! QT @kremomosnow: 以後… いってらっせー QT 以後将棋単独うぃる。実は初めてのいごしょ単。今までタイミングあいませんで。

15:26
見事な引っかかりっぷりww  RT @laffblo 犬の心 押見 【はざま。】 http://t.co/QQirofKB

15:23
一緒にくるまりたい・・・・ RT @CHICAUMINO わたしの羽のかけふとんに埋もれ、幸せいっぱいの巨悪。最近やっと羽根布団が怖くなくなったらしい
http://t.co/IaoEWomW

15:21
読んでみたい・・・ RT @booklogjp ハングルミリタリー本でした!“yuzuki_m: これは高野山の紋ですね。どんな同人誌なのか気になる。 " 今日はコミティアに来ております。先程、同人誌を販売中の現役お坊さんにお経をあげていただきました。

15:00
おめでとうございます。 RT @MUSIC_ON_TV_PR (*゚ロ゚)ハッ!!.。oO(チクタクさんにフォローされた事を3時にお知らせします。)

14:46
ブログやってます!もし良かったら見てちょ!→http://t.co/o9nN0Yte 「メモれ!呟け!世に流せ〜!」

14:33
ゆふちひさんとこと碧子さんとこの、親子ツイートにほっこりしながら、ラーメンを食べる日曜日の昼・・・・。あぁぁぁ、いいなぁ・・・・。

14:32
ラメツイート・・・・(ラメ村さんの影響受けすぎww) RT f_mitsukoshi [フレーバードレッサー] -
ナチュラルビューティ春の新作が入荷致しました。一番人気、ラメツイードのジャケットには、春らしいエアリー感のあるスカートをコーディネート。

13:53
そっか、エリヤンの単独、14時からなのか。

13:47
【定期】AKB48→みんな好きだけど、特に麻里子様推し!

13:29
みのちゃんが井本さんのよしログタンブラー舐めたの、もうバレてるよね・・・・。みのっくま・・・・捕獲されちゃうのかしら・・・・。(捕獲言うなww)

13:19
話題にピッタリだなって思って。 RT @52kumi96 なぜそれを選択したw RT せいこうを変換したら、「生硬」ってのが出てきたよ。 RT せいこうにも色々あるからね! RT:みんなせいこうが大好きだね!(・∀・)

13:18
黒烏龍茶」のCMのザキヤマさん、特徴捉えすぎやろ

13:17
どぅーもサンキューでぇーす! RT @sarata3105 まいちゃらさんのオリジナリティーたるや! RT せいこうを変換したら、「生硬」ってのが出てきたよ。 RT @52kumi96 せいこうにも色々あるからね! RT みんなせいこうが大好きだね!(・∀・)

13:12
せいこうを変換したら、「生硬」ってのが出てきたよ。 RT @52kumi96 せいこうにも色々あるからね! RT @sarata3105: @52kumi96 maity522megane みんなせいこうが大好きだね!(・∀・)

12:46
【定期】KABUTO→にしじ・GHS・CHS推し!

12:27
まだ続いてた!ww RT @sarata3105 やったった!http://t.co/rzGcmiPz RT @tt51244: やられたー! http://t.co/aNKcuyxw RT @sarata3105: やったね! http://t.co/gjO39cFl

12:22
色々突っ込み所満載やな! RT @TOWER_Fukuoka 最近どうにも気になるバンドがいます。彼らの名は“ねじ梅タッシと思い出ナンセンス”。京都の板前さん(!)バンドから届いた唄心溢れるシングル『とてもじゃないよ』がなんとも切なくて毎晩聴いてはホロリとなっております

12:21
LOVE&DISCOーーーーーー! RT @MUSIC_ON_TV_PR ディスコ━(・ω・)━(ω・)━( ・)━( )━( )━(・ )━(ω・)━(・ω・)━イ!!

12:03
デイリー まいちゃら 紙が更新されました! http://t.co/rhpoymYB ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @hidakatoru @seven_sweets

11:51
なんか、パソコンがおかしい・・・

11:43
【マイリスト】トクマルシューゴ (Shugo Tokumaru) - parachute http://t.co/2gWoqb9h #so5522950

11:41
ブログを更新しました。 『【よしもと下克上】選べないよ・・・これは・・・・【ラジオ】』 http://t.co/KyKem6uZ

11:00
いいっすよね・・・・貝・・・ RT @tt51244 ハマグリかサザエでもイイな… RT : アサリが食べたい・・・貝・・・ RT @tt51244 アサリの酒蒸し食べたい。

10:59
オーラが出てたのかな? RT @tt51244 ツンツン毛だったから? RT @librocc: なんで、井本さんは、数いるなかで、じゃらに初対面やのに、けしゴムぶつけたんやろ?

10:58
アサリが食べたい・・・貝・・・ RT @tt51244 アサリの酒蒸し食べたい。

10:58
どっかの定食屋さんでありそう・・・・ RT @NHK_PR (゚ー゚*)。oO(平メガ盛)

10:51
おっちょこちょいな初号機たんかわうぃーね! RT @Royal_Host あ!まつがえて送信してしまいました!キャー(>_<)RT @majimako: どうされました?笑。(今回のロイホたん内省的になる時間帯あるなあ…(^o^;) RT φ(.. )

10:46
1!2!3!4!まいちゃらだぜイエーーーイ!

10:02
上手い・・・・ RT @hosshyan …で、身柄をがっつりロック。RT @47news チリ氷河の氷5トン盗み捕まる バーのオンザロック用? http://t.co/rItuVEKg

09:59
麻里子様のヨド物置のCM見れた〜!確かに、ギャップあるわ・・・。

09:57
草野仁さんが同級生と一緒にテレビに出てるのを見ると、草野さんがどんだけ鍛えてるかが分かる・・・。

09:54
はやっ!こっちじゃ、まだ放送してないのに!(多分、再来週あたりかと。)→『マジ歌フェスティバル2012』DVD予約受付中! - HMV ONLINE http://t.co/mFM6Ek9e @HMV_Japanさんから

09:50
ブログ更新したばい!「【オリラジ】貢ぐぞ〜!【私のホストちゃん】」 http://t.co/2iwnjrDB どうか、おにがしまーっしゅ!(LLR伊藤さん風)

09:47
ブログやってます!もし良かったら見てちょ!→http://t.co/o9nN0Yte 「メモれ!呟け!世に流せ〜!」

09:32
わ、マジかよ〜!今月の「よしもと下克上」、チョコレートプラネットと2700とパンサーやんか〜!どうしよう〜、迷う〜!

09:28
ですな!ww RT @tt51244 コレにはガチで勝てんww RT @sarata3105: maity522megane 朝から君かわうぃーね!! http://t.co/uJlkxTQ6

09:21
新しいプリキュアが始まったんすよ RT @tt51244 私はトリコ観てるから全くわからんww RT @liakgxxx: なにか進化したとか…?笑 RT tt51244: みんな観てるみたいw RT @liakgxxx: なぜこんなにプリキュアTL(笑)

08:07
私もフォローした!RT @punch_line: ぴよぴよ。RT @kremomosnow: んまぁ!嬉しい悲鳴ですねー!ピョピョ。ピョピョ。 QT @ushirocityaswa: ピョピョ鳴り過ぎ!フォロワーが30人くらい増えた!次回のオンバトも頑張らな。

07:46
【定期】AKB48→みんな好きだけど、特に麻里子様推し!

05:46
【定期】 Adachilds→おがちん・ラメ村・さっとん推し!(敬称略)

03:46
敬語とタメ口がごっちゃになります。なんかすいません・・・。あ、私はタメ口でも大丈夫ですよ〜。

02:46
【定期】DOI→I推し!祝!センター!

01:46
【定期】KABUTO→にしじ・GHS・CHS推し!

01:28
ラブレターズさんもうしろシティさんもぴっぴさんのおかげです!RT @punch_line: だいすき! RT 来週のオンバトラブレターズさん出るやん!この人達もなんか気になってる!

01:27
うっすらですよ、うっすら…。RT @punch_line: ええ?そこ?てかにてる? RT うしろシティさんが気になりだしてきた!あすわさんって人が、なんか押見さんに似てる!(そこかい!)

01:26
だるヤニパワーってなんだ、私!(笑)

01:20
来週のオンバトラブレターズさん出るやん!この人達もなんか気になってる!

01:18
多分そうかもしれないです…RT @kremomosnow: 陰な感じがかしらねー。 QT うしろシティさんが気になりだしてきた!あすわさんって人が、なんか押見さんに似てる!(そこかい!)

01:17
うしろシティさんが気になりだしてきた!あすわさんって人が、なんか押見さんに似てる!(そこかい!)

01:10
今気付いたけど、これなら「筋」肉祭りやね!! RT @TDLchihiro: ワロタwww うちも肉祭り参加するわ! RT @tt51244: 肉祭り http://t.co/892ZqX58 RT 肉祭りしたい〜!

01:08
見てるよ!RT @tribalchair909: フリータイム!!(((o(*゚▽゚*)o))) #nhk #オンバト

01:04
「宏美!愛してるぞ!」…井本さんサンキューでぇーす!(^∇^ゞ(ガキ使新年会遅れネット)

00:59
ガキ使新年会なう。浜田さん怖すぎるやろ!!

00:58
いただきます!RT @tt51244: えっ? http://t.co/Q9kFjzCB RT maity522megane: 美味しく頂きたい…ってバカー!(笑)RT tt51244: 肉祭り http://t.co/892ZqX58 RT 肉祭りしたい〜!

00:57
仲良し過ぎる!もっとやれ〜! RT @rnoopy: またもモンハンしてるw RT K_Ko_14: ちょっとリハーサルが押してて、順番的にお二人を待たせてしまうことに…でも仲良くモンハンちゅー?こそっと撮っちゃいました★ http://t.co/ZTK4Sonr

00:49
改めて見るとすげーな…RT @tt51244: 頑張って! http://t.co/KQndlZRa RT @TDLchihiro: 決めた!ふじゃらさん位ムキムキになってやる。

00:47
美味しく頂きたい…ってバカー!(笑)RT @tt51244: 肉祭り http://t.co/892ZqX58 RT maity522megane: 肉祭りしたい〜!

00:46
敬語とタメ口がごっちゃになります。なんかすいません・・・。あ、私はタメ口でも大丈夫ですよ〜。

00:44
投稿してるんですね…RT @Royal_Host: (´-`).。oO( いつの日かケータイ大喜利で投稿採用されたい。。。。 ) 

00:40
肉祭りしたい〜!

00:35
もうありそう…RT @muzak_mx: 企画モノですねわかります RT @iori1205: 裸体の女子がテブラーシカするAVとか出そうだよね。

00:34
ナイスタイミング!(笑)RT @tt51244: 拡散 RT @1996525: この前白井さんとうんちのタイミング被って「あ…」ってなった←

00:32
確かに、照れた大谷さんはちょっと可愛い…。>バカソウル

00:29
かっこいいですな!RT @tachibanasans: 三十路に突入してから甘い物を良く食べるようになった(~o~) 人生の苦さを知ったからなのかなぁ(@_@)

00:23
BIGMANG、初めて見たけど…やっぱデカい…。

00:19
大谷さんの例えよ!!(笑)>バカソウル

00:18
#今の携帯待受言おうぜ
ピク兄のブログから
http://t.co/Ye7hZG4J

00:15
NMBの新曲、歌詞もスゴいけど、プロモもスゴいな…。

00:13
チゲさん…(笑)RT @tt51244: 躍動感あり過ぎww RT @lcstorm87: かわいいでしょ?RT tt51244: Σ( ?□?)? RT lcstorm87: #今の携帯待受言おうぜ ロック画面 http://t.co/wOr2RXz4

00:07
なんか…キレイ…RT @tt51244: ホーム画面。http://t.co/H4bGAEpW #今の携帯待受言おうぜ

00:05
今日オリラジって無限大ですか?レポート楽しみだなぁ〜!

00:04
佐久間さん、何着ても佐久間さんだ…。好きやわ〜!>バカソウル

00:02
佐久間さんキタ━(・∀・)━!!!!>バカソウル


http://t2b.utilz.jp/