2012-02-02

23:59
ブックファースト新宿店って、ルミネtheよしもとの下にある所?だったら、昔そこでオリラジの「東京R」買ったわ〜!

23:59
【定期】SKE48→W松井&しゃわこ推し!

23:56
絶対違う意味で見てるって!(笑) RT @laffblo: クレオパトラ桑原 【目を細める】あんあんああんあん、ぱみゅぱみゅ が聞こえると、反射的にテレビを見てしまう今日この頃! http://t.co/5x2Xf5Nb

23:55
うちにある星新一さんの本読んでみようかな…。

23:53
桑原さん違う意味で見てるんじゃあ…RT @NANA_feed: [kuwahara] 目を細める: あんあんああんあん、ぱみゅぱみゅ が聞こえると、反射的にテレビを見てしまう今日こ... http://t.co/yXwD75ld

23:46
東急ハンズとかにあると思いまーす! RT @llritotomohiro: 寒い!iPhoneに反応する手袋欲しい!どこに売ってるんだろ?

23:44
哲夫さんと橘さんの2ショットを見て、「座高が一緒〜!」って叫びそうになった…。#アメトーーク

23:26
みのっくま…「付いたあだ名は『CG』」って…まゆゆかよ!(笑)

23:22
みのっくま…

22:59
1!2!3!4!まいちゃらだぜイエーーーイ!

22:54
美味しそうですね!!RT @nagi_nagio: これを食べてやる。。東海限定栗きんとん!とんとんとんとん栗きんとん… http://t.co/k3KqAfNN

22:44
藤吉まいちゃらの指名手配書 http://t.co/xoQGwe6x via @usokomaker

22:29
そうなりますよね〜RT @misakichi329: LLRとライセンス?“maity522megane: #私をどの芸人で認識してますか ふと、思いまして。”

22:28
サンキューでぇーす!(笑)RT @1996525: なんとなくオリラジさん RT maity522megane:#私をどの芸人で認識してますか ふと、思いまして。

22:02
#私をどの芸人で認識してますか
ふと、思いまして。

21:48
【定期】AKB48→みんな好きだけど、特に麻里子様推し!

21:36
LLR RT @nanabukuro: #私をどの芸人で認識してますか

21:19
#えって打って最初に出てきた言葉が恵方巻きの中身
エリートヤンキー
いただきまーす!(笑)

21:01
そのままのブログっす。 RT maity522megane: ブログを更新しました。 『【LLR】「にしじが傷付けジェントルが抱きしめ伊藤がただ見てる」。【エリヤン・ミルク】』 http://t.co/qVcIGgs7

20:59
ブログを更新しました。 『【LLR】「にしじが傷付けジェントルが抱きしめ伊藤がただ見てる」。【エリヤン・ミルク】』 http://t.co/qVcIGgs7

20:52
ナナホシール可愛い・・・・。そして、吉村さんはマッチョww

20:49
敬語とタメ口がごっちゃになります。なんかすいません・・・。あ、私はタメ口でも大丈夫ですよ〜。

20:43
止めてーーー! RT @sdolyt 何が脱げ…(げふんげふん RT 間違えたよww M!M!  RT @kurou8105 NUGE?wwww RT: 4日の「NUGE☆NETA」、LLRは福田さんだけなのか・・・。パチンコ漫談でもやるのかな・・・。>RT

20:43
見たいけど!ww RT @kurou8105 脱いじゃうの?wwww RT : 間違えたよww M!M!  RT @kurou8105 NUGE?wwww RT : 4日の「NUGE☆NETA」、LLRは福田さんだけなのか・・・。パチンコ漫談でもやるのかな・・・,

20:41
間違えたよww M!M!  RT @kurou8105 NUGE?wwww RT maity522megane: 4日の「NUGE☆NETA」、LLRは福田さんだけなのか・・・。パチンコ漫談でもやるのかな・・・。>RT

20:40
4日の「NUGE☆NETA」、LLRは福田さんだけなのか・・・。パチンコ漫談でもやるのかな・・・。>RT

20:32
見てますよ。 RT @laugh_tomoka #絡んだ事が多くても少なくてもちゃんとツイート見てるよって人はrt

20:31
LLR伊藤さんの飼い猫ちょび丸の話。 RT maity522megane ブログを更新しました。 『【LLR?】待ってる人がいるのか分かりませんが。【ちょび丸】』 http://t.co/zxzIO8Kt

20:29
ブログを更新しました。 『【LLR?】待ってる人がいるのか分かりませんが。【ちょび丸】』 http://t.co/zxzIO8Kt

20:23
【マイリスト】【MAD】魔法少女まどか☆マギカ androp「bell」 http://t.co/awYT8jto #sm16184518

20:22
なにぃ! RT @popstyle_yomi 【告知】(森ゾー)です。次回8日ポップスタイルは、テレ朝「アメトーーク!」の加地倫三P、テレ東「モヤモヤさまぁ〜ず2」の伊藤隆行P、TBS「クイズ☆タレント名鑑」の藤井健太郎Pの「攻めてるプロデューサー鼎談」を大展開します!

20:20
「TKB」を変な風に読んでしまった事をお詫びいたします。 RT @OFFICECUE 今日も札幌寒いです。-4℃を下回ると各局番組中に「水道凍結にご注意ください」というテロップが出るんですが、その水道凍結防止キャンペーンが「TKB-4℃」(てぃーけーびーまいなすよんどしー)。

20:16
ヒューヒューだよ! RT @kuwanao 寧々さん、やっと会えるね。 RT @4GamerNews: RT:170 今,春が来て君はきれいになった――全国のカレシお待ちかねの「NEWラブプラス」をプレイムービーで紹介
http://t.co/kVJsBZUl

20:13
SKEファンだけどなんともいえない・・・ RT @toropicari けいおん!の実写化(キャスト:SKE48)の話題にファン達が悲鳴!!! http://t.co/env7E0Gv ヒットしてるんだから流れに乗れ!って考えが間違ったベクトルに向いた好例

20:00
ダメだ、井上さんの自宅ってフレーズ聞いただけで、笑っちゃう・・・・。>ぐるナイ

19:48
「忘れた恋の始め方」って、忘れる前に始め方知らねぇよーーーーー!

19:38
まだ見てないけど、ひでぇww>RT

19:17
なんで、節分の日に、恵方巻きとか考えたんや・・・。なんで、巻き寿司にしようとしたんや・・・。誰や・・・、恵方巻きとか考えたのは・・・・。(私はおすしが食べられません。)

19:03
【定期】 Adachilds→おがちん・ラメ村・さっとん推し!(敬称略)

18:54
ちょび丸まとめ→ RT maity522megane 1月分を最後まで更新しました。 http://t.co/XlC1oDPb

18:53
1月分を最後まで更新しました。 http://t.co/XlC1oDPb

18:41
5日にでるって! RT @kurou8105 でるの!? RT maity522megane: 筋肉漫談? RT @jukahiiragi えぇぇじゃらさんR-1出るん!!?

18:36
今の藤原さんだったら、それしかでてこないww RT @jukahiiragi きんに君路線wwww RT maity522megane: 筋肉漫談? RT えぇぇじゃらさんR-1出るん!!?

18:34
筋肉漫談? RT @jukahiiragi えぇぇじゃらさんR-1出るん!!?

18:22
審査員・・・とかですかね・・・。 RT @naomi_lc オトコレなのに早希ちゃんて。何故…? RT @Y_mugendai_hall: 2/19(日)「オトコレ」追加出演のお知らせ http://t.co/hwgBABRt

18:21
19日に無限大である「オトコレ」のはなし。 RT maity522megane ブログを更新しました。 『【無限大】ただの願望じゃねぇかって話。【ライブ】』 http://t.co/1qc5mdqJ

18:20
ブログを更新しました。 『【無限大】ただの願望じゃねぇかって話。【ライブ】』 http://t.co/1qc5mdqJ

18:13
【マイリスト】AHEAD - さかいゆう http://t.co/xUB5Hnga #sm13923319

18:08
何が入ってるか分からないもんねーーー RT @hatenabnews ゲーム「うたの☆プリンスさまっ♪」の登場人物が“所属”している「シャイニング事務所」は、バレンタインの贈り物を受け付けないと発表しました。http://t.co/yIgf93aX by あおき

17:54
ブログを更新しました。 『【エヴァ】本当に、どんな顔していいのか分からないの・・・・。【Amebaニュース】』 http://t.co/dsGoQIyo

17:53
けんちゃんランドに行きたいなぁ・・・。房野さんと一緒に・・・・

17:53
【定期】DOI→I推し!祝!センター!

17:48
見つかるなよ RT @12_16_NY 寒すぎてどうしようもないから
#校舎裏でヤニ吸ってくるぜ

17:47
本社さん、(別の意味で)アウトーー! RT @HIS_HEAD_OFFICE あ、そうでした、、、 RT @his_tyo: 【Ponta】 2/3(金) H.I.S.新宿本社にPontaが来店予定!Pontaグッズがもらえるイベントも開催予定です

17:45
え・・・あるんだ!ある事すら知らなかった! RT @ysmt_livestream 2月7日(火)「チーモンチョーチュウシチサンLIVE」19:00〜Ustreamで生配信!!http://t.co/Qt2x997A

17:26
中畑監督・・・本気や・・・・・。すげーーー。

17:23
わーーーーー、米子市の痛ネギ車・・・もとい、ネギ痛車キターーーーー!

17:23
汗の人ってww確かにそうだけど! RT @amuna_laugh 図書カード作るときに生徒証?出したんだけど、はさんでたパンサーの写真見て職員の人が『この人汗の人だ!!』って言ったというwww

17:19
しかも、17時丁度じゃないしね。(笑)
RT @sdolyt ちょw @NHK_PR さんww

http://t.co/jtppHd5T

16:59
ミスド・・・食べたい・・・・・。食べたいよ・・・。ハニーチュロが食べたいです!(※地元の情報番組でミスド特集やってるからなんですが。)

16:56
男性出演者が追加かと思ったら、早希ちゃんか・・・。 RT @Y_mugendai_hall 2/19(日)「オトコレ」追加出演のお知らせ http://t.co/hwgBABRt

16:54
うちは逆やな・・・・。
RT @uNi_SUPERa3000 とににく→ぶ−さん→うしくんの順で欲する。

16:50
とりあえずにく・・・・ RT @yooocheee とににく RT @uNi_SUPERa3000: @maity522megane yooocheee とににく

16:45
.@Kiriyama_George 気にせずにポイポイ食べちゃいます。 http://t.co/Qr4MmiON

16:45
【おけったーチョイス】剥かないをチョイ〜ス! http://t.co/Qr4MmiON

16:44
.@okwave_oketter 楽しそうだなぁ・・・。 http://t.co/KB1TxcPK

16:42
見つかるといいなぁ・・・・>RT

16:41
【定期】 Adachilds→おがちん・ラメ村・さっとん推し!(敬称略)

16:34
あぁ、そういう事か!ww RT @uNi_SUPERa3000 綾波とキティ一緒だしww RT Megumi_Ogata: ついに禁断のコラボ!? http://t.co/IFxj6d1p アスカはともかく、綾波はあまり違和感が…中の人的に…イヤナニ…(遠い目)

16:32
肉が食べたい!鶏肉でも牛肉でも羊の肉でもいいから食べたい!

16:29
の前に、「福岡麺通団」に行った事ないんだった・・・。一回行ってみようかなぁ・・・。

16:28
おぉぉぉぉ!楽しみ! RT @fuk_mentsudan 【速報!】2月27日、「大名麺通団」オープンの予定です。詳細は随時ご報告します。天神、大名、赤坂地区の皆様、どうぞご期待ください!

16:28
冗談だと思ったら、ガチだったーーーーーー!>RTしたイシバシさんのツイート

16:25
なんか、炎系の呪文ぽい・・・ RT @magic_ink チョコレートケーキの「ザッハトルテ」って、なんか攻撃の呪文みたいじゃないですか?そんなふうに感じるのは私だけ??

16:19
「オードリーシード」に空目してごめんなさい・・・>RT

16:18
うん・・・・そっか・・・・・・。いや、載せた事ないし、化粧もした事ないけど・・。>RT

15:21
逆に欲しい・・・ RT @yoshinoyagyudon 牛丼、牛鍋丼、ぎゅうちゃん。 #ぎってうって最初に出てきた言葉がバレンタインで貰えるもの

15:20
デデーーン!本社さんアウトーーー!ww  RT @HIS_HEAD_OFFICE @HIS_tohoku maity522megane @OKWave ちょっ!ちょっと目を離したら、東北何しとんのwww ←あ、笑ってしまった、、、

15:17
【定期】KABUTO→にしじ・GHS・CHS推し!

15:08
通じるのね・・・ww RT @subwayjp モーレツソースとか、アモーレソースとか、オーレソースとか、色々呼ばれてますが、全部通じるので大丈夫ですよ(キリッ モーレソースをどうぞよろしくお願いします♪

15:06
悲しいですね・・・。私は、「3月9日」が好きです。 RT @subwayjp 活動休止かぁ〜(´・ω・`) Now Playing: "南風" from "ether [エーテル]" (レミオロメン)

14:30
やった!ww RT @HandsNet 今度入れますね。  RT 「かわうぃいぃぃぃーーーね!」は? RT 面白ポイントとしては「かっこいい」「かわいい」などのバリエーション「いいね!」機能です。 いいのがありましたら是非「かっこ いいね!」や「かわ いいね!」してみて下さい♪

14:23
ブログを更新しました。 『【サカイスト】素敵過ぎてたまらねぇーーーーーー!【ナマーシャ】』 http://t.co/Pm9bnOa0

14:22
ブログやってます!もし良かったら見てちょ!→http://t.co/o9nN0Yte 「メモれ!呟け!世に流せ〜!」

14:02
流石クマ〜。 RT @55kumamon 2月2日午後2時2分2秒〜☆

13:59
そういう事か・・・・。ややこしいわっ!→ラブプラス京極夏彦魍魎の匣」が出るという驚愕 - NAVER まとめ http://t.co/0BTzo0Gg

13:35
【定期】AKB48→みんな好きだけど、特に麻里子様推し!

13:26
目がぁぁぁぁ目がぁぁぁぁぁっ!(それ、ドラゴンボールじゃねぇよ。)
RT Rfujimoto このサイヤ人、目が尋常じゃない! http://t.co/gLvI1tbO

13:23
食べてた卵ふきだしたやないかwwww>RT

13:19
Wマッチョでお願いします(笑) RT @nibugomiyaji やめて下さい!家賃払えなくなります! RT @licensefjwrkzhr: あなたのキャラをいただきます RT: 凄すぎます! RT http://t.co/ELOwo62P
筋トレ終了。準備して仕事へ

13:08
「ざわざわしてません!一人だからざわでーす!」・・・エリヤンのこのネタ好きだわ〜。

12:33
かっこいいいいいいいいいいいーーーーー!>RTした布袋さんのツイート

12:29
見てルンデスカ RT @mc_loveup 久しぶりにヒルナンデス

12:19
【定期】KABUTO→にしじ・GHS・CHS推し!

12:17
「かわうぃいぃぃぃーーーね!」は? RT @HandsNet 面白ポイントとしては「かっこいい」「かわいい」などのバリエーション「いいね!」機能です。 いいのがありましたら是非「かっこ いいね!」や「かわ いいね!」してみて下さい♪

12:00
デイリー まいちゃら 紙が更新されました! http://t.co/rhpoymYB ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @kbc_takeuchi

11:57
そうだーーーーーーー! RT @Royal_Host 「大盛り」って。。。。スバラシイw ゜+.(・∀・).+゜

11:54
【おけったーチョイス】関西流お好み焼きをチョイ〜ス! http://t.co/C86dID4W

11:53
秋元さんすごーーーーい!>RT

11:51
.@marronbee ココア!あま〜いココア! http://t.co/RuqWp8D7

11:51
.@Hands_Hiroshima 間違った事をツイートしてないかどうか、確認してからツイートします。まぁ、たまにやらかしちゃう時があるんですけどね・・・。 http://t.co/K5qpHdKR

11:48
そうだ!今日こそは、「1月のちょび丸まとめ」完成させなきゃ!

11:45
ルミネのスタッフブログ、デン様も素敵だけど、新喜劇のたくませいこさんも素敵だ・・・。→http://t.co/cLSqcjoY

11:33
日テレ系列で日曜日の朝7時からって・・・・「遠くにいきたい」の前かよ!遠すぎるよ! RT @comic_natalie アニメ「宇宙兄弟」は4月1日から、デザインや声優も発表 http://t.co/NlELzd19

11:27
豆乳も! RT @id_Sugars わすれてました!それもだー。あと柿の種も!RT maity522megane: @id_Sugars 後、シャンパンも・・・・。

11:25
ブログを更新しました。『【NON STYLE】「万歳アンラッキー」【ブログ】』http://t.co/UuistnoL NONSTYLE石田さんが出す本の話。そういえば、明日も何か発表があるって、石田さんツイートしてませんでしたっけ?

11:20
こっそり世話しますww RT @id_Sugars 「ダメ!面倒見れないでしょ」「ちゃんと世話するから〜!」RT: 私も欲しいww RT @i こんなにいるなら1セットもらいたいなww RT @kimukong17:オリラジいっぱい〜♪ http://t.co/qBp6WzDK

11:20
1!2!3!4!まいちゃらだぜイエーーーイ!

11:15
ジョイフルでもお願いしたい・・・。福岡、デニーズないんだもん・・・。>RT

11:04
私も欲しいww RT @id_Sugars いっぱいw こんなにいるなら1セットもらいたいなww RT @kimukong17: 今日の新聞折り込み広告、オリラジいっぱい〜♪ http://t.co/qBp6WzDK

10:52
それ、おけったーでやってみたらどうですか? RT @OKWave @his_head_office 「すみません、ビッグマック2つ持ち帰りで」 #笑ってはいけない旅行代理店

10:48
今・・・・久留米・・・・・・降ってる・・・・・雪・・・・・

10:41
【マイリスト】andropで作業する。 http://t.co/ypk97pGz #sm16194088

10:40
タ・・・タイトル・・・・ww これ・・・、元は「かまいたちの夜」だよね・・・。そういえば、桑原さん主演だったよね・・・・。(笑)>RTしたクレパト長谷川さんのツイート

10:34
見たいww RT @OKWave @his_head_office 「笑ってはいけない旅行代理店」やりましょう!

10:31
【マイリスト】androp は眠らない http://t.co/fjtionmL #sm15196306

10:27
おはようかん!凍ってない? RT @ogitabitabitai ちょっと遅くなりましたぞ【〃`・∀・´〃】ノ おはようかん! #ohayoukan

10:24
【マイリスト】androp - World.Words.Lights. http://t.co/oa3MQcNa #sm16783560

10:17
【定期】AKB48→みんな好きだけど、特に麻里子様推し!

10:13
「かわうぃー」に空目して、オリラジの藤森さんが出るのかと思ったww RT @yoasobi3 今夜の「夜遊び三姉妹」は深夜25時18分から♪夏希がカワウィー島の王妃になる?って話です。 http://t.co/zBI5TCR7 #yoasobi3 #ntv

10:09
配達?ww RT @osaka_ohsho しかも空港行き! RT 餃子特急便ww RT ありがとうございます。餃子が走っているように見えなくもないんですよね・・・しかもお皿ごと・・・ RT : 餃子が走ってる…と思ったら、大阪王将の広告がペイントされたモノレールだった。

09:59
【マイリスト】【PV】 come again http://t.co/MiIV61xE #sm12438277

09:55
ももクロZしぶくねぇ!ww

09:55
餃子特急便ww RT @osaka_ohsho ありがとうございます。餃子が走っているように見えなくもないんですよね・・・しかもお皿ごと・・・ RT : 餃子が走ってる…と思ったら、大阪王将の広告がペイントされたモノレールだった。本来の柄のモノレール、長らく見てないなぁ

09:51
ダチョウさん、やっぱり好きや・・・

09:50
ネイチャージモンキターーーーー>スッキリ

09:36
じゃあ、ドラゴンキッド? RT @TOKYOmeiki お、おじさんちゃうわ! RT ワイルドタイガー役狙いですか。さすがっすね。 RT @TOKYOmeiki: タイバニ舞台化ですかー(^_^)z …実は私、高校で演劇部だったんですよお (チラ

09:27
ブログを更新しました。『【AKB】なんか・・・・想像出来るわぁ・・・・・。【ともちん】』http://t.co/IVxDObxa ともちんの新しいCMの話。

09:17
【定期】KABUTO→にしじ・GHS・CHS推し!

09:14
なんじゃ・・・・これ・・・・>RT

09:06
みのっくまーーーーーー!(そこかい!) RT @ametalk 本日2月2日のアメトーーク!は「読書芸人」ゲストはピース又吉、オードリー若林、オアシズ光浦、スピードワゴン小沢、烏龍パーク橋本、エリートヤンキー橘、笑い飯・哲夫です。

09:05
そうやった!ボンさんが、ブログだったかツイッターだったかで、anの撮影したって言うてたわ!忘れてたわ!>RT

08:52
というツイートを見て、「昔の歌?」と思ってしまった朝。清水健太郎だっけ? RT @Q_Bee_ スマイルプリキュアの敵の親玉がピエロと聞いて、今度の敵組織は失恋レストランか、と思う朝

08:51
17歳!(違ったらごめんね)
RT @misakichi329 #正直にアイコンだけで何歳くらいか当てる
ぇ。はい。(*´・ω・)...。

08:50
ブログを更新しました。『【AKB】っていうか、どこの局でやるかまだ決まってないですよね・・・?【アニメ】』http://t.co/8bb6fFKS AKBのアニメの話。

08:27
そうだ!「ひみつの嵐ちゃん」に、華大さん出るんだった!録画せねば!

08:19
【定期】DOI→I推し!祝!センター!

07:16
【定期】SKE48→W松井&しゃわこ推し!

07:13
朝からブログ更新したばい。「【オリラジ】飲んじゃって〜飲んじゃって〜!【私のホストちゃん】」 http://t.co/IaYCv7iL 「Amebaモバイル」の「私のホストちゃん」の話の続き。

05:16
1!2!3!4!まいちゃらだぜイエーーーイ!

03:16
インタビューズやっとります。→http://t.co/4MVbruDw

02:16
ブログやってます!もし良かったら見てちょ!→http://t.co/o9nN0Yte 「メモれ!呟け!世に流せ〜!」

01:16
敬語とタメ口がごっちゃになります。なんかすいません・・・。あ、私はタメ口でも大丈夫ですよ〜。

00:24
【定期】KABUTO→にしじ・GHS・CHS推し!


http://t2b.utilz.jp/