2012-02-01

23:10
【定期】AKB48→みんな好きだけど、特に麻里子様推し!

22:31
#nowplaying 「豊満の誓い」by豊満乃風(これ、カラオケで歌いたい〜!)

22:15
楽しみだ〜!RT @natalie_mu: ラルク「Music Lovers」初出演でhydeが“チャラ男”化 http://t.co/0KfcMHwM

22:05
ちょび丸は私がいただいたぁぁぁぁぁぁぁぁ!





#2秒でばれる嘘をつけ

22:04
#2秒でばれる嘘をつけ
伊藤さんと付き合ってます。

22:02
いやだからどけって!
http://t.co/vaKbWa55

21:43
お願いします。m(_ _)m RT @xxs2ks: #rtした人にイメージカラー言う

21:09
【定期】SKE48→W松井&しゃわこ推し!

21:03
ブログを更新しました。『【AKB】個人的には、初回限定版のジャケットの方が好きです。【ナタリー】』http://t.co/WA4rpgtm 演歌でソロデビューした岩佐さんの話。

20:43
どっちにしてもすげぇよ・・・・

20:40
【オリラジ】聞いてねぇよ〜!(ダチョウ倶楽部さん風に)【アメーバ】 http://t.co/7v1Wzblh ホント知らなかったよね〜!

20:27
ハイハイ!ノ RT @miyuta78 #RTしてくれた人の名前を手書きして晒す 誰かいないかい?←

20:26
読みてぇ・・・・・ww>RT

20:22
優しい〜! RT @nibugomiyaji 福島のライブ終了!元気なお客さんだったよ〜 金成さんに福島名物「ママドール」買って東京に戻る。
http://t.co/MbMo3FW9

20:20
ブログを更新しました。『【オリラジ】吉本男前ランキングの事で思った事をうだうだ語る。【エリヤン】』http://t.co/LELvu3pC タイトル通りの内容です。

20:07
上位だったらどうしよう・・・。 RT @kawa9945 サイコパス番付て!あっちゃん!【オリラジイレギュラー出演】02/08(水)24:12-24:43[テレ東]KOZY’S NIGHT 負け犬勝ち犬「サイコパス番付」 #oriradi #orisuke

19:56
いや、ねぇのかよ! RT @laffblo ライス 田所 【単独ライブ「カヴィ」】 http://t.co/FRRIfj4x

19:55
やべぇ。本当は「1月のちょび丸まとめ」を完成させようと思ってたのに、もうこんな時間!

19:46
上手い具合にふわっとしとるやないか!(マキパーつよしさん位の勢いでww)>RT

19:46
かず様ーーーー!ww RT @XEBIO_Co_Ltd @OKWave かず

19:39
おとめさーーーん!ww RT @XEBIO_Co_Ltd ナチュラルにとめと呼ばれ始めているッ・・・!

19:17
「穴掘り強盗」ってなんだよ。 RT @tv_asahi_PR 今夜9時からは「相棒 season10」過去に穴掘り強盗未遂事件を起こした三人組が出所後再会し、またしても右京(水谷豊)と尊(及川光博)の前に現れる。水面下で一体なんの事件が起きようとしているのか? #tvasahi

19:13
おねがいしまーーーす殻。 RT @333_JP_TF #RTしてくれた人の名前を手書きして晒すこれならすぐ出来る!!!

19:09
「剥いて」って・・・。というか、なんで綾部さんがそれを知ってるのだろうか・・・。>RT

19:06
ブログを更新しました。『【マンスリーよしもと】なんで、福岡は3日遅れなんだ・・・・。(本文に続く)【PLUS】』http://t.co/XyM1uJK5 今月号のマンスリーの話。決して、「マンスリーよしもとPLUS」の回し者ではありません。(笑)

19:02
というか、なんでAVが・・・ww RT @tek0xxx: 「コーモンチューチュー」と空目してもおかしくないww RT @hagetoruyanaika: 無限大に来てDVD置いてるとこを見たらこんな並びになっていた。 http://t.co/WN7AREN5

18:24
ノンスタ石田さんの舞台「ファミリーレスト乱」というタイトルを見て、一番最初に思ったのは、芸人の「ファミリーレストラン」さんでした・・・。

18:19
劇的すぎんだろww→17位 劇的ビフォー(*´ω`*) アフター(´;ω;`) on Twitpic #twitr http://t.co/12te8V8b

18:18
怖すぎる・・・・4位 図にしてみましたが、更に怖い・・・ RT ch_25 2/5の東京ビッグサイト 東1〜3→AKB握手会 東5〜6→コミテ... on Twitpic #twitr http://t.co/4Ti8GaCa

17:39
折れてない? RT @FUKUTOH_CO_JP ねぎ座れてる?w RT @XEBIO_Co_Ltd: ねぎっ!RT @negita_yonago 正座っ! RT さんきゅーぅ!!記念正座!!RT *1 

17:31
好きだから? #草津でスキーしてくる RT @12_16_NY 父親がうるさいから #草津でスキーしてくる mこのツイート笑っちゃったじゃねぇーか #校舎裏でヤニ吸ってくるぜ RT 1寒いけど #草津でスキーしてくる cツイートくだらないから #パーティーでワイン飲んできますわ

17:30
肩師匠!さりげない入れ方! RT @ChocoplaOsada 笑か「しよる」で 。ここです▼*RT @shizurumurakami: 肩師匠、ここ一番で"ショル"を使わず! RT @ChocoplaOsada: はぁ〜朝から笑かしよるで▼*

17:26
このツイート、笑っちゃったじゃねぇーか・・・ #校舎裏でヤニ吸ってくるぜ RT @12_16_NY 寒いけど #草津でスキーしてくる @chapatsuchan: このツイートくだらないから #パーティーでワイン飲んできますわ RT 寒いから
#校舎裏でヤニ吸ってくるぜ

17:20
ブログを更新しました。『【マキパー】「はげとるやないか!」が生で見られた時は嬉しかったなぁ・・・・。【LLR】』http://t.co/RKMLTfnO マキシマムパーパーサムの長澤さんのブログの新しいタイトルが決まったよ〜って話。

17:14
長澤さんのブログの新しいタイトル決まったよ。
RT @12_16_NY #皆さん私に言う事はありませんか

17:09
これ、タイトルすごいよな・・・。 RT tora_fukuoka 【福岡店】【商品情報】かじいたかし先生の『僕の妹は漢字が読める 』3巻発売中です!実妹アマネコ登場!ギンを巡り義妹クロハとの「真のいもうと対決」が始まる!

17:05
なんて話だこれ・・・ RT @tora_fukuoka 【福岡店】【商品情報】春日部タケル先生の『俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している』新登場!脳内の選択肢を選びきるまで選択肢が頭から消えない、「絶対選択肢」により、残念学園生活を送ることに・・・。

17:02
hageど! RT @12_16_NY はげど‼(自重しろ @chapatsuchan: 早く半裸のきちだが見たいよ…はぁはぁしたいよ…

16:46
【定期】DOI→I推し!祝!センター!

16:46
ですよね〜。なんか、おかしいと思って、ミュートしてます。 RT @nobrock なんか今日 @oricon が同じニュース凄い何度も配信しない?いつもこうだったっけ?

16:35
ブログを更新しました。『【NON STYLE】サイゼリアのミートドリア、安いし美味しいですよね〜。【お芝居】』http://t.co/gM6N7OKM NONSTYLE石田さんの舞台「ファミリーレスト乱」の話。

15:57
よし、石田さんが情報解禁したから、「ファミリーレスト乱」の事、ブログに書こーっと。

15:50
ワトソンは誰? RT @negita_yonago むしろ、ホームズがぼく! RT @OKWave:皆さん、シャーロック・ホームズ好きですか?

15:47
ありましたな、そんな話・・・
RT @TENGA_PR ほう!タイバニ舞台化ですか!とても楽しみです!!!


ところで新規スポンサーの募集はどちらですかな?
タノーム(人'ω')

15:46
敬語とタメ口がごっちゃになります。なんかすいません・・・。あ、私はタメ口でも大丈夫ですよ〜。

14:46
ブログやってます!もし良かったら見てちょ!→http://t.co/o9nN0Yte 「メモれ!呟け!世に流せ〜!」

14:40
ブログを更新しました。『【初恋タロー】4月の話・・・の事。【御茶ノ水男子】』http://t.co/hG5USaUl 4月の「お茶男タロー」の話。

14:29
【マイリスト】パンサー ワンパク小僧みたいですね。 http://t.co/g9Qow53H #sm16131685

14:26
やべぇ、尾形さんがかっこいいよ! RT maity522megane 【マイリスト】パワー☆プリン稽古裏 パンサー尾形のファッションチェック http://t.co/CslU40sf #so16838572

14:25
【マイリスト】パワー☆プリン稽古裏 パンサー尾形のファッションチェック http://t.co/CslU40sf #so16838572

14:19
クイックジャパンって!わぁ! RT @tendon_tenya _φ( ̄ー ̄ ) RT @hieropolis: ◆告知3◆雑誌「Quick Japan」(02/14発売)にてエビメタ・バンドxてんや社長の対談記事掲載 http://t.co/idnxii9A

14:16
ホント・・・・・ヤンチャよね・・・・・。 RT maity522megane 【マイリスト】パワー☆プリン収録裏カメラ ジャングルポケット太田の雪遊び http://t.co/AYyXoTsp #so16838571

14:16
【マイリスト】パワー☆プリン収録裏カメラ ジャングルポケット太田の雪遊び http://t.co/AYyXoTsp #so16838571

14:10
【マイリスト】海老とベーコンとネギのクリームパスタ http://t.co/Rrqzvezr #sm16838491

14:07
オリボスとかはどうですかww RT @kawa9945 「オリエンタルテンボス〜アフロとチャラメガネとドSと中田〜」をセカハテ並に納得のいく略称を決めたい。オリテン?タルテン?

13:46
って、私、何ツイートしてんだww

13:46
【定期】DOI→I推し!祝!センター!

13:46
アタタタタタ・・・・アチョーーー!お前はもう・・・使っている・・・・・ww RT @TOKYOmeiki 弊社はラ◯ウのオナホールはございませんが、ケン◯ロウのペニスサックならございますので、ぜひセットで買っていただければな、と… http://t.co/DTaHIOpd

13:21
カギをヤギに空目した・・・ww RT @Hands_Sapporo 強力な磁石の力でカギをしっかりキャッチ!「キーピート ¥1575」(中の人) http://t.co/G299qaVf http://t.co/oCh4FqLQ

13:17
福田さんのグラビアが早く見たい・・・・。

13:13
マンスリーよしもと、早く読みたいなぁ・・・・。でも、福岡は3日遅れなんだよなぁ・・。

13:08
R−1で武山さんがやったの、「高い声で子守唄を歌う」ネタだったのか・・・。それはそれで見たいww

12:48
インタビューズやっとります。→http://t.co/4MVbruDw

12:45
わぁ・・・福田さん・・・どうなるんだろう・・・。 RT @kimu_kimukimu キュインキュインバラエティー収録。打つコーナーの企画。ゲストは麒麟田村さん、LLR福田さん、おもしろ佐藤さん。http://t.co/xDr5FNC1

12:43
はっ、だから、今日のよしログ、ノブコブなのか!

12:41
そうだ・・・確か茶髪にした翌日の取材だったような・・・。 RT gomeill 茶髪の事に触れられてねぇ…RT maketakegangome 今月のマンスリーよしもとノブコブ特集!負タケものってます!是非!

12:39
うちも、よく間違えるんだよなぁ・・・。「ビックエコー」って・・・>RT

12:30
買います!・・・って、福岡は3日発売なんですけど。 RT @maketakegangome 今月のマンスリーよしもとノブコブ特集!負タケものってます!是非!

12:23
デニーズ馬喰町店を検索してもうたやないか!

12:18
わぁ・・・、東と西、両方行きたい・・・・>RT

12:16
ホントだ・・・焼いてそうだ・・・
RT @tgsk48 カール先輩と打ち合わせ。最初の会話は老眼が3度進んだ件について。
シュークリーム焼いてそう。 http://t.co/oSX8M31g

12:15
え・・・・マジか・・・ RT @natalie_mu レミオロメンが活動休止 http://t.co/K89kxTQm

12:12
すげーーーー!>RT

12:10
私も・・・・ RT @sdolyt え…会場名を二度見してしまいました。 RT @yunyunyu: http://t.co/qDG2ZXZW 石田さん出演、演出、脚本のお芝居の情報がチケットよしもとに出ている 会場が特殊!

12:08
個人的に、明日の「アメトーーク」で橘さんが着てるあの服が好きだ・・・。(「お笑いナタリー」参照)

12:08
あぁぁぁぁ楽しみすぎるぅぅぅ! RT @owarai_natalie 「アメトーーク!」又吉、若林ら静かに「読書芸人」 http://t.co/txMeS8Vv

12:05
初恋タローまみれだ・・・・ww RT @fukuoka_ysmt 4月のイベントを3つアップしました!http://t.co/6x22aXfS

12:00
デイリー まいちゃら 紙が更新されました! http://t.co/rhpoymYB ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @taito @ikeyakenji

11:57
「飲んで1時間後に脂肪1キロが蒸発する」・・・って怖いわぁっ!

11:52
わぁ、「お茶男タロー」、先月のときに言うてたけど、ホントに2回公演だ!>RT

11:48
1!2!3!4!まいちゃらだぜイエーーーイ!

10:55
おぉ、「無人駅」のCM・・・!

10:46
インタビューズやっとります。→http://t.co/4MVbruDw

10:20
村上さんのおかげでラーメン二郎が食べたくなってきたわ〜! RT @shizurumurakami せやろがい! RT : さすが村上さんやで! RT にんにく抜いたら僕の求める二郎じゃない! RT よろしアブラくおねがにんにくいします! ※アブラ、にんにく抜きで読んでね!

09:57
さすが村上さんやで! RT @shizurumurakami にんにく抜いたら僕の求める二郎じゃない! RT @keisukehiguchi: @shizurumurakami よろしアブラくおねがにんにくいします! ※アブラ、にんにく抜きで読んでね!

09:54
くそー、羽鳥さんがメガネだったのに〜!

09:47
【定期】DOI→I推し!祝!センター!

09:40
見るーーー! RT @telebee_tnc 【お知らせ】テレ西facebookページ、今日からスタートしました。
良かったらみてください^^

09:31
しゃわこの生写真買っちゃおうかなぁ・・・・。

09:27
甘い物食べてリラックス出来るしね。 RT @ogitabitabitai 【〃`・∀・´〃】世界は変えられるよ?そうiYoukanならね

09:26
なんか、FUJIWARAの藤本さんみたいww RT @ogitabitabitai 【〃`・∀・´〃】?拙者がタブレット端末ですって?顔が四角いからやっ!顔が四角いからそう見えるんやっ!

09:19
そっちのインテルじゃなくねぇ!?(トータルテンボス藤田さん風) RT @NHK_PR BS1で「サッカー 伊セリエA 第20節▽レッチェインテル」を放送中。ナガトモ、ハイッテル!

09:11
昨日の「ニコラジ」を聞こうとニコニコ動画を開いたのはいいけど、つい【livetune feat. 初音ミク】の「Tell Your World」を聞いてしまってる自分がいる・・・・。いい曲だからつい・・・。

09:06
確かに派手だけど、団長にはお似合いですよ・・・。
RT @pankurojun 今からその顔がみてみたいのロケ。僕36歳です。衣装さん、ちょっとハデすぎやしませんか。アメリカ人でもこんな格好してるのみたことない。 http://t.co/SIsr9LoY

08:46
【定期】DOI→I推し!祝!センター!

08:38
確かに・・・・
RT @HAWKS_official 今季から帽子が新しいタイプに。
藤岡投手『丸い帽子ってパワプロみたいっすね(笑)』 #sbhawks http://t.co/3nEzYu7R

07:46
【定期】 Adachilds→おがちん・ラメ村・さっとん推し!(敬称略)

06:46
【定期】KABUTO→にしじ・GHS・CHS推し!

06:46
おめでとうございます!リピートしまくったかいがありました!(*^o^*) RT @kuwanao: ニコラジ芸人SPおわりっ! 芸人動画対決は、最終的に二位! なんだかんだで金曜ニコラジのゲストに決定しましたー! みなさんありがとー! そしておつかまきり! #nicoradi

06:39
AKBの岩佐さんが演歌デビューしたってニュースで、「ヘビーローテーション」の演歌バージョンが流れたけど、なんか…それはそれでアリかな…。

06:13
おはやうございます…。もう2月か…。

06:03
朝からビックリした…RT @natalie_mu: てんや公認“エビ”メタバンド、天丼愛歌いメジャー進出 http://t.co/5yLPW1F3

05:46
ブログやってます!もし良かったら見てちょ!→http://t.co/o9nN0Yte 「メモれ!呟け!世に流せ〜!」

04:46
【定期】 Adachilds→おがちん・ラメ村・さっとん推し!(敬称略)

02:46
【定期】KABUTO→にしじ・GHS・CHS推し!

01:46
【定期】DOI→I推し!祝!センター!

00:50
敬語とタメ口がごっちゃになります。なんかすいません・・・。あ、私はタメ口でも大丈夫ですよ〜。


http://t2b.utilz.jp/

*1:*^∇^p【нарру вiятнDау】q^∇^*