2012-01-31

23:01
【定期】SKE48→W松井&しゃわこ推し!

22:31
ちょっと気になる…RT @comic_natalie: 「ハガレン」地面打つ錬成ポーズ取れるエドリボルテック http://t.co/a7rMbOFh

22:13
菅タウロス…(言いたかっただけです。) RT @power_purine: 今週はもりだくさん!!ケンタウロスも登場♪ http://t.co/i6dCQiCG #pawapuri #パワプリ

22:07
だからどけって!
http://t.co/NVwF6zmm

21:58
一瞬、誰かと思いました…。(笑)あ、リンカーン見ますね!! RT @rgizubuchi: リンカーン芸人大新年会この後すぐ! http://t.co/zVUyluk1

21:55
指 RT @1996525: 晒して欲しいモノも言ってくりゃれでけたらやるっさ #3RTされたらなんか晒す

21:53
今日のこのトラ宮城ロケで、オリラジは物真似をぶっこんだんだろうか…。

21:48
「おつかまきりの詩」、何位だろう…(笑) RT @nico_nico_info: [放送開始] 火曜ニコラジ★今年1回目の『ニコラジ芸人祭り』!芸人動画グランプリの1位を大発表!http://t.co/uSRMBfCe #nicoradi

21:47
これ面白いよ〜。RT @hatebu: あのアニメのロゴが作れる!ロゴジェネレーターサービス13選 | 世界ろぐ (55 users) http://t.co/FWmJWP4b

21:30
#斉藤年収 #ylog 108万…。

21:26
エリヤンの方じゃないのは分かってるけど、つい反応してしまう自分がイヤだ…RT @buzztter: HOT: 西島 http://t.co/Oebrx5cg

21:19
プロレスの試合見てみたいなぁ…

21:19
なんか自分より年下の人とTwitterで交流してると、たまにどんな風に反応したらいいか分からなくなる時がある…。(勿論、交流するのが嫌ってわけじゃないよ。)

21:08
体育(授業の時は厳しいけど、それ以外は優しい…みたいな) RT @toropicari: #私が教師だったら何の教科教えてそうですか

21:07
間に合うかい? RT @12_16_NY: #非公式RTしてくれたフォロワーさんを完全イメージで描く先着3名様…んなにされないか(

20:53
初音ミクlivetune (kz) - Tell Your World - Full size Ver.【ラジオ音源】 (4:17) #nicovideo #sm16550626 http://t.co/4t2uF5fg この曲が好きすぎて、ずっとリピートしてる。

20:52
なんか、いきなりやけくそになって、変な事をリプしてしまって、なぁぁぁぁあ・・・ってなってしまってる自分がいる・・・・。うぅ・・・

20:51
つーか、あなたのアイコン、どれもいいと思うーーー。 RT @12_16_NY #このアイコンいいと思う人RT

20:49
HKT48HKT48劇場グッズリニューアルのお知らせ』 http://t.co/wdTFNyVK 個人的には、クリアファイルが欲しいです。・・・・・ってその前に、HKT48の公演が見たいです。

20:46
もっと見えない・・・。 RT @koyui 4人の中で一番お姉さんなのはしょこたんです! RT : そうなのか・・・・見えねぇ〜! RT 中野裕太くんとFISH BOYくんとしょこたんと同い年だ! RT 小森純さんって・・・・まだ26歳なのか・・・・!

20:45
「えきのたまご」の方がいいような気がする・・・。 RT @TwitFukuoka JR九州は2月20日、JR博多駅にグループ会社であるJR九州たまごファームが生産する卵「うちのたまご」の直売所をオープンする。場所はマイング博多駅内。 http://t.co/3qhUOumx

20:45
「マックド」いいねーww(私はマクド派) 
RT @laugh_shiori マック #マック派orマクド派 マックドでそろそろ和解しませんか?(笑)

20:43
なるへそ・・・・・・。>RT

20:40
私もです〜。 RT @koyui ありがとう!でも、運動音痴なの。 RT maity522megane: イメージで体育! RT koyui #私が教師だったら何の教科教えてそうですか 大学出ていないけれど。

20:39
NHK_PRの中の人、何してんだww>RT

20:39
ブログやってます!もし良かったら見てちょ!→http://t.co/o9nN0Yte 「メモれ!呟け!世に流せ〜!」

20:36
そうなのか・・・・見えねぇ〜! RT @koyui 中野裕太くんとFISH BOYくんとしょこたんと同い年だ! RT 小森純さんって・・・・まだ26歳なのか・・・・!

20:31
イメージで体育! RT @koyui #私が教師だったら何の教科教えてそうですか 大学出ていないけれど。

20:29
ルミネなうの中の人に何が・・・・ww RT @LTY_now ¥「^^^^^^^^^^^^^^^^^「

20:27
さわいさん、お大事に・・・・ RT @MUSIC_ON_TV_PR (´-`).。oO(『オリエンタルラジオのツギクルッ!』担当のさわいさんは流行りの病にかかってしまったようです。。みなさまもインフルエンザお気を付けくださいね。)

20:25
うちも思ってるよ、勝手にだけど。RT @12_16_NY #私俺と仲いいと思ってる人非公式RT
私は皆さんと仲良いと思ってる

20:18
ダンスフロアに〜♪(続きの歌詞忘れた) RT @dendentown 今夜はバギーラック(←ちょっと違う) RT @handsnet: これは便利です♪ 汁物の移し替えが楽々!液状の物が入った袋などが、簡単に自立します! http://t.co/Sd0TlTwd 「バギーラック」

20:16
「マジで起きないあいつ」はヤバイだろww というか、便乗してCDの宣伝してるww>RT

20:13
ミッキーのシャツ、誰か着てなかったっけ? RT kisamakono 井上の私服!この格好でピースしながら挨拶された!ダ、ダサい! http://t.co/4pQw5jSX こいつマジか!腹立って来た(笑)

20:12
#私が教師だったら何の教科教えてそうですか
何でしょうか?

20:09
最後の最後にww RT @Royal_Host 皆さん聞いてください、最近フルたんは忙し過ぎてかまってくれません。 やろうといった忘年会はぶっちでしたし、このままなら新年会もうやむやです!@FULLTIMEcoltd: イーネッ!

20:07
ふかふ「かまくら」に空目した・・・。(かまくらだったら、寝たら死んじゃう!ww) RT @koyui ふかふかまくらどうぞです(´Д` )っ(      ) RT @tbs_boo: 眠いぶう

20:04
ブログを更新しました。『【オリラジ】がばッチョかわうぃーーーーね!の事。【CM】』http://t.co/2EqE2RZy オリラジの新しいCMの話。

20:03
真栄田さんの奥さんにいきなりモノマネぶっこむさんまさんもすごいけど、それに応える奥さんもすごいなぁ・・・。真栄田さんが仕込んだらしいけど。

20:00
小森純さんって・・・・まだ26歳なのか・・・・!

19:57
なんとなくだけど・・・国語? RT @thrnnm #私が教師だったら何の教科教えてそうですか か?昨日のはるかちゃんのパクり←

19:56
素敵・・・RT @TOWER_Anime 近くのコンビニで東スポ2/1号を全部購入 http://t.co/AMY9nHUe 読んで、みっちりニュース確認いたします、押忍!

19:18
【定期】SKE48→W松井&しゃわこ推し!

18:37
maity522meganeの性格はCUEタレに例えるなら『小橋亜樹』です。 http://t.co/Q87fd8bx お酒飲めないんだけどなぁ・・・・ww

18:26
敬語とタメ口がごっちゃになります。なんかすいません・・・。あ、私はタメ口でも大丈夫ですよ〜。

18:04
.@Kiriyama_George ゲームによります。「こっちでやった方が楽しそう」って方にします。 http://t.co/Pwelng16

18:02
【おけったーチョイス】その他をチョイ〜ス! http://t.co/Pwelng16

17:41
.@mark_tbk 高速筑後船小屋駅 http://t.co/llb9v3ec

17:33
素敵な画像サンキューーーー!
RT @tachibanasans 私は天王洲アイルでざっくりしております(~o~)
http://t.co/NAZZaEKU

17:20
徳井さんがメインになってるーーーーーww RT @owarai_natalie ノブコブ徳井「爆問学問」で世界の“奇食”をくらう http://t.co/uowbEmLC

17:18
1!2!3!4!まいちゃらだぜイエーーーイ!

16:57
こんなに種類があるなんて! RT @Hands_Sapporo バニラ・コーヒー・抹茶・ゆず・塩バターキャラメル・オレンジリキュールなど、味は全部で11種類♪「サダハル アキオ ショコ・レ ¥290〜¥380」(中の人)

http://t.co/abbJll36

16:48
#私が教師だったら何の教科教えてそうですか
すか?

16:47
伊藤さんの立ち位置、そこーーー?ww>RT

16:35
ギャンブルはやった事ないよなぁ・・・・って思ったけど、前にボートレース福岡に少年少女が来た時に、1回だけ船券買った事あるわ・・・・。もちろん、外れたけど。

16:34
なごみごぜんさんのギャンブル負債を見て、ガクガクブルブルしとります・・・・。ギャンブル・・・・怖い・・・・。

16:30
上手く言えないけど、大変な事になってるんだろうなぁ・・・ってのは分かる。 RT @njpw1972 新日本プロレスリングからのお知らせ http://t.co/anmCPbTJ

16:19
1!2!3!4!まいちゃらだぜイエーーーイ!

16:06
「字数的にヤニ!」ってww
RT ff190mm ありがとな!先公にビビってんなよ!文字数的にヤニ!
RT 文様〜!最近無限大とか全然行けてなかったから、久しぶりに漫才見れて本当に嬉しかったです(*゚▽゚*)また茨城に来て下さい!!

16:02
レアポケモンってww RT @Royal_Host サブウェイたん、ものすごく恥ずかしがり屋さんなの・・・レアポケモン・・・RT @hiiraya: むしろ今まで会う機会がなかったのが不思議。 RT 一度あってください(公開ナンパ RT @subwayjp:

15:57
フォロワーさんに教えてもらったけど、ロザンの2人とデン様とハイキング松田さんとマンボウやしろさんもタメだそうで・・・。なんか・・・信じられない・・・。 RT ラフコンとSMAPの香取さんとTOKIOの松岡さんがタメだと知って、衝撃を隠せない火曜日の昼・・・・・。

15:52
大吉さんが、千梅ちゃんと会話してる・・・。>RT

15:50
AKBのオフィシャルサイトじゃないですかね・・・。 RT @tgsk48 今思ったのですが、Twitterのプロフのwebって何をリンクさせるべきですかね?

15:30
ブログを更新しました。『【AKB】100人(麻里子様が)乗っても大丈夫〜の事。【麻里子様】』http://t.co/9lyYIiWc 麻里子様の新しいCMの話。

15:25
すげーーー。 RT @tospo_mobile タワレコさん(@TOWER_Anime)は漢だ。ブシロードが新日本の親会社になった際には、きっと責任とって全店舗で毎日東スポを10部ずつ買ってくれるに違いない。

15:24
待ってましたーーーーー! RT @bun2edit Bun2の2月号ができました。2月1日から全国550店の文具店で無料配布します。 http://t.co/4fSyIxG9 (ち)

15:22
まとめないでーーーーー(泣) RT @4taro3 @okwave_oketter @hands_hiroshima @OKWave @Royal_Host ついでにまとめて桶太もカキラも卒業……?(ウソ

15:19
【定期】AKB48→みんな好きだけど、特に麻里子様推し!

15:09
いやぁぁぁぁ!げんじつぅぅぅぅ〜!(IKKOさん風) RT @NHK_PR \( ・д・) 3時だよ!2月まであと9時間! /

15:03
【マイリスト】【立体音響】Tell Your World_livetune(kz)【高音質】 http://t.co/rxnjUoI8 #sm16802232

14:38
【マイリスト】【立体音響】Tell Your World livetune(kz) http://t.co/4OhpGGV8 #sm16762328

14:33
ブログを更新しました。『【AKB】男前・・・の事【ニュース】』http://t.co/z2S0nuax スーツ姿って、いいものですね。

14:19
【定期】 Adachilds→おがちん・ラメ村・さっとん推し!(敬称略)

13:55
マンスリー2月号、「負タケ〜」の3人の対談が載ってるやん!これは買わないと!(そうじゃなくても、買うつもりだったけどさ。) [yshop]マンスリーよしもとPLUS(2012年3月号) http://t.co/Av4SkiZY

13:41
ラフコンとSMAPの香取さんとTOKIOの松岡さんがタメだと知って、衝撃を隠せない火曜日の昼・・・・・。

13:18
【定期】DOI→I推し!祝!センター!

12:59
うらやましぃーーーね! RT @minamikazestuff ラスベガスバーガーうまウィー(^w^)

12:25
見たい・・・・・ww RT @nacs05jg ネットムービーでいい。若手センスなしトーナメントを RT : ちょいダサイ枠・・・・かな・・・・ RT @nacs05jg それは…どっちより? RT: もっちゃり枠?ww RT あとデン様。菊地さんはダサい枠?

12:22
ちょいダサイ枠・・・・かな・・・・ RT @nacs05jg それは…どっちより? RT: もっちゃり枠?ww RT @nacs05jg あとデン様。菊地さんはダサい枠?いとーちゃんはなにわく? RT @natt_im: いとーちゃんと菊地さん希望ノ

12:22
鉄の桶・・・・・強そう・・・・ RT @OKWave @image_jp うつらない?もううつらない?(ドキドキ) 因みに中の人は鉄人だから、あんまり病気しません。

12:20
もっちゃり枠?ww RT @nacs05jg あとデン様。菊地さんはダサい枠?いとーちゃんはなにわく? RT @natt_im: いとーちゃんと菊地さん希望ノ RT @nacs05jg: ひあ〜。センスなし芸人に出てほしいかたいっぱいいる

12:19
【定期】AKB48→みんな好きだけど、特に麻里子様推し!

12:05
フルーツアメ・・・・メモメモ・・・ RT @pain_ame 12:◎◎です!おひるだパイン♪( ´▽`)ノ◎ お昼休みにファミマさんへ行く方は『フルーツアメ』チェックしてね!数量限定品です♪ http://t.co/RpGVY0lK

12:02
デイリー まいちゃら 紙が更新されました! http://t.co/rhpoymYB ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @reflecbeat573 @soupstocktokyo

11:54
#名前を1音ずらすとカオス
へずやすみうつゅり
・・・・・確かにカオスだ。

11:21
キターーー!ww RT licensefjwrkzhr シッタコッチャナインデス。 RT updown_abe: 僕も外出するのヒルナンデス!よろしく! RT licensefjwrkzhr: 今日は火曜ヒルナンデス!よろしく。

10:55
あるでしょうねww RT @litachi 今日もいつものやり取りが…?wRT 藤原さん: 今日は火曜ヒルナンデス!よろしく。

10:18
【定期】SKE48→W松井&しゃわこ推し!

09:18
【定期】KABUTO→にしじ・GHS・CHS推し!

06:16
【定期】DOI→I推し!祝!センター!

05:16
1!2!3!4!まいちゃらだぜイエーーーイ!

04:16
ブログやってます!もし良かったら見てちょ!→http://t.co/o9nN0Yte 「メモれ!呟け!世に流せ〜!」

03:17
【定期】AKB48→みんな好きだけど、特に麻里子様推し!

01:36
ぷーすけ…そこをどいてくれぬか…
http://t.co/cLzrnGfZ

01:34
今調度30歳(今年31歳)だから、そんな風に書こうかなと。 RT @uNi_SUPERa3000 なーるー! RT 「私は30歳になる前、○○な風に思ってたけど実際なってみたら、こんなだった。」とかで書いたらいいと思うよ。

01:33
はい、よしログリピートもこのトラ福岡も終わったんで、寝ちゃお寝ちゃお寝ちゃお〜。(LLR伊藤さん風)

01:25
#ylog ローラのざざ虫・・・ww

01:25
来週、はるっぴキターーーーーーーー! #konotora

01:12
大吉さんが華丸さんにストラッププレゼントするって聞いて、「ええ人やなぁ・・・」って思ったら、1個6000円ってww #konotora

01:07
ほ・・・欲しい! RT @tisasaryu 華丸さんグルメ本執筆中!!!おおおおおお!!!!! #konotora

01:06
一軒目からビールww いつも通り!ww #konotora

00:52
房野さん、ドサクサにまぎれて何してんだ・・・ RT nishinoakihiro ベロンベロンに酔っ払ったガリゲルチーム&ブロードキャスト房野一行は勢い勇んで我が家へ!

00:48
敬語とタメ口がごっちゃになります。なんかすいません・・・。あ、私はタメ口でも大丈夫ですよ〜。

00:47
#ylog 京子ママすげぇww

00:42
#ylog あばがズレてる人・・・ww

00:36
#ylog どこがソフトSだよ!ww

00:29
あっちゃんの事、性的に見たらあかんのかい!・・・・(ウソ)

00:28
じゃあ、私は・・・・・ww>RT

00:26
#ylog あっちゃん・・・・・ソフトS・・・?

00:26
#ylog 「尻を出したら負け!『お尻を出したら一等賞』じゃない」って・・・あっちゃん・・・力説されても・・・。

00:15
#ylog 活躍してる先輩の年齢分布表を作るってww

00:03
おつかまですばい! RT @kuwanao 一日が終わったね。おつかまきり!

00:02
#ylog 「頑張りなさい」ってww

00:01
#ylog ホンマや!後藤さんが着てたやつや!ww

00:01
今、よしログのサイト見て知ったけど、明日からジャンポケ→ノブコブジャルジャルエリヤンって流れじゃん!ジャルジャルからエリヤンって!(そこかい!)


http://t2b.utilz.jp/