2012-02-03

23:47
【定期】DOI→I推し!祝!センター!

23:35
相手がポイズンの吉田さん&少年少女阿部さんって!ww (個人的には、シングルマッチのぽっちゃり対決も気になる・・・) RT @owarai_natalie 小堀と川谷友紀子がタッグ、D関無双ルミネで開催 http://t.co/6Icq0kiZ

23:15
確かに(笑) RT @xxxclockxxx: 悩む時点でまず2/3殺られる RT @tt51244: 1時間くらい悩んどったよww RT 自殺願望があったとしか思えん。 RT よしログで、井本さんのタンブラー舐めたの。

22:56
なんで…こうなったんだろう… RT @papanomama: http://t.co/EjMxy25b

22:54
不幸中の幸いだったのは、エリヤンがよしログのレギュラーじゃなかった事かな。(笑)まぁ…、多分橘さん逃げらんないだろうけど。(笑)

22:46
1!2!3!4!まいちゃらだぜイエーーーイ!

22:41
あんたもかい!ww RT @tt51244 licensefjwrkzhr 藤原さん!エリヤンの実さんが井本さんのタンブラー舐めちゃったみたいです!どうしましょう? RT @y_log: なめた! ちゃんと映ってなくてすみません。 http://t.co/OM4Nw9pj

22:38
さーーー、リピートでどんな感じで舐めたか確かめるから、風呂入ろっww

22:37
うちの豆まきも、全部外にまいてたんだけど・・・。どうなの!?>RT

22:35
はんにゃのよしログをライセンスが襲撃したときの動画、まだどっかにあったよな・・・。

22:34
あーあ、これどうなるだろう・・・。エリヤンとライセンス・・・・。はんにゃの時みたいになるのかな・・・・ww

22:34
ちょっと、早いって!ww RT @1996525 licensefjwrkzhr 藤原さん!エリヤンの実さんが井本さんのタンブラー舐めちゃったんですけど!これどうします? RT @y_log: なめた! ちゃんと映ってなくてすみません。 http://t.co/OM4Nw9pj

22:32
よし、この後のリピートも見ようww

22:32
橘さんナイス!wwそして逃げろ! RT @y_log #ylog なめた! ちゃんと映ってなくてすみません。 http://t.co/OM4Nw9pj

22:31
いった・・・ぽいww RT @tt51244 いけーーーー! RT @1996525: イケ!イケ!とりあえず!イケ! #ylog

22:25
そーだそーだ!
RT @tt51244 そーだ!そーだー!! RT @1996525: 井本さんのタンブラーはまだ舐めないんですか? #ylog

22:23
まだ・・・ RT @tt51244 やった? RT maity522megane: #ylog 井本さん!井本さんいっちゃえ!ww

22:22
エリヤンが帰れま10・・・見たい・・・ww

22:19
うちもーー。 RT @kawa9945 ええ!うちも五十音順だよ! RT @yuakumiko: えええ!うちは五十音順でした。それが当たり前かとおもってたー! RT @sss_red: えっ!!千葉県だけなの!?<出席番号誕生日順

22:19
#ylog 井本さん!井本さんいっちゃえ!ww

22:12
みのっくまならやりかねんww RT @1996525 いつするか分かりませんよww RT @tt51244:よかった〜ww RT 出てきましたよww RT :マジか… RT ほんとだ、タンブラー消えた…でもきっと最後に舐めてくれるはず、そうだよね?実さん舐めてくれるよね?

22:06
#ylog 「しゃべくり007」で座高いじられてるエリヤンさんが見たい・・・。

22:06
いきなり何ww RT @ynn47_kanagawa 神奈川配信始まりました。ヘルス!

22:05
#ylog みのっくま、何がしたいのww いや、嫌いじゃねぇけどww

21:59
#ylog みのっくま、口パクww

21:58
だよね! RT @tt51244 絶対オモシロイよ!! RT だって、見たいもん!井本さんにボコボコにされるみのっくま!ww

21:57
おい、誰だ、「にしじは心がゆがんでる」ってツイートしたのww

21:56
#ylog ちょっと、じょーくーさん、エリヤンさんのよしログでもあの衣装なのか・・・。ヤッターーーww

21:54
まぁ、見たいけどねん。 RT @tt51244 オモシロイ事に ヽ(*´∀`*)ノ RT : うち、ライセンスもエリヤンも好きだからさ・・・。

21:53
#ylog 「背デカい人は器ちっちゃいけどね。」(by橘さん)って・・・。さらっと言ったww

21:52
あ、読まれたww

21:51
見たいけど・・・。橘さん以外に誰がいるんだろう・・・。 RT @y_log #ylog " スタイル悪い芸人"皆さんいかがでしょうか?

21:50
「ざっくりハイボール」に橘さん出るのか・・・・。あれ、尾形さんと一緒に写メ撮ってたやつだっけ?

21:46
ブログやってます!もし良かったら見てちょ!→http://t.co/o9nN0Yte 「メモれ!呟け!世に流せ〜!」

21:46
もし橘さんが井本さんのタンブラー舐めたら・・・。その後の橘さんと井本さんを想像したら・・・・。楽しみでもあり・・・怖くもあり・・・・・。

21:43
#ylog 「黒純軍団」で「アメトーーク」・・・・見たい!

21:42
だからはんにゃかって! RT @tt51244 聖戦再びww RT @1996525: よしログ中に呼び出しも良し RT @tt51244:それを、ライセンスのよしログで流せばイイ。 RT いやマジで井本さんのタンブラー舐めて欲しい、ほいで呼び出しくらってテレビ用にボコられろ

21:41
#ylog 「(アメトーークの時は)顔色悪いなぁ〜と思ったら、ヒゲだった」by橘さん

21:39
というか・・・・橘さん・・・・どうなるんだww

21:39
#ylog いっのもと!いっのもと!いっのもと!おねぎゃいします!

21:36
逆にいやだww RT @kurou8105 #ylog みのちゃん、菅さんのは舐めないんですかー?wwww

21:35
#ylog いっのもと!いっのもと!いっのもと!いっちゃえーーーー!

21:34
#ylog 恵方巻きというかお寿司が食べられないので、家族が恵方巻きを食べてる中、もやしをたっぷり入れたみそラーメンを食べました。なんで、お寿司なんですかね!

21:32
ぼこられとけーーー!ww RT @1996525 いっけー! RT @tt51244:やっちゃえー! RT @maity522megane: こえーよww RT @1996525 実さんライセンスさんのタンブラーを舐めてみるのはいかがでしょう? #ylog

21:29
こえーよww RT @1996525 実さんライセンスさんのタンブラーを舐めてみるのはいかがでしょう? #ylog

21:28
#ylog 橘さんがヤンキーだったら・・・・・・・・・・勝てるな・・・・・・・・ごめんなさいウソです。

21:24
かんみのだネタヤメレww RT @kurou8105 ylog みのちゃんはみのっくまだね。

21:23
#ylog 橘さんにヤンキーじゃない疑惑ww ヤンキーじゃなかったらやだなww

21:21
それ言おうと思って迷ってたのにーーー!(笑) RT @kurou8105 #ylog みのちゃん座ってー

21:20
#ylog 「ユニクロさんCM待ってま〜す!(by橘さん)」どうか・・・、ユニクロのCM来ますように・・・。

21:18
#ylog にしじがHKTの話をしとる!

21:16
行きたい〜!ボートレースやりたい〜!(目当てそこかい) RT @Y_mugendai_hall ★お知らせ★よしもと芸人と行く「平和島deよしもと」ボートレース観戦ツアー http://t.co/8yNhPDC7

21:11
誰か綾波のコスプレしてくれないかな・・・ RT @umanamikun_ アスカね⇒2/19(日)「オトコレ」追加出演のお知らせ。稲垣早希があの衣裳で登場! http://t.co/hwgBABRt

21:11
#ylog ユーロで言うと・・・って、なんでユーロだww

21:08
なにぃ! RT @y_log #ylog 今日次第でエリートヤンキーのよしログレギュラー化もあるかもです。 http://t.co/zZ49j8YQ

21:03
プーさんに空目した・・・ww RT @DAWA_FLAKE <ブーさん。腹減ったね。

20:47
海賊“チャラメガネ”が300万ベリーの賞金首に!?【WANTED MAKERできみのWANTEDを作って懸賞金を上げよう!!】 http://t.co/imn0hBVo http://t.co/BwARwU5L

20:47
ブログやってます!もし良かったら見てちょ!→http://t.co/o9nN0Yte 「メモれ!呟け!世に流せ〜!」

20:22
ようかん? RT @tospo_mobile 岩波書店のコネ入社が話題ですが、東スポの場合「妖館」にいる方のように妖怪の血が混ざっている方だと少しは有利とは聞いております。ただし社員は魑魅魍魎ばかり。ドラゴンもまたいで通る会社ですので、お気をつけを

20:21
ちょっと見たい・・・ RT @oricon ノースリーブス・峯岸みなみ、コラボするなら「ももクロがいい!」 http://t.co/SnYf49zU

19:51
キターーーーーー! RT @natalie_mu まゆゆソロ曲「シンクロときめき」PVをYouTubeフル公開 http://t.co/qh28GCxw

19:46
【定期】KABUTO→にしじ・GHS・CHS推し!

19:45
お気をつけて〜! RT @kujyoyukiko よしもと本社に向かうよーん。新宿寒い!今日エリートヤンキーさんです。マンガの日ぶりー

19:24
そういえば、3月に出る「アメトーーク」DVDに「魁!男塾芸人」入ってるよww RT @negita_yonago 民明書房へのくいつきよすぎww

19:22
今福岡でやってる「さんまのまんま」がロザンって事は、来週は華大さん&ダイノジさん&パンクブーブーさんだ!って事は、1時間丸々華大さんだ!(福岡は、「さんまのまんま」の後に華大さんのローカル番組をやってるので)

19:17
いや、そんな事ないよ。今日フォローしたばかりだけど、楽しいわ〜。(と、マジレスしてみる)
RT @Ala_717 #私って絡みづらいですか

19:08
冬バージョンだ・・・・・・ww
RT @AkifumiDoSD テレビなどのディレクター及びプロデューサーをやられている皆様へ!ロケ中に携帯を鳴らすとこんな罰ゲームが待っています!お気をつけ下さいませ! http://t.co/eGfRODmr

19:06
恵方巻を食べるという周り(家族)の目を無視して・・・みそラーメン食べてやりましたよ!もやしいっぱい入れて!

19:02
頭が・・・?
RT @tendon_tenya てんやの社長がエビメタ・バンドに放った一言。
「きみらこそ天丼界のフランシスコ・ザビエルだ!」

18:46
【定期】 Adachilds→おがちん・ラメ村・さっとん推し!(敬称略)

18:27
流れ解散ってww RT @okwave_oketter 24時をもって、流れ解散をお願いします(;´;゚ё゚;;)ノ ※壁紙は月曜まで置いておかせてくださいね!! http://t.co/ArbQtZUQ

18:24
確か・・・東京(というか関東地方)だけだと思います・・・。 RT @epsilon_R おでんに、ちくわぶって文化は東京だけ、なんですよね?

18:10
私が知らないだけだと思うけど、鬼ヶ島さんって、吉本の芸人さんと仲いいなぁ・・・・。

18:08
おめでとうございます! RT @kanshin_com 関心ツイート、満二歳を無事に迎えることができたので、豆を二つ食べました。う〜ん、やっぱコレじゃ足りんわ…

18:08
「まつはち」って・・・(笑) RT @owarai_natalie 「まつはちをこてんぱんに」鬼ヶ島が333レギュラー巡って内紛 http://t.co/NPGwnVXr

18:00
ですな・・・ RT @subwayjp てん娘ちゃん、自由である。╰('ω' )

17:59
え・・・ RT @subwayjp えっRT @tendon_tenya: 髪が立たなry.... RT @hieropolis: 社長がメタラールックで出演してたら最狂でしたねー(*´ω`*)

17:46
ブログやってます!もし良かったら見てちょ!→http://t.co/o9nN0Yte 「メモれ!呟け!世に流せ〜!」

17:43
最後以外はあるある・・・>RT

17:41
私も・・・ RT @monkeymind19xx そのお二人をまた影からこっそり見たい…|ω` *) RT @Chikara1112: 仕事場から空港まですぐだから、行って影からそっと明水の純朴な姿がみたい。 RT @meisuiTV: 空港で妻への土産を探すぜ!

17:17
ノンスタ石田さんが出るやーーーつ! RT @tbs_pr 撮影好調! 月曜ゴールデン TBS・講談社第3回ドラマ原作大賞大賞受賞作『猫弁〜死体の身代金〜』4月23日に放送決定!!
http://t.co/vqYzXOaB

16:46
【定期】AKB48→みんな好きだけど、特に麻里子様推し!

16:35
その2人の共演見たいわ〜。(笑)
RT @jukahiiragi (W`▽´)<いーまきみはなにをーしてますかー
∧( `ν´)∧<きょーもーおつかまきりー

16:34
ブログを更新しました。 『【パンサー】真冬のゾンビ祭り【ジャンポケ】』 http://t.co/UH2XKLw0

16:31
橘さんの漫才の終わりの挨拶かよ!>RT

16:24
楽しみにしてまーーーーす!byまいちゃら
RT @tachibanasans 今日は『よしログ』っす(~o~)

皆様ヨロシクお願いしますm(_ _)m

16:24
藤原さんと橘さんが一緒に食事したのか・・・。見たかったなぁ・・・。

15:59
税務署の宣伝みたいなツイートしないで!(ジェントルさんのツイート風) RT gentlegentle さすがタレント!確定申告には便利なパソコンでしっかり納税! RT kawaguchikiyo: 税務署から帰宅。改めてパソコンは便利!

15:48
吉村さんやっぱマッチョww(可愛いけど)
RT @umanamikun_ ☆☆☆☆☆☆☆シール完成!!http://t.co/1GfBCNWw

15:47
伊藤さんの立ち位置〜! RT @神保町花月 【明日発売】『にしじが傷つけジェントルが抱きしめ伊藤がただ見てる。』3月21日(水)21:30-22:30(開場21:15)エリヤン西島、ミルククラウンジェントルLLR伊藤 前売:1,000円/当日:1,200円 Pコード597-724

15:46
【定期】KABUTO→にしじ・GHS・CHS推し!

15:15
加藤夏希さんが家では全裸・・・とか・・・・知りたくなかった・・・・・・・(「ミヤネ屋」より)

15:11
ガッツ星人とコラボしたらどんな味になるんだろう・・・。 RT @marvelouscream 本日より新商品の販売です。フレーバーは「アップルミルククリーム」d(*⌒▽⌒*)bなんと、今度はウルトラマンとのコラボ商品です!!(^v^)http://t.co/2bKVUVYQ

15:04
恐ろしいわ・・・・(DVDの作者がよ) RT @tt51244 卑猥な… RT @inofuji_ayaka: 小学生の女の子の裸DVD…

14:51
お笑いナタリー早いな!そして、予想してた以上に怖いーーーー! RT @owarai_natalie 「若手の勢いが怖い」庄司がジャンポケ&パンサーに厄払い http://t.co/VSBVzSJI

14:48
ファザコンです〜(そっちじゃない) RT @sisbubble 合同コンプレックス、違う合同ゼミなう

14:46
【定期】 Adachilds→おがちん・ラメ村・さっとん推し!(敬称略)

14:44
ゾンビ尾形さんの画像・・・・何回見ても怖い・・・・。

14:42
ハルヒの凹カステラ」に空目してごめんなさい・・・
RT @HintMarket おやつに食べたい!【ハレノヒの「凹カステラ」】只今渋谷店B2Cフロアでは2/14までハレノヒさんの半熟カステラを販売中! http://t.co/EFb5JNVP \\\

14:32
わぁ・・・・天才芸人U・・・誰だろう・・・・・。そして、福岡でもやるかな・・・・>RT

14:28
見たい・・・ RT @Ala_717 うpする理由がないジャマイカ RT @tt51244: なんで? RT Ala_717: やだよ RT tt51244: うp RT Ala_717: 久しぶりにコス写撮るからヽ(・∀・)ヽ

14:27
「音菊と」ってなんだ、「音聞くと」ね。 RT maity522megane 訓練って分かってても、緊急地震速報の音菊と、ドキっとするんだよなぁ・・・。

14:27
訓練って分かってても、緊急地震速報の音菊と、ドキっとするんだよなぁ・・・。

14:25
「オリラジ知ってる?」「知らない」「武勇伝武勇伝」「武勇伝デンデンデデンデン」「待ちわびたかね」「私だ」「パイセーン」「サンキューでぇーーーす!」「オリラジ知ってる?」「知らない」(TLに出てくるやつを変えてみた)

14:15
斉藤さんのゾンビも怖そうだなぁ・・・。

14:14
ゾンビ太田さんから逃げ回るゾンビ尾形さんを想像して笑っちゃったじゃなイカ!ww

14:13
尾形さんと太田さんのゾンビ、怖すぎるやろ!

14:12
そして、向井さんの後ろのゾンビ太田さんもこわっ!

14:12
さっきの尾形さんのゾンビはこれだったのか! RT 向井さん ドラマ「ウォーキングデッド」のレンタル開始イベントで庄司さんを襲うゾンビやらせていただきました。もしかしたら夕方のニュースでゾンビのジャンポケとパンサーがちょっと見れるかも。 http://t.co/NYGedM8D

14:11
ブラインドタッチの練習に、先月の「ライブよしもと」でやってた「今月のブロードキャスト」のインタビューを打ち込むなう。

14:02
なんか・・・・タイトルだけですごそう・・・ RT @ro69_jp 邦楽ニュース B.B.かまってちゃん、シングルを3・28にリリース。ツアータイトルは『夢のENDは鳴り止まないっ』 http://t.co/Pge3Bdwm

13:54
何がはずいって、ここに出てくるアカウント、ほとんどフォローしてるんだよなぁ・・・。 RT @naver_jp 恵方○○は何でもアリ。 / [むりやり節分に便乗しだしたTwitterアカウント達] - NAVER まとめ http://t.co/8mXKrnmD

13:46
1!2!3!4!まいちゃらだぜイエーーーイ!

13:46
違う写真かと思って、画像開いちゃう私も私だけどさ。 RT @Ala_717 ねwwwwwwwwwwwwww RT : 尾形さん、自分のゾンビ写真、何回ツイートすんだ・・・。マジ怖いって!

13:44
尾形さん、自分のゾンビ写真、何回ツイートすんだ・・・。マジ怖いって!

13:34
春日さんのアメフトのユニフォーム姿似合うなぁ・・・・。>ヒルナンデス

13:33
アフロには出来ますか? RT @Hands_Sapporo 『お好みのヘアスタイルに』って・・・(笑)「大仏美容室 ¥3150」(中の人) http://t.co/kxUMO87r

13:32
テレちゃ〜う。 RT @Ala_717 Oh my Got Together

13:24
山田太一さんって、こんな人やったんや・・・・。>スタジオパークなう

13:17
あっちゃんと萌さん、幸せになってほしい・・・・。ホント・・・・幸せになってほしい・・・・。そして、私も幸せになりたい・・・。

13:14
まぁ、福岡のゴッドタンは、遅れネットだけどね・・。ちなみに、今週は「エロ大喜利」の前編。

13:13
キャーーー楽しみ〜! RT @nobrock 風間さんのハレの舞台をぜひ! RT @mkz0105 明日のゴッドタンは「マジ歌ライブ2012スペシャル」です。深夜2:10から10分拡大のスペシャルでお届けします。お楽しみに!#godtongue #ゴッドタン

13:12
そういえば、3月だったかに神保町である犬の心さんのライブのゲストも、インスタントジョンさんだったよね・・・。

13:11
グランジさんとインスタントジョンさんって、なんかすごそう・・・・。

13:01
萌ちゃん幸せになってねーーーーー!(いやそっちかい!)

13:01
決められたよ!ww 
RT @Ala_717 フォローキメたよ!!!!!!!!!!!! RT @tt51244: ツロちゃんとまいちゃらさんが意気投合 RT : 華大さんも最高だな RT: 華大さんも・・・ RT とりあえず茂雄出てたら全部オモロイ RT アメトークは読ま

13:00
ぁぁぁあdかsdさああぁぁ!リア充ってこういう事言うのね!このやろーーー!

12:59
ツイッターだから言うけどな!いまだに、加藤○希さんをテレビで見ると、ちょっとドキっとすんだかんな!今日のいいとも、心臓に悪かったわ!

12:54
なんか、やっぱダメ、今日のいいとも心臓に悪い・・・・・。

12:53
ラムちゃんに豆投げたいーーーー!>RT

12:53
そこは麦チョコじゃなくて、大豆チョコ(大豆にチョコをまぶしたやつ)やろ!>RT

12:52
華大さんも・・・ RT @Ala_717 とりあえず茂雄出てたら全部オモロイ RT @tt51244: アメトークは読まんでもオモロイ RT Ala_717: どっちも読んだことないが RT 魁!男塾芸人・・・ RT キャプテン翼芸人 RT: アメトークのDVD買おうか

12:51
おぉ、石田さんの情報解禁キターーーー!

12:51
おぉ楽しみにしてまーーす! RT @gakuishida 情報解禁3つめ!ドラマでまーす。4月に。2時間の単発ものですが。詳しくはまたブログにかきまーす。

12:49
ぶっちゃけ、私もどっちも読んだことない。 RT @Ala_717 どっちも読んだことないが RT

魁!男塾芸人・・・ RT @tt51244 キャプテン翼芸人 RT Ala_717
アメトークのDVD買おうか悩んで RT tt51244: ツロちゃん離脱しとらんしw

12:47
ブログやってます!もし良かったら見てちょ!→http://t.co/o9nN0Yte 「メモれ!呟け!世に流せ〜!」

12:44
心臓に悪いよ、今日のいいとも・・・・。

12:43
キャプ翼芸人も見たいけどね RT @tt51244 いやっ!キャプテン翼芸人!! RT : 魁!男塾芸人・・・ RT キャプテン翼芸人 RT @Ala_717: アメトークのDVD買おうか悩んで RT ツロちゃん離脱しとらんしw

12:42
なんか、ドキドキすんだよ・・・・。

12:42
いいとも、見てらんなくて、チャンアツ・・・・もといチャンネル変えた・・・。

12:41
魁!男塾芸人・・・ RT @tt51244 キャプテン翼芸人 RT @Ala_717: アメトークのDVD買おうか悩んで RT tt51244: ツロちゃん離脱しとらんしw

12:40
ビックリしたーーーー! RT @ogaogaoga399 ゾンビサンキューーーーーーだ!! http://t.co/gsg6JS70

12:36
フェイスブックを装ったスパムに引っかかりそうになった・・・・。あぶね・・・

12:33
そういうお酒ありそう・・・。あ、あれは「鬼殺し」か。 RT @nico_nico_info [2/4(土)11:30〜] "ドラゴンころし"でベルセルクやってみた。新宿バルト9で"ドラゴンころし"を自由自在に操れます。http://t.co/BWe2r8Tm

12:16
中村梅雀さんのベース持ってる姿が素敵過ぎる・・・・。いや、中村さん自体が素敵過ぎる・・・

12:15
上手い事言うなぁ・・・。 RT @MUSIC_ON_TV_PR さて、このあと12:30〜は『J-POP Hits!』。今日は、乃木坂46ぐるぐるカーテン」ほかをオンエア。鬼は出てきませんが、恵方巻きのようにカーテンをぐるぐると巻いておりますよ。

12:00
デイリー まいちゃら 紙が更新されました! http://t.co/rhpoymYB ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @akibalife_bin @jukahiiragi

12:00
ひるほーーーー!

11:51
#電子マネーをかざした時に鳴って欲しい音
サンキューーーでぇーーーす!

11:46
【定期】AKB48→みんな好きだけど、特に麻里子様推し!

11:29
「おっぱいナイト」に空目したーーーーーー!ww→おったいナイトに小野大輔登場‐ニコニコインフォ http://t.co/WnONODSr

11:20
金でもいいですよ。 RT @ekechang 豆をまくのかい?

11:17
トータルさんが出てるやつや!何やるんやろう・・・ RT @njpw1972 2月6日(月)24:35〜、獣神サンダー・ライガー選手が関西テレビの人気バラエティー番組「シャバダバの空に」に出演!2.12大阪決戦を前に、浪花の街で“世界の獣神”が爆笑をかっさらう!? 

10:58
くま(モン)まみれ・・・・ RT @incubenews クマモン!!3階にていつでも会えますもん。 http://t.co/dMrhSrGH

10:48
【定期】DOI→I推し!祝!センター!

10:37
すごい勢いで投げられそうww 
RT @njpw1972 本日開催!!2月3日・長野大会の試合前にリング上にて、新日本プロレス選手による「豆まき」を実施します! http://t.co/z3oHAEV5 #njism

10:36
残念!ww RT @negita_yonago 無理やりなじませようとした!しかし、なじまなかった! RT @OKWave:桶ようございます、【お(O)には外!ふく(K)は内!】でお馴染みのOKWaveです。

10:27
いろんな意味で滑らないように気をつけてね。 RT @12_16_NY まじで #草津でスキーしてくる

10:26
サンキューでぇーーーす!ww RT @id_Sugars 昨日の妄想でBlog書きました。愛好家の皆様へ☆ →『おりらじの育て方』http://t.co/IQHAuHag

10:25
なんか可愛い! RT @TOWER_Recommend 大注目!アップル斎藤と愉快なヘラクレスたち!RT @TOWER_MusicNews 〈タワレコメン〉選出! 19歳男子4 人組の初期衝動溢れるロックな1枚が登場 http://t.co/IWJikOUu

10:09
タイ・・・・・・井本さんの故郷・・・・・・(違うよ)

10:01
あ、「ピラメキーノ」にパンサー出るの、今日なんだ・・・。(向井さんのツイートより)いつだったか忘れてて、毎日見てたよ・・・。「週刊AKB」と一緒に録画しとこう・・・。

09:58
うらやましぃーーーーね!byまいちゃら RT @chara317megane ぽっちゃり系女子とタイに( ´ ▽ ` )ノ http://t.co/AbFl1W4Z

09:55
【定期】KABUTO→にしじ・GHS・CHS推し!

04:46
1!2!3!4!まいちゃらだぜイエーーーイ!

02:47
敬語とタメ口がごっちゃになります。なんかすいません・・・。あ、私はタメ口でも大丈夫ですよ〜。

01:46
【定期】AKB48→みんな好きだけど、特に麻里子様推し!

00:47
インタビューズやっとります。→http://t.co/4MVbruDw

00:11
平子さん宅で…アップルパイ…(そっちかい!) RT yoshiimasao: 平子さん宅にお邪魔している。綺麗な奥さんに可愛い赤子、舞台ではみれない父親姿の平子さん、そしてお手製のアップルパイに大満足。週2でこよう。 http://t.co/bmSBzE2D

00:10
ヒューヒューだよー!RT @ogaogaoga399: 稽古!メンタルゥーーーーー!!みなさん、チョコサンキューーーーーー!

00:09
アメトーークDVD、キャプテン翼芸人&魁!男塾芸人キタ━(・∀・)━!!!!井本さんと華大さんが出たやつや!

00:01
田所さんすげー!RT @Q_feed: [rice-tadokoro] 脚本: カヴィのチラシに折り込まれていたかと思うので、詳細などご存知の方もいらっしゃるか... http://t.co/tHyi67X9


http://t2b.utilz.jp/