2012-01-28

23:55
テブラーシカにオリラジ…テブラ…オリラジ…テブラ…。

23:52
雪合戦やらなきゃ(笑) RT @monemone168: 雪合戦に松坂とダルが来てくれるのかww>まったん占いの双子座

23:46
「We are UFI!!!」の替え歌(ゲキメンバージョン)を考えるのが楽しい

23:43
すげぇ宗教…RT @twilight0920: 教祖様が崇拝=サイコ教の神=ムーンプリンス又吉

23:41
売ってるのか…RT @laffemon: 埼玉県より【サカイストデンペー 35th 「キランキラン」マグカップ】をご購入いただいたでゴザル! 23:40:39

23:38
明日ってオリラジなんかあると?

23:18
敬語とタメ口がごっちゃになります。なんかすいません・・・。あ、私はタメ口でも大丈夫ですよ〜。

22:59
エリヤンいいなぁ…

22:52
徳井さん…ホント恐ろしいわ…って、めちゃイケ見て思った。

22:51
徳井さんがスゴすぎる…。(笑)>めちゃイケ

22:17
1!2!3!4!まいちゃらだぜイエーーーイ!

22:08
最後のやつ以外は合ってる(笑) 今maity522meganeの持つ欲求で最も強いもの上位五つ・・・『構って 布団 貯金 ツイッター くぱぁ』 #bunsyousin http://t.co/s4zs2G7O

21:46
全部ってのはダメですか? maity522meganeはこの五つの中から一つ貰えるとしたら何が欲しい?『スイーツ一年分 四次元ポケット中身入り 透視能力 変態神の御加護 十分な睡眠時間』 #bunsyousin http://t.co/ZrapIaIT

21:44
これも書き換えないとな… RT maity522megane: 【定期】 Adachilds→おがちん・ラメ村・さっとん推し!(敬称略)

21:32
明日の無限大の「妄想劇場」がどうなるのか気になる…。

21:31
福岡でも…RT @koyui: 東海地区で放送あるかな(´Д`) RT chara317megane: 特番収録でしたー!関西テレビ2.23O.Aの恋クル・リサイクルという恋愛番組ですよー! ざっくり言うと元カレをどなたか紹介します!というもの。めちゃくちゃ面白いので!!

21:27
尾形さんがだ〜いすき!RT @nacs05jg: #私のことを紹介してください お願いします

21:26
後、アカウントがかっこいい! RT @tribalchair909: (。・ω・。) RT maity522megane ロックとお笑いが大好きな人 RT #私のことを紹介してください びんじょー。

21:17
【定期】SKE48→W松井&しゃわこ推し!

21:12
#私のことを紹介してください
おにがしまーっしゅ!(伊藤さん風)

21:08
ロックとお笑いが大好きな人 RT @tribalchair909: #私のことを紹介してください びんじょー。

21:07
いらっしゃーい!どやさ!RT @sdolyt: ようこそ!← RT @Li__e: サカイストのオーラにハマったわたしがここにいますよ

21:02
「今日の『アド街』、月島じゃん!『竹の子』出るかな?」って一番最初に思ってしまった…。(笑)

20:46
すげぇバンド名・・・・ww>RT

20:22
#非常にわかりやすい自己紹介
女・30歳

20:21
平子っち・・・・>RT

20:10
「アンサー」が「パンサー」に聞こえて、どうかしてると思った・・・・。

20:05
桑原さんって・・・・なんか・・・・惜しい・・・・

19:51
なんか、またドキドキしてきた・・・・。>RT

19:47
「すずり」ですよ! RT @hazamayouhei いや!硲や!石に見と書いて、それ何て読むねん!因みに石に占いできぬた、誰がTMC やねん RT @sissonne_jiro: す、硯さん。まっちゃんとちょうど硯さんがなんでパン作ってるのか、って話題にはなりました。

19:39
確かにww RT @chiumedazaifu んでー みんなーで にせんとくんをー許してあげてーまるくおさまってー今に至るーそんなーかんじー♪そんでーにせんとくん最近ーちょーしのってるー #ちうめの常識

19:37
「才能テスト」に【中田】ってなってたから、あっちゃんかと思ったら、「おは4」&「サラリーマンNEO」の中田有紀さんだった・・・ww

19:34
だまされたーーーーーww RT @sinyapos 確かにあっちゃんで苗字中田だけどな!釣り乙!w RT : って、「才能テスト」にあっちゃん出てたーーーー!

19:33
RT @mizuuuuki_: 【拡散希望:お譲りします】 2月10日.Zepp東京「333トリオフェスティバル」 170番台2枚余っています!気になる方りぷDM下さい!よろしくお願いします!

19:30
って、「才能テスト」にあっちゃん出てたーーーー!

19:30
タモリ倶楽部カナリアってすごいなぁ・・・。タモリさんにいじられてるボンさんが浮かぶ・・・ww

19:25
大さんすごそうだなぁ・・・・。(いや、大さんだけかよ。)>RT

19:23
どんな曲かは知らんが、ビバルイが出てきた。(ビバルイっていうか、レオン様?) RT @fmfukuoka [NOA]:(2012/01/28 19:22) 「エンパイア・ステイト・オブ・マインド」 / ジェイ・Z+アリシア・キーズ [BENIラジ 〜Hug&Kiss〜]

19:18
「ゴッドタン」のマジ歌の「角田バンド」のドラムでお馴染みの風間カメラマンさんからリプ来た〜!なんか嬉しい・・・。

19:17
敬語とタメ口がごっちゃになります。なんかすいません・・・。あ、私はタメ口でも大丈夫ですよ〜。

19:14
美味しそうやね〜。 RT @sisbubble ばぶ流テキトートマトソースパスタ(´ω`) http://t.co/VgjR1gJf

19:14
ゴリサキ・バナナって!(「特命戦隊ゴーバスターズ」に出てくるキャラの名前)

19:12
検索しようとしてました?(笑) RT @mkz0105 ゴッドタン ドラム

19:11
そして、「特命戦隊ゴーバスターズ」が気になりだしてる土曜日の夜・・・・。バディって!

19:08
お母さんに仕事やめるって言うてきた・・・。ちゃんとしなきゃなぁ・・・・。

19:05
#人生を大きく変えたものは何
お笑い・・・・・・・。

19:04
支配人さん、太っ腹だなぁ〜。 RT @suto_kun 無限大の支配人にゴーゴーカレーとパンとコントレックスをおごってもらいました。ありがとうございます。 http://t.co/u6WwXEP2

19:00
ワッキーさん、何やるんだろう・・・・。(そっちかい!ww) RT @dynamite_baka バカソウルッバカソウルッッ!誰なのッ誰なのッ!今日のバカプレイヤーは〜→ http://t.co/NnRymUJ1

19:00
いいなぁ〜、久留米まで送ってけれ〜。 RT @sisbubble 明日ばぶと会える人台湾せんべいを差し上げます〜

18:42
私の胸で暖まって〜とか言ってみたいもんです。(笑)byまいちゃら RT @chara317megane 氷点下ロケなうーん。くぅー(>人<;)さみぃ。女子の肌でぬくぬくしてーもんだなー!!

18:41
そういえば、エリヤンジュノンだったかポポロだったかに載るんだよね?

18:40
ブログを更新しました。『【ライセンス】告乳・・・の事。【よしログ】』http://t.co/eTPj8mlw 昨日のライセンスさんのよしログの話。ライセンスというか、あず姉の話ですな・・・。

18:27
軟禁ってねww RT @twilight0920 「RGがあべこうじさっくんの前であるあるをオールナイトで歌い続ける会」wwwww RT @owarai_natalie: あべさくを軟禁、RGのあるあるオールナイトライブ決定 http://t.co/g090Mnom

18:25
あるあるあるww RT @katanana 水嶋ヒロだと思ったら安達健太郎だった #砂糖だと思っていたら塩だった系勘違い

18:24
あるあるあるあるwwww>RT

18:17
【定期】AKB48→みんな好きだけど、特に麻里子様推し!

18:08
バレてるww RT @umanamikun_ ルミネ側にばれた((((;゚Д゚))))))) RT @tty0250hrk: @umanamikun_ MUGE☆NETA………?

18:02
今日の「ミュージックフェア」の出演者が渋い!その中に、SKEが入っててビックリした・・・。

17:55
うま勝っちゃんバーッジョンならノ RT @chiumedazaifu 『勝つぞ!合格だ!』(うま勝っちゃんver含)

17:44
ブロキャス吉村さんのラメストラップの台紙を大事に取ってるので、DVD(通常版)の中に入ってる紙を使って、工作してみようかしらと考えてる、土曜日の夕方・・・。

17:41
おがちんサンキューーーーー!(いや、そこは「『ピラメキーノ』サンキューー!」だろ!ww)

17:17
インタビューズやっとります。→http://t.co/4MVbruDw

17:14
RT @yayuyo999: 〈拡散よろしくお願いします!〉本日、「ショートラジオフェスティバル2」18:00開場、18:30開演、下北沢駅前劇場。1枚!2000円!下北沢駅前で17:50頃手渡しでお願いします!リプライかDMお願いします!ものすごく緊急ですが、よろしけれ ...

17:10
ブログを更新しました。『【ミルククラウン】オーレーオレオレオレーーウィーアーザチャーンプー・・・の事【ニコ動】』http://t.co/fQrCrFIF ニコ動で来月から始まるジェントルさんのサッカー番組の話。

17:04
吉村さんに教えなきゃ!ww RT @asagaya_lofta [急遽開催決定!!]2月4日24時からBARスペースにて「ずB'z Bar(ズビズバー)」開催!!B'zの素晴らしさを皆で語り合おう!!楽曲名に因んだカクテルも出します!! http://t.co/LNL0QKrF

16:51
私が公式RTしたやつを、他のフォロワーさんも公式RTしてるのを見ると、なんかテンション上がるというかなんというか・・・。

16:38
タ・・・・タモリ倶楽部だと・・・・・! RT bonmizo 今日は初めてのタモリ倶楽部のロケだー!ずっとタモさんと一緒に歩いてる♪髪切っとけば良かったー!

16:36
#ひらがなでかくとなんでもかわいくみえる
ら・め・む・ら・・・・・・・・・・・いや無理あるやろ。

16:35
どんなイベントだww RT @Hands_Sapporo すごいイベントw(中の人) RT @tozp: 今年も「アーッ!まるごと漢だらけのバレンタイン大会」やるけどHands行くと色々買い過ぎそうw RT バレンタイン特設コーナーにこだわりスイーツが登場!「肉球マシュマロ」♪

16:34
ニコ動のジェントルさんのサッカー番組楽しみだなぁ〜!アビスパの事も言うてくれへんやろうか・・・。

16:33
ジーーー RT @12_16_NY じゃあ… @chapatsuchan: あたしいつでも正気(※ガチ) RT 12_16_NY: 正気か chapatsuchan: 理由なんかないただ君のパンツが見たいだけ

16:29
許すんか〜い!ww>RT

16:17
【定期】SKE48→W松井&しゃわこ推し!

16:13
そりゃあ、こっちの方がいいけどさ・・・ RT maity522megane 桑原さんもいいけど、こっちもね!!(笑) #ハートが一瞬にして撃ち抜かれる芸人さんの画像
http://t.co/inBWUhNo

16:10
桑原さんもいいけど、こっちもね!!(笑) #ハートが一瞬にして撃ち抜かれる芸人さんの画像
http://t.co/inBWUhNo

16:09
レオンがテブラーシカ・・・(笑) RT @muzak_mx 来週テブラーシカに出るそうです(笑) @ren_13 【定期】レオンは何時出ますか?

16:07
いや、伊藤さんか!ww RT @12_16_NY おにがしまーっしゅ笑 maity522megane: うちでいいなら・・・ww RT 12_16_NY 押し倒してほしい(真顔 maity: 「押し通してほしい」を危なく「押し倒してほしい」ってツイートする所だった・・・・。

16:06
モッコリってww RT @kurou8105 #ハートが一瞬にして撃ち抜かれる芸人さんの画像 Buonoもっこり!!!パンツ!!! http://t.co/LHiigO6a

16:04
私はバーベキュー! RT @kunisakiemi 私もマスタード派です!!"@NAKATAHAJIME: 楽屋で話題になってるんですが、マックナゲットにつけるソースはマスタード派か?バーベキュー派か? 皆さんご意見を聞かせてください。 ちなみに僕はマスタード派です。"

16:04
私も好きだ・・・ RT @minnieradio この画像好きです♪ QT @hachimontonko: イ シ ラ ー ホ イ ホ イ http://t.co/NW9WrQ2s  #ハートが一瞬にして撃ち抜かれる芸人さんの画像

16:02
うちでいいなら・・・ww RT @12_16_NY 押し倒してほしい(真顔 @maity522megane: 「押し通してほしい」を危なく「押し倒してほしい」ってツイートする所だった・・・・。

15:52
みのっくまのは見たいなぁ・・・(オイ) RT @12_16_NY なんで @chapatsuchan: うるさいな。お前もパンツ見せろ RT @12_16_NY: 時間帯考えて @chapatsuchan: にしじでもみのちゃんでも誰でもいいからパンツが見たいんだよ私は

15:51
やられた・・・ RT @kurou8105 #ハートが一瞬にして撃ち抜かれる芸人さんの画像 Buono! http://t.co/5LM5zwVf

15:43
認めたww RT @Royal_Host えーと、まあ、…そうです。RT @meganeya_kyon: 【速報】超高性能全手動botでお馴染みのロイホたんの中の人が交代

15:42
たまらん・・・ RT @miyuta78 うはっ!さいこう← RT @pan333ther: http://t.co/4GDsKyUm #ハートが一瞬にして撃ち抜かれる芸人さんの画像 かおうつってないのにね。()

15:41
可愛いけど・・・・破壊力がありすぎる・・・・ww(コラ)

15:41
可愛い・・・・・
RT @satodaidai 関町が髪を切ったよ!!可愛い〜
http://t.co/NUxaNQm0

15:35
「押し通してほしい」を危なく「押し倒してほしい」ってツイートする所だった・・・・。

15:32
RGさんが計画してる、「ルミネの舞台で新喜劇のセットを使ったミュージカル」、出演者が段々豪華になってきてる・・・・ような気がする・・・。

15:27
ズキューーーーーーーーン!バタッ・・・・・ RT @kurou8105 #ハートが一瞬にして撃ち抜かれる芸人さんの画像 このダブルパンチ美味しいれふ http://t.co/1c7vfDQ1

15:24
怖いもの見たさで徳井さんww RT @tamaMarch 私は迷わず吉村さんで\(^o^)/←RT 誰を攻略しようかまよいます・・・・ RT tamaMarch 「PCR1/8 芸人と恋したら…」欲しいわ〜(//ω//)← あ、ピカル見直し中です(^p^)←

15:24
ミス東スポすげーーーー!>RT

15:22
誰を攻略しようかまよいます・・・・ RT @tamaMarch 「PCR1/8 芸人と恋したら…」欲しいわ〜(//ω//)← あ、ピカル見直し中です(^p^)←

15:21
別の意味で打ち抜かれたわ・・・ RT @12_16_NY やめてください @kapoooonana: みんな何だかんだ好きでしょ? #ハートが一瞬にして撃ち抜かれる芸人さんの画像 http://t.co/rNwQ8eEi

15:18
インタビューズやっとります。→http://t.co/4MVbruDw

15:14
送ってけれ〜。 RT @Hands_Sapporo 激しく同意!(中の人) RT : 食べたい・・・・ RT バレンタイン特設コーナーにこだわりスイーツが登場!こちらは昨年人気だった「肉球マシュマロ」♪(中の人) http://t.co/Igv5GONO

15:14
今RTしたにしじの画像、にしじが画面から飛び出してきてるように見える・・・・。貞子・・・・いや・・・貞子より怖い・・・・ww>RT

15:04
「イケメン芸人」やるなら、西島さんも入れて欲しいなぁ・・・。「推されてるイケメン」・・・・って、推されてるのは橘さんもだよ!ww

15:01
残念イケメン・・・・・確かに・・・・ww

14:59
食べたい・・・・ RT @Hands_Sapporo バレンタイン特設コーナーにこだわりスイーツが登場!こちらは昨年人気だった「肉球マシュマロ」♪(中の人) http://t.co/Igv5GONO

14:59
もし「アメトーーク」で、また「イケメン芸人」やるとしたら、パンサーの3人出てほしいなぁ・・・。「かわいいイケメン」向井さん・「ミステリアスイケメン」菅さん・えっと・・・尾形さんは・・・えっと・・・・・・「元気イケメン」?ww

14:43
エリヤンいいなぁ・・・・。

14:39
デカッ!デカすぎる・・・・ RT tgsk48 太いですよね…先生が一言「君身体が大きいから、注射もおおきくしないとね。」って冗談かと思ったら本気だった… http://t.co/ASmaJhZK

14:17
インタビューズやっとります。→http://t.co/4MVbruDw

14:14
テブラーシカ・・・・・あっちゃん・・・・衣装・・・・入ったのかな・・・・・(オイ)

13:49
テ・・・テブラーシカにオリラジ・・・・笑ってもうた・・・・・ RT @papanomama 【オリラジイレギュラー出演】02/04(土)23:10-23:55[フジ]ピカリの定理(テブラーシカにオリエンタルラジオ) #oriradi #orisuke

13:35
いやされてぇーーーよーーーー RT @428bot_3 いやされたーー

13:32
【マイリスト】満月に吠えろ 【ラジオ音源】 http://t.co/D8XZK560 #sm16666421

13:20
胸に貼ったシールがエロい…(笑) #ylog
http://t.co/NhsporZL

13:17
【定期】AKB48→みんな好きだけど、特に麻里子様推し!

13:17
「『乳』籍おめでとうございます!」って…あず姉…(笑) #ylog
http://t.co/ZK7w9skG

13:09
松橋さんち・・・・他の芸人さんの家と何が違うの!?ww>RT

13:08
その後ろからーちょび丸ーーーww
RT @jukahiiragi

`) (' )まーえーかーらー
=( ´ゝ`) Σ(';)いとーうー

12:54
そういえば、「ニコラジ芸人動画グランプリ」って、結果どうなったんだろう・・・・。私が見た時は、「おつかまきりの詩」が2位だったけど・・・。

12:53
やほーーーーい!タイムシフトタイムシフト♬>RT

12:50
昨日のよしログの藤原さんが出てきたww

12:45
菅さん、何のネタやったんや・・・・・>RT

12:17
【定期】DOI→I推し!祝!センター!

12:08
無限大のウマナミクン @umanamikun_ のアイコンが…アイコンが…(笑)なんで、これだよ…。

12:01
デイリー まいちゃら 紙が更新されました! http://t.co/rhpoymYB ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @yutty52 @okazakihanawo

11:48
気になる…「究極の野菜炒め」… RT ikeyakenji: PICNIC6pic163cm 今度教えてあげよう。究極の野菜炒めを。

11:44
可愛い… RT @baumtti: (ク ̄へ ̄)ン<「これおいしい!」ミニストップ「ゆきだるまのミルクパフェ」追加!… http://t.co/gr2fnpWi http://t.co/9hwFoHUE

10:17
【定期】 Adachilds→おがちん・ラメ村・さっとん推し!(敬称略)

10:07
悲しいなぁ…RT @DP_Manager: DOPING PANDAからのお知らせ http://t.co/C1vqE8VQ DOPING PANDA/ドーパン

08:19
【定期】KABUTO→にしじ・GHS・CHS推し!

07:17
インタビューズやっとります。→http://t.co/4MVbruDw

06:16
敬語とタメ口がごっちゃになります。なんかすいません・・・。あ、私はタメ口でも大丈夫ですよ〜。

05:17
福田さんピンって!確かに、同じ日に「伊トーク」あるけど! RT @Y_mugendai_hall: 緊急開催決定しました!渋谷発信!!『MUGE☆NETA90』 http://t.co/eZAi6yyJ

05:16
ブログやってます!もし良かったら見てちょ!→http://t.co/o9nN0Yte 「メモれ!呟け!世に流せ〜!」

05:15
置くなよww>RT

05:12
らぶたん(AKB多田さん)出てるやん!(そっちかい!) RT @yoshimoto_news: 映画『ラブポリス〜ニート達の挽歌』 主演の平成ノブシコブシ・吉村&ダイノジ・大地インタビュー!: http://t.co/pJNG7RPZ

04:30
朝からブログを更新しました。『【マック】150え〜ん〜!【ニコニコニュース】』http://t.co/vlodgGGI ミスタードーナッツの話じゃなくて、マクドナルドの話。

04:16
【定期】 Adachilds→おがちん・ラメ村・さっとん推し!(敬称略)

03:16
敬語とタメ口がごっちゃになります。なんかすいません・・・。あ、私はタメ口でも大丈夫ですよ〜。

03:07
おめでとうございます!・・・って、40歳なんですか!見えないですね! RT @suchigunsou 藤田さん、八光、 ターチン、 ノブ、お兄ちゃん、市川が僕とこいちゃんの誕生日会してくれました! ありがとうございます 40歳やて… こわ〜

03:05
400万人ってすげーなぁ・・・・。ちなみに、私もその中の1人。(見る専門だけど。) RT @pixiv 本日、pixivの会員数が、400万人突破しました。 (運営開始から1602日間) #pixiv http://t.co/M45W4qUa

03:00
#夜中だし言いたいこと言う
あんな会社、こっちから辞めてやる!


(って言いたくなった時もありました。)

02:58
そこだww RT @sdolyt 約2年前ですが井上さんは変わってないですよね!強いて言うなら右側が伸びたくらいw RT 井上さん、変わってないwwRT 懐かしい!4roomsが表紙のTOKYOFMフリーペーパーや! http://t.co/G63zxQXa

02:56
恐ろしいのは、父親もだよ・・・・。 RT @laffblo 平成ノブシコブシ 徳井 【【ピカルの定理】】 渡辺直美から、僕の家族に沢山お土産を頂いた。 知らぬ間に、子供も大きくなっている。 恐ろしき。 74 http://t.co/bPH6qEcK

02:53
まぁ、あれだ、仕事辞めるっていっても、いつものおうにツイートするけどね・・・・。お笑いライブに行けるかどうかは分からんけど・・・・・・。(3月のノンスタ佐賀公演には行く!ゼッタイ!)

02:51
井上さん、変わってないwwRT @sdolyt 懐かしい!4roomsが表紙のTOKYOFMフリーペーパーや!時間も時間でまともに聴けなかったけど。 http://t.co/G63zxQXa

02:46
#夜中だし言いたいこと言う
オリラジもエリヤンもブロキャスもLLRもいろんな芸人さんが好きだから、いろんな事ツイートしちゃうけど、それぞれの芸人さんファンのフォロワーさんがどう思うか気になってるんだよ〜!

02:39
私もそうする事にしました!はい! RT @terechaun どの占い師よりも自分を信じてやり遂げる事を今日決意しました。

02:39
こわっwwww RT ikura_bot maity522megane ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛・・・

02:38
ゴールデンボンバーが「ピカルの定理」に出るなんて・・・・・。どれなんだろう・・・・。

02:37
#夜中だし言いたいこと言う
有休が山盛りあるからーーーーーーぶっちゃけ来月から仕事行かなくていいんだけどねーーーーーー!
ノンスタライブ(佐賀)どうしよーーーーーーーー!今日一般発売なのにーーーーーー!

02:27
夜中だからーーーーいいよねーーーーー(語尾を伸ばしているのには意味はありません。)

02:26
あーーーーーーーー言っちゃっーーーーーーたーーーー

02:26
#夜中だし言いたいこと言う
仕事やめるのーーーーーまだ親に言ってないーーーーーーーーっていうかーーーー言えないーーーーー

02:25
#夜中だし言いたいこと言う
辞めるっていうかーーーーーーーーーー辞めさせられるっていうかーーーーーーーーーー。

02:25
#夜中だし言いたいこと言う
仕事ーーーー辞めーーーーーーーーるーーーーーーーー3月いっぱいでーーーーーーーーーー。

02:18
プロフィールちょいと変更でやんす

02:17
【定期】AKB48→みんな好きだけど、特に麻里子様推し!

02:06
ももクロZの「ココナツ」に合わせて踊り狂う矢作さんと若林さんが最高すぎるww #ゴッドタン (福岡放送分)

01:59
はっ、今からやる「ゴッドタン」(福岡放送分)、未公開特集の回やん!ももクロだし、はるかぜちゃんも出るし!

01:38
みのっくま・・・タメ・・・見えねぇ・・・・(身長は橘さんの方が高いけど。5センチほど。)

01:36
みのっくま、よく見る服^−−−−−−−!ww>ハピM

01:32
この4人(+武山さん)が29歳・・・・とか・・・・見えま千円札! RT chsaito パワープリンの29歳軍団!武山はいま千円札! http://t.co/S2tuKIQ1

01:30
濃いメンバーだなぁ・・・・>RT

01:28
今日の「333」イベントに関する尾形さんのツイートを、大さんがRTしてて、なんかドキドキする・・・・・。ライバルだしなぁ・・・・・

01:26
#ylog 香田晋さんにソックリの井本さんの奥さん(by藤原さん)ってwww

01:22
#ylog 「毛付いてる」って・・・・ww あず姉・・・・・

01:17
もう一回! RT @broad_liu 【拡散シソンヌ】もいちど。1/29/日 に渋谷無限大ホールにて『とある芸人の妄想劇場』のライブチケが一枚余っています。当日手渡しで前売り料金となります。今買うよりは早い整理番号です。気になるかた、リプorDMください!

01:17
【定期】AKB48→みんな好きだけど、特に麻里子様推し!

01:17
#ylog 「たむけんさんと同じ発想やで」ってww

01:14
な・・・・なんだと・・・・!どれなんだろう・・・。 RT kiryuuuuin 今日のお仕事おわたよ〜⊂(^-^)⊃一週間後の2月4日にフジテレビのピカルの定理ゴールデンボンバーがゲスト出演ですよー!やったぁぁぁ!(((^¬^)))

01:12
#ylog 「(あず姉の告乳DVDが)レンタルされたら、置かれる所違うやろうけどな。(藤原さん)」「カーテン開ける所?(あず姉)」って・・・なんちゅう会話してんだww

01:10
#ylog あず姉・・・・すげぇな・・・。芸人さんよりすげぇ・・・。

01:09
#ylog あず姉・・・・ハレンチすぎるww

01:08
見てます〜!みのっくま〜! RT @yoko_oochi 関東、日テレだーい。 @amytantam: あ、そうでしたー!   @yoko_oochi: ハッピーミュージックなう。エリヤンさんがでるらしいぞー。

01:07
「片想いFinally」、プロモもすごいけど、ダンスもすごいなぁ・・・・。あ、しゃわこ・・・・。

01:06
#ylog どっちが井本さん?・・・ってwwwww

01:06
尾形さんという野獣が街に放たれた・・・・・こわっ!ww

01:04
W松井ひでぇ・・・・・ww>ハピM

01:03
ハピMの綾部さんの顔に笑ってもうたww

01:02
#ylog 井本さん色ってwww

01:01
#ylog 「あっ・・・」って、あず姉・・・・かわいっ!

01:00
#ylog 「手作りはあかん(by藤原さん)」って、まだあげる人いるんだ・・・・。こわい・・・

00:53
「We are UFI!!!」のバチメン替え歌を考え中。出てくるのは、向井さん・サカイスト・赤羽さん・武山さん・おまけで長澤さんでしゅ。(正直、武山さんで苦労してる。)

00:38
和田さん、なんのネタやったんだろう・・・・ww>RT

00:35
#好きな必殺技叫んでTLを戦場に変える
波動拳

00:32
#ylog 藤原さんから井本さんへのお誕生日メール、0時丁度に来たのかww 「嫁に負けられへんからね。」by藤原さん

00:25
#ylog 3月の予定をツイッターで知るって・・・・吉本ェ・・・

00:16
敬語とタメ口がごっちゃになります。なんかすいません・・・。あ、私はタメ口でも大丈夫ですよ〜。

00:12
予約した! RT @TOWER_Anime ノイタミナ枠にて2/2(木)より放送開始の『ブラック★ロックシューター』、ニコ生での配信ページも確定 http://t.co/RvCvu75H 初回放送はニコファーレイベントと連動にて19時配信開始。 #BRSTV #noitamina

00:10
#ylog 内田さんとあず姉、タメかよ!

00:08
#ylog 告乳DVD欲しいww

00:03
神谷浩史さんとチョコプラ長田さんが誕生日一緒だなんて!めでショル!

00:02
ライセンスのよしログリピなうなう


http://t2b.utilz.jp/