2012-01-27

23:38
【マイリスト】吉村くんのおもちゃ http://t.co/8Xi01AN4 #sm16780131

23:36
#本名をググって一番最初に出た同姓同名の人の職業
どっかのセレクトショップの店員さん。

23:06
結局みのっくま…(笑)→ (本名)は『顔は安達健太郎で、性格は房野史典で、運動神経は斉藤慎二で、頭は太田博久で、全体のバランスは橘実があなたにピッタリな男性』です。 #kareageinin http://t.co/VN1Ja1sJ

23:04
なんか…色々怖い…→ 藤吉まいちゃらは『顔は向井慧で、性格は五明拓也で、運動神経はジェントルで、頭は菅良太郎で、全体のバランスは橘実があなたにピッタリな男性』です。 #kareageinin http://t.co/VN1Ja1sJ

23:01
楽しみにしてます〜!(^∇^ゞRT @tachibanasans: らしいっす(~o~)ヨロシクっす(^^)/~~~ RT jpj3999moe: @tachibanasans 今日のハッピーMusicにでるんですかー?楽しみです(^O^)

22:56
仕事終わった〜!今日も1日おつかまきり!/\(^0^)/\

22:54
かわうぃーね!R子ちゃんナイス!RT @midolico: お昼寝してたらまんまできてた。R子作。こ、これは・・・ http://t.co/nYWUTTRg

21:17
敬語とタメ口がごっちゃになります。なんかすいません・・・。あ、私はタメ口でも大丈夫ですよ〜。

19:20
ブログやってます!もし良かったら見てちょ!→http://t.co/o9nN0Yte 「メモれ!呟け!世に流せ〜!」

18:36
新しくなったAdachilds、個人的にはチームD推しかな…。いや、どのチームも好きだけど…。

18:23
ちなみに、私はお寿司苦手なんですけどね!!

18:22
#好きな寿司ネタを並べてTLを回転寿司状態にする
このタグを見て、頭の中で、マキシマムパーパーサムのつよしさんの「すし小僧」が「ん〜!大将〜!」って叫んでるんですけど、どうしてくれるんすか!

18:16
明日の「ブロードキャストの差し漫才」に関する、ゲストのアルゴ&ピース平子さんのツイートに笑ってしまう…。

17:59
お疲れ様です!2人とも強そうですね…RT @korya_kenji: R1ぐらんぷり一回戦終了!毎年毎年ですが、今年もmckjと言う名前でエントリー!会場でスモササイズと会ったので僕もレスラサイズっ笑。 http://t.co/sRNQIzLD

14:48
【定期】 Adachilds→おがちん・ラメ村・さっとん推し!(敬称略)

14:08
仕事行きたくない〜といいながら、仕事してきやす〜。矛盾〜(佐久間一行さん風)

14:00
【定期】KABUTO→にしじ・GHS・CHS推し!

13:16
ブログを更新しました。『【平成ノブシコブシ】徳井さんの仕事の幅!・・・の事。【TV】』http://t.co/BKP8OJYw NHKの爆笑問題さんの番組に、徳井さんが出ると聞いて。

13:15
テオ・・・ヤンセン・・・? RT @TENGA_PR 「シャウエッセン」と「テオヤンセン」がごっちゃになることございません?

13:09
見たいですよねーーーー RT @WRHMURAMOTO あとanさんもいいよねー!素晴らしいよねー。

13:05
#薬の名前は叫ぶと必殺技みたいだよね
ポ・・・・ポォォォラァァァァァギィィィノォォォォォォルゥゥゥゥゥ!

13:04
確かに・・・ピンクのかまぼこに見えるしね〜。 RT @ogitabitabitai 【〃`・∀・´〃】フフフ RT c_hiro50: @ogitabitabitai ようかん右衛門がTLに現れるとお腹空く(´-`)

13:01
ブログを更新しました。『【パチンコ】必殺仕事人・・・・の事。』http://t.co/Hr259r9Z

12:48
後、橘さんとラメ村さんと児玉さんとパンサー3人も。>今日のR−1

12:47
今日のR−11回戦の出場者を見たけど・・・・・「酒場で2時」のネタが気になる・・・・。(※しずる池田さんです)

12:17
どこどこーーーー!? RT @Royal_Host 速報】 山荘さんが私の個人アカウントを暴露しました。

12:00
デイリー まいちゃら 紙が更新されました! http://t.co/rhpoymYB

11:44
っていう位来てるんですね・・・。お疲れ様です・・・・・・・・\ホークス優勝/ RT @89_ogiri だから\横浜優勝/はもういい!!!

11:42
オウケイウェーーーーーイ・・・ブ RT @OKWave 質問 スルナーラー?

11:41
(鯉)したい RT @89_ogiri 【野球大喜利田中将大「一番大切な彼女が笑顔で過ごせるよう(  )したい」 #89og455

11:19
【定期】 Adachilds→おがちん・ラメ村・さっとん推し!(敬称略)

11:12
みんな強そうで選べない・・・・ RT llrfukudakeigo 【告知】先日行われた、パチンコ必殺仕事人「最強仕事人決定戦」の優勝者予想サイトが出来ました。詳しくは此方へ http://t.co/n2JOa9wC皆様投票宜しく!!

10:38
おいしそう・・・・ww RT @HandsNet バレンタイン。チョコのおまけにちょっとしたギフトも一緒に添えてみませんか? 例えばこちら。 「和菓子詰合せマグネット」 http://t.co/MdoipBsx  職人が手作りしたような本物そっくりの和菓子マグネットシリーズ。 

10:36
模葉異瑠! RT @negita_yonago 藻場煎留! RT @HandsNet:\おハンズございます/ 昨日からいよいよハンズネットがモバイル対応を開始しました!今日もレッツモバイルアクロバティックゾーンな感じで何卒よろしくお願いいたします!

10:32
\素晴らしい朝が・・・つーかもう昼/ RT @okwave_oketter \新しい朝がきた/ ※もうすぐ昼

10:27
ちょっ、博多デイトスのふくや、明太子の試食用にご飯を用意してるってすげーな!

10:25
タイトルかっこいいなオイィィィx! RT moririnpic 03月17日(土)の公演NANA 〜八人の侍∞ホールに再上陸!by伊藤〜 [ライブ]LLRクレオパトラミルククラウンライパッチよろしくです〜!

10:25
ライセンス(というか藤原さんだけ?)のNHK生放送ってなんじゃーーーーー!

10:22
ブログ更新だよだよ!
「【パンサー】ライバル…の事【グランジ】」
http://t.co/qYFUWO76

09:55
ガリゲルすげえな・・・・。ただの大阪の番組ってだけじゃなくなってきてるやないか〜!>RT

09:34
なんで吉村さんが「人気のアカウント」で一位なん?w RT @twinavi 【日刊ツイナビ 1/27(金)号】 王蟲よ!王蟲が怒ってるわ!、ジャイ子役に前田敦子かわいい「鼻セレブうさぎ」、マー君里田まい結婚、ノブシコブシ吉村崇さんなど! http://t.co/uyzBQflr

09:23
オー米ゴッド…RT @ogitabitabitai: 【〃`・∀・´〃】里田米

07:49
インタビューズやっとります。→http://t.co/4MVbruDw

04:46
【定期】KABUTO→にしじ・GHS・CHS推し!

03:46
敬語とタメ口がごっちゃになります。なんかすいません・・・。あ、私はタメ口でも大丈夫ですよ〜。

02:46
ブログやってます!もし良かったら見てちょ!→http://t.co/o9nN0Yte 「メモれ!呟け!世に流せ〜!」

01:46
【定期】AKB48→みんな好きだけど、特に麻里子様推し!

00:48
1!2!3!4!まいちゃらだぜイエーーーイ!

00:15
「ハゲ〜人」は長澤さんもだろ!!って思ったのは私だけじゃないよね!!


http://t2b.utilz.jp/