2012-01-26

23:55
【定期】DOI→I推し!祝!センター!

23:45
何でもありだな…RT @TOWER_Anime: プレミアバンダイの『キャラ食』から驚きの一品、『魔法少女まどか☆マギカ もう何も恐くないケーキ』発売 http://t.co/brPFIes5 #madoka_magica

23:44
ありがとうございます!このタグ見ると、つい聞いちゃうんですよね〜 RT @himeyazero: 俺!RT maity522megane: 携帯の待ち受けなんですか? RT himeyazero: #くだらない質問もマジな質問も受け付けます

23:37
#フォロワーさんが非公式rtで俺に足りないものを教えてくれる
なんじゃらほい

23:27
携帯の待ち受けなんですか? RT @himeyazero: #くだらない質問もマジな質問も受け付けます

23:26
高橋さんの「お肌よわよわ芸人」に、大谷さんの名前が(笑)

23:22
Adachilds、「かんみのだ」三分の二揃ってんだから、残り三分の一も入ればいいのに〜!

23:15
【定期】DOI→I推し!祝!センター!

23:07
安達さんにリプしてた人がいたけど、AKBにおけるSDNみたいなグループを、Adachildsでも作ればいいのに…。メンバー、大吉さんと大上さんしか出てこないけど…。(笑)

22:55
へーお安いんですね〜!RT @sukiyatan: ジャガイモもお肉もゴロゴロ入ってて並盛380円って、安いなあー!チーズトッピングしても480円!コスパ高いわぁー #ステマ

22:55
爆笑さんの番組、曜日は忘れたけど、再放送あるよね〜って事で、アメトーーク録画しやす。

22:51
Adachilds…どのチームにも推しメンいるからなぁ…(笑)

22:45
「Adachilds」で検索かけたけど……とんでもねぇ事になってんな!マジでAKBみたいになってるやん!

22:36
最初からかける〜 RT @52kumi96: 気付けば最終的にかかってるw #シチューをごはんにかけますかかけませんか

22:34
Adachildsどうなったと?

22:24
ブログやってます!もし良かったら見てちょ!→http://t.co/o9nN0Yte 「メモれ!呟け!世に流せ〜!」

21:08
インタビューズやっとります。→http://t.co/4MVbruDw

19:47
【定期】DOI→I推し!祝!センター!

18:47
【定期】 Adachilds→おがちん・ラメ村・さっとん推し!(敬称略)

18:32
オリラジよしログのハガキ書いた〜

18:30
性癖 特殊

18:21
春日さんがピンクじゃないんだ… RT @akkiiichan_: http://t.co/TXU05v9L

18:19
欲しい!RT @Honey_Leopard: おいネギ太グww 桶たんのところのロゴシールの板チョコ版ほしいwww RT @OKWave: バレンタイン企画・・・  バレンタイン企画・・・(まだ考えている) #社外秘

18:01
こんなのが出るんだ…RT @oricon: “辞書引き”専用「ポスト・イット」発売 http://t.co/SjUrMkZ2

17:59
安達さんのアイコン、植木等さんなんだ…。

17:47
【定期】SKE48→W松井&しゃわこ推し!

15:47
インタビューズやっとります。→http://t.co/4MVbruDw

14:52
ブログやってます!もし良かったら見てちょ!→http://t.co/o9nN0Yte 「メモれ!呟け!世に流せ〜!」

14:09
だそうです。仕事してきやす。
http://t.co/UOXSwAjM

14:09
【定期】KABUTO→にしじ・GHS・CHS推し!

14:08
文田さん、今日は何キャラでござるか。(笑)>RT

13:51
東急ハンズ( @TokyuHands )から来たバレンタインメール便を見て、「ハンズに『ハゲ2』あるかな…。」って思ってしまう位には、長澤さん&橘さんファンです。
http://t.co/yMZwkpE0

13:10
質問にもだけど、回答にも笑ってもうたやないかwwwww>RT

13:08
これ考えた人をほめたいww RT @HandsNet モバイル対応完了ということで一発商品紹介を。 「台車RC」 世界初の台車型リモコンカー!台車の部分には滑りとめが付いていて、いろんな物を運べます!なんてかわいいの!w  http://t.co/nzqoFAkF

13:01
「おつかまきりの詩」をリピートしながら、ブログを更新しました。『【クレオパトラ】「イケボの無駄遣い」(タグより)の事。【ニコ動】』http://t.co/Hhp4eIfP 

12:39
タグwwww RT @HandsNet 【ハンズネット、モバイル対応開始!】 これまでPC版しかなかったハンズネットがついにモバイル対応を開始しました! スマフォはもちろんガラケーにも対応! http://t.co/TPyxPaYH #agepoyo

12:38
1!2!3!4!まいちゃらだぜイエーーーイ!

12:15
インタビューズやっとります。→http://t.co/4MVbruDw

12:00
デイリー まいちゃら 紙が更新されました! http://t.co/rhpoymYB ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @sakuzari @sei_j_matumoto @naver_jp @nexus_i

11:50
「おつかまきりの詩」を聞きながら、更新しました。『【AKB】なんでだよ!・・・・の事。【yahooニュース】』http://t.co/ktj0cAiB 今日見たニュースより。

11:18
っていうか・・・、技術が揃ってたら、「『おつかまきりの詩』を歌ってみた」動画を作るのかよって話ですけど。

11:17
誰か、「『おつかまきりの詩』を歌ってみた」って動画、作ってくれないかしら。私は無理ですけど。(技術的な関係で、ですからね!)→【クレオパトラ“桑原”】「おつかまきりの詩」 (2:17) #nicovideo #sm16555912 http://t.co/HxGfjMBe 

11:04
ニンジャタートルズっていったら、マキシマムパーパーサムのネタが出てくる・・・・ってだけで、さっきのをRTした・・・・ww

10:59
運動が違うものに感じる・・・・
RT @TENGA_PR 「性を表通りに、誰もが楽しめるものに変えていく 運動にもなるし」

 #名言に運動にもなるしをつけるとちょっとお洒落

10:24
【定期】KABUTO→にしじ・GHS・CHS推し!

10:13
24日1時代〜26日4時代のツイートを追加しました。 http://t.co/XlC1oDPb

10:06
【マイリスト】テルマエ・ロマン 【ラジオ音源】 http://t.co/csCL5voW #sm16688213

10:01
ぞーーー! RT @monkeymind19xx 今から知りたがり録画!出るって聞いてないぞー(´Д`)

09:51
やりすぎだwwwww RT @OFFICECUE それは完全に想定外です!みなさんやりすぎです!笑 RT hakusaisatou: オレの知世がトレンド入りしてる!

09:46
アーメン・・・・ww RT @OFFICECUE 「オレの知世」と書かれた写真をみせびらかされていたのがこちらのチームナックスのみなさんです #しあわせのパン #tbs #はなまるマーケット

09:45
モリーダーの笑顔が素敵っ! #はなまるマーケット

09:39
「オレの知世」って・・・・ww #しあわせのパン #はなまるマーケット

09:38
なんちゅう写真だ・・・・・ww RT @OFFICECUE でました!!!この写真はっ!!!! #しあわせのパン #tbs #はなまるマーケット

09:24
【定期】KABUTO→にしじ・GHS・CHS推し!

09:20
鉄板まみれですね・・・ RT @OFFICECUE この幼少期の写真は鉄板ですね・・・ #しあわせのパン #tbs #はなまるマーケット

09:10
うちも見てる〜RT @aoi_Uri7: はなまるカフェで洋ちゃん見る(*´∀`人)

09:03
あぶねぇ!忘れる所やった!セーフ! RT @OFFICECUE: はーい! RT @shiawase_pan: スタジオへ移動開始!!みなさまスタンバイOKですか? #しあわせのパン #tbs #はなまるマーケット

08:52
しゃわこ…いいなぁ…。 RT @kzstation: こないだ久しぶりに、SKE48のしゃわこに会った。相変わらずマイペースw あっ、P.S カツオも元気でしたとさ…wp(^_^)q #ホラーさん #金P

08:51
「We are UFI!!!」の着うたフルを見付けて、テンション上がってる朝です。おはやうございます…。(起きてたけど)

08:25
【定期】 Adachilds→おがちん・ラメ村・さっとん推し!(敬称略)

07:37
…えっ!?RT @magic_ink: ジャイ子が敦っちゃんて!!!

06:17
1!2!3!4!まいちゃらだぜイエーーーイ!

05:16
敬語とタメ口がごっちゃになります。なんかすいません・・・。あ、私はタメ口でも大丈夫ですよ〜。

02:16
インタビューズやっとります。→http://t.co/4MVbruDw

01:16
ブログやってます!もし良かったら見てちょ!→http://t.co/o9nN0Yte 「メモれ!呟け!世に流せ〜!」

00:39
【定期】KABUTO→にしじ・GHS・CHS推し!

00:28
【定期】SKE48→W松井&しゃわこ推し!

00:01
フォーッ!RT @uNi_SUPERa3000: チャラ男泥棒なちゃんあつ、「レイザーラモンスタイル」@まぶしいチカラ

00:00
だまベイビー…やればいいのに…ww RT shibaken020: ジューシーズ単独打ち合わせ。ですが、明後日のR-1のネタが決まっていないらしく、左側の人の顔つきがどうもいけません。 http://t.co/r1PCS7wI


http://t2b.utilz.jp/