2012-01-25

23:59
まぁ、中身は「ハゲ2」だけど(笑)

23:58
橘さんのラッピング、可愛いし上手だな…。 RT @tachibanasans: ラッピング担当の橘みのるです(^^)/~~~ RT @hagetoruyanaika: 店に来てみたら昨日の実とかからプレゼントが!あいつら… http://t.co/XxABB9I5

23:56
10分前にRTした今日の「S7」のレポートツイートを読んで、マジで(・∀・)ニヤニヤしてもうたやないか!

23:44
「ハゲ2」どっか売ってねぇかな…。プレゼントするわけじゃないけど欲しい!(笑)

23:43
ハゲ2、橘さんが上げたのか(笑)

23:43
増しちゃった!(笑)RT @tachibanasans: 励ましの、否禿げ増しの品(^^)/~~~ RT @hagetoruyanaika: 許さねぇ!! http://t.co/FMHSQmD9

23:30
ブログ更新しました〜。 「【無限大】妄想劇場…の事。【ライブ】」→ http://t.co/ChrEI4oD

23:21
ハゲ2……これどこで売ってるかしら…(笑)

23:20
ごめんなさい…笑ってしまいました… RT @hagetoruyanaika: 許さねぇ!! http://t.co/FMHSQmD9

22:48
ってツイートがもうコントだ(笑)RT hirako_yuki: 本当のコントを見せてやるよ。『ブロードキャストの差し漫才』出演:ブロードキャスト/ゲスト:アルコ&ピース1月28日(土) 吉本浅草花月 開場17:15開演17:30 終演19:00 前売1500円/当日2000

22:45
う、うちは、ちゃんとナゲット+ハンバーガー+コーヒーを頼んだんだからね! RT @RocketNews24: ナゲット100円でマクドナルドに大行列! しかし多くの客が「ナゲット1箱+水」だけを注文 ? ロケットニュース24 http://t.co/HXwxwB3e

22:40
【定期】DOI→I推し!祝!センター!

22:33
色んな話題にノってくれる所!RT @52kumi96: |д・)… RT maity522megane: #非公式rtした人の好きなとこ呟く 言うたろやないか!

22:31
懐かしいな…… RT @monkeymind19xx: あちゃんで好きなのはうさたん(*´Д` *)(注意、持ってるものはスライムです) http://t.co/1S8P8s3Q

22:25
色んな話題にノってくれる所! RT 52kumi96: |д・)… RT @maity522megane: #非公式rtした人の好きなとこ呟く 言うたろやないか!

21:54
ビックリした…山西さん…。

21:54
や…山西さん…!

21:48
カレンダーとコロコロ〜。 #ylog
http://t.co/ifJj5C6F

21:45
夫殺しを企んだ妻も、おとり捜査をした警察もすげーな…。>仰天ニュース

21:44
#非公式rtした人の好きなとこ呟く
言うたろやないか!

21:15
「LOVE&JOY」をリピートしまくりながら書きました。
『【みのっくま】読書芸人・・・?の事。【アメトーーク】』http://t.co/sjzpUd6U
来週の「アメトーーク」にみのっくま・・・もとい、エリヤン橘さんが出るぞーーーーーーーーーー!って話。

20:54
なにぃ!
RT @yoshimurabroad おぱー。

皆さ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん。

今日ラジオ出るから見てねぇ〜。

20:50
インタビューズやっとります。→http://t.co/4MVbruDw

20:34
ネイチャージモンが狩った肉 RT @Q_Bee_ バキに出てくる肉 ネイチャージモンに出てくる肉 #唐突に食べたいものを叫ぶTL

20:29
イノセンスR」を「ライセンスR」に空目した・・・・ RT vivakun765 本日21時からのバンダイナムコライブTVはイノセンスR特集。ゲストは木村さん、藤田さんです。テイルズオブキズナのレアカードも配信します。お楽しみにー。

20:26
囲碁将棋のインタビュー・・・だと・・・!?>RT

20:26
破天荒がブログを更新したぞーーーーー!って、私ですけど。
『【マンスリーよしもと】破天荒なマンスリー・・・の事。【PLUS】』http://t.co/RlyxGITI
来月号の「マンスリーよしもとPLUS」の話。

20:13
カナリア安達さんのアイコン、どこかで見た事あるんだけど・・・。

20:12
復活ライブ・・・・ww>RT

20:04
大家さん・・・頑張れ・・・・・

20:02
「ものすごい勢いでデリケートに」ttどっちだよww RT @bot_furby 新品だったり久々に電池入れて動かない時 ものすごい勢いでデリケートにファービーを縦にシャカシャカ振ると生き返ることがあるよ ファービースレヨリ

19:46
敬語とタメ口がごっちゃになります。なんかすいません・・・。あ、私はタメ口でも大丈夫ですよ〜。

19:44
見たい・・・・ww RT @kuwanao 100分の1の確率で全裸verが…!?【おつかまきりの詩・PV】http://t.co/HxGfjMBe #sm16555912 #clepat #nicoradi

19:39
「前田さんの話を聞きなさい!」・・・・ってつい言いたくなってしまいました・・・。 RT @noborukaze 『パパの言うことを聞きなさい』(新アニメ)の話をしようとしたら、みんな楽屋(ルミネ)から居なくなった。 http://t.co/L2yQ0Zl6

19:35
そうだそうだ〜!>RT

19:33
千梅ちゃんかわうぃーーーね! RT @chiumedazaifu びーとぅげざー♪

19:22
茂木さん、優しいな・・・っていうか、パソ・コン太郎さんも出るのか・・・>RT

18:40
【定期】KABUTO→にしじ・GHS・CHS推し!

18:21
ビブリオテーク福岡で買おうかしら RT @biblio_fukuoka ほぼ日刊イトイ新聞連載されていた石川直樹の写真でめぐる世界の旅を一冊にまとめた「世界を見に行く」(リトルモア)が入荷しました!すべてのページがポストカードになる特殊しよう。自分用にもギフトにも最適な一冊!

18:20
末端だうんぬん置いといて、アイコン!ww>RTした安達さんのツイート

17:41
やべーーーてつおさんの義理のお兄さん楽しみ〜。>RT

17:37
だから、コンバットさん、今日「ギュギュっと」休みなんだ!RT ちょっと!「さんまのまんま」に、華丸大吉さんとパンクブーブーさんとダイノジさんが出るだけでも嬉しいのに、哲夫さんの義理のお兄さんが出るなんて!義理のお兄さんが楽しみすぎる!

17:27
ざこば師匠なんだww RT @ogitabitabitai 【 ・∀・ 】ざこば師匠の横希望 RT @explicateTV: @ogitabitabitai 著名人のサイドに置かれている液晶ディスプレイ役ですねわかります

17:26
ちょっと!「さんまのまんま」に、華丸大吉さんとパンクブーブーさんとダイノジさんが出るだけでも嬉しいのに、哲夫さんの義理のお兄さんが出るなんて!義理のお兄さんが楽しみすぎる!

17:23
えっ・・・・・・ゲストが・・・もとい、ゲストも楽しみ・・・・・・! RT @pankurojun さんまのまんま収録!!華大さん、ダイノジさん、僕らと楽しいメンバー。九州くくりで楽しみ!!お楽しみゲストは相方の義理のお兄ちゃん!!

16:18
【定期】SKE48→W松井&しゃわこ推し!

16:15
美味しそう…。食べたい…。RT @RocketNews24: 日本でも売ってくれ! カナダのマクドナルドに登場した「オレオ・パイ」がメチャメチャうまそうだ!! http://t.co/HI1td9HF

15:42
マクドナルドのチキンマックナゲットを「スパイシーバッファロー」ってソースで食べたら、予想以上にスパイシー……って、原材料をよく見たら、ハバネロソース入ってんじゃん!そら辛いわ!
http://t.co/pfM4AfC7

15:17
敬語とタメ口がごっちゃになります。なんかすいません・・・。あ、私はタメ口でも大丈夫ですよ〜。

15:09
ブロキャスのトークライブ、東京は「しゃべるどキャスト」で、大阪は「しゃべるでぇキャスト」で、名古屋は「しゃべるがやキャスト」なら、やっぱり福岡でやる時は「しゃべるばいキャスト」だな!…と思った。

15:04
仕事終わった〜!今日も1日おつかまきり!/\(^0^)/\

13:17
ブログやってます!もし良かったら見てちょ!→http://t.co/o9nN0Yte 「メモれ!呟け!世に流せ〜!」

12:00
デイリー まいちゃら 紙が更新されました! http://t.co/rhpoymYB ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @plazastyle @otasuke_bot

11:17
【定期】DOI→I推し!祝!センター!

10:35
色んな所から持ってくるなぁ…。RT @HIS_HEAD_OFFICE: グランドキャニオンバーガーファンの方必見w モデルとなった場所です。 http://t.co/hTIwPbBp グランドサークル旅行説明会、絶賛募集中!

10:28
#自分の本名あるある
名字を見て、「大牟田の人?」ってよく聞かれる

10:18
【定期】 Adachilds→おがちん・ラメ村・さっとん推し!(敬称略)

09:17
1!2!3!4!まいちゃらだぜイエーーーイ!

07:16
【定期】KABUTO→にしじ・GHS・CHS推し!

06:17
【定期】AKB48→みんな好きだけど、特に麻里子様推し!

05:35
おはやうございます…。雪積もらなくて良かった…。
仕事してきやす。
http://t.co/pEJBlskn

05:16
敬語とタメ口がごっちゃになります。なんかすいません・・・。あ、私はタメ口でも大丈夫ですよ〜。

03:16
ブログやってます!もし良かったら見てちょ!→http://t.co/o9nN0Yte 「メモれ!呟け!世に流せ〜!」

01:16
インタビューズやっとります。→http://t.co/4MVbruDw

00:24
ぶっちゃけ全部 RT @12_16_NY: #正直みんな私のことアイコンと名前とidどれで覚えてる

00:23
ハッゲーバースデーってww RT @12_16_NY: #1月25日は長澤さんのハッゲーバースデーという訳でこのタグで祝った笑クラはマキシマムめでたすぎてハゲてつよしさんにツッコまれる

00:20
ブロードキャストのトークライブ「しゃべるどキャスト」を福岡でやるなら、「しゃべるばいキャスト」か「しゃべるとキャスト」になるんだろうなぁ…。

00:14
えっと…児玉さん…すごかったです…。RT @DAMADAMA123: こんばんわ。あの、えっと、ロンハーネットムービーが配信されてます。あの、、そのぉ、、見てみて下さい。えへへ。

00:13
ってツイートしたら、児玉さんもツイートしてた(笑)RT maity522megane: だまベイビーが予想以上にヒドい…

00:12
だまベイビーが予想以上にヒドい…


http://t2b.utilz.jp/